[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大野七実

336 posts

TOP POSTS

【展示会のお知らせです】

季節は巡り、冬本番に。
ひと月あとには、クリスマス。 「クリスマスに工芸を灯して」に参加させていただきます^ ^

出展のお誘いをいただいた企画書には優しく言葉が綴られていました。 「大切なひとへ、あるいは自分自身への一年間のご褒美に。
クリスマスに工芸を介して、
あたたかな気持ちのやりとりが灯るように。
そんな思いをこめた企画展。」 わたし自身ももそう願い、今日も羊毛と向き合って制作しております^ ^

クリスマスまでのひと月、ぜひご覧ください。 ◯クリスマスに工芸を灯して

2017.11.25(土)〜12.24(日)

会期中火曜、水曜休み
12:00〜18:00
最初日16:00まで ○陶磁/萩原朋子さん、古谷朱里さん
○硝子/菊田佳代さん
○布/遠藤博子さん、TETOTEさん、nomamaさん
◯フェルト/KUUSI6さん、sawori worksさん、今野恵
◯金属装身具/OLD TO NEWさん
◯ほうき/フクシマアズサさん ◯コラボレーション/unisun(Anima uniさん&大野七実さん&大野八生さん)

場所/ヒナタノオト
〒103-0024
東京都中央区日本橋小舟町7-13
セントラルビル1階
hinata-note.jp

#ヒナタノオト#日本橋#小舟町#ギャラリー#gallery#クリスマス#展示会#工芸#konnomegumi#konnofeltworks #萩原朋子#古谷朱里 #菊田佳代 #遠藤博子#TETOTE#nomama#kuusi6 #saworiworks #oldtonew #フクシマアズサ#animauni #大野七実#大野八生

こんばんは☺︎ 2日間たくさんのご来店ありがとうございました。

ぎりぎりまでたくさん作ってはいますが、お菓子やケーキが少なくなっていたり完売していたりと購入出来なかった方々には申し訳ございませんでした🙇‍♀️ 天気がいい日はゆったり営業だったり、嵐の日はすごく混んだり、でもその逆も全然あります。当たり前ですが同じ流れの日はなくて、完売する日もありますししない日もたくさんありますし私達もわかりません。

なのでせっかく駅からたくさん歩いて来てくれたのにお目当のものが買えなかった方々のことを思うと心苦しくなります、、、。 でもまた次の日チャレンジして早い時間にきてくれたり、、三週連続でお店にきて三週目にしてチーズケーキを食べて喜んで頂けたり、、遠くからお孫さんや娘さんの為にいつも電話で営業日を確認して来てくれたり、お茶をした後いつもお花を買ってくれてちょっとだけどお話ししてこちらが癒されたり、、本当にみなさまのちょっとしたお言葉や笑顔で日々がんばれていてありがとうの気持ちでいっぱいです。

長々書いてしまいましたが、、私としんごくんとスタッフで一つ一つ心を込めて日々みなさんに喜んでもらえるよう作ったり営業していますので、少しだけでもご理解いただけたらと思っています。

そしてお知らせが前日になってしまいましたが、代官山蔦屋書店で明日から「moogyと冬のお茶会」フェアが始まります。
cotitoはこのフェアでお花のミニスワッグとリース、お菓子を販売させていただきます。

お菓子はアイシングをクリスタルボックスに入れたタイプやハナサブレ、二枚入りのハナクッキー、お花は写真のリースやミニスワッグです
(明日の他に一回お菓子は再度納品予定です)

