#大野拓史

27 posts

TOP POSTS

れいこちゃんが…格好良過ぎてやばい✨大好きな壮さんの退団公演にこれどうよ?と思ったけど…そんなに悪い作品じゃなかったのね(笑)ラストのセリフを本公演と変えてるところがすばらしい❗大野先生さすがです‼
#また観たい新人公演か評価星4つ
#月城かなと
#有沙瞳
#永久輝せあ
#大野拓史
#前田慶次 新人公演
#東京宝塚劇場

今回のミラーボール← #宝塚大劇場 #宝塚 #月組
なんと演出家の先生2人(#大野拓史 #藤井大介)がセンター1列目でご観劇!
今日は入待ちできたので、帰ったら写真厳選しよう…!

カレーちゃんの色気が凄い❗今まであまり感じることのなかった源氏の苦悩する姿が感じられ良かったよ‼本公とは別物ですわ🎵それにしても95期はほんと豪華だね❤
#また観たい新人公演か評価星4つ ✴✴✴✴
#柚香光
#水美舞斗
#大野拓史
#新源氏物語 新人公演
#東京宝塚劇場

やっぱり、みっちゃんが好き!
やっぱり、みっちゃんは凄い!
やっぱり、みっちゃんは上手い!
やっぱり、…(以下略)
物語の鍵となるモールス信号がちとわかりにくい。
#また観たい作品か評価星4つ ✴✴✴✴
#北翔海莉
#記者と皇帝
#大野拓史

そもそもこの話嫌いなんで…評価しにくいけど…本公より色々合ってるような気がする❗だって…きりやん落ち着き過ぎやし(-_-)悪いジャックもまさおよりちなっちゃんの方がエエわ✨ちゃぴ女役転向後初ヒロインらしいけど…何の違和感も無く流石‼
#また観たい新人公演か評価星3つ ✴✴✴
#紫門ゆりや
#愛希れいか
#鳳月杏
#珠城りょう
#大野拓史
#アルジェの男 新人公演
#宝塚大劇場

コムさんとかしげちゃんは格好良い✨けど、この時代に疎い私にはちんぷんかんぷん😣2回観ましたが…いまいち理解しきれてません😢もう一度観たら理解出来るかもしれないが…テンポ悪くて疲れちゃった(;_;)
#また観たい作品か評価星2つ ⭐️⭐️
#朝海ひかる
#舞風りら
#貴城けい
#大湖せしる
#大野拓史
#睡れる月
#シアタードラマシティ

MOST RECENT

明るくて役がいっぱいある作品の新公良い❗こまさんの神父とお馬鹿な貴族一家の大凪さんと晴華さんが既に専科の風格(笑)本公を完コピしてる新公多いけど雰囲気も違う配役でこれはこれで良いね🎵
#また観たい新人公演か評価星4つ ✴✴✴✴
#蓮城まこと
#愛原実花
#沙央くらま
#大凪真生
#晴華みどり
#大野拓史
#君を愛してる 新人公演
#東京宝塚劇場

昨日、東京宝塚劇場を通りかかったら、本公演ポスター群にまじって、パネルに掲示されてました。
これは観にいきたい演目❗️
#阿弖流為 #礼真琴 #有沙瞳 #星組 #宝塚歌劇 #大野拓史 #高橋克彦 #東京宝塚劇場 #日本青年館 #歴史ファンにもオススメ #ヅカパネル

みりおくんはやっぱ上手いね❗落ち着きっぷりが半端なく新公であることを時々忘れたよ😵でもって、和物のちなっちゃんも格好良いなぁ✨基本源氏物語嫌いですが本公と演出変えてなかなか面白かったでつ🎵
#また観たい新人公演か評価星4つ ✴✴✴✴
#明日海りお
#宇月颯
#鳳月杏
#蘭乃はな
#大野拓史
#夢の浮橋 新人公演
#東京宝塚劇場

ロシアンブルー軽い話だけど面白いね🎵さきちゃんはやっぱ華がある✨がおりちゃんのアドリブで爆笑したんだけど…辞めちゃうんだよね…😣専科行って欲しがったなぁ😢あの切り取ったの欲しい🚶
#また観たい新人公演か評価✴✴✴✴星4つ
#蓮城まこと
#香綾しずる
#彩風咲奈
#月城かなと
#大野拓史
#ロシアンブルー 新人公演
#東京宝塚劇場

霧やんが格好良い❗話は…悪くないけど…これまたダルい😣能楽って入り込み難いわ😵個人的には私のあだ名が終止呼び続けられる作品なんで…結構ドキッとする(爆)
#また観たい作品か評価星3つ ✴✴✴
#大和悠河
#霧矢大夢
#白羽ゆり
#遼河はるひ
#大野拓史
#更に狂はじ
#宝塚バウホール

コムさんとかしげちゃんは格好良い✨けど、この時代に疎い私にはちんぷんかんぷん😣2回観ましたが…いまいち理解しきれてません😢もう一度観たら理解出来るかもしれないが…テンポ悪くて疲れちゃった(;_;)
#また観たい作品か評価星2つ ⭐️⭐️
#朝海ひかる
#舞風りら
#貴城けい
#大湖せしる
#大野拓史
#睡れる月
#シアタードラマシティ

れいこちゃんが…格好良過ぎてやばい✨大好きな壮さんの退団公演にこれどうよ?と思ったけど…そんなに悪い作品じゃなかったのね(笑)ラストのセリフを本公演と変えてるところがすばらしい❗大野先生さすがです‼
#また観たい新人公演か評価星4つ
#月城かなと
#有沙瞳
#永久輝せあ
#大野拓史
#前田慶次 新人公演
#東京宝塚劇場

