[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大野智の生き様尻拭い担

332 posts

TOP POSTS




さとしの
#ソファープレイ(言い方)
最高なんですけどー


黒いトップスがお似合いで💙←珍しく褒める
スタイリストさん
彼はこういうシンプルなのが良いと思います、、、
首周りの巻き物とか
余計なものやめて頂きたい、、、笑


さとしが相手なら
#ソファープレイ
でも
#キッチンプレイ
でも
もちろん
#普通のベッド
でも
#なんでもどんとこい
(なぜかさとしとやれる前提)
#ヲタクは図々しい
#図々しくないとやってゆけない
#ヲタクの脳内いつも花畑


帰ってきたら
VSと夜会見よーっと。←知らん


#嵐#PV#大野智#ソファー#黒いトップス#saponism#さぽちゃん#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっさんズ#母はヲタク




食べたいものを
聞かれて
全然二人に納得してもらえず
#しゃぶしゃぶ
でやっと翔ちゃんの同意を得るさとし笑


#にのちゃんの意地悪具合いが最高


#らぶれぼ
#メイキング


#嵐#大野智#二宮和也#櫻井翔#saponism#さぽちゃん#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっさんズ#母はヲタク




久しぶりに見たら
見入っちゃったやつ。
ビタスイ♡
#綺麗な横顔


いや、だけども
やっぱり
#さとしの衣装問題
#とっくりやめて
(あえてタートルとは言わない)
#休日のおやじ感半端ない


でも、お潤はとっても素敵だね
前髪ありの潤がタイプ←誰も聞いてない
#スタイリッシュ潤
それに比べて
#とっくりさとし
どうするこれ??笑


たまに昔のPV見ると
え??こんな場面あった??とかなって
すげー見入っちゃうよね
#ヲタあるある


#嵐#大野智#ビタスイ#とっくり#親父の休日#タートルネック#PV#saponism#さぽちゃん#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっさんズ




素直にこれは
かわいいと認めてあげよう!!笑
(常に上から)


いや、でも
さとしより後ろの4人の方が可愛かったりもする(おい)


近くでアップだと
#じじー感じすげー(愛)
#目の垂れ具合(愛)
#目尻の皺(愛)
#加工しないとうっすらわかるヒゲ具合(愛愛愛)


でも絶対許せないのが
#前髪のうねり(でた)
#こんなにうねる必要あります??
#バッサリ切ってしまえ


北海道に来てたとは聞いていたけど(空港目撃情報)
#その空港遠すぎて全然行ける距離じゃない


帰ってきたら
潤の舞台挨拶のエントリーしなきゃ!!
#ダメ元
#当たる気がしないけど
#さとしの時の奇跡があるしエントリーはする


#嵐#大野智#JALCM#あらきち#saponism#さぽちゃん#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっさんズ#母はヲタク




結局なんだかんだで
ココを1番リピってるという結論。

#自分用のリビpost(みんな迷惑)
#自己満でしかない嵐垢


黒黒しいさとしに
怒りすら覚えつつ笑(おい)
もうPVまとめたDVDを見てるよ(え)


#嵐#Mステ#大野智#saponism#さぽちゃん#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっさんズ#あらきち




Mステ良かったねー
やーん嵐最高!!
💙💚💛💜❤ みんなビジュ良かったね
(さとし以外な)
(今日は辛口)
(今日は甘やかさない)
#チンピラさとし
髪型といい
髪の色といい
衣装といい
#チンピラか!!
#チンピラのじじーか!! ・


私が今回
さとしを褒めるとしたら
(出たよ上から)
ココだけだな
「大丈夫??けがない??」
【注】写真参照


#ココだけ!!
(出たよ上から)
ここはいつもの空気読んだコメントして
ちょっと声でちゃったもんね笑
(○゚ε゚○)プッ!!
まぁ、そこくらいかな笑
あとはふっつー(普通)

とりあえずコンまでに
そのビジュどうにかしてくれ!!爆笑
#切実
#これも愛だよ

とりあえず
#和也のビジュ最高
あと、まぁくん
ズボンいっぱいなおしてて萌えた(*º∀º*) #嵐#Mステ#大野智#大野智の生き様尻拭い担#saponism#さぽちゃん#ズ#おっさんズ#母はヲタク

