#大胸筋

12813 posts

TOP POSTS

久々にベンチプレスMAX挑戦したら140kg持てました✌🏼
そして最近みんなマッチョになってきた…素晴らしい✨
#筋トレ#マッチョ#筋肉#トレーニング#ベンチプレス#max140kg#大胸筋#ボディメイク#フィジーク#ベストボディ#出てみたいです#Mrアクティブ#でした

.
昨日のトレーニングpost
bench press 5×5routine day11
.
100
107.5
115
120
127.5 ①
各5R
.
.
pause
110×5R
.
.
補助トレ
ライイングトライセプスエクステンション 40kg 8R 8R 7R ②
ダンベルプレス 25kg 15R×3
デクラインダンベルプレス 25kg 15R×3 ③
インクラインダンベルプレス 25kg 12R×3
ワンハンドローイング 30kg 15R×2
.
.
補助トレも少しずつ。
三頭とかデクラインも楽しい。。。
.
.
【Concept】
『カラダの変化や反応を楽しみ理解しながら、あなただけの美しい身体を創るパーソナルトレーニングスタジオ』
.
.
【Method】
『ウェイトトレーニング × コンディショニング × 栄養指導』
.
.
📞03-6412-7351
📩master.mind.kt@gmail.com
🖥https://mastermind85.com
.
※HPはプロフィールリンク先からご覧頂けます。
※お電話はセッション中は出られませんので、ご伝言を残して頂くか、メールにてお問合せください。
. .
#ベンチプレス#benchpress#127.5kg#ダンベルプレス#インクラインダンベルプレス#デクラインダンベルプレス#大胸筋下部#筋肥大#バルクアップ#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#パワーリフター#パワーリフティング#ボディメイク#ダイエット#ワークアウト女子#ダイエット#フィットガール#フィジーク#筋肉女子#筋トレ女子#筋肉男子#大胸筋#肉体改造#プライベートジム#マンツーマン#パーソナルトレーニングスタジオ#恵比寿#マスターマインド

減量中の最後の1レップの戦いに勝つ事が何ごとにも変えられない喜び。笑

#筋トレ #大胸筋 #ボディビル #減量中

朝トレ終了ー💪

身体少し大きくなった気がする‼️

BBJまで後20日😍

ドンドン追い込んでいきます*\(^o^)/*

体脂肪も落とせるだけ落とす💕
そして血管バキバキにしたい*\(^o^)/*

#筋トレ #ライザップ #筋肉モデル #筋肉 #筋肉フェチ #モデル #俳優 #役者 #タレント #身体作り #ベストボディジャパン #写真 #作品撮り #ジム #大胸筋 #トレーニング #仙台 #東京 #muscle #musclemodel #musclemania #training #rizap #model #photo #actor #talent #testshoot #gym #bestbodyjapan

胸トレーニングの日💪

ベンチで追い込んだ後の、2種目👍

胸が悲鳴あげてます😂

#筋トレ#大胸筋 #ワークアウト#もっと#胸大きく#なりたい

朝胸❗️ 足上げDP(5×5)←出来てないけど💧
アップ30×1s
メイン35・37.5・40🙆‍♂️・42.5🙅‍♂️(3.5)・45🙅‍♂️(0、今週もスタポジにすら持って行けず)

DF→DP
27.5×3s

パンプ感もなく不満足トレでした(´;ω;`) #筋トレ
#ホームトレーニー
#大胸筋
#クソトレ

MOST RECENT

大胸筋(胸の筋肉)の硬さチェック。
#scope_training
うつ伏せで寝て手を頭の後ろに置き、額を床につけたまま肘を天井に引き上げます。肘の内側が後頭部より上がってれば陰性(問題なし)です。
猫背や姿勢の悪さ、肩痛などの原因は胸の硬さにあるかもですよ。
チェックはとても大事で、チェックなくしてプログラムはありません。
ただ鍛えるだけでは遠回りになることが多いので、早く結果を出すには筋肉、柔軟性、弛緩性、動きなどをチェック/評価できるトレーナーに評価してもらい、プログラムを組んでもらってトレーニングできるといいですね。
さて昨日はジュニアアスリートトレーニング指導でした。暑かったですが、子供達は本当に元気。TYS(テレビ山口)の方が取材に来られてました。私は見れませんが、山口県の方はTYSで11:45から指導風景が映るかもです。山口県の方は是非。

