#大花柄

456 posts

TOP POSTS

_
yellowの古着っぽさが、すっきゃねん😉❣️
_
#Kastane
#Kastanenamba
#オフショルダー
#オフショル
#大花柄

大花柄が手元を華やかにしてくれる♡カメリアネイル
.
シルバーラメラインの縁取りが華やかさを格上げ♡
女の子が大好きなカラーの配色で描いたカメリアが可愛すぎる!
クリアベースでも可愛さ十分!カメリアネイルのご紹介です
.
1ベースのジェルを塗ります
2お花をかきます
3シルバーで枠をかきます
4トップコートを塗って完成です
※UVライトでの硬化シーンは割愛しております
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💅アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#キレイ#女子#女子力#フォロミー#フォロー#ネイル好きな人と繋がりたい#カメリアネイル#大花柄#カメリア#女子力ネイル#夏ネイル#ネイル大好き#オススメ#いいね#ネイルクイック#NailQuick#nailsclip#cchanネイル#cchannel_nail

_

こんにちは MAICOです😆💓
_
前回のブログでは
「Not ハデハデ!」って
言ってましたが...はいっ!笑
blogを見れば分かります😎
_
@wwg_osaka_2000から♬
_
#whoswhogallery
#whoswhogalleryosaka
#maico #@maico_wwg
#大花柄 #ワイドパンツ

おはようございます☀

先日の大石参月さんとの撮影の一コマ😊💕
今回も素敵に着こなして下さいました😍

これからの季節にぴったりの大花柄のミモレ丈スカート👌🏻 6月下旬アップ予定です😆🎶 #大石参月さん #coca#COCA#coca_code #スカート#ミモレ丈#ミドル丈#膝丈#花柄#花柄スカート#撮影#大花柄

浴衣を着てのランチ会。
ランチコースに浴衣が着いていて20種類の中から似合うものを着付けの方に選んでもらいましたʕ•̫͡•ʔ
#浴衣 #大花柄 #着付け #雅叙園で浴衣 #雅叙園

#小花柄 #大花柄 #ワンピース 4290円、今日か明日入荷予定をチラ見せ🎶 お店の窓に貼る断熱シートの見積もり、5万ちょい。本当に効果あるのか??うーん。。迷う #名古屋 #栄 大人可愛いワンピース専門店 ワンピースクローゼット

.
.
.
今まで欲しくて、似合わなくて
やっと似合う色が、今年。
.
.
.
甘くなりすぎず、少しレトロな
大花柄がお気に入り。
.
.
.
#ebonyivory
#大花柄
#盗作疑惑
#本当に腹立つ
#今日も頑張る

MOST RECENT

✨大人気✨

チュニック大花柄PT ¥6900+税

シフォン切替カーディガン¥5900+税

名護店大人気チュニックとカーディガン♪♪ ストレッチで着やすく大花柄が印象的なチュニックと、シルエット綺麗なカーディガンのオススメコーデです✨

#fashion #newarrivals #autumn #チュニック #カーディガン #大花柄 #ストレッチ #シルエット #イチオシ #コーディネート #オススメ #instanice #new #お呼ばれ #新作 #秋 #お洒落さんと繋がりたい #カジュアル #沖縄 #名護 #ペルルイ #イオン名護

Newフット🌸
少しパンチのあるカラーの組合せが意外とサンダルに合わせやすい。

#フットジェル #ネイル #nails #newnail #花柄 #大花柄

だいぶ前に買ったロングワンピたちがまだ活躍できてません

まだまだこれから夏を思いきり楽しむ企画が残ってるから、たくさん着よう。
まだまだ休み空いてますよw

#夏#思いきり楽しむ
#ロングワンピ#black#オフショルワンピ#white#小花柄#大花柄#グレイル#GRL#freesmart
#海行きたい#海にかき氷食べに行きたい

閲覧ありがとうございます‼️
商品を紹介させていただきます❗️
✔️ビッグフラワープリントスリーブレストップ
✔️ユーロアンダーウェアタンクトップ
✔️インバーテッドプリーツスカート
✔️キャップ(NIKE)
✔️パンチングレザースニーカー(NIKE)
お店も覗いていただけたら幸いです‼️
古着LAB
www.rakuten.co.jp/furugi-lab/
#古着 #ヴィンテージ #ヴィンテージショップ #古着屋 #古着女子 #古着男子 #コーディネイト #スタイリング #古着コーディネート #古着好き #大花柄 #キャップ女子 #インバーテッドプリーツスカート #ナイキキャップ

👘



去年に初めて行って人生で一番感動した
琵琶湖花火大会🎇
また見に行けてほんまに良かったし、
何より楽しすぎた〜〜🤡💙💛💜

そして今年は浅田様と上村様が
着付けとヘアセットをご利用くださいました🎀♪
ありがとうございます✨(仮)


