[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大谷製作所

472 posts

TOP POSTS

オーダー消しゴムはんこ
はんこのオーダーをいただきました!
愛猫「きーちゃん」
身体に刺青を入れた様な
世間の荒波をくぐり抜けた感のある
厳つさと貫禄のある ニャンコになりました。
とはいえ
実際はモッチリ可愛いネコさんです。
ディフォルメ許していただけたこと
感謝いたします✨
ありがとうございました✨

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#消しゴムはんこ#消しごむはんこ#Illustrator

バランス
ピンチハンガーに洗濯物を干すとき、
キッチリ水平になったら凄く嬉しい。
重さが合わず 斜めになったら凄く悔しい。
ズボンを両側に干しても
素材や長さによって 重さ違うしね
朝の水平具合で 一日の気分が違う気がするのです。
だから
斜めになったら
意地でも水平にするのです。
#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

シートパック
シートパックが好きです。
完全に自己満足ですが
なんか肌が綺麗になった気がするんです。
女子力が上がった気がするんです。
ただし 家族が寝てから しています…
客観的に見ると怖いからね…
スケキヨになるからね…

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

いつもInstagramを拝見していて、欲しいなーと思ってた#大谷製作所 さんのハンコをゲット!(*/ω\*)グランフロント6階の文房具屋さんにて。

かわいすぎるー♡チャーミングなほうれい線がたまりません♡うちの飼い猫に一番似ていた柄の猫を選びました。

最近スタンプいっぱい購入したので、いっぱい遊ぼー( *´﹀`* )

#消しゴムハンコ #猫 #スタンプ

反省してると思う?

@otaniseisakusyo さんのスタンプ。
発売と知るやいなや自分で買って、娘にもプレゼント。
そして、ただ使いたいだけのLINE(笑)。

我が家では『首肉さん』と呼んでます。

#LINE #母娘LINE #スタンプ #大谷製作所 #首肉さん

台風
数日前より、少しだけ日本海側に行ってくれたみたい。
列島に 沿って北上するとか。
いいから
遠慮せずにもっと
向こうにいって下さいませ。

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

二足歩行
消しゴムはんこのオーダーにて
@benitenngutake さん家の
丸ちゃんを彫らせていただきました!
イラストで描いているニャンコ風キャラを
ご希望だったので…
二足歩行の丸ちゃんに仕上げてみました✨
首のたるみ と ほうれいせんは忘れずに…

@benitenngutake さんありがとうございました✨

#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#パターン#craft#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#ハンドメイド#handmade#手作り#けしごむはんこ#けしはん#はんこ#illustration

野良猫
うちの近所の野良猫は
プクプクと肥えています。
ご近所さんは
みんな 猫好きだし ご飯には困ってない模様。
「今猫ブームだしねぇ、へへっ」
てな感じで、
堂々と逃げずにいらっしゃいます。
#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

食べ放題
お盆休み、家族みんなで
焼肉食べ放題に。
昔ほど食欲は無くなったかな
と思っていたけれど…
ティラミスとアイスを食べ
冷麺を すすりながら
カレーを食べ
カルビを焼いている自分を客観的に見て
まだまだ
いけるな と思いました。
ちなみに飲み物はローズヒップティーでした。
#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

MOST RECENT

バランス
ピンチハンガーに洗濯物を干すとき、
キッチリ水平になったら凄く嬉しい。
重さが合わず 斜めになったら凄く悔しい。
ズボンを両側に干しても
素材や長さによって 重さ違うしね
朝の水平具合で 一日の気分が違う気がするのです。
だから
斜めになったら
意地でも水平にするのです。
#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

オーダー消しゴムはんこ
はんこのオーダーをいただきました!
愛猫「きーちゃん」
身体に刺青を入れた様な
世間の荒波をくぐり抜けた感のある
厳つさと貫禄のある ニャンコになりました。
とはいえ
実際はモッチリ可愛いネコさんです。
ディフォルメ許していただけたこと
感謝いたします✨
ありがとうございました✨

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#消しゴムはんこ#消しごむはんこ#Illustrator

シートパック
シートパックが好きです。
完全に自己満足ですが
なんか肌が綺麗になった気がするんです。
女子力が上がった気がするんです。
ただし 家族が寝てから しています…
客観的に見ると怖いからね…
スケキヨになるからね…

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator


旅先で 大雨に あって、
コンビニでビニール傘を購入しました。
次の日は台風一過で晴れ、邪魔になりそうなので
どうしようかと駅に行くと、
誰かが ゴミ箱に捨てていました。
まだ、新しいのに、主人を失い、
ゴミ箱に 寂しく 捨てられている傘が
なんだか凄く可哀想になり、
私は、旅先から持って帰ってきました。
大雨から救ってくれた傘、大切にします。