ああああああー
ヤバイってっっっ

という、さとしの声が聞こえてくる私は耳鼻科に行ったほうがいいでしょうか??爆笑

#目隠しプレイ
#喉仏やばい
#喉仏だけが男らしさ物語る
#下の方で何されてるのか妄想掻き立てる奇跡の一枚(妄想最高)
#嵐#大野智#目隠し#大野智の生き様尻拭い担#ズ#母はヲタク

MOST RECENT




さとしの
#ソファープレイ(言い方)
最高なんですけどー


黒いトップスがお似合いで💙←珍しく褒める
スタイリストさん
彼はこういうシンプルなのが良いと思います、、、
首周りの巻き物とか
余計なものやめて頂きたい、、、笑


さとしが相手なら
#ソファープレイ
でも
#キッチンプレイ
でも
もちろん
#普通のベッド
でも
#なんでもどんとこい
(なぜかさとしとやれる前提)
#ヲタクは図々しい
#図々しくないとやってゆけない
#ヲタクの脳内いつも花畑


帰ってきたら
VSと夜会見よーっと。←知らん


#嵐#PV#大野智#ソファー#黒いトップス#saponism#さぽちゃん#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっさんズ#母はヲタク




素直にこれは
かわいいと認めてあげよう!!笑
(常に上から)


いや、でも
さとしより後ろの4人の方が可愛かったりもする(おい)


近くでアップだと
#じじー感じすげー(愛)
#目の垂れ具合(愛)
#目尻の皺(愛)
#加工しないとうっすらわかるヒゲ具合(愛愛愛)


でも絶対許せないのが
#前髪のうねり(でた)
#こんなにうねる必要あります??
#バッサリ切ってしまえ


北海道に来てたとは聞いていたけど(空港目撃情報)
#その空港遠すぎて全然行ける距離じゃない


帰ってきたら
潤の舞台挨拶のエントリーしなきゃ!!
#ダメ元
#当たる気がしないけど
#さとしの時の奇跡があるしエントリーはする


#嵐#大野智#JALCM#あらきち#saponism#さぽちゃん#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっさんズ#母はヲタク




結局なんだかんだで
ココを1番リピってるという結論。

#自分用のリビpost(みんな迷惑)
#自己満でしかない嵐垢


黒黒しいさとしに
怒りすら覚えつつ笑(おい)
もうPVまとめたDVDを見てるよ(え)


#嵐#Mステ#大野智#saponism#さぽちゃん#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっさんズ#あらきち




で、今回のVSで1番笑ったところはココ!!爆笑
#フジモン
#声でた
#笑った
#コツ掴んでらっしゃる

これ見て爆笑する
さとしに癒されるー
#翔ちゃん笑いすぎ(愛)
#翔ちゃん喜びすぎ(愛)
今回翔ちゃんめちゃ頑張ってた!!
#和也喋らなすぎ!!笑
(あえて理由は言わない)
↑これも愛、、、笑

#あらきち 仕事行きます

#嵐#VS嵐#大野智#saponism#さぽちゃん#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっさんズ#母はヲタク




なんだよさとし
一番大切なところしっかり手で隠しちゃってさ
( ー̀дー́ )チッ!←やめなさい

真っ黒なお手手で隠してるダイナマイトは
そのお手手より
白いんですか??
それとも同じくらい黒いんですか??
#気になる木

チノパンだーー!!
って期待したのに
結局
#ダイナマイトのカクーホ
一つも出来ず
( ー̀дー́ )チッ!←やめなさい
期待した私がバカだった

昼間に
スパークリング1本あけて
#普通の酔っ払い
#しょーもない
旦那帰ってくる前に
#正気に戻らな
#証拠隠滅もしなきゃ笑

#嵐#嵐にしやがれ#大野智#ズ#おっかさんズ#大野智の生き様尻拭い担#saponism#母はヲタク




爆笑!!!
フォルダゴソゴソしてたらさ
これ出てきて
#一人で吹いた

あの頃出回ってた画像
#作った人天才
#笑える自分のメンタルに拍手👏

にのちゃんあたり
この画像みて爆笑だろうな笑

今はパグ描いてもーた
さとしも愛おしい
#大野智の生き様尻拭い担

#嵐#パグT#女のパグ#大野智#saponism#ズ#おっかさんズ#母はヲタク




いや
しゃくれひどい、、、爆笑
#しゃくれじじー

翔ちゃんはたまにしかしないし可愛いけど
さとしこれ良くやるし全然可愛くなくて笑えんから笑(これも愛)
もうちょっと
#顔面のレパートリー増やして欲しい(切実)
VSでもしやがれでもコンでも
いつも顔面ポーズ同じなさとし
#しょーもない
もうちょっとレパートリー増やせ!!
#鏡みて研究せぇ←さとし絶対しなそう

