[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大谷翔平

97638 posts

TOP POSTS

【甲子園から大リーグへ】大谷翔平
写真1:第93回全国高校野球選手権大会の1回戦の対帝京戦に4回表から登板、力投した花巻東の大谷翔平
写真2:帝京戦で同点適時打を放つ
写真3・4:力投する花巻東の大谷翔平
#大リーグ #高校野球 #甲子園 #高校球児 #花巻東 #大谷翔平 #日本ハム #ファイターズ #日本ハムファイターズ #エンゼルス #photographer #photooftheday #camera #archives #baseball

冬用のスーツ以外も持ってっただろうけど敢えて着るとこが翔平らしいなと思いました😊
.
しかしホントスタイルいいからモデルみたくなってる💕
.
なんか会見見てたらこの人はもともとこういう場でプレーする人で、ファイターズにむしろ5年もいてくれたことが奇跡みたいに思えてきました✨
.
そして最初からメジャー契約ができる年齢じゃなく今いったことも最良の選択だったなぁと。
質問の受け応えもクレバーだし、ホント爽やかな誰にも不快感を与えない会見がとっても翔平らしい😊
.
さて、エンゼルスのユニやらグッズはどこで買えますかね?😝
.
#大谷翔平
#shoheiohtani

#大谷翔平 選手がメジャーに行っても…
日本には坂本選手がいます!
#坂本勇人#巨人#東京読売巨人軍
「頑張れ、翔平!」オレも頑張る。
#201712010#スポーツ報知#報知
オフのジャイアンツ情報はスポーツ報知でよろしくお願いいたします。
#tokyo #giants #tokyogiants #tokyodome #japan #baseball #newspaper
#日本#東京#東京ドーム#茨城#高萩

12.10 ・

この大谷さんが本当に王子様かと思うレベルでかっこよくてドン引いた🤓(語彙力)

#shoheiohtani #大谷翔平 #losangelesangels #shoheiday #北海道日本ハムファイターズ


HERO'Sより。
そうそう!聞いて欲しいこと聞いてくれた!
もっと具体的にさ、ほんとに生活どうするのかな??
お母さんとお姉ちゃんほんとに付いてっちゃう?
検討してみますって、家はこれから決めるの?
契約に色々入ってるのかしら…。
そこら辺が1番気になるー😳
#大谷翔平
#shoheiohtani
#Losangelesangels
#loveshohei
#shohei17
#家はどうするのかな
#なんなら家政婦として
#雇って貰えませんかね
#なんでもやりますし

大谷くんエンゼルスへ✈️⚾️
記者会見かっこよかったです。あぁ、行っちゃうんだなと、若いのにすごいなとしみじみ…。
誠也くん達も相当刺激受けるよね。

はて、トラウトってどなた?
メジャーは全くわからない私🤣。大谷くんと誠也くんのおかげで1人覚えましたよ☘️

#大谷翔平 #鈴木誠也 #94年組
こうやって時々ネットニュースに出てくれるのありがたや。

ハイ、マイネーム・イズ・ショウヘイ・オオタニ

ちゃんと赤いネクタイしてたのね。
エンジェルスでも愛される選手になってください。
でも、クソガキも忘れずに❣️

大谷君の入団会見は録画していま、大谷地です。
バスに乗ってGO‼️
ギリギリの線だわ(小声

#大谷翔平
#ロサンジェルスエンジェルス
#天使になーれ

おはよう💗
入団会見から1夜明けて☺
翔平はニックネーム募集したんだね😊
「ショーグン(Shogun)」
「ツーステップ(Two-Step)」
「カイジュー(Kaiju)」
「ショータン(Sho tan)」
「ザ・ショー(The Sho)」
「ショータニ(Shotani)」
「アロルディス・スタントン(Aroldis Stanton)」
「ビッグ・ショー(Big Sho)」
モーラ記者のツイッターの返信欄にも「テンシ(Tenshi)」「ダブル・トラブル(Double trouble)」「ザ・センセーション(Shohei the sensation Ohtani)」といった“候補”が寄せられている。⇦フルカウントさん
ショーグンて😂お友達と
ニックネームはアレしかないのにね💝って💞
#大谷翔平
#angels
#17
#Shoheiohtani
#ohtanishohei
#MLB
#しょーたん💓
#ある意味言ってみたいわ🙌
#今週も頑張ろう

MOST RECENT

笑顔で😉
ありーは大谷くんに散々いじられた、とか言いながらもエールを送っていましたね。大谷君もありーとこんなふうに絡めなくなるのは内心寂しいのではないでしょうか😢
でも夢に見た新しいステージへ☆
.
#大谷翔平 #shoheiohtani
#Ohtani
#20171009 #9oct2017
#コボスタ宮城