#ジュニアトレーニング #ジュニアアスリート #ジュニアバレーボール #ジュニアサッカー #少年野球 #少年サッカー #tys #ジャベリックボール #テレビ山口 #ワークアウト #フィットネス #筋トレ #筋トレ女子 #アンチエイジング #アスリート #ダイエット #大胸筋 #柔軟性 #パフォーマンス#コンディショニング #肩痛 #姿勢改善 #姿勢 #姿勢美人 #猫背 #パーソナルトレーナー #猫背改善 #評価

goood moooorning Bali🌴☀️
朝の目覚めは早くホテルに併設されてるgymへ💪🏾
Smithmachineで数日筋トレをサボっていたのでたっぷり大胸筋をイジメました😤
明日も早起きで上腕二頭筋かな😘
さ、これから島🏖に行ってきます🌴😁
#bali #bali🌴 #バリ #バリ島 #バリ島旅行 #ホテル #ティルタウンプル寺院 #ビーチ #聖なる泉 #メキシコ #レバノン料理 #レバノン #shisha #シーシャ #シーシャカフェ #ベリーダンス #gym #筋トレ #大胸筋 #上腕二頭筋

仕事前に✨chest day👍

軽くストレッチ種目とパンプ系種目と行いました!

しばらく追い込み種目はお休み。

少しの負荷でもやり方さえ正しければ、刺激され、肥大する。 👍👍👍👍👍
デカくなりたい!
情けない、だから諦めない!
#夢創志貫#諦めるな#常に自己ベスト#NPCJ#フィジーク#リーボック#billabong#ボディーメイク#筋トレ#FST-7#追い込み#体は変えられる#だから新たな一歩を#physique #増量中#JF#MPアパレル#mass2#MPアサルト#エックステンドパイン#大胸筋#大胸筋上部

Finito!!!! Anche stasera ho fatto esercizi muscolari!

Stasera ho fatto parte di Muscolo grande pettorale e muscolo deltoide!

Durante a esercizi muscolari,sono diventa mancanza di ossigeno.

Ma,così esercizi muscolari ✨

Ho fatto bene anche stasera!

今夜は大胸筋、三角筋、三頭筋の大好物メニューでした!! 怪我から復帰して初のフルセット♪

インクラインベンチを10セットやった後に、ケーブルクロスをやったら、途中酸欠状態になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでも、気合いで追込み。

その後の達成感と筋肉の張りがハンパなかったです⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾✨ アーノルドプレス、スミスマシンでショルダープレスをやり、ガンガン追込みまくった日でした✨

体が動くって嬉しいし、トレーニングめっちゃ楽しいです(◍ ´꒳` ◍)b

#筋トレ#ボディメイク#トレーニング#フィットネス#ジム#大胸筋#三角筋#三頭筋#酸欠#限界をこえて#追い込む#栄養補給#プロテイン#hmb#クレアチン#bcaa #鯖缶#italiano #esercizimuscolari #firsttime #bodymake #training

この胸筋いいわ〜🤤💕
……😯
じゃなくて🙌
昨日の夜?深夜?から
突然、いいね♡もコメントも
出来なかったの😱‼️
Why??🤷🏽‍♀️
もうプチパニックで
やたら♡←マークんとこ
連打しちゃった😂🙈💦
よく分からなかったけど
元通りになったので
いいね♡しまくりまーす😚❤
#突然の不具合#深夜にプチパニック#やめてよね#運営さん#どえす#元通りになって良かった#胸筋たまらん#大胸筋#筋肉#ガチムチ#噛みたい#筋肉大好き#洋楽大好き#rayj#bewithyou#muscle#music#muchlove
この不具合わたしだけ?😅

久々にベンチプレスMAX挑戦したら140kg持てました✌🏼
そして最近みんなマッチョになってきた…素晴らしい✨
#筋トレ#マッチョ#筋肉#トレーニング#ベンチプレス#max140kg#大胸筋#ボディメイク#フィジーク#ベストボディ#出てみたいです#Mrアクティブ#でした

