[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大蔵オリエンタルアート

331 posts

TOP POSTS

名付けて、極上伊万里染付テーブル😆大好きなものを集めました。お料理まで出来たら😭と残念な思いもありますが😂お楽しみ下さい🙇‍♀️ •

🔹よくぞ残ってくれました、のお皿
🔹白とグリーンの花が合うと思うのです。
🔹お花を窓辺に移動して
🔹またまた撮影しましたよ

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋
#時代箪笥

最高級!総欅の観音箪笥✨今ではなかなかお目にかかれなくなりました😭こんな上質な家具をエントランスに置いてお客様をお出迎え出来たら素敵ですね☺️*こちらの箪笥は販売済みです😅


🔹モダンな印象の墨絵と一緒に
🔹箪笥の上は敢えてシンプルに
🔹お気に入りの画像
🔹現在はおそらくNYに🇺🇸 #okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋
#時代箪笥

昨日は花を買いに行ってからテーブルセッティングの撮影。2パターン撮りました📸珍しく5枚揃った色絵の角皿をテーブルでお見せしたくて😆設定はクリスマス🎄でもお正月でも☺️ •

🔹ディナープレートサイズ
🔹なます皿との相性も良くて
🔹ナプキンはホワイトでも👍
🔹ガラスの角鉢にお花をアレンジ
🔹華やかなテーブルになりました
🔹さ、お料理どうしましょ😅😂 #okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#tablesetting
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#テーブルコーディネート
#麻布の小さな骨董屋

こちら先日ご紹介しましたフランス🇫🇷人のお客様の小さなコレクションをディスプレイしたテーブル✨根付と鼻煙壺🏺テーブルのランプは大蔵オリエンタルアートで製作した花籠ランプ✨です😊 •

🔹小さなものも楽しくディスプレイ
🔹たまに箱から出して愛でるのも良し
🔹ランプシェード、いつも形に悩みます
🔹鼻煙壺、並べるとホント可愛い😍

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋
#時代箪笥
#シェードランプ

今日のウィンドウディスプレイ。新商品を中心にお披露目中😊

#okuraorientalart
#oldimari
#大蔵オリエンタルアート
#古伊万里

小手毬と竹籠の組み合わせ💕毎年この組み合わせを楽しんでいます。常滑の壺等に合わせても🎶

#大蔵オリエンタルアート
#okuraorientalart
#和骨董
#インテリア
#小手毬

テーブル撮影開始!春色を意識して商品を集めてみました。
#大蔵オリエンタルアート
#okuraorientalart
#古伊万里
#和骨董
#テーブルコーディネート

収納が少なくて困っています😭という相談を受けてやってみました💪千本格子扉のクローゼット😊実はお部屋を仕切っただけですがお布団だってなんだって入っちゃう大容量のクローゼットなのです👍スライドしてご覧下さい🙇‍♀️ •

🔹通気性があるのでカビの心配なし
🔹わざわざちゃぶ台なんか持ってきて
🔹ほっこりした雰囲気を作ったつもりでしたが😅
🔹モダンでかっこよくすれば良かったかも😅

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋
#時代箪笥

伊万里小皿いろいろ。伊万里でも様々なサイズがあり、用途もいろいろ🎶お好きな絵柄ありますか?😊 #大蔵オリエンタルアート
#okuraorientalart
#古伊万里
#oldimari
#小皿

MOST RECENT

最高級!総欅の観音箪笥✨今ではなかなかお目にかかれなくなりました😭こんな上質な家具をエントランスに置いてお客様をお出迎え出来たら素敵ですね☺️*こちらの箪笥は販売済みです😅


🔹モダンな印象の墨絵と一緒に
🔹箪笥の上は敢えてシンプルに
🔹お気に入りの画像
🔹現在はおそらくNYに🇺🇸 #okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋
#時代箪笥

名付けて、極上伊万里染付テーブル😆大好きなものを集めました。お料理まで出来たら😭と残念な思いもありますが😂お楽しみ下さい🙇‍♀️ •

🔹よくぞ残ってくれました、のお皿
🔹白とグリーンの花が合うと思うのです。
🔹お花を窓辺に移動して
🔹またまた撮影しましたよ

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋
#時代箪笥

こちら先日ご紹介しましたフランス🇫🇷人のお客様の小さなコレクションをディスプレイしたテーブル✨根付と鼻煙壺🏺テーブルのランプは大蔵オリエンタルアートで製作した花籠ランプ✨です😊 •

