#大聖寺

6109 posts

TOP POSTS

🙏北陸ローカルさんぽの旅
1日目は加賀方面
#大聖寺
#おかだ屋
#たこ焼き
2日目は七尾へ行って幸寿司で🍣口福になる
帰りは氷見ルートで富山の小矢部の川でさんぽ
#七尾
#のとじま
#富山
#家族旅行

.
石川に帰って来て最初のカフェはこちら💁
.
私の従姉妹のお店です☺️✨
.
ミックスジュースはイチゴやベリーも入ったピンク色🍓
🍰はバナナケーキをチョイス🍌
.
.
どれも美味しいんだけどね...
私は1番やっぱりマカロンが好き🤤❤️
(写メなくてすみません😂)
.
だいたい3種類ずつローテンションで販売してるみたいですが、最近出た紅茶のマカロンが美味しすぎる😭☕️💕
間にチョコが挟まってて、他にないとっても変わった食べ応えのあるマカロンになってます❤️
.
お近くの方はぜひぜひ
足を運んでみてください☺️💕
.
.
石川での生活にすぐ馴染んだ様子の👦🏻✨
じぃじとにぃに(弟)に甘えまくってます😂✨
予想以上ににぃにはデレデレしてて、なんか笑える😂💕
.

土浦大師不動尊 羽黒山 大聖寺へ😊
紫陽花が綺麗に咲き、境内にはたくさんのお地蔵様がおられました😊
#大聖寺#土浦市#御朱印

ただいま〜😌
久しぶりに実家に帰ってきたら、実家から徒歩30秒くらいの所にオシャンなカフェができておりました!(◎_◎;)
そして、小学生の頃通っていたくもんが針灸院になってたーー!

#ただいまー
#加賀市
#大聖寺
#fuzon
#かわね

.
遠方からわざわざありがとう!!
美味しくいただきました。
長い付き合いですが、これからもよろしくです。
#富山
#大聖寺
#ささら屋
#しろえび撰
#お土産

羽黒山 大聖寺 さんへ参拝に伺いました🙏最近、皆様のpostが多いですよね👍🤗期待以上のお寺さんでした。御朱印はもちろん素敵です👍🍀応対もとても良くて、待合室では冷たいお茶🍵を頂けます🤗
プラスアルファがありましたよ👍猫の「ふわふわさん」です。招き入れてくれ、お見送りをしてくれます👏
1年前に迷子でお寺さんに来た時は、人に懐かなかったみたいです。みなさんの愛情でしょうね👏本当に本当に寄り添うようについて来てくれます🤗絶対に幸せな気分で帰れますよ🤗🤗

MOST RECENT

犬山 成田山 大聖寺へ行って来ました
笠寺観音で東海三十六不動尊の御影札を頂いてしまったのでw 一番札所に行って来ました
とっても立派な山門に朱色の本堂が綺麗でした
pic3
本堂前からはとても眺めが良く
国宝 犬山城も見えました♪

pic4
弘法堂の御朱印になります

pic5
東海三十六不動尊の台紙も購入♪
全部埋まる日はいつになるかわかりませんが頑張ります


pic6
直慶仏も着々と進行中
細かな部分へ掘り進んでいますが
これが集中して疲れます(^◇^;)

#御朱印
#御朱印巡り
#犬山
#犬山成田山
#大聖寺
#仏像

おはようございます。
埼玉県越谷市の大相模不動尊大聖寺境内にある虹だんごです。

ここ最近涼しい日が続くなと思ったらなんと、東京は16日間、仙台は26日間連続で雨が降っているそうですね。

暑い時は暑いで嫌になりますがこうも暑くないと夏っぽい感じがしなくて少し寂しい気がします。

でも猫には関係なさそうですね(笑)

本日も焼きたてのお団子と麦茶をご用意してお待ちしております。 ※当店は宮城県産「ひとめぼれ」を100%使用した無添加のお団子ですので小さなお子様でも安心してお召し上がり頂けます。

#虹だんご #日本一 #だんご #みたらし団子 #みたらしだんご #おいしい #美味しい #やきたて #焼きたて #よもぎ #だんご三兄弟 #埼玉 #越谷 #越谷レイクタウン #越谷ブランド #大相模不動尊 #大聖寺 #徳川家康 #松平定信 #instafood #instacat #instagood #猫 #よもぎ団子 #キキ #ジジ #じゅん散歩 #高田純次 #テレビ朝日

🙏北陸ローカルさんぽの旅
1日目は加賀方面
#大聖寺
#おかだ屋
#たこ焼き
2日目は七尾へ行って幸寿司で🍣口福になる
帰りは氷見ルートで富山の小矢部の川でさんぽ
#七尾
#のとじま
#富山
#家族旅行

えんまさん👹
小さい頃はえすかったぁ💦

#大聖寺
#よどまつり
#牟礼茶屋
#神山家

今日は送り盆ですね。
本堂前にカラス除けのために置いているフクロウの置物に、カマキリがジッととまっていました。
お盆にはなぜだか、いつもはあまり見かけない虫たちを多く見かける気がします。私は亡くなった方々の魂が、虫たちに宿って帰って来たのかな…と思っています✨
#大聖寺 #羽黒山 #お盆 #送り盆 #カマキリ #ふくろう #daishouji #hagurosan #temple

*
うへへ❤️
待ちに待った幸西のたい焼き😍
いまだに紙袋に入れた後
新聞紙巻く、昔ながらの感じが
むっちゃすき❤️
#たい焼き#大判焼き#おやつ#幸西#昔ながら#大聖寺#加賀#taiyaki#obanyaki#oyatsu #japanesestyle#japanesesweets #yum#yummy#kaga

Most Popular Instagram Hashtags