以下詳細です

お近くの方などよかったら是非☺︎ #Repost @moogy_official (@get_repost)
・・・
*
こんばんは
*
厚手のコートが必要になるほど、寒くなって来ましたね🍂
今日は、ぬくぬくお家で過ごすのが楽しい季節に、ぴったりのフェアのお知らせです!
*
代官山 蔦屋書店(@daikanyama.tsutaya)と枚方 蔦屋書店(@hirakata_tsite)にて「moogyと冬のお茶会」フェアを開催します☕️代官山は11/20(月)、枚方は12/9(土)から始まります
*
マグカップやお皿、カトラリー置き、キャンドル、moogy柄をモチーフにしたクッキーなど、家でゆったりとお茶をするのにぴったりな雑貨やお菓子をご用意しました😊
*
自分自身や大切な人へプレゼントしたくなる書籍や、今回のために特別に制作した、moogyの柄をモチーフにしたコースターやクリスマスボール、ニットスリーブが作れるキットも販売しています🎄
moogy秋冬柄と雑貨の組み合わせを楽しんでいただけると嬉しいです
販売予定の雑貨は、このあとInstagramでご紹介しますね!
*
期間中、対象商品をお買い上げの方に、moogyを1本無料で差し上げます
商品と一緒にmoogyをラッピングすることも可能ですので、ぜひプチギフトを探しに来てくださいね🎁待ってます〜✨(なか) *
*********
⭐️moogyと冬のお茶会⭐️
11/20(月)-12/4(月)
代官山 蔦屋書店
2号館 1階 ブックフロア
*
12/9(土)-12/25(月)
枚方 蔦屋書店
4階 イベントスペース ※
※詳細は、代官山 T-SITE、枚方 T-SITEのウェブサイトをご覧ください。
********** *
#moogyと冬のお茶会 #代官山蔦屋書店 #枚方tsite #大野七実 #efuca #puppy #ltshop #cotito #gift #moogy #ムーギー #design #LOHACO #ノンカフェイン #麦茶 #mugicha #kirinbeverage #キリンビバレッジ

*
こんばんは
*
代官山 蔦屋書店(@daikanyama.tsutaya)の「moogyと冬のお茶会」フェア、本日よりスタートしました☕️(枚方 蔦屋書店は12/9から始まります)
*
今回のフェアも、蔦屋さんはじめいろんな方々にご協力いただき、moogyチームがDIYで作り上げました!ホリデーシーズンが楽しくなる仕上がりです⭐️店内にはなんと、moogyでできたクリスマスツリーも…!🎄
*
moogyチームも大好きな作家さんの雑貨やお菓子をたくさんご用意してお待ちしております😊12/4(月)までですー!(なか)
*
*********
⭐️moogyと冬のお茶会⭐️
11/20(月)-12/4(月)
代官山 蔦屋書店
2号館 1階 ブックフロア
*
12/9(土)-12/25(月)
枚方 蔦屋書店
4階 イベントスペース※
※詳細は、代官山 T-SITE、枚方 T-SITEのウェブサイトをご覧ください。
**********
*
#moogyと冬のお茶会 #代官山蔦屋書店 #枚方tsite #大野七実 #efuca #puppy #ltshop #cotito #gift #moogy #ムーギー #design #LOHACO #ノンカフェイン #麦茶 #mugicha #kirinbeverage #キリンビバレッジ


大野七実 陶展
My garden
〜開催中

花の器はもちろん
お皿も春いろが
たくさん

微妙に色がことなり
選ぶ楽しみいっぱいです

大野七実さん
11日(土)12日(日)と在廊くださいます
最終日は16時まで

#大野七実 #花器 #utuwa #ヒナタノオト

給食が終わって お家ランチ は 庭でが多い。
早々と続々と昼食を終えて 遊びに来る友人たちがそばに来て食べてるのをじっと見る😅
ゆにが 誰か食べたい人いる〜?!
ポテト食う人〜〜?とか 聞くんだよね。。。😅 今日は終業式
2年生もこれでおしまい
先生に ゆにとお手紙
先生のおかげで 親子で成長しました!! 春休みーーー!!!遊ぶぞーーー!!! #鯖のパスタ#大野七実#ikeatokyobay

みんな違うやさしい色。
大野七実さんの器。

#kalko #旧軽井沢 #大野七実

重ねて置くとかわいいし、とても便利。スープでもヨーグルトでもアイスでもおかずでも…なにを入れても美味しそうな予感しかしない!
#大野七実#陶器#器#nex5


ポストに届いた封筒を開くと、香良いローズマリーと月桂樹が添えられていました。
このようなさり気ない心配りができるようになりたい、と思いながら今日のおやつ、戴いたまんまるの玉寒天に添えて。
鳥が運び、いつの間にやら芽吹き大きくなったピラカンサスの赤い実、アシナガバチが巣を作っていたなんて夏には気づかなかった。
立冬、暦の上では今日より冬。
香良い葉、ドライにして、次は温かいスープを作るときに使おう。

敷いた布は、天然染料で染めた色が随分褪めてしまった、15年程前に織った風通織の木綿の私用ストール。


#おやつ #大野七実
#手織り #染織 #handwoven

〖 みどりのクラフト 2017 〗☻♥︎☻
大野七実さん
初めて拝見します!
見てください、このふんわりした色使い❤︎
カタチもすごく良い雰囲気なんですよ
立ち上がりとかリムとか
むっちゃカワイイんです❤︎
.
コチラもお客さんがひっきりなしでナカナカお話を伺えなかったのですが、とてもニコニコしていて人柄の良さそうな作家さんでした(・∀・)
.
この方の作品、通販はヤボですね!
手に取って質感や色味をしっかり見てもらいたい作品ばかりです
少しずつ色の深さが違いますよ〜
同じ「青」でもチとチガウ
自分の好みの色を見つけてもらいたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )b
.
.
.
#大野七実 #みどりのクラフト

