[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大英産業

544 posts

TOP POSTS

コストコで買った子供部屋用のフロアマット❗

おもちゃもついて子供たちも大満足🙆✨🙆 #ゼロキューブ
#大英産業
#子供部屋

北九州観光大使でもあるロックシンガー、大串奈央さんが大英産業にご来社😊💕
ジョーくんにサイン入りファーストシングルを下さいました♪
7月26日にはメジャーシングル「Show Time!!」が発売☆
今後の活躍も見逃せないですね(*^ω^*)
#大串奈央 #北九州観光大使 #ビーバーのジョーくん #大英産業 #daiei



外観。
奥行きが長〜いお家です🏠
広めに付けたウッドデッキもお気に入り♡あと、真っ白のカーポートもね😉

#建売住宅 #建売 #マイホーム #マイホーム記録 #大英産業#ウッドデッキ #カーポート #小さなマイホーム #親バカ部 #外観

親になれば必ずやって来そうなアンパンマン出費(^_^;)
我が家にも到来( ´ ▽ ` )汗

それにしてもバイキンまんの配置が可哀想だよ、、息子よ、、 #アンパンマン #おもちゃ #出費 #サンキュインスタ部 #大英産業

北九州にお引越ししました🚚
夢のマイホーム🏡
大切にするぴょん
感謝、感謝です(^_^)
遊びにきてね♡
#お引越し#マイホーム#大英産業#新居#片付かない#ぼちぼちやろう

今日は大英産業株式会社のお二人が取材にきてくれました☆桂さんと川上さんのお二人(o^^o)
楽しく取材して頂いてありがとうございました★

街の情報サイトを制作中とのこと♪木屋瀬の街特集ということで、Cobito no ieを取り上げて記事にしてくれる為、来てくださいました(^o^)

明るくフレッシュなお二人に元気をもらいました☆★
記事楽しみにしてますねー(o^^o)

行きたくなる住みたくなる街「IKO-SUMO JAPAN」https://ilo-sumo.jp/

※川上さん...ピース綾部さんに凄く似てました...(><)♪

Cobito no ie

https://cobitonoie.com

#koyanose #大英産業#北九州#木屋瀬#取材#宣伝#dryflower #雑貨#花屋#街の活性化#記事#ピース綾部 #ピース#似てる

MOST RECENT

コストコで買った子供部屋用のフロアマット❗

おもちゃもついて子供たちも大満足🙆✨🙆 #ゼロキューブ
#大英産業
#子供部屋

🌾2017.10.21.sat☔︎

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
またまた#ダイソー #商品
#お掃除グッズ
#重曹#クエン酸
#ナチュラルクリーニング 用に新たにそろえてみました😁🌟
みなさんの#pic でお勉強させてもらい、我が家にも登場💡✨
さっそく、試してみたいものです😉🙌🏻
❥♥★✡♥✩❥♥★✡✩♥❥
#新築#新築一戸建て #マイホーム#マイホーム記録 #建売#建売住宅 #大英産業#お掃除#お掃除グッズ #ダイソー#重曹#クエン酸#ナチュラル#クリーニング#自宅療養中#の#リハビリ#小さなマイホーム#いつもありがとう

張替え工事
2日目*寝室
一面だけアクセントにグレー
でも
ビビって薄いヤツにしたら
あまり分からない…??
濃いのにしたら良かったかな。

3日目*2階ホール&階段
天井を格子のブラウンに
どうなるかドキドキだったけど
良かった♡

明日はいよいよ1階だ~! #壁紙張替え #サンゲツ #EBクロス張替え #EBクロス問題
#建売 #建売住宅 #大英産業




🍁2017.10.20.fri☁️
おはようございます😊
昨日もたくさんのいいね♡コメントありがとうございます📝🌱
なんだか、今日もスッキリしないお天気です😑💬
ゆったりと過ごそうと思っています😌
我が家の#カップボードは#lixil #アレスタ です💕
ショールームで一目惚れをし、1番ランクが高く、もちろんプライスも😂それでも譲ることが出来ず、旦那氏の優しい心遣いで、決めさせてくれました😍いつみてもあきません😳🌟

#新築 #新築一戸建て #lixil #アレスタ #キッチン #カップボード #建売#建売住宅 #オプション#マイホーム#マイホーム記録 #大英産業#自宅療養中#の#ストレス発散#いつもありがとう #感心#の#きもち#を#忘れずに#小さなマイホーム 🏠💕

今日から壁紙全面張替え!

今日は子供部屋*
クローゼットの中を
娘→ピンク
息子→グリーン

壁紙は娘チョイス
サンプルだと
え?これ?!…って不安だったけど
意外と良かった♡笑笑

クローゼット内だけカラー♡
これなら大きくなっても嫌にならないかな?! 建売だったから
壁紙とか選べなかったので
ラッキーだとプラスに捉えよう!