#滋賀 #琵琶湖 #琵琶湖花火大会 #花火 #花火大会
#夏祭り #浴衣 #大花柄 #ヘアアレンジ #かわいい
#同級生 #吹部 #7年目の仲 #プリント倶楽部 #0808
#shiga #lakebiwa #fireworks #fireworksfestival
#summerfestival #yukata #flower #cute #love
#summer #bff #bestfriends #instaphoto #instagood

土曜日出勤終わってから
真っ先に向かった31sonsdemode👗
これ出た日から絶対見に行くと決めてた😍💞
なんだかんだ、もうお店は
秋服なんだよなぁ〜〜と思いながら✋🏻
.
試着したら仲良い店員さん2人に
褒められすぎて、照れた☜
ライダース持ってないけどあの組み合わせも
かなり可愛かったなぁ〜〜😌💓💓
.
形からして好みすぎた😂
満足満足👌🏻💞
.
#トランテアン #トランテアンソンドゥモード #31sonsdemode
#ワンピ #ワンピース #大花柄 #秋服 #秋 #秋カラー
#フレアワンピース #fashion #code
#お洒落さんと繋がりたい

浴衣を着てのランチ会。
ランチコースに浴衣が着いていて20種類の中から似合うものを着付けの方に選んでもらいましたʕ•̫͡•ʔ
#浴衣 #大花柄 #着付け #雅叙園で浴衣 #雅叙園

作家の先生に頼んで作ってもらいましたぁ~ 夏帯!!
もう、素敵すぎ♪ たくさんの方に声をかけられました😆

大胆な夏帯があまりないからねー 私らしい1枚になりました。しかも両面にしてもらったし♪
裏を使うのも楽しみです!

#夏着物コーディネート #きものコーディネート #kimono #japanese #japan #夏帯 #大花柄 #アラフォーコーデ

.
.
#夢展望#フラワープリントtシャツチュニック #🌹
めちゃくちゃ可愛い( ˙꒳​˙)♥︎
.
おっきい薔薇がインパクト大でこれだけでコーデの主役♡
ボトムスはシンプルが多いからトップスは派手かわ(*・ω・)ノ
.
#158cm Mサイズでお尻がすっぽり隠れる長さで体型カバーできる👍✨
.
ボートネックで襟ぐり深いから、今流行りのフロントクロスのキャミとか合わせてデザイン性アップ!
オフショルにしても◎
.
今回はタイトスカート、マキシスカート、ショーパン、ハイウエスト、デニムに合わせてみたよー👗👖
パンツにもスカートにも合うからコーデしやすい(*´-`)
.
柔らかい素材で触り心地良くて伸縮性もあるよ(^-^)
.
ホワイトは下着透けるからインナー必須←
.
.
#yumetenbo #花柄 #大花柄 #小花柄 #薔薇 #rose #チュニック #カットソー #フェミニン #feminine #トップス #tops #体型カバー #コーデ #code #coordinate #pic #kawaii #black #white #fashion

.
.
ネイルお着替え💕💅✨
.
水彩花の大柄めちゃ可愛いー💖
.
夏っぽくクリアベースにしたら爽やかでいい感じ✨
.
.
#セルフネイル #ジェルネイル #自己流ネイル #ウォーターシール #水彩花 #大花柄 #花柄 #夏ネイル #ネイルアート #ネイル

07.26♡#浴衣 🌸💞
.
.
まなみに着付けしてもらった😍❤️本当にありがとう❣️✨水色の浴衣は着たことあるから、小学生ぶりに、ピンクだらけにした🎀(っ´ω`c)♡ 大柄のお花が可愛い💛プチ兵児帯と飾り紐も付けて華やか😆💕💕髪飾りも可愛くてお気に入り〜〜💞♪ 髪の写メ、巻き少し取れちゃってる😂 そして荷物減らせなくてカゴバッグ😊笑
.
.
#ピンク浴衣 #大花柄 #花火大会 #セルフ着付け #セルフヘアセット #pink #lavender #purple #cute #girly #sweet #feminine #ribbon #flower #fashion #hairset #japanesefashion #summer #summercode

🎵フェア実施中🎵

お久し振りです‼️
更新出来ずに申し訳ございません😭

ただいまエーズラビット代官山店、店内セール商品2点以上のお買い上げで更に10%OFFとなっております‼️😳
一部対象外品ございますので、詳しくはスタッフまで☆
(※自由が丘店も開催中❤️) この機会に是非、エーズラビットへお越しくださいませ👍

#エーズラビット #asrabbit #代官山 #daikanyama #自由が丘 #jiyugaoka #更に #10%OFF #夏物#ラインストーン #うさぎ #くじら #大花柄 #あれもこれも #欲しい

#printskirt

シックな大花柄が目を惹くスカート
モノトーンなのでどんなカラーにも合わせやすい1枚
少しふんわりとしたシルエットが女性らしさを感じさせてくれます。

#surtasikent
#シュールタシケント
#イオンモール新潟南
#プリントスカート
#花柄スカート
#モノトーン
#シック
#花柄
#大花柄
#大人かわいい
#fashion
#flowerprint
#👗

Most Popular Instagram Hashtags