#嵐#あらきち#大野智#Japonism#saponism#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっかさんズ#母はヲタク




ちょっっ!!!
うちのさとしが
熱唱してる間に
ほかの4人なにしてんのよ!!爆笑爆笑
とくに
#和也&翔ちゃんよ!!
何回見ても吹いちゃうやつー
にのちゃんの
ピーン!!!!の
#決めポーズ
最高すぎる👏👏 #愛おしさしかない
#愛しかない
こういう小ネタ入れ込んでくる嵐が好きすぎる(みんな同じ気持だろう)

アルバムきたねー
仕事だったのにちょうど休憩中でナイスタイミングで予約出来たという奇跡
いつもありがとう!
#おっかさんズ💚❤ コン前に
#アルバム聴き込み合宿
しようとか言ってて笑ったわ

#嵐#ニューアルバム#あゆはぴ#大野智#櫻井翔#松本潤#二宮和也#相葉雅紀#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっかさんズ#母はヲタク#saponism





もうやめてくれる??
相葉くん
こういうとこ
あるんだから
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

ちょっと上からな感じのさとしの言い方
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

スキ!!!
(最大フォント)

細いくせに
しっかり筋肉のついた腕が憎たらしい(え)
#珍しいノースリーブさとし
もっと腕上げて
#脇毛みせてみろ
#わっさわさの脇毛もっとアピールしてこいよ

にのちゃんがカメラまわすと
普段見れない素の感じの5人が見れるから好きだ
しやがれでもよくロケでお稲荷がカメラまわしてたのにねー
もうなくなっちゃったのかな?? #あらきちの脇毛フェチ
#しょーもない

#嵐#大野智#相葉雅紀#二宮和也#saponism#ズ#おっかさんズ#大野智の生き様尻拭い担#母はヲタク




バッキバキの腹筋。
#洗濯板みたい
この上で子供の靴下ゴシゴシしても良いですか??
#ウタマロ石鹸使用←どうでもいい笑

乳首が大きめなのがこれまたいいね!!
乳首だけは鍛えられない笑
乳首は洗濯バサミで鍛えるのかな??笑
#それは伸びるだけ
乳首といえば
まぁくんのだらしない乳首
#嵐の名物
↑Cちゃんに叱られる

#嵐#松本潤#腹筋#バキバキ#洗濯板並#大野智#大野智の生き様尻拭い担#saponism#ズ#おっかさんズ#母はヲタク




必死に薪をわる彼に申し訳ないが
私は中心部の
#ポチンと飛び出した点
にしか目がいきません。

グレーのスウェットで
薪わりさせるとか
#しやがれスタッフに拍手👏
#スタンディングオベーション👏

画像フォルダあさってたら(ガサゴソ)
こんな画像ばっかり出てきて
#自分で自分にヒビる
#しょーもない

#変態あらきち

#嵐#嵐にしやがれ
#大野智#saponism#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっかさんズ#母はヲタク




しやがれ面白かったねー
さとしのコーナー
最高!!
楽しそうな満足そうな顔見れただけで
こちらは嬉しいね
#過保護
#最近は過保護

耳掛けオスさとしは
みなさんのpostでお腹いっぱいだと思うので
#変態さぽちゃん
のpostでは
いやらしいお手手を
お楽しみください(え)

なんか手ゴツくなった??
こんな太かった??
それにしても
いいわー💙
このお手手
#このお手手でいつもなにしてんの??
#なに触ってんの??
#なに揉んでんの??
#私のも揉めよ
↑↑最後どさくさ

ってか、それにしても
手黒いっっ!!!!
#備長炭さとし
↑↑#松崎しげる がTVで備長炭みたいって言われてた笑笑

関節がゴツいところが
ほんっっと男らしいわー
#べた褒め

あの舞台挨拶の日に
間近で生さとしを見てからというもの
すっかりベタ惚れです爆笑
#しょーもない
#今日も安定のあらきち

#嵐#大野智#嵐にしやがれ#saponism#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっかさんズ#母はヲタク




24時間TVでも確保
#カクーホ
しっかり存在をアピールする#ダイナマイト様
#ダイナマイトは神様

転んだ衝撃で
ダイナマイトがダメージうけなかったか心配でならない私は
#大野智のダイナマイト担
今日も安定の
#どっさりもっさり
#重量感に震える
それでこその大野智(え)