新人公演の画像ないわぁ😢とむさんの暑苦しさが本公よりあってる❗と思う。出演者かなり豪華✨シリアスな場面で笑いがかなりおこるんだけど…何があったんだろ?1つはとむさん客席に落ちかけたらしいが😣
#また観たい新人公演か評価星3つ ⭐︎⭐️⭐️
#蘭寿とむ
#愛音羽麗
#壮一帆
#未涼亜希
#悠真倫
#桜一花
#華形ひかる
#大野拓史
#ミケランジェロ 新人公演
#宝塚大劇場

胸鷲掴みしか印象に残ってません…😣そもそもロックミュージカルか苦手⤵退団公演なのに四面楚歌になる謎?あっさり戻ってくるのはもっと謎😨😵🌀何故この脚本?信長ってこんなイメージだったっけ⁉ショーは良かったよ🎵
#また観たい作品か評価星2つ ⭐︎⭐︎
#龍真咲
#珠城りょう
#凪七瑠海
#美弥るりか
#朝美絢
#大野拓史
#NOBUNAGA
#退団公演
#宝塚大劇場

原作があるのか?と思うほど良くできた脚本❗オリジナル作品なんだね😃
観た映像が千秋楽だったのでアドリブで笑いいっぱいの舞台になってるが笑う話なのかは謎?話が要り組んでるのでも一度ゆっくり見直してみます🎵
#また観たい作品か評価星4つ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#立樹遥
#涼紫央
#萬あきら
#美稀千種
#美城れん
#紅ゆずる
#大野拓史
#フェットアンペリアル
#宝塚バウホール千秋楽

和製ベルばら!霧やんの女だけど男役でほんとは妹なんだけど兄を演じるわけわかんない感じが笑える❗笑えるんだけどコメディじゃないしハッピーエンドじゃないのよなぁ…この結末なんとかならんかったかなぁ😣
#また観たい作品か評価星4つ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#霧矢大夢
#青樹泉
#明日海りお
#星条海斗
#柴田侑宏
#大野拓史
#紫子
#中日劇場

みりおが綺麗❗以上‼源氏物語よりはわかりやすくなってるが…
光源氏って変態だと思うねんなぁ(-_-)義理の母との間に子ども作って、義理の母に似た娘誘拐して自分好みに育てて結婚するって…どうなのこの話?😒
#また観たい作品か評価星2つ ⭐︎⭐︎
#明日海りお
#花乃まりあ
#瀬戸かずや
#芹香斗亜
#鳳月杏
#柴田侑宏
#大野拓史
#田辺聖子
#新源氏物語
#宝塚大劇場

千秋楽映像で「今回の公演はトラブル…」的な話をしてたので何があったのか調べてみたら公演途中でトウコさん声が出なくなって大幅に演出、ソロシーン変更したのね。最初わからないけど上手く誤魔化せてると思う。
軽いコメディだしプレ御披露目だし楽しいしありかな😃
#また観たい作品か評価星3つ ⭐︎⭐︎⭐︎
#安蘭けい
#大野拓史
#ヘイズコード
#日本青年館千秋楽
#プレ御披露目

とむさんが可愛いんすわ!妹の頭ポンポンとかするんだけどあんなんされたら倒れるね…わたし(°Д°)そんでもってエンディングのtapがひたすら格好良い❗物語は普通だがかなり好き💕この時の宙組ええわー😃
#また観たい作品か評価星4つ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#蘭寿とむ
#萬あきら
#大野拓史
#neversleep
#宝塚バウホール千秋楽

今回のミラーボール← #宝塚大劇場 #宝塚 #月組
なんと演出家の先生2人(#大野拓史 #藤井大介)がセンター1列目でご観劇!
今日は入待ちできたので、帰ったら写真厳選しよう…!

この退団公演良い❗実話を元にしながら退団者を温かく送り出し次へ引き継ぐ感じが最高😃⤴退団公演はこうじゃなけりゃ!きりやんの「もし時計の針を戻せたとしても、私は同じ道を選ぶだろう」の台詞に殺されました(;´д`)
#また観たい作品か評価星5つ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#霧矢大夢
#蒼乃夕妃
#龍真咲
#明日海りお
#星条海斗
#鳳月杏
#エドワード8世
#大野拓史
#宝塚大劇場
#退団公演

源氏物語最終章、宇治十帖ってなんだ?源氏物語も何が言いたいのかわからん綺麗なだけの作品やのにそれの最終章とかやるか?なんでこれを選んだのかわからんし政治色を入れて来たことも理解できない(-_-)が、マギーの白塗りが違和感ないことに驚き
#また観たい作品か評価星2つ ✴✴
#瀬奈じゅん
#霧矢大夢
#明日海りお
#遼河はるひ
#星条海斗
#大野拓史
#夢の浮橋
#宝塚大劇場

かるーいコメディとして観てたらロシアの時代背景も折り込んでて楽しかった❗小ネタ多いね(私、大学時代ロシア語専攻)歌もガンガン来るしアドリブも多いし、水さん、桂さんと単純に格好良いしこれ好きです💕
#また観たい作品か評価星4つ ✴✴✴✴
#水夏希
#汝鳥伶
#音月桂
#早霧せいな
#緒月遠麻
#大野拓史
#ロシアンブルー
#東京宝塚劇場千秋楽

Most Popular Instagram Hashtags