[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大野奨太

5874 posts

TOP POSTS

日本ハムでは中田、大野、増井、宮西がFA権を保持し、いずれも権利行使の可能性がある。
 球団はシーズン後に各自と交渉する予定。中田は打率・206に低迷しており「終戦」について「悔しい。残りを必死に戦い、来年につなげたい」と語った。岐阜出身の大野には中日が興味を示している。外国人は2年契約1年目のレアードは残留も2年契約が終わるマーティンの去就は白紙。ドレイクは退団が濃厚だ。
#FA権#中田翔#宮西尚生#大野奨太 #増井浩俊

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
卓ちゃん天然すぎる🤣
#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ
#中島卓也
#大野奨太

ファイターズファンと話してる時が一番幸せ💕話し出したら止まらない!!ファイターズ大好きだなってら何度も思う😊

#日本ハムファイターズ #大谷翔平 #大野奨太 #ファイターズ #大好き

2017-09-14 練習見学

練習見学の写真あげてなかった☺︎ #北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#大野奨太


.
大野くんのスマホカバーが
可愛くてつい撮ってしまった!
ごめんなさい!
よく見ると27とSって書いてある♡ ※侍前の鎌ヶ谷
.
#大野奨太 #鎌ヶ谷

おはようございます
腰を
痛めてしました😢
昨日から
のたうちまわっています😬
2016.9.4@ほっともっとフィールド神戸
#北海道日本ハムファイターズ #大野奨太 #デッドボール #のたうちまわる

‪6/2新千歳空港‬
‪ファイターズ‬大野奨太選手
‪大阪へ旅立つ✈️‬
#ファイターズ#大野奨太

卓ちゃんに続きキャプテンまで登録抹消😱
ショックすぎる…。
一軍に帯同しながら様子見みたいですが、今シーズンマスクを被るキャプテンの姿もう見れないのかな😭
来年移籍する噂もあるけど、ずっとファイターズのキャプテンでいてほしいです。
#大野奨太 #北海道日本ハムファイターズ

MOST RECENT

ファイターズファンと話してる時が一番幸せ💕話し出したら止まらない!!ファイターズ大好きだなってら何度も思う😊

#日本ハムファイターズ #大谷翔平 #大野奨太 #ファイターズ #大好き

テスト勉強やらないといけない‥💦
大谷くんおさるさん🐵見て元気もらってます!!
よしっ!!がんばるぞ〜〜!全ては鎌ヶ谷と札幌ドームのために⭐️ #日本ハムファイターズ #大谷翔平 #大野奨太

先週からいろいろバタバタしておりまして😢
.
とりあえずやっと落ち着きまして。。。
.
稚内遠征🏀から無事に帰宅しました‼️
.
土曜日のPSは兄1人で行ってもらいキャプテンのタオルget💕
.
そして今日家に帰ってきたら、まさかの剛くんタオルもあるではないか😭😭😭❤️
.
ご近所のハムファンの方が当てたみたいで頂きました❤️❤️
.
ほんとうれしー😭😭笑
.
ここ最近ほんとバタバタと試合とが被りすぎて投稿できておらず😓
.
日ハムの試合の結果は速報で見てました🙌
.
またこれからボチボチ更新していきますのでよろしくお願い致します🎶
.
#日本ハムファイターズ

#日ハム

#lovefighters

#プレイヤーズスペシャルデー

#松本剛

#大野奨太

Sを小文字にしてしまったよ…
#北海道日本ハムファイターズ #大野奨太#lovefighters



小樽台風でいけないからファイターズカフェ☕️
たべるのがもったいなかったよう

#instagood#instalike#instfood#instapic
#fighterscafe#fighters#cafe#岡大海#西川遥輝
#コースター#中島卓也#増井浩俊#大野奨太#中田翔

途中からですがビデオ判定待ち中に流れたビジョン。
毎回見れるわけじゃないから撮っておいた。
最後のスシボーイは時間の関係でカット笑
2017.9.16
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #日ハム戦 #中島卓也 #西川遥輝 #近藤健介 #中田翔 #田中賢介 #大田泰示 #レアード #大谷翔平 #杉谷拳士 #松本剛 #大野奨太 #矢野謙次 #ファイターズ

.
9月16.17日
fighters vs. buffaloes 🔥
in.札幌ドーム 🐻
.
16日はプレイヤーズdayで10人の選手のタオルランダムで1枚もらえるんだけど、奇跡の奇跡がおきてうわっちと泰示ゲットできてしあわせすぎた😆😆💫
キャプテンとも写真とれたん💓
.
また来年👐
.
.
#nipponhamfighters#fighters#orixbuffaloes#buffaloes#sapporo#sapporodome#baseball#63#33#27#happydays .
#日本ハムファイターズ#オリックスバファローズ#札幌ドーム#上沢直之#大田泰示#大野奨太#0916#0917