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

笑うと、私の口から
白い固形物がポロリ
それを見た友人が ビックリして
「あっ!歯飛んだよ!」と
教えてくれたが、
友人よ、これは歯ではない。
フリスクが 飛んだだけだ。
自慢ではないが、私には差し歯はないのだ。
歯茎も強いぞ。
#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

チーズさん
近所の、ドラッグストアでは
チーズが 安く売っています。
そのドラッグストアにいくと
必ずチーズを大量に買います。
チーズしか買ったことありません。
どうせ レジの人に
「あっチーズさんが来た」
「チーズさん今日は10個買ったな」
とか あだ名で呼ばれてるんだろうな。

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

おにぎり
教訓。
冷凍ごはんを
レンジ温めて おにぎり を握ると
鬼あつい。
冷ましてから握るべき。
当たり前ですよね。
急いだらこうなってしまう。
手のひら 火傷するレベル。
#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

オヤツ
今のワタシの ハマっているオヤツ
「白バラコーヒー」98円と
ヤマザキの「スイスロール」108円
安いっ!安すぎる!
安くて美味しいは正義なのです。
素晴らしい。
食後の 楽しみ。
#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

まじではよどっかいってください(_ _*)(_ _*)#Repost @otaniseisakusyo (@get_repost)
・・・
台風
数日前より、少しだけ日本海側に行ってくれたみたい。
列島に 沿って北上するとか。
いいから
遠慮せずにもっと
向こうにいって下さいませ。

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

台風
数日前より、少しだけ日本海側に行ってくれたみたい。
列島に 沿って北上するとか。
いいから
遠慮せずにもっと
向こうにいって下さいませ。

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

秋の味覚
さんまを焼きました。
サツマイモの天ぷらも作りました。
必死に、秋を満喫しています。
ただ、さんまを焼くと 匂いが充満するので 大変だ。
昔見た ドラマやアニメのように
庭でさんまを焼いた方が良いのかもしれないですね。
そのほうが 「秋」て感じがするなぁと思うのです。
#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

お掃除
普段は嫌いなのに
掃除をし始めたら徹底的にの性分です…
少しのホコリも逃さない。
昨日は2時間
フローリングの目地を掃除したわ…

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

台風
三連休…
台風が来るとか。
なぜ、急カーブをするのだ。
そんなに日本が好きなのか、台風よ。
出かける予定があるので
それてください。
雨降らないで!
お願いします!神様!

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

夏満喫
いきなり秋になってしまい
涼しくなりましたね…
全く夏を満喫していないことに気づき
喫茶店でクリームソーダを飲んで
夏の気分を味わいました。
私の中で
夏=クリームソーダ
なんですよね。

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

昨日、繁華街にて
呼び込みのお兄さん…
アナタが オススメしたいのは
立ち飲みじゃないのか?
結局座れるのか?
と理屈っぽいワタシは
思ってしまう。

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

サツマイモ
地元名産のサツマイモが
大量に実家から届いた。
数日前、Instagramでもアップしましたが、
違う売場にあったイモを
元の場所に戻した件。
イモの神様が、それを見ていてワタシに
きっとイモをくれたのでしょう。
ありがとう!イモ神様!
#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

ガス抜き
ワタシはスプレー缶のガス抜きが好きです。
何本かまとめてプシューてすると
なんか分からないですけど
なんか良いんです。
今日もプシューって、しばらく見つめていました。
その結果
蚊に3箇所さされました。
痒いっ!
#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

電池
目覚まし時計→リモコン
と、自転車操業的に電池の使い回しをしていたら、
ついにリモコンが動かなくなった。
それでも 望みを捨てず
とりあえず ゴロゴロ電池を転がしてみる。
もしかしたら
また生き返るかもしれないしね。
もしかしたらね…

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

いも
プリン売場にて
プリンの上に、じゃがいもが1つ
オブジェの様に置かれていた。
きっと元の場所に戻すのが
めんどくさかったのだろう。
じゃがいもが、とても可哀想に見えたので
ワタシは元に戻してあげました。
良いことをしました。

#漫画#四コマ#大谷製作所#クラフト#雑貨#紙もの#スタンプ#stamp#文房具#art#イラスト#illust#illustration#四コマ漫画#4コマ#猫#ニャンコ#cat#イラストレーター#drawing#Illustrator

Most Popular Instagram Hashtags