[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大野雄大

27297 posts

TOP POSTS

東京ドームシティラクーアガーデンステージにお越し下さった皆様ありがとうございました!
!^ ^

久しぶりにけいちゃんと歌えてとても幸せな時間を過ごせました!! 改めてけいちゃんリリースおめでとう!!^ ^

#村上佳佑#けいちゃん#BeautifulMind#beverly#ビバリーちゃん#da_ice#大野雄大#2人だけの愛

埼玉のイオンレイクタウンmoriでのインストアライブにお越しくださったみなさんありがとうございました!😁✨
リリース日を過ぎたので、インストアライブで直接CDを受け取ってもらえるのが嬉しかったです☺️ さぁ、明日いよいよ「Beautiful Mind」のインストアライブ最終日です!😳 東京ダイバーシティで13時からと16時からの2回です!🌟
ぜひぜひお越しください!🙌
明日かなり寒いらしいから暖かい服装で来てね!👏
待ってます!!🤘 #イオンレイクタウンmori
#beautifulmind
#美しい人
#二人だけの愛
#da_ice #大野雄大
#RED
#beverly
#doubtless
#あいたい気持ち

『夢で君にまた会えたなら』ラスト
#da_ice#大野雄大#花村想太#工藤大輝#岩岡徹#和田颯#da_iceと一緒にシングルベッド ⭐うおぉぉぉぉ!神戸と幕張行きたいぞぉぉぉぉ!

Da-iCE初のアリーナ公演in神戸♥️
今までで一番席近くて、
もう本当に感動した〜👀
ずっと応援していきたいグループ!!
#da_ice #nextphase #神戸 #神戸ワールド記念ホール #祝 #アリーナ #工藤大輝 #岩岡徹 #大野雄大 #花村想太 #和田颯
#大好き

ほんま好きもっと好きになった
ありがとうございます。
また、もう感想話したい話したい話したくてたまらない。。
近くであったことをもう全部話したい。
とにかく感謝。
明日は吉本新喜劇へ行ってまいります。
缶バッチ和田颯さんのやつ2個でたんですけど、変えてくださる方いないですかねー🤦‍♀️🤦‍♀️
と、ちょっと言っておきます🙇‍♀️
おつかさまでした😚💃💃
#da_ice #工藤大輝 #大野雄大 #岩岡徹 #花村想太 #和田颯

雄大也太可愛😂
#Da_iCE #大野雄大


Da-iCEの初のアリーナ公演行ってきました〜🤙💗
今回のツアーは3回目だけど
もう何度見ても飽きない本当に楽しい!!
かなり神席ですべてが肉眼で見えて
はやちゃんかっこよ過ぎて可愛すぎて
うちわもめちゃ見てくれて
ひなのも徹君からファンサもらえて
お互い死んでました😵💗
大輝君もあたしらに声かけてくれて
もう本当に最高のLIVEでしたあ!!
初のアリーナ公演に来れたのも
神席で観れたのも全部ひなののおかげありがとう☺︎
#1118 #Da_iCE
#和田颯 #岩岡徹 #工藤大輝 #大野雄大 #花村想太
#幸せな時間をありがとう
#ぴなぐらむ #ThankU #LoveU #いいね返し :)
#連投ごめんなさい🙇

,,
これ、仙台公演で身につけたやつやん。
かわい♡
うぇいうぇい
#大野雄大

MOST RECENT

昨日はなっちゃんとチビちゃんとDa-iCE神戸に行ってきた😆
めっちゃ面白くて、カッコよかったよ♡アフタートークもあって得した気分😌

ライブ前にご飯たべて~とんかつ~🐷景色も良くて美味しかった😋

ファミリー席だったけどスタンド1列目でトロッコ近すぎて、Da-iCEが1・2m先に😍想太くん間近で見れた♡
#Da_iCE
#花村想太
#大野雄大
#工藤大輝
#和田颯
#岩岡徹
#神戸ワールド記念ホール
#初アリーナ

東京ダイバーシティでのインストアライブにお越しくださったみなさん!ありがとうございました!✨ 天気にも恵まれて、久しぶりの野外でのインストアライブ気持ちよかったです!☀️
ちょっと寒かったけどね🤤
みんなたくさん来てくれて本当にありがとう!☺️🙌
今日はA-Zのたかひろさんも来てくれました✌️ さて!10月末から始まったインストアライブも無事終わりました!😁🌟
みんなCDたっくさん聴いてあげてね!💿👂🏻
でもまだまだキャンペーンはいくぞー!!🔥 明日と明後日は関西キャンペーンです!🌟 ●11月20日生出演情報
⚫︎Kiss FM
「4 SEASONS」
10:00〜10:30出演予定
⚫︎FM802
「FLiPLiPS」
13:00〜13:20出演予定
⚫︎α−station
「LIFT」
20:10〜20:30出演予定 ●11月21日生出演情報
⚫︎FM OH!
「Marche Coucou」
10:00〜10:20出演予定
番組放送内容が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください🙇🏻 そして、今日の夜25時からは東海ラジオで「村上佳佑Oh!Keiラジオ」です!📻⚡️
ぜひチェックしてください!!👏 #東京ダイバーシティ
#インストアライブ最終日
#東海ラジオ
#ohkeiラジオ
#beautifulmind
#美しい人
#二人だけの愛
#da_ice #大野雄大
#RED
#beverly
#doubtless
#あいたい気持ち