昨日今日は、スピッツライブのため、野球には行けず...。
ただボーカルのマサムネさんは野球好きで福岡出身なのでソフトバンクのファン。
去年札幌ライブのときは、ちょうど日本シリーズのころで、MCで、谷元選手が、自分たちと同じくらいの身長だから、自分がマウンドに立つとあんな感じなのかなーって、谷元が投げてるときは応援しちゃうと。
今日は、谷元選手がスピッツではなく中日に入っちゃいましたね、と(笑)
そして、大野選手の応援歌がなんとなくスピッツっぽくて、気になって調べてきました、とギターで弾き語り!(笑)
試合のあとなんか大野の応援歌頭に残ったりするのは、スピッツっぽいからだったのだろか?

スピッツがなければ16日に行ってタオル欲しかったー。

#谷元圭介
#大野奨太
#スピッツ
#spitz

2017.9.16*
*
ただいま、現実。笑
行ってきましたよ💓
そして帰ってきました!笑
*
16日まず札幌オータムフェストに
行って5丁目のラーメンが食べたくて✨
エビ塩ラーメン食べて、雰囲気に満足👍←
からの大通りビッセ行って
念願のファイターズの皆様❤️笑
宮さん遥輝お隣さん💓
1人でパシャパシャ怪しい人でした🤣
*
*
いよいよドーム👍
無事にタオルもらい、
ピンバッジは適当にくれたけど
宮さん大野ペアじゃなく。。。
とりあえず旦那とタオル誰だー?!
って開けたらかぎーとたいしさん。
やっぱりグッズの宮さん自引き運は
0ぱーせんと。笑笑
でもでも優しいフォロワーの方々から、
宮さん当たりましたよー❤️
って連絡が😭💓
一番早く連絡くれたちーすけさんと
たいしさん→宮さん交換することに❤️
連絡くださった皆さん本当に
ありがとうございました😭💓
皆さん優しくて、宮さん引いてくれて←笑
きょこは幸せものですね❤️
ちーすけさんに会う前に
日ハムお仲間さんに今年最後の
ご挨拶に行ったら宮交換するよ!
って言ってくださり、
かぎーが宮さんに✨
そしてちーすけさんに無事に会えて
たいしさんタオル交換💓
きれいで素敵なお姉さんで
優しくてもぉ感謝感謝でした❤️
そして2枚になった宮さんタオル💓
ウキウキ気分で席に戻って
旦那に宮さん2枚になった❤️
と報告すると2枚いる?!爆笑され😑
そしたら隣に座ってたご夫婦が
2人とも大野さん当たったとの
ことなので交換しますかって
流れになり・・・笑笑
最終的に宮さん大野さんセット💓
そしてピンバッジも
フラフラ歩いてた時に
交換してもらえて宮さん大野さん❤️
いいじゃーん💓💓💓
*
からのシリコンブレスレット
譲ってるフォロワーさんや
ハイライト買っといてくれてた
お友達や、ミサンガ編める
キレイなママさんに会えて
ほんとにめっちゃ楽しかった😊❤️
インスタで知り合った方々
みなさんめちゃくちゃ良い人😭
ほんとに幸せです❤️
これからもよろしくお願いします🙏
*
宮さん出なかったけど、試合は勝ったし
横尾くんのホームランや
翔平の見納め?!も出来たし
なにより最前列めっちゃ1塁近くて
いい席で旦那氏に見せてあげれて
良かったーーー😊💓
ボール投げで宮さん呼びまくったら
手振ってくれたし🤣
今年最後の札幌ドーム楽しかった💓
*
*
会ってくれた皆さん、グッズ交換したり
譲ってくれた皆さんありがとうございました❤️
これからもこんなきょこをよろしくお願いします✨

#lovefighters #北海道日本ハムファイターズ
#宮西尚生 #大野奨太
義理兄弟?!タオルピンバッジセット💓
#見納め 翔平 #宮さん ありがとう😊
何故か写メは味の大王。笑笑
さすがにご飯は多かった。←

今日は車じゃないからビール飲みながら観戦(^^) 卓さんは居ないけど…。この前買ったTシャツ着ていった(笑)
キーホルダーガチャポンは…。なかなかお目当ての選手は出ないねぇ(-_-)
卓さんと交換とかしてくれないかなー
でもファイターズ友達いないから無理(笑)
#ファイターズ
#中島卓也
#大野奨太
#杉谷拳士
#キーホルダーガチャポン

Most Popular Instagram Hashtags