[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大越元気

23 posts

TOP POSTS

*
幹部紹介〜Part3〜
BKリーダー 大越元気
#同志社ラグビー #2016 #doshisha #rugby #BKリーダー #大越元気 #山田組 #BREAK

私より小柄なスクラムハーフ。小さな体で走り回る姿は応援したくなる。
#大学ラグビー #準決勝 #同志社 #大越元気 #秩父宮 #花詩らぐびー #EOS_M10

先週土曜日の写真から作成のアニメーションです。
ほぼ試合終了間際のスクラムの場面。
サントリーのスクラムハーフは新人の大越元気選手か?
192cm、135㎏アライモアナ・モツアプアカ選手にふっ飛ばされたときには、誰もがヤバイ❢って思ったと思います。でもすぐに立ち上がってペナルティーから攻撃再開でした〜♬
このスクラムの場面、サントリーの3番だけど左プロップの選手が崩してるように見えるのは私の素人目だけでしょうか?
サントリーはスクラムにこだわってましたねぃ〜♫
2017/06/07
#ラグビー練習試合
#キヤノンイーグルス#サントリーサンゴリアス
#キヤノンスポーツパーク
#大越元気 #福井武 #スクラムハーフ #スクラム
#サントリーのコラプシングに見えてしまう
#サントリー3番は #須藤元気 選手かなぁ〜♫ #代表戦で怪我して心配でしたが復活
#今週末も土曜日はここの予定
#日本代表メンバー明日発表
#土曜日は大忙し

スクラムハーフは小柄でも活躍しててすごいと思う。ごっつい選手の中にいると余計に小さく見えるけど、この二人は本当に私サイズ。
#大学ラグビー #準決勝 #大越元気 #秩父宮 #花詩らぐびー #EOS_M10

*

次節の対戦相手。
今季好調NEC。
お互い負けられない試合。
万全な状態で臨んで欲しいです。

#topleague#NECgreenrockets#後藤輝也 選手#榎真生 選手#細田佳也 選手#suntorysungoliath #大越元気 選手

Tシャツバズーカーで登場大越くん、いい笑顔!

MOST RECENT

ハーフタイムも楽しかった😂
大島さん、キマってる〜✨ #rugby
#ラグビー
#トップリーグ
#サントリーサンゴリアス
#大越元気 選手
#大島佐利 選手

*

次節の対戦相手。
今季好調NEC。
お互い負けられない試合。
万全な状態で臨んで欲しいです。

#topleague#NECgreenrockets#後藤輝也 選手#榎真生 選手#細田佳也 選手#suntorysungoliath #大越元気 選手

Tシャツバズーカーで登場大越くん、いい笑顔!

初めて大越選手と📷✨
改めてサントリーが大好きだと感じた1日。

#rugby
#ラグビー
#サントリーサンゴリアス
#大越元気 選手

今日の熊谷での試合は、我が家の毎年恒例行事参戦のため欠席😅😅 会場には行けないけど、勝利に向けてのパワーを送ります👊😄⤴⤴ 写真は、先日行われたゴリ女の皆さんでのプレミアムラウンジでの観戦後のファンサです😄✌🎵🎵 #サントリーサンゴリアス#桶谷宗汰#大越元気#Tomokoさんありがとう❤

🏉 サントリー練習見学
応援してます。大越選手✨
たくさん撮ったけど、後ろ姿ばっかりになってた~。 #サントリーサンゴリアス
#suntorysungoliath #suntory
#大越元気 選手 #genkiokoshi

.
Takashi Goto Presents.
Rugby Worldcup2019 Ball relay.
ラグビーワールドカップ2019ボールリレー🏉.
.
続いてSUNTORY SUNGOLIATHの
大越元気 @genkimugichan 選手です!
.
今年度入部の新人SH。世田谷区ラグビースクール、茗溪学園高校、同志社大学出身。

素早い玉捌き、得意のキックに注目!
.
見た目通りのキャラで、笑顔も爽やかでした。今度オススメのカフェ教えて!
.
2019ワールドカップに向けて一緒に盛り上げよう‼️
げんき‼️


#rugbyworldcup2019ballrelay
#ラグビーワールドカップ2019ボールリレー
#rugbyworldcup
ラグビーワールドカップ
#大越元気
#笑顔イケメン
#suntorysungoliath
#サントリーサンゴリアス
#同志社大学
#茗溪学園高校
#世田谷区ラグビースクール
#カフェ巡り
#rugby #ラグビー #ラグビー観戦
#グラウンドで会いましょう
#ボールリレー参加者募集中
#topleague #トップリーグ
#トップリーグ公式アンバサダー