#嵐#24時間TV#大野智#嵐にしやがれ#生放送#あらきち#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっかさんズ#母はヲタク




#ご機嫌翔ちゃん
から始まり
#和也シャウト
からの
#着物プレイ←言い方
からの
#番傘プレイ

ここ最高!!
#saponism
#Japonismポイント
#しょーもない
この着物すごく素敵なのに
1曲しか着ないのもったいないなーって毎回見る度に思うよ。
Japonismの翔ちゃんは
終始ご機嫌じゃない??笑

30代だからこその和装っていいよね
#得意の贔屓目
#あらきちの贔屓目

#嵐#Japonism#saponism#大野智#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっかさんズ#母はヲタク




#Japonism が大好きな#saponism
通称#さぽちゃん←どうでもいい笑

Japonism鑑賞止まりません←どうでもいい

ここのさ
いちいち音楽に合わせて階段でSTOPするところ
異常に好きです。←どうでもいい(3回目)

はぁぁ
演出が美しい
そして演者(嵐)も美しいこと
#うっとりあらきち
#うっとりさぽちゃん←しょーもない

#嵐#Japonism#saponism#大野智#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっかさんズ#母はヲタク




結局
今日も#Japonism

自分のアカウント名を#saponism にするくらいスキだから爆笑
#しょーもない
#さぽにずむ通称さぽちゃん
#さぽちゃんしょーもない
でも、それくらいジャポが好きなの!!!(知らん)

なにがって??←誰も聞いてないのはわかってる笑

この磨き抜かれた演出よ!!
衣装と映像がマッチしてたり
もうとにかく綺麗で綺麗でずっと見とれてる。
制御ライトとモニターと演出者
全部合わせての演出!!ってのが本当によくわかるよな。
#演出者松本潤
#よっ!!最高の演出者松本潤!!!
って言いたいわ~笑
本人に伝えたいわ~笑

なんかこんなの作り上げるとか凄すぎて涙出る#あらきち

ってことで
さぽちゃんの名前の由来さらーっと入れてみたくらいにして
#しょーもない

#嵐#Japonism#saponism#大野智#松本潤#櫻井翔#二宮和也#相葉雅紀#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっかさんズ#母はヲタク




脇汗。

それは綺麗なものではない。
しかし、嵐というグループに所属する
5人の彼らだけに
許された
武器である。
#だいぶ贔屓目
たまにしか見ることのできない彼らの脇汗
#それは異常な萌え材料である

よって、他の30代の男性が
俺も大丈夫だよね
なんて思っては危険である。
#嵐しか許されない
#嵐限定の萌えポイント

結論
#嵐だから萌える脇汗
#嵐だから許される脇汗
#嵐の脇汗だけは乾かないでーー!!強く思う←ただの変態HENTAI

脇毛と脇汗のコラボレーション。
#意味不

今日も#あらきち 絶好調超!!!!
#しょーもないとも言う

#嵐#大野智#大野智の脇汗#大野智の生き様尻拭い担#大野智のダイナマイト担#ズ#おっかさんズ#母はヲタク




5本並ぶ
ソーセージを見て
彼らを思い出す私は本当にイカれてると自覚しました。
#あらきち
#変態あらきち (注)ソーセージの並び順番と彼らの顔の順番は関係ありません爆笑
↑この注意書きがそもそも#しょーもない

それにしても
美味しそうなソーセージですね。
#深い意味はありません

#嵐#大野智#大野智の生き様尻拭い担#大野智のダイナマイト担#ズ#おっかさんズ#母はヲタク




見るたびここ
爆笑してまう!!
そして次回のコンサートは必ず銀テよりもメンバー見ようと心に誓う!!
#テープもいいけどうちらもいいよー
#ほらっこっち見てほら
#もういなくなるよー

声張って喋ったと思えばこれだもん(最高)
#しょーもない

きっとこれさ
楽屋とかで5人で話してたんじゃない??
銀テ降ったらみんなこっち見なくね??的な??笑
(勝手な予想)

そして、さとしが言ったらみんなが爆笑してて
#それまたかわいい
#あらきち

#嵐#大野智#櫻井翔#松本潤#相葉雅紀#二宮和也#あゆはぴ#大野智の生き様尻拭い担#ズ#おっかさんズ#母はヲタク

Most Popular Instagram Hashtags