MOST RECENT

【展示会のお知らせです】

季節は巡り、冬本番に。
ひと月あとには、クリスマス。 「クリスマスに工芸を灯して」に参加させていただきます^ ^

出展のお誘いをいただいた企画書には優しく言葉が綴られていました。 「大切なひとへ、あるいは自分自身への一年間のご褒美に。
クリスマスに工芸を介して、
あたたかな気持ちのやりとりが灯るように。
そんな思いをこめた企画展。」 わたし自身ももそう願い、今日も羊毛と向き合って制作しております^ ^

クリスマスまでのひと月、ぜひご覧ください。 ◯クリスマスに工芸を灯して

2017.11.25(土)〜12.24(日)

会期中火曜、水曜休み
12:00〜18:00
最初日16:00まで ○陶磁/萩原朋子さん、古谷朱里さん
○硝子/菊田佳代さん
○布/遠藤博子さん、TETOTEさん、nomamaさん
◯フェルト/KUUSI6さん、sawori worksさん、今野恵
◯金属装身具/OLD TO NEWさん
◯ほうき/フクシマアズサさん ◯コラボレーション/unisun(Anima uniさん&大野七実さん&大野八生さん)

場所/ヒナタノオト
〒103-0024
東京都中央区日本橋小舟町7-13
セントラルビル1階
hinata-note.jp

#ヒナタノオト#日本橋#小舟町#ギャラリー#gallery#クリスマス#展示会#工芸#konnomegumi#konnofeltworks #萩原朋子#古谷朱里 #菊田佳代 #遠藤博子#TETOTE#nomama#kuusi6 #saworiworks #oldtonew #フクシマアズサ#animauni #大野七実#大野八生

2017.11.21

寒くなってくると
今日はあんこの気分❕
て日が増えるくるような...
フッカフカのどら焼きは
手触りが何とも気持ちよい😘
そして。。。
パクッと一口目から幸せな味💕


#暮らし#日々#おうち時間#おうちカフェ#お茶の時間#おやつの時間#どらやき#どら焼き#うさぎや#阿佐ヶ谷うさぎや#ほうじ茶#うつわ#うつわ好き#林拓児#大野七実#坂野友紀#ぴぃごろおやつ

2017.11.21 Tue.
こんにちは☺︎
今日の朝ごはん🍴



イ、イイ、イ、イイホシユミコさんの直営店限定ピンクのアンジュールシリーズが在庫を持って販売終了なんだってー‼︎‼︎
まだ買えてない物ばっかりー
トリ、トリ、トリプレートは対象外かな??だよね?
1匹割れた時の保険用に買っといた方がいいかな?
ピンクのデカいプレートは使いこなせないよねー。
小さいの買っとこうかな。
カップもボウルも欲しいんだよね…
でもオーバルプレート探してるのにぃぃ←ちょっと落ち着け(笑

と、若干パニックに陥ってました😂

あまりにブツブツ言ったせいか、兄上が買えば?って言ってくれました(笑)

いや、でも私無職やし。
クリスマスプレゼントにバルミューダ買うし。
オーバルプレート探しよるし。
昨日出会った素敵な物も欲しいし。
1番小さいプレートとボウル買おうかな…けどカップも欲しいしな…
直営店、私のカード使えないから札握りしめて行かなきゃなんだよね…←だから落ち着け(笑)


そんな日の朝ごはんでした。(雑)



そして昨日、代官山の蔦屋書店さんまでちょいとお出掛け♪︎

@moogy_official さんのフェア(?)が昨日から始まったんです❤️

10月に北欧暮らしの道具店さんとmoogyさんとのコラボイベの時にmoogyチームの方がセッティング全部されたって聞いたので、もしやと思ったら

やはりいらしたー❤️❤️

「こんにちは!あの、北欧…」って声かけた所で「あ!」って分かってもらえた😭❤️

てか、何も考えずとっさに声掛けちゃったんだけど不審者チックな私😂

マスカラぐらいしとけば良かったぁ😭(ファンデと眉のみ)←後から激しく後悔😂

素敵な物が沢山置いてあって、どれもこれもお持ち帰りしたかったけどいかんせん無職なもんで😂
今回は見るだけで我慢して、どうしても欲しくなったらフェアやってる間に買いに行く!

因みに多分買ってしまうのはリトアニア製のカゴ。
可愛い❤️❤️

プレートもマグもめっちゃ可愛いくて、この際オーバルは…とか思ったけど、そこにピンクショックがやってきてもう…←落ち着け(3回目

素敵な物を目の前にすると、独り言が止まらなくなるので気をつけようと思います。

moogyチームの皆さんありがとうございました❤️❤️
お話できて嬉しかったです❤️



長々とお付き合い下さった方ありがとうございました😂❤️



#おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #朝ごパン #朝食 #朝時間 #クッキングラム #デリスタグラマー #delistagrammer #lin_stagrammer #ig_japan #delimia #TABLESクリエイター #wp_deli_japan #w7foods #サンキュインスタ部 #丁寧な暮らし #ママ#うつわ #料理好きな人と繋がりたい #ロカリキッチン #mamagirl #oisix #ティーマ #代官山蔦屋書店 #moogy #ブラパラ #クチポール#moogyと冬のお茶会#大野七実

*
こんばんは
*
代官山 蔦屋書店(@daikanyama.tsutaya)の「moogyと冬のお茶会」フェア、本日よりスタートしました☕️(枚方 蔦屋書店は12/9から始まります)
*
今回のフェアも、蔦屋さんはじめいろんな方々にご協力いただき、moogyチームがDIYで作り上げました!ホリデーシーズンが楽しくなる仕上がりです⭐️店内にはなんと、moogyでできたクリスマスツリーも…!🎄
*
moogyチームも大好きな作家さんの雑貨やお菓子をたくさんご用意してお待ちしております😊12/4(月)までですー!(なか)
*
*********
⭐️moogyと冬のお茶会⭐️
11/20(月)-12/4(月)
代官山 蔦屋書店
2号館 1階 ブックフロア
*
12/9(土)-12/25(月)
枚方 蔦屋書店
4階 イベントスペース※
※詳細は、代官山 T-SITE、枚方 T-SITEのウェブサイトをご覧ください。
**********
*
#moogyと冬のお茶会 #代官山蔦屋書店 #枚方tsite #大野七実 #efuca #puppy #ltshop #cotito #gift #moogy #ムーギー #design #LOHACO #ノンカフェイン #麦茶 #mugicha #kirinbeverage #キリンビバレッジ

こんばんは☺︎ 2日間たくさんのご来店ありがとうございました。

ぎりぎりまでたくさん作ってはいますが、お菓子やケーキが少なくなっていたり完売していたりと購入出来なかった方々には申し訳ございませんでした🙇‍♀️ 天気がいい日はゆったり営業だったり、嵐の日はすごく混んだり、でもその逆も全然あります。当たり前ですが同じ流れの日はなくて、完売する日もありますししない日もたくさんありますし私達もわかりません。

なのでせっかく駅からたくさん歩いて来てくれたのにお目当のものが買えなかった方々のことを思うと心苦しくなります、、、。 でもまた次の日チャレンジして早い時間にきてくれたり、、三週連続でお店にきて三週目にしてチーズケーキを食べて喜んで頂けたり、、遠くからお孫さんや娘さんの為にいつも電話で営業日を確認して来てくれたり、お茶をした後いつもお花を買ってくれてちょっとだけどお話ししてこちらが癒されたり、、本当にみなさまのちょっとしたお言葉や笑顔で日々がんばれていてありがとうの気持ちでいっぱいです。

長々書いてしまいましたが、、私としんごくんとスタッフで一つ一つ心を込めて日々みなさんに喜んでもらえるよう作ったり営業していますので、少しだけでもご理解いただけたらと思っています。

そしてお知らせが前日になってしまいましたが、代官山蔦屋書店で明日から「moogyと冬のお茶会」フェアが始まります。
cotitoはこのフェアでお花のミニスワッグとリース、お菓子を販売させていただきます。

お菓子はアイシングをクリスタルボックスに入れたタイプやハナサブレ、二枚入りのハナクッキー、お花は写真のリースやミニスワッグです
(明日の他に一回お菓子は再度納品予定です)