日曜日は秩父宮みなとラグビーまつりに行ってました。
熊本にも行きたかったけど、さすがにお金ないので諦め、でも結局東京来るしなーと思って土曜日から東京いました。
土曜日はジャパン戦の前にサントリーのクラブハウス行くもすでに練習終わってて、ジャパン戦後に急いで向かったサントリーのイベントもすでに終わってて、なかなかサンゴリアス運に恵まれませんでしたが、ジャパンが勝ったからすべて問題なしですよね🌸

日曜日はその分めちゃ楽しめました♪
試合は接戦で、最後まで興奮したなー🔥サンゴリアスもワラタスもすごかった!!入れ替え自由やったみたいで、いろんな選手の活躍が見れました。おもろかった!

で、終了後には沢山の選手たちに写真お願いしました!疲れてるところありがとうございます🌸
こういう時間はめちゃくちゃ嬉しいし、もっと応援したくなります🎉

絡んでくださった皆様、ありがとうございます🌸

#サンゴリアス #SNTvWAR #秩父宮フレンドマッチ ##秩父宮みなとラグビーまつり #Sungoliath #青木佑輔 #小野晃征 #畠山健介 #須藤元樹 #垣永真之介 #日和佐篤 #田村熙 #飯野晃司 #大島佐利 #松井千士 #大越元気 #中村亮土 #仲宗根健太 #ティムベネット #ありがとうございます

先週土曜日の写真から作成のアニメーションです。
ほぼ試合終了間際のスクラムの場面。
サントリーのスクラムハーフは新人の大越元気選手か?
192cm、135㎏アライモアナ・モツアプアカ選手にふっ飛ばされたときには、誰もがヤバイ❢って思ったと思います。でもすぐに立ち上がってペナルティーから攻撃再開でした〜♬
このスクラムの場面、サントリーの3番だけど左プロップの選手が崩してるように見えるのは私の素人目だけでしょうか?
サントリーはスクラムにこだわってましたねぃ〜♫
2017/06/07
#ラグビー練習試合
#キヤノンイーグルス#サントリーサンゴリアス
#キヤノンスポーツパーク
#大越元気 #福井武 #スクラムハーフ #スクラム
#サントリーのコラプシングに見えてしまう
#サントリー3番は #須藤元気 選手かなぁ〜♫ #代表戦で怪我して心配でしたが復活
#今週末も土曜日はここの予定
#日本代表メンバー明日発表
#土曜日は大忙し

行ってきました #秩父宮ラグビー場 #全国大学ラグビーフットボール選手権 同志社v東海

ボール争奪戦に指示を飛ばす同志社No.9

彼が同志社に入学した時はちょっと意外だった。関東の強豪校も狙えたはずだから。
暫くして同志社を選んだ理由がその関東勢を倒してみたいからだと知ってチャレンジャーだなと思った。
卒業後は #サントリーサンゴリアス へ進むそうだが現キャプテンがSH W杯組のSHもまだまだ現役のチームを選ぶとはやはりチャレンジャー。頑張れ #大越元気 選手

#大学ラグビー
#同志社大学ラグビー部

スクラムハーフは小柄でも活躍しててすごいと思う。ごっつい選手の中にいると余計に小さく見えるけど、この二人は本当に私サイズ。
#大学ラグビー #準決勝 #大越元気 #秩父宮 #花詩らぐびー #EOS_M10

私より小柄なスクラムハーフ。小さな体で走り回る姿は応援したくなる。
#大学ラグビー #準決勝 #同志社 #大越元気 #秩父宮 #花詩らぐびー #EOS_M10

行って来ました #花園ラグビー場 #関西大学ラグビーAリーグ #同志社 v #関学
MOM 同志社のSH #大越元気 選手
大学生SHでは大東文化の小山選手と双璧だと思います。
昨シーズンはその大東文化にやられている同志社。最終学年となった大越選手、打倒関東勢最後のチャンスへこのまま関西は駆け抜けたいところ。

#同志社大学ラグビー部
#関西学院大学ラグビー部
#大学ラグビー
#ラグビー

#Repost @doshisha_rugby with @repostapp.
・・・
*
【オフショット 2016.4.10】
関西セブンズ優勝直後の茗溪出身コンビです!

また一緒に試合出たくて同志社来た。
やっと出れた。
セブンズだけどいい経験‼︎
次は15人制で出れるように
#紺グレ
#大越元気
#茗渓
#背番号は6
#次はマルと3人で

*
幹部紹介〜Part3〜
BKリーダー 大越元気
#同志社ラグビー #2016 #doshisha #rugby #BKリーダー #大越元気 #山田組 #BREAK

Most Popular Instagram Hashtags