#大蛇山

5797 posts

TOP POSTS

すごすぎて感動したんだけど。
お祭りでこんなに感動したの初めてなんだけど。
動画じゃ伝わらないすごさ迫力(★‿★)。
あの火花に当たったらいいんだって❣️
来年も大牟田絶対来たい😭😭
#大蛇山 #福岡 #祭り#大牟田 #tga16

家の前のアーケードで 今年も練習が始まった。#大蛇山

明日は大蛇山。
新栄町のステージでMCしてます。
遊びにきてね。
#大蛇山 #おしべとめしべ #一年前の写真 #もう制服は無理

久しぶりに里奈とおでかけした🐳話す内容が大人になったね☺️💛💛中学からずっと同じ進路だったけどこれから全然ちがう仕事(>_<)なんかさみしー🤧🤧
#大蛇山#けーたろーが仕事してるとこも初めて見れた😽#夏始め#首汗に負けてうねる髪

県堺の皆さん港まつりとパレードお疲れ様でした!
きついけど楽しい辞められません😎
今年は倒れる事なく生き残りました( ̄∇ ̄)
また来年盛り上がりましょうー👍

#県堺 #大蛇山 #大牟田万歳 #熱中症上等

大牟田大蛇山祭り始まりますょー🐲🐲🐲🐲
私はレッスンですがOHBSの前でイケメンゆうり君が頑張ってピアス販売してくれてまぁす🤘
@ohbs @ohbs_dance_studio
大牟田の人は是非行ってみて下さいね~❣️😍
靴紐も作りました👟👟✨🙆 大牟田の人シェアお願いします🎀

#ハンドメイドピアス #靴紐 #大蛇山 #sproutdancestudio

今年も龍榮會の大蛇カッコよかったです🙌
お疲れ様です❗️ #大蛇山祭り #大牟田市制100周年
#栄町龍榮會 #大牟田 #大蛇山

福岡県#大牟田市#夏祭り#大蛇山 を見に行きました!凄い沢山の人で盛り上がってました!楽しかったです!また来年も行きたいと思いました!#大牟田#大蛇

MOST RECENT

久しぶりにメンバー全員集合!!
0→100ゲームやってみた!! https://youtu.be/ZZQmDOdoG88

僕のプロフィールから動画を見れます(^^) #大蛇山 #ohbs #youtuber #youtube #ダンス#ohbsダンススタジオ #大牟田 #荒尾 #みやま市 #みやま市高田町 #みやま市瀬高町 #福岡 #熊本
#ご当地アイドル

地元のゆるキャラ ジャー坊


#大牟田
#福岡
#ジャー坊
#ゆるキャラ
#大蛇山

#夏の思い出 #大蛇山 #迫力満点
今年の夏は色々出かけたので( ´ ▽ ` )ノ

コカコーラ一気飲みチャレンジ!
ダンスイベントNO-BORDERの告知をゲップせずに言えるか!?
https://youtu.be/ycM_iVQyuaw
僕のプロフィールから動画を見れます(^^)
#ohbs #大蛇山 #youtuber #youtube #大牟田 #荒尾 #みやま市 #みやま市瀬高町 #みやま市高田町 #ダンス

http://beauty-make.biz/
女子家電ブログ ■大牟田 大蛇山
 製作中
#大牟田
#大蛇山
#祭
#fukuoka
#japan

http://beauty-make.biz/
女子家電ブログ ■大牟田 大蛇山
 製作中
#大牟田
#大蛇山
#祭
#fukuoka
#japan

http://beauty-make.biz/
女子家電ブログ ■大牟田 大蛇山
 製作中
#大牟田
#大蛇山
#祭
#fukuoka
#japan

http://beauty-make.biz/
女子家電ブログ ■大牟田 大蛇山
 製作中
#大牟田
#大蛇山
#祭
#fukuoka
#japan

http://beauty-make.biz/
女子家電ブログ ■大牟田 大蛇山
 製作中
#大牟田
#大蛇山
#祭
#fukuoka
#japan

大①長女、中①次女、高①長男、近くで川遊び中✨大人(中年)になると日焼けするだの、体が冷えるだのと言い訳し入らない(笑)😊それにしても良い天気❣️ #阿蘇#紅池川#湯浦橋#川遊び#熊本地震 時大牟田市から支援物資として寄付して頂いたTシャツ〜その節はありがとうございました☺️Tシャツには#大蛇山 って書いてある❗️*連投ごめんなさい☺️

過去picture
#大蛇山

進行担当者の憧れ

いつかあの場所で大山を
.... 共鳴し合うお囃子...
飛び交う火の粉...
その中でも聞こえる
団長の"前進"。 陰影からでもわかる。
団長の気迫。

いつの日かあの場所で。

#大牟田#大蛇山#大牟田神社
#二区祇園会#祇園祭#囃子
#祭#太鼓#女神輿#山車
#男#女#扇子#提灯
#朱#黒#緑#粋#祇園
#伝統#継承#神輿#神社
#下山進行担当
#憧れの青年団長
#あの姿は一瞬

大蛇山
.
.
.
.
.
人多すぎて疲れたけどとても楽しかったのでおーるおっけー◎♡
.
.
.

#浴衣 #大蛇山 #夏祭り #いいね返します #プリント倶楽部 倶楽部 #プリクラ

Most Popular Instagram Hashtags