[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大谷怜爾

246 posts

TOP POSTS

.
.
大谷くんまじでやめちゃったのー?
大学入学手続きやらで忙しいだけやと思ってたけど
ほんとなら残念。DK組で一番好きやったのになぁ😭💔
.
#関西ジャニーズjr #関西jr #関ジュ #dk組 #大谷怜爾

.
.
なうぇすとバックは
funky8+DK組~(^_^)v♡♡
がくくんと晴ちゃんは
初遠征なのかな!おめでとう~! .

年が明けるにつれて、
バックの人数が増えていくのうれしいね~

久しぶりの踊る大晴くんもたのしみだ~! .

#吉岡廉
#石澤晴太郎
#大谷怜爾
#毛利柊和
#福本大晴

ジャス民のお友達に付いてなうぇすと行ってきました🙌

想像以上に席がメインステージに近くて、WEST7人、関ジュみんな肉眼でバッチリ見えました💓💓初関ジュ嬉しかったな〜♪ まずはDK組♪
ずっと前にいた楽くん、ホルモンとかセンターで踊ってたし、かわいすぎて死ぬかと思った😂💓ずっと楽くん見てしまった笑そして、地味に楽くんって1個しか変わらないの知らなかった😨笑

あとは最近dr期来てた柊和くん♡センステの1番端っこにいてホルモンとかめっちゃ見えてかっこよすぎた💓

怜爾くん!たぶんファンサイトもらえた?笑周りにおんなじうちわいなかった気がするのできっともらえた♪走りながらこっち見ててさーって行っちゃったからあれ?ってなったけどきっともらえた!笑

#河下楽 #毛利柊和 #大谷怜爾 #石澤晴太郎 #吉岡廉

.
.
「たいせい、ちゅき」
.
.
爆死😇← .
.
#関西ジャニーズJr #大谷怜爾

✒︎
怜爾おたんじょうび♡
割とまじで顔がタイプ🙄笑
anotherで晴晴れいじの漫才あたってうれしかった👽
今年度でDK卒業してしまうのだね…さみしい🌸
#大谷怜爾 #福本大晴 #福福大吉 #関西ジャニーズjr

え!Twitterの人が呟いてたけど 怜爾くん退所しちゃったの?😳😭 怜爾くん好きだったのに! お疲れ様でした、そして頑張って下さい💪🏻#大谷怜爾

❥❥
.
.
.
怜爾くんがDKじゃなくなっちゃう前に
投稿しておきたかったんです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )♡
八重歯がとっても可愛いんです怜爾くん 。
同い年かあ … クラスに怜爾くん欲しかった😹
#大谷怜爾

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
˗ˏˋsᴇʟғ ɪɴᴛʀᴏᴅᴜᴄᴛɪᴏɴˎˊ˗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
嬉しいことにフォロワーさんが増えたので、
また改めて自己紹介してみます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ɴᴀᴍᴇ┊︎てん子
よくてんちゃんと呼ばれてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ʟɪvᴇ┊︎ヨコハマ
WESTの為ならどこまでも飛んで行くよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ┊07 / 06
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ᴛᴀɴᴛᴏᴜ┊︎重岡大毅 / 大谷怜爾 / 松村北斗 / リチャ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ᴛᴡɪᴛᴛᴇʀ┊︎@orejyadamenanka
気軽にフォローしてください🙆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※ 自分勝手ですが、絡まない方はリムーブする事があります💦

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさんの方からのコメントやDMとても嬉しいです(T-T)
本当にありがとうございます♡̷
大好きなジャニーズについて大好きな皆さんと話せて、
私のジャニヲタライフが楽しくてしかたないです…!
🖇重岡担の方とめちゃめちゃ繋がりたいです:;(∩´///`∩);:
ぜひ声かけてください!
〰︎
#ジャニーズwest #重岡大毅 #SixTONES #松村北斗 #大谷怜爾
#ジャス民さんと繋がりたい #ジャニヲタさんと繋がりたい

MOST RECENT

🌷



0930❤︎

プレゼントいいものみんな買えてよかった🎀🎶
今日のユニバはこわいやつ攻めまくったな(笑)さけびすぎて喉痛いわww
チャッキーはあのイケメンくんのおかげで余裕でがんばれた(笑)😻とにかく今日はいい1日になった♥︎