.
‪Da-iCE LIVE TOUR 2017 -NEXT PHASE-
‪初アリーナ公演の1日目✨‬
‪MCは稀な徹くんいじりやったから推しとしては
嬉しすぎた😍‬
‪初披露の曲もあったし、何より歌って踊ってる5人が
かっこよかったー!!!!!‬
アフタートークを合わせて幸せすぎた約3時間︎☺︎
やっぱり大好きやし、これからも応援し続けたい。
#hyogo #神戸ワールド記念ホール
#Da_iCE #NEXTPHASE #arena
#工藤大輝 #岩岡徹 #大野雄大 #花村想太 #和田颯 #6面
#event #live #love #happy #winter #instagood
#instagram #instalike #最高すぎました #やっぱ大好き

11.18
Da-iCE NEXTPHASE@神戸
最高すぎた✨
雄大くんに見つめられて死にかけました😂💓
好きな曲ほとんど聞けたセトリで幸せだった☺️"わるぐち"すごい好きな曲💓

初単独アリーナおめでとう🎉✨
幸せをありがとう。大好き🎲💕 #da_ice #nextphase #神戸 #工藤大輝 #花村想太 #岩岡徹 #大野雄大 #和田颯 #最高 #幸せ #余韻やばい
洋輔と思ったより顔似ててびびる。笑

DUB Collection-大野雄大
#Da_iCE #大野雄大

花村想太さんの絶妙な顔🙄
他のメンバーはきまってますね
今日は神戸2日目かぁ、、、
うぇいうぇい👏👏👏👏
·
·
·
·
·
·
·
ちょっと自分でも何をしたいのかわからない笑
#da_ice #和田颯 #花村想太 #大野雄大 #工藤大輝 #岩岡徹

Da-iCEライブツアー初のアリーナ神戸公演2日目✨本日も頑張って下さい😍❗️
そして、とある撮影メイキングは
大野雄大くんでお届けです♪
11/20(月)情報解禁‼️お楽しみに❗️✨ #DUBCollection
#DUB
#Da_iCE
#ダイス
#花村想太
#工藤大輝
#和田颯
#大野雄大
#岩岡徹

_



11/18 神戸ワールド記念ホール😆_



ほんまによかった。夏よりもレベル上がってるの感じたし、なにより、こんなに大きくなったDa-iCEを誕生日に観れたことは幸せの極みでした。大学受験やから、リリイベも学祭もなにもかも我慢してこの日だけ行くことに決めとって、いざ会ったらほんまにかっこいいでしかなかった。43列目で絶対悪いわって思ってたけど、●●もあったし、●●もあったから悪いとか感じひんかった。そんだけ楽しいライブをしてくれるDa-iCEをこれからもずっと応援したいと思いました。
誕生日やし、19日も行けへんからどうしても銀テが欲しくて駅で待ってたら、あおいの友達がくれはって嬉しすぎた、ほんまにこんな優しい人がおるんやって、6面さんっていい人なんやって改めて感じることができたライブでした。くれた人ほんまにありがとうございました😊
#da_ice #nextphase #工藤大輝 #岩岡徹 #大野雄大 #花村想太 #和田颯 #楽しかった #ありがとう #幸せな #誕生日 #みんな #大好き #😍 _


*
2015年4月からずっと応援してたDa-iCE。
昨日が最後のライブでした。
ほんまは今日も行く予定だったけど、電車賃と食費とホテル代だけでも浮いたらいいと思って蹴ったw
*
岩岡@da_ice_toru_iwaoka と花村@da_ice_sotahanamura の出演しとる舞台、大阪と東京まで行って5回も見たし、今回のツアーの香川公演ではメンバー全員から幸せいただいたり、我は単推しやけん、特に岩岡には何度幸せをいただいたことか、、
まだまだいっぱいあるけど、たくさんのいい思い出をありがとう。
*
個握とかチェキ会とかイベント系はもしかしたら行くかも、、?🤔
ライブは最後だったかな、、
とりあえず、Da-iCEさん大好きでした。ありがとう。
*
#Da_iCE
#岩岡徹 #工藤大輝 #大野雄大 #花村想太 #和田颯
#幸せ #ありがとう #最後 #ライブ #神戸 #ワールド記念ホール
#大好きでした

Da-iCEファイナルin神戸

念願の神戸公演😻💞
ファイナルだからスペシャルが多くて
初❣️初❣️ドキドキワクワクで
ファンサ良すぎたよ😹👋🏽
サインボール徹くんが投げる時
めっちゃ目合って👀(私は合ったと信じてる)
チュ!💋ってボールにしてた😧😧
ゲットできた😭❤️❤️
神戸まで行った甲斐がありました(>_>)
#Da_iCE#神戸#アリーナ#サインボール#花村想太#岩岡徹#和田颯#工藤大輝#大野雄大

#神戸公演 #来て良かった
アリーナ席で遠かったけど それ以上にパフォーマンス凄かった😍😍😍👍
#Da_iCE 知らない息子も「めっちゃスゲ〜」感動してました。
ラスト3公演!頑張ってください🙆
#工藤大輝 #大野雄大 #岩岡徹 #花村想太 #和田颯
#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags