#大通

27263 posts

TOP POSTS

Yesterday's #lunch
#sushi .
.
昨日は恒例のランチ会で
#お寿司
.
#大通りビッセ 内にある
#鮨葵 大通りビッセ店
011-200-5505
#北海道 #札幌市中央区 大通西3-7 大通ビッセ 4F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1049223/ .
.
混んでいて若干お茶を頂いたりするのに気を使わなきゃっ❣️と思う感じでしたが、美味しく頂きました。
ご馳走様でした✨
.
.
#sushitime #sushilovers #sushi🍣 #japanesefood #japanesestyle #japanesecuisine #sapporo #sayaka動画 #大通り#大通 #鮨 #寿司 #札幌ママ #札幌ガイド #札幌グルメ #札幌ランチ #ig_sapporo #hokkaidolikers #hokkaido #ig_hokkaido #おひるごはん #昼ごはん #和食

なと君はあれよこせこれよこせと常に食べ物を要求😂💕
ホントはもっと色んなエリアに行きたかったけど
寒過ぎて1時間位で退散🚃
その後は友達のお家にお邪魔して、久しぶりにゆっくりお話しすることが出来ました♡
夜は仕事から帰ってきた旦那と回転寿司🍣
やっぱり北海道の回転寿司ってネタも大きくて最高!
#北海道#hokkaido#札幌#sapporo
#大通#ライラック祭り#常に食べのもを狙う息子
#札幌駅#ステラプレイス#回転寿司#根室花まる
#1歳9ヶ月#生後21ヶ月#幼児#男の子#息子#boy#8月産まれ
#生後7ヶ月#赤ちゃん#乳児#baby#babygirl#女の子#娘#10月産まれ
#年子兄妹#親バカ部#ママノコ

ハイライト×外ハネボブ🐸
.
外ハネにする際は、毛先の束感が大事です!
#Nドット のオイル使いやすさ抜群!
入荷分はまたまた売り切れてしまいました😩
.
本日お休みとなっておりますので、明日からのご予約でお願い致します✂︎ .

バーム系のスタイリングをつけるとハイライトが際立って可愛いです😍
.
#Nドット のバームです! .
カットは巻いた時に動きの出やすいように、レイヤーを入れて✂︎
.
色々なカラーが流行っていますがグレー系はやはり好きです♡
.
柔らかさとツヤ感が出るので人気のアディクシーで染めています😍😍
.
柔らかさ抜群👍🏼
少し色味が濃いと色落ちした後の色持ちも長持ちしてオススメです!
.
顧客様の9割がそうされています✂︎
すぐ色味が抜けてしまう方是非ご相談ください!
.
ハイライトやブリーチをする際の
ベースを綺麗作ることで透明感のある艶やかなカラーになります😊
.
アディクシー、イルミナ、スロウ全てあります!
.
好みに合わせて幅広くカラーリング可能です!
. *お仕事でアレンジカラーが出来ない方
*ハイライトを可愛く出したい方
*アッシュやグレーが出ない方
*いつも色味が出にくい方
*美容室の決まらない方
*いつもとは違ったカラーをしたい方
*楽なヘアスタイルにしたい方
*お任せにしたい方etc
.
当てはまった方は是非一度ご連絡下さい!
お客様に合ったような可愛いを作れるよう、しっかり相談した上で施術致します✂︎
.
Instagramを見た方ご新規様は
カラー+トリートメント→6000円
カラー+カット+トリートメント→8500円
ハイライト+カラー+カット+トリートメント→9900円でさせて頂きます✂️ .
.
アイロンorコテで毛先を巻くだけで苦手な方でもカンタンに束感が出て見える巻き方をお教えします😊
.
中でもハイライト、グラデーションカラー得意です😊
.
したい髪型など一度ご相談下さい😊🙌🏼.
.
プライベートアカウントも是非→ @kzk0321 .
Free-lance stylist佐藤一希
@kazuki_sato1991
DM等でご連絡お待ちしています😊
.
#佐藤一希#サトウカズキ#chromehearts #札幌#大通#札幌cafe#北海道#札幌美容室#狸小路#札幌美容師#すすきの#札幌駅#札幌ランチ#札幌中央区#sapporo#札幌#札幌グルメ#札幌カフェ#saintlaurent #supreme#札幌ディナー#クロムハーツ#アディクシー