#プリント倶楽部#ぷりんと倶楽部 #制服ゆにば#まいぺーす #隠しきれないあほ#隠しきれないアホww#ぴーす #ビバ #チャッキー #遭遇#大谷怜爾

福福大吉〜。
最近リア友の関ジュ担(自担大西)に吉岡廉に染められかけてる。
.
#福井宏志朗 #福本大晴 #大谷怜爾 #吉岡廉 #福福大吉

怜爾くんが退所して、めちゃくちゃ悲しくて立ち直れないでいたので、DK担の友達と怜爾くんのお別れ会を開きました✨
前よりも心が軽くなったし、前向きに今のDKを応援しようって思えました😊💞💐
Rhenくんがバンドに移動しちゃって、今のDKは、大晴くん晴太郎くん柊和くんの3人しかいないけど、その3人を全力で応援します!!
大晴くんと晴太郎くんは頭も良くてギャグも面白い。
柊和くんと晴太郎くんはダンスが上手くて、アクロバットもできるし、さらに柊和は関ジュ1の上手さ。
3人とも個性豊かで、それぞれ違うキャラクターで、3人それぞれが光ってる。
そんな3人ならもっと上にいけると思っています✨
関ジャニ∞ ジャムは本日がオーラスです。
私は初日の札幌にしか参戦出来なかったので、最初の彼らしか見れてないのですが、きっと大きく成長したことでしょう!💫
DVDは昨日の公演が収録させるみたいなので、見るのが楽しみです💕✨
今回、関ジャニ∞という大先輩のバックにつくことによって、いろいろな経験値を得たと思います。
この経験を活かして、これからもジャニーズ活動を頑張ってください✨😊💞
ずっと応援しています!🎌 そして怜爾くん今までありがとうございましたm(_ _)m
怜爾くんに笑顔で手を振ってもらったことは一生忘れません💞
怜爾くんが関西Jrとして過ごした約5年間は、怜爾くんにとっても、DKメンバーにとっても、その他の関ジュメンバーにとっても、ファンのみんなにとっても宝物です💍💎
学業頑張ってください🎌
大好きでした😭
いや、今でも大好きです!!笑笑

担当じゃない者が出しゃばってすみません笑笑
ちなみに私の担当は大晴くんです!
大晴くん出世して〜ꉂꉂ📣

#石澤晴太郎 #福本大晴 #毛利柊和 #吉岡廉 #大谷怜爾 #大谷怜爾くん退所 #大谷怜爾ありがとう #ジャム魂

エンドロール爆泣きしてたなー。
自担居るのに後ろの怜爾くんをずっと見てた。これで見納めかって思うと涙止まんなかったなー
.
#関西ジャニーズjrのお笑いスター誕生 #お笑いスター誕生 #関西ジャニーズjr #関ジュ #大谷怜爾

平和な可愛さ。
れいじくん、お疲れ様でした。
#福本大晴 #毛利柊和 #石澤晴太郎 #大谷怜爾 #関西ジャニーズJr #DK

.
.
.
やっとスタタン観れたよ〜♡♡
.
ちゃんと()ストーリー性あって
とってもよかった!!
.
斗亜ちゃんかわいかったなぁ♡♡
れーじくんもいたし
エンドロールにもしっかり名前あって
思わず泣いた( ; ; )
.
もう一回観に行きたいけど
時間が足りない〜〜〜
.
.
リチャだけ顔認証されないの
面白くてピンボケしてる(笑)
.
.
#関西ジャニーズJr.
#映画
#お笑いスター誕生
#嶋﨑斗亜
#大谷怜爾
#だいすき



怜爾くんお疲れ様でした!


正直まだ信じたくないけど、怜爾くんが自分で決めた事だからね。ゆっくりだけどちゃんと受け入れていこうと思う。
たくさんの幸せをありがとう😌これからも頑張ってね😂怜爾くんを見つけて応援することが出来てほんとに楽しかった😃


#大谷怜爾 #たくさんの #幸せ #を #ありがとう #出会えてよかった #出会えて幸せ #自担 #関西ジャニーズJr #関ジュ


しげ、照史くん誕生日祝えなくてごめんなさい💦
ちょうど27~30に旅行でバタバタしてたのと31から学校始まっちゃったから祝えませんでした😭
改めて誕生日おめでとう🎂🎉💗


#重岡大毅 #桐山照史 #誕生日おめでとう

.
.
.
Sep.3(sat)
私たちの夏に終止符うたれてきた😭💜
ピカデリー6列目で拝んで、新都心は10列目だったけど7列目のところの通路通ったから実質4列目で拝めた🙏🏻 るるドリームステージの時より演技うまくなってて、漫才もなんかグレードアップしてる気がして4回見ても飽きなかった(1回は爆睡してた)🌈🌈
.
.
1回目見た時は怜爾くんやめてなくて末が出てきて涙止まんなかったけど、2回目から怜爾くんを見納めしてきた😣最後の怜爾くんのステージを生で見られなかったのはすごい残念だけど、このDVDかってたくさん怜爾くん拝むね😊💗
.
.
今年の夏もおつかれさまでした加瀬さん!
次は19日後のジャニアイですね💗💙
湾岸も1つは当たると思うので秋も楽しみましょう?
あ、もちろんクリパは2公演積もう??
.
.
.
#関西ジャニーズjrのお笑いスター誕生 #スタ誕 #舞台挨拶 #室龍太 #藤原丈一郎 #西畑大吾 #向井康二 #草間リチャード敬太 #関西ジャニーズjr #関ジュ #大谷怜爾 #末澤誠也 #summervacation #end #next #ジャニアイ .
.

スタ誕エンドロール出てくると分かってて大号泣
とりあえず一緒に夏祭りに、、←
.
#大谷怜爾 #吉岡廉 #dk組 #関西ジャニーズjr #関ジュ

この写真とっても良くないですか!?
まとくんこの素敵な写真を新聞に載せてくれてありがとう!!
#関西ジャニーズjr #大橋和也 #朝田淳弥#林真鳥#古謝那伊留 #草間リチャード敬太 #末澤誠也 #今江大地 #藤原丈一郎 #大谷怜爾 #吉岡廉#福本大晴 #石澤晴太郎 #毛利柊和 #河下楽

Most Popular Instagram Hashtags