大阪に行ってるあいだに大谷翔平選手はエンゼルスに入団合意しちゃってたわ😅

Pちゃん、
エンゼルスの帽子編んだわよ‼️
ハイポーズ📸
どお?似合ってる👍
#手編みの帽子 #編み物
#エンゼルス #大谷翔平 #野球 #ベースボール #baseball #baseballcap #cap #帽子 #帽子コレクション #大リーグ #instagram_japan #ネコ#猫 #ねこ#くろねこ #黒ネコ #ニューエラ #ニューエラジャパン #newera #背番号17番 #OHTANI17 #ユニフォーム #のせねこ

もう元北海道日本ハムファイターズの大谷翔平なんだなぁ😢
寂しいけど来年は夢の舞台で輝いてほしい✨
#北海道#日本ハムファイターズ#日ハム#大谷翔平#アナハイムエンゼルス

MLB LA 에인절스에 입단한 오타니 쇼헤이 선수가 열여덟살 때 작성한 인생 계획표. 벌써 이룬 목표들도 있음. 난 여태까지 뭘한거지ㅋㅋㅋ 앞으론 열심히 해야지
#野球人生
#shohei_ohtani
#大谷翔平
#인생계획표

.
通訳さんがめちゃくちゃおもしろくて良さそうな人😍
この人といる時の翔平は爆笑が多い🕴
よかったね~~💓 #ohtanishohei #ohtani #otani #shoheiohtani #大谷翔平 #angels #mlb #baseball @angels @mlb

野球選手で好きな人はジャイアンツの内海投手オンリーだったけど、大谷君も好き💕
ただ、野球が上手いだけじゃない。人間的にも最高✌
内海投手もそうだけど、家族思いで普段みせる少年のような笑顔にもやられちゃう😍😍😍
メジャーでも活躍してね📣
#大谷翔平
#内海哲也

(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚Good evening🌌🌛🌠
❁❀✿✾
ポッキー食べながら、翔平さんのこと考えているわかなさんです🤪

土曜日に翔平さんへファンレターという名の愛の告白をしてきました笑

こんなかわいい天使👼🏻にエース君の写真のプラ板をストラップみたいに作りました✨

気に入ってくれると嬉しいな💞💞

あと、少し翔平さん細くなった?海外行くと何故か痩せるんだよね。🤔←2~3㌔減って、帰国後に🐷に戻ったwwww

大人になったら、翔平さんと一緒にアナハイムに住んでやるぅぅぅぅぅぅぅぅ❤️待ってろよー。翔平さーん。わたしが一緒にいてあげるわ❤️←( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

アメリカ行っても元気な翔平さんが見れますように🙏🏻

Have a nice day😁✨
❁❀✿✾
#losangelesangels #ShoheiOhtani
#大谷翔平
#ロサンゼルスエンゼルス
#おおたにしょうへい
#翔平さんのお嫁さんになりたいです
#翔平さんに会いたいです💙
#大好きな翔平さん

Thanks to you guys and #ShoheiOhtani ,my last post earned triple digit likes!!
That's first time in my instagram career!!! Today's specialty"Strawberry Caipirinha"

皆様と #大谷翔平 選手のおかげで
前回の更新に対する"イイね"が3桁に届きました!! インスタ始めて以来始めての3桁イイねでございます(๑¯ω¯๑)

バーの更新じゃなくて大谷君オンリーの更新だったのはアレですが
それでも嬉しいものですね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

このチャンスを逃してなるものかと
インスタ映えするカクテルをどしどし更新していこうと思います笑

シーズンが始まる前に大谷君が入ったエンゼルスについて少し知っておきたい
というお客様がもしおられましたら
エンゼルス戦現地観戦100を超えるおそらく日本一のエンゼルスファンの私の店に是非是非お越しください笑

今日の一杯は"ストロベリー・カイピリーニャ"です

今回大谷君の更新が抜くまでは一番イイねを貰えた更新は"トロピカル・カイピリーニャ"だったので
ゲンを担いでカイピリーニャです笑

その時は何故かメジャーリーグ殿堂入りのトニー・グウィン選手の奥さんからイイねが貰えたのですが
今回は誰かからいただけるかしら??? #Osaka #Kitashinchi #Hideout #Karaoke #Cocktail #Halos #MLB #Bar #MonkeyDo #大阪 #北新地 #隠れ家 #カラオケ #カクテル #野球 #カープ #エンゼルス

クセかな〜〜
帽子のつばちょいちょいってするの

#angeles #大谷翔平 #loveshohei #shoheiohtani

11→17 ❤️✌🏾✨
I want to continue to cheer for you.
#大谷翔平
#ohtanishohei
#angels
#17

イケメンになりたくないですか?✂️✂️
AFLOAT RUVUA田中のカットでめちゃくちゃカッコよくします!
本物のメンズカットをさせてもらいます✂️✂️✂️
明日からまた出勤いたしますのでご予約お待ちしてます😊



☑︎自分に似合う髪型を探している
☑︎コンプレックス、悩みがある
☑︎今よりかっこよくなりたい
☑︎モテたい
☑︎スタイリングを簡単にできるようになりたい
☑︎仕事の成績を上げたい
☑︎ワンランク上の美容室を探している
☑︎ワンランク上の男になりたい!