写真撮ろうとしたらちょうど雨止んでラッキーだった😪
#北海道 #北海道旅行 #札幌 #大通 #札幌テレビ塔 #hokkaido #sapporo #trip #like4like #l4like #l4l

リゾット専門店🍚
昨日はMOSHIMOもみれたし
SANABAGUNのライブも最高でした🤤
.
#リゾット専門店 #大通 #colony #sanabagun

2年連続ボランティアで
YOSAKOIさんさ!!
試験後参加でしたが間に合いました(笑)
#岩手
#盛岡
#大通
#YOSAKOIさんさ

*
大通カフェ巡り2日目ʕ·ᴥ·ʔ
*
🍫サタデーズチョコレート
世界のチョコがいっぱいあった
工場みたいなのも見せてもらった!
*
🍩D×M
すごく住宅街で迷った(笑)
でもドーナツおいしかった❣️
*
どのお店もおしゃれで美味しくてしあわせだった〜 ( ᵕ·̮ᵕ )♡
旭川のカフェも開拓していきたい!
*
#saturdayschocolate #d×m #大通 #カフェ巡り

MOST RECENT

なと君はあれよこせこれよこせと常に食べ物を要求😂💕
ホントはもっと色んなエリアに行きたかったけど
寒過ぎて1時間位で退散🚃
その後は友達のお家にお邪魔して、久しぶりにゆっくりお話しすることが出来ました♡
夜は仕事から帰ってきた旦那と回転寿司🍣
やっぱり北海道の回転寿司ってネタも大きくて最高!
#北海道#hokkaido#札幌#sapporo
#大通#ライラック祭り#常に食べのもを狙う息子
#札幌駅#ステラプレイス#回転寿司#根室花まる
#1歳9ヶ月#生後21ヶ月#幼児#男の子#息子#boy#8月産まれ
#生後7ヶ月#赤ちゃん#乳児#baby#babygirl#女の子#娘#10月産まれ
#年子兄妹#親バカ部#ママノコ

やっとやーっと念願叶った♡
ライラック祭りで憧れだった🍺💕
札幌にいた間はずっと妊娠&授乳期間だったからね😂
大通でやってるお祭りとかビアガーデンで
どれだけ🍺を我慢してきたことかっ!!!
#北海道#hokkaido#札幌#sapporo
#大通#ライラック祭り#うに#ほたて#じゃがバター
#旦那さんはお仕事#私だけ観光でごめん😂
#1歳9ヶ月#生後21ヶ月#幼児#男の子#息子#boy#8月産まれ
#生後7ヶ月#赤ちゃん#乳児#baby#babygirl#女の子#娘#10月産まれ
#年子兄妹#親バカ部#ママノコ

ご近所さんなのに初めて行きました😀🎶✨ *

ホヤはあれば必ず頼んでしまいます🙈💕 *

#札幌
#sapporo
#大通
#odori
#居酒屋
#ホヤ

went to NOYMOND ORGANIC CAFE near Odori Park.
.
濃厚カタラーナとオーガニックドリンクセット
ランチパスポートで500円✨(通常750円)
.
紅茶はポットでたっぷり飲めたけどカタラーナは少なめ?もうちょっと食べたかった!
.
#ノイモンドオーガニックカフェ #札幌カフェ #大通カフェ #札幌スイーツ #カタラーナ #紅茶 #ポットで紅茶 #ランチパスポート札幌 #ランパス札幌 #大通 #北海道 #noymondorganiccafe #sapporocafe #sapporosweets #sapporo #hokkaido

この間のきりん〜〜🙈💕 *

ピリ辛蒸し鶏も最高でした🤗💖 *

#札幌
#sapporo
#大通
#odori
#狸小路
#狸小路市場

今日も暑かった😥
#空
#大通
#空が好き

Most Popular Instagram Hashtags