でも1週間はキツいな(・ω・。) *
#建売 #建売住宅 #大英産業 #クローゼット #子供部屋 #サンゲツ #EBクロス
#ebクロス問題 #EBクロス張替え #おうち記録



🍁2017.10.19.thu☔️
☆*:.。. ♡.。.:*☆☆*:.。. ♡
いつも、いいねコメントありがとうございます📝💕
こちらは本日も☔️です。
気分もドンヨリーノです。🤦🏼‍♀️💧
台風気になりますね🌪💦
旦那氏が土曜に中国より帰国予定なのですが…✈️飛びますでしょうかね😅娘達が心待ちにしているので👭🛍←お土産を。笑
そういえば、昨夜ついつい#zozo#ポチ っと洋服かっちゃいました👗#届くの #楽しみです📦💕
#新築 #新築一戸建て #lixil #キッチン #アレスタ #ダイニングテーブル#は #ikea #ベンチ#も #ikea #ベンチクッション #は #bayflow #お気に入り#建売#建売住宅 #大英産業#マリンランプ #照明#小さなマイホーム#自宅療養中#ストレス発散#いつもありがとう

北九州にお引越ししました🚚
夢のマイホーム🏡
大切にするぴょん
感謝、感謝です(^_^)
遊びにきてね♡
#お引越し#マイホーム#大英産業#新居#片付かない#ぼちぼちやろう

✳︎
✳︎
#オーニング#pic#アップ しました📷
ほんとは、晴天の日に撮りたかったのですが、週間的予報は、ずーっと雨☔️。
せっかくやんでいたので#パシャリ 📷💕ついでに、#オーニングも乾いていたので#台風 来る前に巻き巻きしてなおしました。←はい#手動 です🖐🏻笑
業者さんから、電動だと修理に費用がかかりますよ〜〜と、言われ即決で手動巻き巻きに決めました💁🏼💕
#lixil #オーニング #ネイビー #西日 #の #日除けに #最高#です
#新築 #新築一戸建て #建売#建売住宅 #マイホーム #マイホーム記録 #大英産業#自宅療養中 #の#ストレス発散#親バカ部#小さなマイホーム

✳︎
✳︎
おはようございます☁️
お天気スッキリしませんね😑
では、いたただきまーす😋
#新築 #新築一戸建て #マイホーム #マイホーム記録 #自宅療養中 #ブランフレーク #モグモグ #小さなマイホーム#建売#建売住宅 #大英産業

✳︎
✳︎
✳︎
#やる気スイッチ って急に入るのね✨#ダイソー で購入してた#ストレージボックス を使って、少し衣替えをしてみました💁🏼👖👗👔✨
あたしより旦那氏の方が衣装持ちなんです🤦🏼‍♀️💦picは、ほんの一部。
今日はこのくらいにしときます😤💕
#新築 #新築一戸建て #建売#建売住宅 #マイホーム #マイホーム記録 #おうち記録 #大英産業 #小さなマイホーム #クローゼット #衣替え #自宅療養中 #体力ない #また次回

✳︎
✳︎
✳︎
#ダイソー 行ったついでに#ドラモリ 寄って、もろもろ購入してきた😊#ハイホーム 初めて買うけど値段にビックリ😳⁉️高いのね〜〜w
浴室のステンレスが気になり出したから、ぜひ使ってみたくて奮発しました😤💕楽しみだわ♡
✳︎
#新築 #新築一戸建て #建売 #建売住宅 #ハイホーム#デビュー #マイホーム#マイホーム記録 #大英産業#お掃除#楽しみ#お家記録 #自宅療養中 #ストレス発散 #小さなマイホーム

✳︎
✳︎
✳︎
雨が降りしきる中☔️#ダイソー までひとっ走り行って来ました🚙💕
マイルームという名の#パントリー の一角に、#アクセサリー コーナーを作ってみました💁🏼💕
いつも子供達にガサガサと触られるので、あまり表に出したくなく、ついつい奥にしまい込んでしまい、身に付ける事すらしなくなる。←ただやる気ないだけか?🤷🏼‍♀️www
高価な物なんて、ひとつもありませんが、やはりキラキラした物は大好きです🙊💕
#新築 #新築一戸建て #建売 #建売住宅 #パントリー#アクセサリー #ダイソー #で #材料 #購入 #diy #マイホーム #マイホーム記録 #小さなマイホーム #大英産業 #あたしの #趣味 #自宅療養 #中#の #ストレス発散

Most Popular Instagram Hashtags