是非AFLOAT RUVUA田中にご相談ください。
お客様に似合う、カッコいい髪型を作らせていただきます😊
ご新規様は割引きもしてますので、URLからご予約下さい😊


新宿美容室AFLOAT RUVUA
ヘアクリエーター メンズカット&メンズパーマ、メンズダブルカラーのスペシャリスト
美容師 田中慎一
📞 03-5357-7011
⬇️他アカウント
@shin1aflo
@shinichi_19841115

#メンズ#メンズヘア#束感#新宿#カジュアル#男の髪型#menshair#mensnonno#sense#メンズショート#ISETAN#ldhファンさんと繋がりたい#三代目jsoulbrothers#dobermaninfinity#generations#登坂広臣#今市隆二#TAKAHIRO#伊勢谷友介#スポーツ#大谷翔平#内田篤人#ボクシング#キックボクシング#サッカー#クリスマス

笑顔が可愛い(*≧∀≦*)
メジャーでも活躍して欲しい☆
#大谷翔平
#メジャーリーグ
#エンゼルス
#可愛い
#カッコいい
#生まれ変わったら結婚します
↑笑

去了ᴹᴸᴮ的大谷為什麼變Model了?一直散發眩しい的光芒我眼睛睜不開啊✨✨😍🤤
無論你去哪一隊我都會全力支持直到退休變老谷的😭
ᴾˢ能不能不要26歲就結婚啊😭
#大谷翔平
#ShoheiDay
#shoheiohtani
#17
#メジャーリーグ
#モデルみたい
#MLB
#エンゼルス
#angels
#キラキラ

.
#MLB
#エンジェルス
#ロスアンゼルス・エンジェルス・オブ・アナハイム
#大谷翔平
#17

翔平さんキラッキラ輝いて見えた。ちょっと寂しいけどね(´・_・`)
頑張れー!翔平💪
胸いっぱいでございます…😥
ロサンゼルス行きたい( 笑 ) #angels #大谷翔平


スポーツ紙もインスタも真っ赤😅私も真っ赤か😅💕
栗山監督の「翔平はエンジェルだったんだ」😭😭😭監督〜私涙が出ちゃったよ😭
立派に野球人として育てましたねって栗山監督の親しい方が言っていたのを聞いてまた泣けてきた😭きっと私達なんかよりも何十倍何百倍も翔平の事を心配してそして誇らしく思い………
寂しいでしょうね😔
恩返しはメジャーでの活躍‼️
栗山監督に嬉し涙をプレゼント🎁しようね💕
#shoheiohtani
#大谷翔平
#angels
#shoheilove
#栗山英樹監督
#北海道日本ハムファイターズ

こんばんは❗️牛タンいろ葉です(*´∀`*)
🍢🍢🍢始めました❗️
「三種って何が入ってるんだ…❓🤔」と思ったそこの貴方❗️
是非ご来店頂いて、その目で😳
確認してみてください😆

それでは、本日も皆様のお越しお待ちしております😍❤️ #stovesmarket
#大井町
#品川
#大森
#牛タンいろ葉
#豚のいろ葉
#バル肉寿司
#かき殻荘大井町
#茹でタン
#厚切り牛タン
#牛タン
#生ビール
#日本酒
#ワイン
#焼酎
#大谷翔平
#エンゼルス
#メジャーリーグ

撤去される前にと思ったけど…
#東京ドーム #大谷翔平 #日本ハム #物販のテント…

⚾大谷翔平⚾
日本ハム→エンゼルス!!
今更だけど嬉しいような寂しいような· · ·
#大谷翔平#日ハム#二刀流#応援

栗山監督😊
「翔平はエンジェルだったんだ」⇦冗談交じり😁
さようです💞
近ちゃんもキャンプに会いに来てくれたらご飯奢ってもらいますって言ってたね😃
そしてエンジェルスの試合に合わせて旅行業界もツアー考えてるとか🛫
世界の翔平にもうなったねー
で?日本へは明日?
#栗山秀樹
#近藤健介
#北海道日本ハムファイターズ
#大谷翔平
#angels
#17
#shoheiohtani
#ohtanishohei
#MLB