🔹小さなものも楽しくディスプレイ
🔹たまに箱から出して愛でるのも良し
🔹ランプシェード、いつも形に悩みます
🔹鼻煙壺、並べるとホント可愛い😍

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋
#時代箪笥
#シェードランプ

昨日は花を買いに行ってからテーブルセッティングの撮影。2パターン撮りました📸珍しく5枚揃った色絵の角皿をテーブルでお見せしたくて😆設定はクリスマス🎄でもお正月でも☺️ •

🔹ディナープレートサイズ
🔹なます皿との相性も良くて
🔹ナプキンはホワイトでも👍
🔹ガラスの角鉢にお花をアレンジ
🔹華やかなテーブルになりました
🔹さ、お料理どうしましょ😅😂 #okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#tablesetting
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#テーブルコーディネート
#麻布の小さな骨董屋

収納が少なくて困っています😭という相談を受けてやってみました💪千本格子扉のクローゼット😊実はお部屋を仕切っただけですがお布団だってなんだって入っちゃう大容量のクローゼットなのです👍スライドしてご覧下さい🙇‍♀️ •

🔹通気性があるのでカビの心配なし
🔹わざわざちゃぶ台なんか持ってきて
🔹ほっこりした雰囲気を作ったつもりでしたが😅
🔹モダンでかっこよくすれば良かったかも😅

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋
#時代箪笥

こちらフランス人のお宅✨白を基調にしたモダンなマンションの一室です。
特大の赤絵のお皿と佐渡箪笥。目の付けどころがやはり違います😊👍 •

🔹とても品の良い紳士
🔹全てが凄くカッコよくて
🔹特大の佐渡箪笥
🔹お店だと凄く大きく見えるのに
🔹この部屋では大きくは見えない
🔹赤のキリムと赤絵がリンク
🔹右下にちらっと見えるのはエッグチェア🥚

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#tansu
#antiquefurniture
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋
#時代箪笥

ガンバルゾー💪でなくガルバンゾー(ひよこ豆)とチキンのトマト煮込み。色絵のお皿で賑やかに😊 •

🔹家族みんなの大好物
🔹我が家ではガンバルゾーと呼んでいる😄
🔹アルファルファ好き(経済的)
🔹きゅうりのヨーグルトのサラダ
🔹泡がすすんで困ります😅

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#tablesetting
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#テーブルコーディネート
#麻布の小さな骨董屋

こちら外国人向けの大きな家を大蔵オリエンタルアートでコーディネートしました😊エントランスだけで精一杯😅でしたが良い思い出です。ドアを開けるとそこには大きな帳場箪笥がお出迎え✨ •

🔹エントランスだけで何十畳!?
🔹メイドさんのお部屋もあり😳
🔹一間の箪笥
🔹ひと竿あったら大抵のお家は綺麗に片付きます👍

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋
#時代箪笥

外国人の邸宅から庶民の食事風景が続きます🤣昨夜は牛丼🐮 •

🔹無性に食べたくなる茶色のおかず🤣
🔹針生姜が太い😱
🔹紅生姜が無くて😭
🔹お豆腐のタラコ餡掛け
🔹モヤシナムル

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#tablesetting
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#テーブルコーディネート
#麻布の小さな骨董屋

このクリスタルのお皿素敵でしょ💓お皿に合わせてスズキのカルパッチョ🐟 •

🔹ようやくのんびりと料理
🔹器を楽しむ余裕
🔹クリスタルのお皿に載せたくて
🔹カルパッチョ用の🐟を買いに出掛けました🤣
🔹撮影小物

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#tablesetting
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#テーブルコーディネート
#麻布の小さな骨董屋
#カルパッチョ

思い切りクリスマスカラーを使って💕伊万里の色絵の食器はクリスマスに大活躍😆✨ •

🔹なんと花器は煙草盆
🔹漆器だってクリスマスカラー
🔹和洋折衷のクリスマス🎄
🔹重箱だってモダンに見えちゃう?! #okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#tablesetting
#christmasparty
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#テーブルコーディネート
#麻布の小さな骨董屋
#クリスマス
#クリスマスパーティー

長い間、ニューヨークにお住まいだった日本人のお客様のお宅。幕末〜明治の米沢の車箪笥をエントランスに配置✨上質なペルシャ絨毯との相乗効果でシンプルなのに豪華な雰囲気💯でした😆 •
🔹見れば見るほど美しいペルシャ絨毯
🔹ご主人はクルマ好き
🔹だから箪笥も車箪笥
🔹体育館みたいなリビング😱😳に続く廊下

