#大阪

5359907 posts

TOP POSTS

一昨日の朝の体重37.4㎏😱昨日の朝の体重37.6㎏🙄今朝の体重37.9㎏🤗✨
ダイエットのプロは徐々に体重を増やしております🤗💖でもまだ38㎏に入るまでは頭を使い過ぎないようにぼーっとします🙄🙃🙄🙃
👉私が最近激やせした理由は11個前の投稿に書いています😭💖



今日は海に行ってきました🏝💖姉が趣味でウインドサーフィンをしていて
@awas.sup.windsurfingの会員なので年中海に来れる為、私もちゃっかりついて来ています😍💖
私が来るのはだいたい5月から10月ぐらいの暖かい時期にきます😊😊姉は一年中海に入っていますが😅💦
そこでいつも私がしているのがSUP(サップ)です😍テレビなどでもよく紹介されていて、最近ではサップヨガなんかもありますよね🤗
簡単に言うと、サップボードの上に乗ってパドルを漕ぐというスポーツです😊✨
サップヨガはボードの上でヨガをすることです‼️✨ヨガもサップもしたい方にオススメです🤗💖
サップは立って漕ぐことで体幹が鍛えられるので、終わったあとは毎回足が筋肉痛です😅いつも1時間ぐらい漕ぎますが最後は足がプルプルです💦(←普段筋肉をいじめていない証拠😱)座った体勢でも漕げますが私は立つ派です😍
夏限定の趣味です😍😍💖もちろん日焼け止めは必須でSPF50 PA+++を2時間で3分の2使いました🙄



「どんな運動をしていますか?」というご質問が多いので回答です‼️
運動はしていません‼️‼️運動しないというのは、痩せるための運動はしていないという意味です🤗
👉運動をしない代わりに頑張っていることについてはフラミンゴ立ちでりんごを持っている写真の投稿を参考に😊✨
サップやエクササイズDVDは気が向いたときだけなので、それをしたら痩せた!ということはないです‼️ストレス解消の為にカラオケに行く!ぐらいの感覚で運動はします😅💖
ひとつの記事だけを読んで、半身浴ばっかりして運動していない不健康な人と思わないでくださいね😭😭💖日焼け嫌いのアクティブ女子です🙄💖(←ややこしい😭💦笑)
⭐︎サップ・サップヨガにご興味がある方は
@awas.sup.windsurfing
をご覧くださいね🤗「マイザップを見た」と言えば10%offしてくれるそうです😊
⭐︎エクササイズDVDにご興味がある方は35個前の投稿の動画をご覧ください🤗
今日は美白パックします😭💖‼️



🌹DM、コメント欄での個人的なご質問・ご相談にはお答えしていません⬇︎
🌹ご質問は同じものが多いので過去の投稿を参考にお願い致します😊(←深く深くご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️)



#公開ダイエット#ダイエット#下半身痩せ#体質改善#体重公開#体型記録#自分磨き#女子力#美ボディ#ボディライン#素敵女子#見た目重視#美意識#美容#ウエスト#くびれ#ボディメイク#アラサー#海#ゴープロ#サップ#sup#サップヨガ#するなら#アワス#awas#大阪#美白
@awas.sup.windsurfing

球屋さんにてリアのウィンカーをシーケンシャルウィンカーにして頂きました😆 通常点灯にも切り替えが可能です👌 球屋さん本当にありがとうございました!しばらくはお金を貯めなくては🤑 よし…千葉に帰るか…。 #ハリアー60
#toyota
#シーケンシャルウィンカー
#球屋
#toyotagram
#大阪
#japan

午前中時間が空いたので🙌中之島公園のバラ園でキャラクター達とpicを撮って来ました🌹✨🤖🎶
#flowers #rose #バラ #はなまっぷ #ライカ #leica #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #大阪 #中之島バラ園 #🌹続く

カンボジアガイドローズです♡
カンボジアタビジョが太陽のエネルギー欲しいって言われて、こんな写真を撮らせて頂きました♡♡♡ 今日も楽しいガイドで頑張りたいと思いますので、皆さんからの沢山いいねをありがとうございます😊😊😊 ガイド必要な方はご連絡下さい。
ライン@ sakurose108
メール:goldenrose1225@gmail.com
携帯:012790007