以下詳細です

お近くの方などよかったら是非☺︎ #Repost @moogy_official (@get_repost)
・・・
*
こんばんは
*
厚手のコートが必要になるほど、寒くなって来ましたね🍂
今日は、ぬくぬくお家で過ごすのが楽しい季節に、ぴったりのフェアのお知らせです!
*
代官山 蔦屋書店(@daikanyama.tsutaya)と枚方 蔦屋書店(@hirakata_tsite)にて「moogyと冬のお茶会」フェアを開催します☕️代官山は11/20(月)、枚方は12/9(土)から始まります
*
マグカップやお皿、カトラリー置き、キャンドル、moogy柄をモチーフにしたクッキーなど、家でゆったりとお茶をするのにぴったりな雑貨やお菓子をご用意しました😊
*
自分自身や大切な人へプレゼントしたくなる書籍や、今回のために特別に制作した、moogyの柄をモチーフにしたコースターやクリスマスボール、ニットスリーブが作れるキットも販売しています🎄
moogy秋冬柄と雑貨の組み合わせを楽しんでいただけると嬉しいです
販売予定の雑貨は、このあとInstagramでご紹介しますね!
*
期間中、対象商品をお買い上げの方に、moogyを1本無料で差し上げます
商品と一緒にmoogyをラッピングすることも可能ですので、ぜひプチギフトを探しに来てくださいね🎁待ってます〜✨(なか) *
*********
⭐️moogyと冬のお茶会⭐️
11/20(月)-12/4(月)
代官山 蔦屋書店
2号館 1階 ブックフロア
*
12/9(土)-12/25(月)
枚方 蔦屋書店
4階 イベントスペース ※
※詳細は、代官山 T-SITE、枚方 T-SITEのウェブサイトをご覧ください。
********** *
#moogyと冬のお茶会 #代官山蔦屋書店 #枚方tsite #大野七実 #efuca #puppy #ltshop #cotito #gift #moogy #ムーギー #design #LOHACO #ノンカフェイン #麦茶 #mugicha #kirinbeverage #キリンビバレッジ

尼崎から名古屋出張を経て、一旦帰宅。

昨夜東京駅でパンを買ったのだけれど、パン、高過ぎる!

ベーグル250円とか小さいメロンパン300円とか。

パンがやたらと高くなってて、物価高を実感するわー。

*
こんばんは
*
厚手のコートが必要になるほど、寒くなって来ましたね🍂
今日は、ぬくぬくお家で過ごすのが楽しい季節に、ぴったりのフェアのお知らせです!
*
代官山 蔦屋書店(@daikanyama.tsutaya)と枚方 蔦屋書店(@hirakata_tsite)にて「moogyと冬のお茶会」フェアを開催します☕️代官山は11/20(月)、枚方は12/9(土)から始まります
*
マグカップやお皿、カトラリー置き、キャンドル、moogy柄をモチーフにしたクッキーなど、家でゆったりとお茶をするのにぴったりな雑貨やお菓子をご用意しました😊
*
自分自身や大切な人へプレゼントしたくなる書籍や、今回のために特別に制作した、moogyの柄をモチーフにしたコースターやクリスマスボール、ニットスリーブが作れるキットも販売しています🎄
moogy秋冬柄と雑貨の組み合わせを楽しんでいただけると嬉しいです
販売予定の雑貨は、このあとInstagramでご紹介しますね!
*
期間中、対象商品をお買い上げの方に、moogyを1本無料で差し上げます
商品と一緒にmoogyをラッピングすることも可能ですので、ぜひプチギフトを探しに来てくださいね🎁待ってます〜✨(なか) *
*********
⭐️moogyと冬のお茶会⭐️
11/20(月)-12/4(月)
代官山 蔦屋書店
2号館 1階 ブックフロア
*
12/9(土)-12/25(月)
枚方 蔦屋書店
4階 イベントスペース ※
※詳細は、代官山 T-SITE、枚方 T-SITEのウェブサイトをご覧ください。
********** *
#moogyと冬のお茶会 #代官山蔦屋書店 #枚方tsite #大野七実 #efuca #puppy #ltshop #cotito #gift #moogy #ムーギー #design #LOHACO #ノンカフェイン #麦茶 #mugicha #kirinbeverage #キリンビバレッジ

gm𓂃𓋏☁︎
.
まいちゃんちで食べたトマト肉じゃがが
おいしかったのでまねっこ♡
味付けは出汁と塩のみ!
.
今日もがんばろ𓆸
.