あー、もうファイターズじゃないのか。
#大谷翔平
#エンゼルス
#angels
#北海道日本ハムファイターズ
#fighters

.
日本ハムの栗山英樹監督「大谷翔平はエンジェルだったんだ」(2017/12/11 フルカウント)
http://news.livedoor.com/article/detail/14013354/
「翔平はエンジェルだったんだ」の気持ち悪さが話題になってるけど、
それに隠れて「ユニフォームを自分でしっかり着れる選手なんだな」も変な想像してしまって気持ち悪い(´・ω・`)
つまり、ガッフェはやっぱり気持ち悪い😰
#20171004
#大谷翔平
#翔平はエンジェル
#栗山語録
#ガッフェ
#GF
#4番ピッチャー大谷
#札幌ドーム
#COOLPIXP900

📺📺テレビの記者会見で大谷翔平選手が話していた。 『この球団に縁を感じた』と。

ご縁。
すごい人はその人だけでなくまさにご縁。

周りにも素敵な方やパワーをいただける人たちが集まっているんだと思う.

いい縁を大切に

#プチプラ#mama #mamagirl#ママコーデ#美容室#サラリーマン#脱サラ
#minne #creema #好きなことを仕事にする#専業主婦#自立#AB型
#ママのための#子育て#ブラック企業
#アフィリエイト#モラ夫#くも膜嚢胞#線維筋痛症#原因不明
#スマイル#キッズ#独立
#セレクトショップ#大谷翔平
#時間にゆとりのある生活#育児ノイローゼ

翔平のグッズがセールになってる💦

#shoheiohtani
#大谷翔平
#11
#北海道日本ハムファイターズ

2017.12.11 ✴︎夢の向こう側へ‼︎✴︎
✨thanks movie✨
作りながら、ちょっと寂しくなってしまった‥💦💦
ファイターズに5年間もいてくれて
ありがとう⚾️💙
エンゼルスでの活躍を祈ってます✈️
頑張れ‼︎翔平‼︎😆
ありがとう‼︎大谷翔平‼︎⚾️😊
#大谷翔平 #夢の向こう側へ
#北海道日本ハムファイターズ から
#californiaangels
#lovefighters

大谷くんエンゼルスに(≧∀≦)✨ マリンスタジアムでの日本球界での最後のホームランに 東京ドームでの天井直撃の170mのエンタイトルツーベース⚾️も 生で見れたの最高の思い出やし(≧∀≦)💕
メジャーでも頑張って欲しいな(o^^o)
#大谷翔平#大谷くん #ホームラン#天井直撃 #野球大好き #オフシーズンひま(笑)

もって生まれた才能もあると思うけど、それ以上に努力されている姿が本当にすごいなと尊敬です。
笑顔溢れる会見を見て本当に良かったなと勝手に😝思いました。
フィクションをリアルに変える活躍、メジャーでも楽しみにしています。
#shoheiohtani #ANGELS#大谷翔平#前に撮った写真 #新北斗駅 #手#思ったより小さい 😳


翔平が爆笑してる写真が、、、
すべてこの通訳さんがらみな件。
.
#イジりやすいのか
#これをアイコンにしよ
#大谷翔平
#shoheiohtani
#angels
#LosAngelesAngels
#北海道日本ハムファイターズ

予約しました( ´艸`) 無駄遣い、バンザイヽ(*^^*)ノ

#大谷翔平#ロサンゼルス・エンゼルス#17#いつかアメリカに見に行く


一夜明けて...
皆さんいかがなご気分でしょうか?
.
昨日の夢のような出来事を分かりやすく例えると
『盛大な大統領就任式を遠くから眺めた気分』
...てな感じです ←わかりにくいわ!
.
あの鎌ヶ谷の翔平ちゃんがねー
大統領になっちゃったってねー
もう私ら庶民には手が届かない雲の上の人だわねー
.
・・・とまぁ少々大袈裟ですが、それぐらい果てしない距離感を感じた次第でありまして😢
.
なんだか話がわけわからん方向に行きましたが、
翔平とこの通訳さん、気が合いそう!
このお方、数少ない『翔平が心を許せる人』
になれるかも?
.
#2枚目通訳さん顔真っ赤
#翔平のボディタッチ
#大谷翔平
#shoheiohtani
#angels
#LosAngelesAngels
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters

大谷くーーーん(つд⊂)
スポーツ新聞2つ買っちゃった。。
.
体大きい大谷くんが好きだけど、メジャーで鍛えてすごく体が大きくなっちゃったらどうしよう。。今の感じをなるべく維持してほしいな
ダルビッシュもアメリカ行ったら体がっちりした気がするので。。スラッとしてたのに
.
背中向けてるほうをダイソーかなんかの額に入れて部屋に飾ろうと思います。
.
#大谷翔平#大谷#大谷くん#スポーツ新聞

Most Popular Instagram Hashtags