便利な航空券付きツアーもスタートしました♡
http://cambodiasakurose.chu.jp/1225/

ツアーのみ参加の方はこちら
http://sakurose.com/tour-list.php

#アンコールワット
#カンボジア
#カンボジアガイドローズ
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#海外旅行
#世界遺産
#世界一周
#女一人旅
#ひとり旅
#バックパッカー
#女子旅
#美容師
#美容室
#フォトジェニック
#genic_travel
#大阪
#東京
#カンボジアパワースポット
#キャバ嬢
#タビジョ
#カメラ女子
#カンボジア夕日
#プリアヴィヘア
#女子カメラ
#カンボジア朝日
#女子大生
#旅MUSE
#instatravel

イオンモールりんくう泉南店様
ありがとうございました!

足をとめていただいた沢山の皆様、ありがとうございました✨

#龍雅
#ryoga
#インストアイベント
#大阪
#osaka
#イオンモールりんくう泉南
#BelieveInMagic
#BIM
#bim0614
#4th
#yugioh
#遊戯王ヴレインズ
#ED曲

難波にあるタイ料理屋
TAITHAIにお邪魔して来ました〜🇹🇭
週一ぐらいでタイ料理食してる🇹🇭
新しい店開拓するの楽しい٩( 'ω' )و
難波と心斎橋まだまだ開拓して行こ〜 ---------------------------------
#大阪#難波#心斎橋#タイ料理#トムヤムクン#パッタイ#カオマンガイ#ポピアソット#ソムタム#osaka#namba#shinsaibashi#thailand#food

1ヶ月半ぶり。やっと会えたね。☺︎
会いたくても会えん距離や時間に悩まされてどうしようもなくて、イライラしたり泣いたり 辛くて仕方なかった。すれ違いもあったり、仕方ないこと 我慢せないかんことも増えて思っちょった以上にしんどいことは沢山あったけど、遠距離恋愛の1番のメリットは会えた時の嬉しさ!!!💖
久しぶりに会えるワクワクとドキドキと最初の変な緊張感は、付き合い長いのに新鮮すぎて言葉で言い表せれん😳
そして近くにおると当たり前になってなかなか気付けん存在の大事さに改めて気づかされる。会えて顔見れていっしょにおれるだけで幸せ噛み締める。好きな人の側におれるって本当に幸せなことです。
距離なんかに負けたくない!二人で乗り越えるぞー!!
〝離れるのは距離だけ〟💪🏻🌈💫
#長々とすみません
#kawayamacouple #遠距離 #遠距離恋愛 #高知 #大阪
#遠距離カップル #2年10ヶ月 #幸 #愛 #ありがとう
#これからもよろしくね


今日なんだかんだで本当にリリイベ最終日だったのねん!
これで【愛してたの】のイベントは全て終わりました。
たくさんの方々に感謝。
ありがとうございましたっ✨✨
#大阪

MOST RECENT

(★‿★)
.
美味しすぎて頭抱えてた、、、、、
アルコール無しやのに鶏で酔っ払い☺️☺️❤️
.
ほんまにしぃとおったら疲れる😰🎈
まじで#キャラパレ 😔💣🔨
名言(迷言)いっぱい出たのに忘れた😊✌🏼️
しぃの顔マジマジ見てたら自分にほんま似てる🤧
.
#裏天満#大阪#鶏ラバー#osaka#twins#ig#instagood#l4l
.

本日KANMURYOUPASAR イベントお疲れ様でした。

お昼休憩に出店者様と📸

来月も出店予定ですので是非ご来店下さい。

atelierCharme 明日お休みとなっております。月曜から通常営業通りです。ご来店お待ちしております😄

https://worldmays.thebase.in
@masato_worldmays
#パーソナルカラー#カラーアナリスト#大阪#羽曳野#スタイリスト#プチプラ#イベント#広告事業#新商品#入荷#worldmays#広告チラシ#広告漫画#シャルム#アクセサリー#オリジナルスマホケース#デザイン#オリジナルTシャツ#リメイク#リーズナブルstreet#streetstyle #クーポン#撮影#写真好きな人と繋がりたい #コーディネート#お洒落さんと繋がりたい

フェスティバルホールのレッドカーペットが撮りたくて行ってみた。

今日はなんでも、松任谷由実のコンサートの影響で
無人の階段が撮れなかった(笑)💦 次の機会に挑みます!