「クリスマスに工芸を灯して」
に参加いたします。大野七実、大野八生さんとのコラボ作品unisunを中心に、クリスマススペシャルもお持ちしたいと思ってます。

2017.11.25 sat - 12.24 sun
ヒナタノオト
会期中 火曜・木曜休み / last day -16:00

陶磁 萩原朋子 古谷朱里
硝子 菊田佳代
布 遠藤博子 tetote @miwafujitake @nomama_weaving
フェルト @konnomegumi Kuusi6 Saori Works
金属装身具 @yoshida_fumi
ホウキ フクシマアズサ
コラボレーション unisun (@animauni @leda773 大野八生)

#animauni #jewelrygram #hinatanote #nihonbashi #christmasjewelry #craft #ヒナタノオト #日本橋 #クリスマス #クリスマスに工芸を灯して #工芸 #手仕事 #unisun #大野八生 #大野七実 #godjul

自由が丘で買ったパンが美味しい。


ポストに届いた封筒を開くと、香良いローズマリーと月桂樹が添えられていました。
このようなさり気ない心配りができるようになりたい、と思いながら今日のおやつ、戴いたまんまるの玉寒天に添えて。
鳥が運び、いつの間にやら芽吹き大きくなったピラカンサスの赤い実、アシナガバチが巣を作っていたなんて夏には気づかなかった。
立冬、暦の上では今日より冬。
香良い葉、ドライにして、次は温かいスープを作るときに使おう。

敷いた布は、天然染料で染めた色が随分褪めてしまった、15年程前に織った風通織の木綿の私用ストール。


#おやつ #大野七実
#手織り #染織 #handwoven

夜のおやつタイ厶
PAULのカヌレとニルギルの紅茶

ニルギルは渋みがなくて飲みやすい◎
PAULではじめてパンを買いました!
それが、、、
買ったパンどれも美味しくて
かなり好みの味でした!!!!
もっと近くにあれば( т_т )
そして最近買ったローテブルが
お気に入り♡
仁平古家具で購入!
#夜のおやつタイム
#paulのカヌレ
#喜多村光史
#大野七実
#器集めが趣味
#古家具
#古道具

day5
strawberry rings
collaborated w/ nanami (potter) & yayoi ono (illustrator)

苺リング、可愛らしい指に。

外は雨。お足元の悪いなか、お越しくださいまして、本当にありがとうございます。
#animauni #strawberry #berry #ring #kawaii #jewelrydesigner #jewelgram #ceramicjewelry #isetanshinjuku #limitedshop #nanamiono #potter #yayoiono #illustrator #大野七実 #大野八生 #美しい手 #指輪 #陶器 #陶の指輪 #いちご #いちごミルク #白いちご #伊勢丹新宿店

おちゃめなお庭の守り人さまから不思議な植物をいただきました。魔よけだそうな。クリスマスの頃にはパカッとなるらしい…

#工房からの風#工房からの風2017#風の余韻
#風+50#大野八生
#doubledoublefurniture
#feltmekingsaworiworks
#大野七実#animauni#風果ブローチ

風のケミストリー
unisun いちごの指輪

大野七実(陶)×大野八生(illustration)
×Anima uni(金工)

ちょうちょ、ことりちゃん、いちご姉妹。


unisun strawberry rings made by nanami ohno (pottery), yayoi ohno (illustration), and Anima uni (jewellery)

#工房からの風 #風のケミストリー #unisun #ring #ringcase #box #oneofakind #collaboration #大野八生 #yayoiono #絵 #illustration #illustrator #gardener #大野七実 #nanamiono #陶芸 #pottery #animauni #jewelgram

明日から、いよいよ。
工房からの風の週末が訪れようとしています。みんなの気持ちが通じますように。お天気、すこしでもよくなりますように。


今回、大野姉妹とのスペシャルコラボ、
unisunでリングを作りました。


妹、七実ちゃんの陶のいちごと、姉でイラストレーターでありガーデナーでもある八生さんのちいさないきものが、ひとつぶの指輪にぎゅっと詰まっています。Anima uniは、繋げる、銀のリングの土台を担当。


八生さんの直筆の可愛すぎるイラストで鮮やかに彩られたスペシャルbox入りです。いちごのケーキ、ことりちゃん、ひとつひとつ全部違う絵柄。できることなら、ひとりじめしたい。しないけれど。


unisun
ring case illustrated by yayoi ohno.
#工房からの風 #風のケミストリー #unisun #ringcase #packagedesign #box #oneofakind #collaboration #大野八生 #yayoiono #絵 #illustration #illustrator #gardener #大野七実 #nanamiono #陶芸 #pottery #animauni #jewelry

Most Popular Instagram Hashtags