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋
#時代箪笥

インテリア画像投稿が続きましたが、テーブルの画像も。クリスマス🎄インテリア画像を皆様が投稿されているのを見てアワワ😱我が家まだまだ秋モードでして🤣イベントも終わったし頑張らなくっちゃ💪 •

🔹一昨年の画像
🔹赤とグリーンのクリスマスから離れて
🔹ツリー出さなくちゃ🎄😱
🔹蛸唐草のクリスマス😁

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#tablesetting
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#テーブルコーディネート
#麻布の小さな骨董屋

ご好評にお応えして💕🎶こちらは目黒区内のイギリス人🇬🇧のお宅😆家中のあちらこちらに絵画がびっしりと掛けられ圧巻でした😳納品させて頂いたのは輪島塗の屏風とテーブル。鯉が悠々と泳いでいる様はまるで本物のよう😊
This picture was shot 7-8 years ago. The room was decorated by a British customer who lived in Tokyo for long time. The lacquered screen and the table are from us. They are truly beautiful and made this space more gorgeous!•

🔹額は全部ご自分で掛けたそう
🔹バランス良くするための特別な方法があるらしい
🔹額保管の為だけのお部屋が1つ
🔹仲良くさせて頂いて
🔹7〜8年前にご帰国
🔹お元気かなぁ☺️ #okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋

こちらはドイツ人のお宅のエントランス✨ 明るい色の桐箪笥が上質でモダンな空間を作っています。 •

🔹奥様はアーティスト
🔹壁にはあちらこちらに彼女のアートが
🔹画像のものは彼女お気に入りの日本人アーティスト、中澤慎一氏のもの
🔹金具がチャーミング
🔹シンメトリーでシンプルが決め手

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋
#時代箪笥

こちら南麻布のフランス人のお客様の邸宅✨💫🇫🇷都心とは思えない見晴らしの良い景色を御簾で飾っています。
広々としたリビングにあるソファは三人掛けが2つ😆
色々と納品させていただき、お礼に大きな重箱にお花をアレンジして持って行きました💐5年経っても大好きなショットです💕 •

🔹花籠ランプと御簾をお買い上げ
🔹他にも思い出深いものばかり
🔹帰国後はパリとニースを行ったり来たりだそう
🔹本物ですわ😆
🔹ご招待いただいてもなかなか・・・😩
🔹ラグはMUNI

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋

久しぶりの器のご紹介❣️
なぜか丸紋と市松が好きです。こちらの大鉢深さが絶妙で、使いやすそう😊縁のギザギザも面白い😆 •

🔹イベントの疲れもあり😩
🔹元気なお料理投稿はもう少しお休み😅
🔹でも家ゴハンが一番
🔹どなたか作りにいらして下さいな❤️💓🙇‍♀️ #okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#tablesetting
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#テーブルコーディネート
#麻布の小さな骨董屋

年に一度の東京アメリカンクラブクラブのイベントが終了しました。家具を運んだりして、まるでお店丸ごと引越しするようなイベント。お祭り気分で参加する2日間、費やす時間はまる4日!! 頭の中が英語なんだか日本語なんだか😱ちゃんぽん(古?!)の日々でした🤣

Tac Sale ended and we set up the shop completely today!! Hopefully many customers from Tac will visit our shop😊 •

🔹4日で二カ所に引越ししたような🤣
🔹この画像はお客様の御宅のエントランスホール
🔹気軽に和骨董
🔹小箪笥1つで雰囲気満点

#okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋

This picture was taken 7 years ago. We could use 3 spaces of a big house and filled with many kinds of furniture. It was a big challenge and our good memory💕

こちら7年程前の画像。大きな邸宅を様々な箪笥と小物でコーディネートしました。今でも貴重で大切な思い出です💕 •

🔹Tac Sale is ending.
🔹もうすぐイベント終了
🔹ゆっくりお片付け
🔹でもしばらくはインテリア画像も掲載します☺️ #okuraorientalart
#oldimari
#lacquereware
#japaneseantiques
#interiordesign
#大蔵オリエンタルアート
#和骨董
#蒔絵
#古伊万里
#インテリア
#インテリアコーディネート
#麻布の小さな骨董屋

Most Popular Instagram Hashtags