Location:Osaka Japan

#pics_jp #igersverybest #exeptional_pictures #gf_travel #ig_worldclub #worldbestgram #japan_art_photography #special_spot_ #bestjapanpics #wp_pics #jp_gallery #gf_japan #wu_japan #ig_japan #ptk_japan #loves_nippon #whim_life #phos_japan#ray_moment #igerjp #wonderful_places
#lovers_amazing_group #bestphoto_japan
#tokyocameraclub #lovers_nippon #team_jp
#icu_japan #instagramjapan
#wp_japan #exceptional_pictures

ワクワク学校2017
今年も無事に入学できることになりました📚✏ お友達のおかげ✨
みづきちゃんありがと✨✨✨
にのバースデーに入れる💛
黄色い服着て行こ🌈
Sexy Zoneも見れるし楽しみ💞

#ワクワク学校#大阪#にのバースデー#嵐#Sexy Zone#聡推し#聡マリ

.
🇮🇹🍽🇳🇵
店選びセンスありありすぎ♡
こんな楽しいお店初めて!!
駅をモチーフにしてるらしい👀🚃
料理も美味しかったし
良い写真もいっぱい撮れて最高すぎた☺️
10cmの👠➕背伸びしても届かへん🙊笑
実習前最後のデートやったけど、これで頑張れる!
ありがとでしたーん♡
.
#大阪 #八尾
#stazione #スタツィオーネ
#イタリア料理 #ネパール料理
#レストラン #カフェ
#おしゃれ #可愛い #💗
#couple
#幸せ
#ありがと

USJほんとに楽しかった!
また班活動したい〜☺︎
#usj #修学旅行 #大阪

☁️
.
天気良いなぁ〜
雲ひとつないな〜思ってたら後ろにあったみたい!!
ビルにうつってた!!
自転車乗りながら思わず撮っちゃった!😆😆
#雲#天気いい #iphone #大阪#osaka #photo #写真すきな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

カラーモデル探してます👼
*
*
リタッチでも全頭でも大丈夫です!
*
グレーカラーでもライトニングでも大丈夫です!
*
場所は鶴橋か東生駒になります😖
*
周りに髪の毛染めたそうな人いたら教えて下さい😂
*
*
#美容師 #カラーモデル #モデル #おしゃれ染め #白髪染め #探してます #大阪 #奈良 #color #model #アシスタント #スタイリスト

大阪で肉まん食べてたら、スズメちゃんが欲しそうに寄ってきた!
ごめんね、あげられないの。
#大阪
#梅田
#551蓬莱
#ゆずイロハ
#ゆずカフェは長蛇の列
#行ったつもりで写真だけ撮りました
#ライブは最高
#ゆずっこ

昨日は珍しいメンバーでごはん🙆💗!
久々のおふたりさんと会えました😋💕
#osaka #umeda #koreanfood #dinner #fridaynigth
#大阪 #梅田 #韓国料理 #大好きなふたり #久々
#楽しすぎた夜 #ずっと笑ってた #はぴ #幸せ #ありがとう

#Repost @1_base (@get_repost)
・・・
今週も、ありがとうございました!
明日5/28日(日)は
河内長野LAMPガレージセールに出店です!
シルクスクリーンプリント
ワークショップに
vintage雑貨、レディース雑貨、アパレル、HOTwheelのミニカーなどなど盛り沢山!
お時間ある方は是非!
★場所
河内長野大矢船北町16-7
★時間
10:00〜16:00
#lamp
#trimsoriginaldesign
#ysl
#6ks
#河内長野LAMPガレージセール
#onebase
#fashion
#clothing
#select
#アパレル#雑貨#used
#leathercraft
#handmaid
#大阪#泉州
#貝塚市
#貝塚東山
#大人の秘密基地
#アットホーム
#HarleyDavidson
#shovel#shovelhead
#flh1200
#music
#recoparo
http://one-base.com

Most Popular Instagram Hashtags