.
昨日のトレーニングpost
bench press 5×5routine day11
.
100
107.5
115
120
127.5 ①
各5R
.
.
pause
110×5R
.
.
補助トレ
ライイングトライセプスエクステンション 40kg 8R 8R 7R ②
ダンベルプレス 25kg 15R×3
デクラインダンベルプレス 25kg 15R×3 ③
インクラインダンベルプレス 25kg 12R×3
ワンハンドローイング 30kg 15R×2
.
.
補助トレも少しずつ。
三頭とかデクラインも楽しい。。。
.
.
【Concept】
『カラダの変化や反応を楽しみ理解しながら、あなただけの美しい身体を創るパーソナルトレーニングスタジオ』
.
.
【Method】
『ウェイトトレーニング × コンディショニング × 栄養指導』
.
.
📞03-6412-7351
📩master.mind.kt@gmail.com
🖥https://mastermind85.com
.
※HPはプロフィールリンク先からご覧頂けます。
※お電話はセッション中は出られませんので、ご伝言を残して頂くか、メールにてお問合せください。
. .
#ベンチプレス#benchpress#127.5kg#ダンベルプレス#インクラインダンベルプレス#デクラインダンベルプレス#大胸筋下部#筋肥大#バルクアップ#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#パワーリフター#パワーリフティング#ボディメイク#ダイエット#ワークアウト女子#ダイエット#フィットガール#フィジーク#筋肉女子#筋トレ女子#筋肉男子#大胸筋#肉体改造#プライベートジム#マンツーマン#パーソナルトレーニングスタジオ#恵比寿#マスターマインド

昨日、久々のトレーニング(>_<) 楽しゅうございました。

お陰でグッスリ寝れました。

そして、久々の筋肉痛(T-T)

@endless.1123
@mamesuke.yorosiku
@tomo.h_warrior
@maruchanchan25
#岩城道場
#大胸筋
#筋トレと言うより
#ダイエット か?
#爽快感
#筋肉痛
#刺青
#tattoo
#training
#muscle
#Pectoralismajormuscle

おそらく富山県で一番バナナ食べたであろうこの二日間。筋トレしてないけど、膨れ上がって艶も出てきた!
一応、前日までのカーボアップは成功かな?
あとは仕上げ。結果はどうであれ楽しんできます。
#カーボローディング#カーボアップ
#カーボディプリート#カーボカット
#bbj #ベストボディジャパン
#炭水化物#飯テロ#バナナ30本越え
#筋トレ#workout#血管#大胸筋#腹斜筋
#水抜き#塩抜き#おやすみ

ジム行こうと思ったらシューズ忘れたから結局家トレに変更(笑)ダンベルベンチプレス30kg×2。
ダンベルデカすぎてスムーズに起き上がれへんかった(笑)
#大胸筋 #筋トレ #ダンベル #ダンベルベンチプレス #家トレ #ベンチ #必死 #減量 #肉体改造 #筋トレ動画#ワークアウト#ウエイトトレーニング#フィットネス#胸筋 #トレーニー #筋トレ仲間募集中

長介です。

ちがう、

長文です(笑)

昨日ちらっと投稿させて頂きましたが、3ヶ月のダイエット企画!
今日は画像での報告を(笑)
ビフォーアフターをご覧くださいm(_ _)m
ビフォーがひどすぎです(笑)
会う人会う人に別人!と言われるのもこれを見たら納得(笑)
大学卒業して銀行員時代からずっと同じ体型。
やっと脱却できましたo(^o^)o
あっ、よく聞かれるのが、「辛かったしょ?」のお言葉。
実はね、そんなに頑張ってないしそんなに辛くなかったですよ!
この企画と同時くらいに始めたロードバイク。
これがまたやればやる程ハマってくのです。
なので、糖質制限とロードバイク、そして少しの筋トレでこんな感じです(笑)
本気になってもっとがっちりやってれば、もっといい体になってると思います。
大会に出るわけでもない、これで飯食ってくわけでもないのでストレス無くのんびりやろうと最初から決めてましたので、その結果が良い方に向かったような気がします。
リバウンドを恐れてたら何も始まりませんし、リアクション起こすのみです(笑)
↑特技:リバウンド(笑)
糖質制限やってみて4日位でがっちり落ちます。
そしてそこからは行ったり来たりしながらも少しづつ落ちていきます。
そこでめげずに自分を信じてやり遂げたことで、別人になりました(爆)
痩せてみて数えれないくらいのメリットがございますが、メリットだけではありません。
デメリットと致しましては、履いてたお気に入りのパンツ等が履けなくなります(笑)
食べ物もそうですし、体調管理には人一倍気を使ってるほうなので、引続き無理のないように筋トレ中心のトレーニングは続けていきます(*^^)v

この度は応援してくださった皆様…… 本当に……… 本当に……… あざっす(笑)

#ダイエット企画
#筋トレ
#糖質制限
#ダンベル
#大胸筋
#公開ダイエット
#毎朝乗るロードバイクが効いてる
#毎日サラダとステーキ
#ダイエット記録
#口だけと言われるのが一番嫌い

Most Popular Instagram Hashtags