#大空大地

250 posts

TOP POSTS

名古屋DREAM x 大阪レゴリス

特番放送楽しかったーっ☆

#大阪遠征 #enjoy #大空大地

☆ウルトラマンxになった大地隊員☆ ・ ・ ・・・ 「劇場版ウルトラマンオーブ絆の力お借りします」公開まであと1ヶ月。 ・ ・

舞台挨拶つき完成披露上映会のチケット争奪戦がすごいと、こちら(ig)で知り…。 ・ ・

劇場版ウルトラマンエックスの時のように、何度か舞台挨拶あるといいですね。またボイジャーミニライブ付きで(*ˊૢᵕˋૢ*) ・ ・

#ウルトラマンエックス#大空大地#隊員役高橋健介くん #ウルトラヒーローズexpo2017 #劇場版ウルトラマンオーブにも出演

ウルフェス楽しいよ〜〜!
2部も来てね!!!
#ウルフェス #ウルトラマンX #山瀬アスナ #アスナ隊員 #大空大地

ウルフェス初日の午後はXio隊員服に着替えて、ジオラマと撮影したり、Xと再会したりで楽しみました。
#ウルフェス2017
#大空大地
#ウルトラマンX

ウルトラバトル劇場にお邪魔中😎 舞台裏の大地…笑

#ウルトラバトル劇場
#ウルトラマン
#ウルトラマンエックス
#大空大地

#結婚式コーデ 👔👖💓
いっちょ前にポッケに手入れて
ポーズ決めてる🙈🙈🙈
*
今日は#手取フィッシュランド
#ウルトラマンX に変身する
#大空大地 隊員が来るので
チケット並んでおります🙋🏻
*
30分前に来たのに100人以上
並んでる〜〜〜😨😨😨
やらかした〜〜〜😨😨😨
*

念願の須賀川行ってきましたーーーーーー‼︎ 映像、音楽、ストーリー全てが煌びやかだったな〜。ラストの全員集合はもう圧巻!

このイベントでしか味わえないステキな時間を過ごさせて頂きました^ ^

ウルトラマンや怪獣が立ち並ぶ街並みを通り、円谷英二さん生家の子孫の方が経営するカフェでティータイムも。初【M78光の町】堪能しました〜\(^o^)/・

#ウルトラファミリー大集合
#須賀川
#男旅
#高橋健介 くん
#大空大地
#ウルトラマンX
#山口智広 くん
#声優
#ギガントシューターつかさ
#cheatingcraft
#TAKERU
#不動たける
#ボイジャー
#ウルトラマン

あー楽しかった♫福島꒰*✪௰✪ૢ꒱
久しぶりに興奮したw大人気なく、【ウルトラマーン、頑張れー】とか、叫んでたしww

ビックリな事にプライベートで見に来てる監督サンと、ウルトラマンエックスに変身する、大空大地君にパパが気付きすかさず握手♡
内緒ね!だって♡♡ #大空大地
#田口監督
#ウルトラマン
#須賀川
#来年も行く

ウルトラマンEXPOに。。
光はめちゃ号泣しながらウルトラマン応援してたw
ケンありがとう♡本当にウルトラマンになったのね。
#ウルトラマン#ウルトラマンX #大空大地#高橋健介#東京ドーム

MOST RECENT

今日はハグの日
ハグなんかする性格じゃないからしないけど、いつか絶対するよね😅
#ウルトラセブン
#ウルトラマンゼロ
#ウルトラマンエックス
#大空大地
#朔田流星
#吉沢亮
#野座間友子
#志保
#ハグの日
#8月9日

#高橋健介 さん & &#補巡排なつめチップス  本日まで東MAXさんプロデュースの舞台(選挙へ、ゴー!ゴゴー!)に出演された 俳優の高橋健介さん。⭐ 高橋さんといえば、#ウルトラマンx の主人公 #大空大地 役のカッコいい彼❤そんな健介くんに#なつめちゃん がお近づきになれて、とっても嬉しいです🎵
#成城石井 #紀ノ国屋 #なつめチップス #なつめチップ #お菓子 #ドライフルーツ #スーパーフード #食物繊維 #カリウム #鉄分 #デーツ #なつめやし #葉酸 #サプリメント #おやつ #薬膳 #美容 #漢方美容家 #余慶尚美 #パケ買い #韓国 #韓方薬膳料理専門家 #新発売 #ウルトラマンエックス #刀剣乱舞 #めざましテレビ

毎年恒例#ウルフェス
去年と比べると少し物足りなかったけどそれでも子供達すごくはしゃいでた!! 途中すごく背が高くてすごく顔の小さい男の人が中に居てなぜこんな人が…。 イケメンのオタク??と目で追っていたら

なんと#ウルトラマンX の主役のお兄さんだった!! ジオの制服着てないからかあまり気づかれてなかった😰

写真はダメだったけど握手してください!って言ったら快くしてくれて2号の頭もナデナデしてもらえましたー!それにしてもイケメンだった♡

#一枚目のウルトラマン全員名前言える
#メトロン星人#何やら真剣な話#私の大好きな怪獣
#ライブステージ#毎回なぜか泣きそうになる#私の涙腺バカになってる
#ゴディバ#GODIVA#ストロベリー なんちゃら#マックのシェイクとは違うー#って当たり前だしw#ウルフェス2017#ウルトラマンフェスティバル#高橋健介#大空大地#xio#ウルトラマン

ウルフェス初日の午後はXio隊員服に着替えて、ジオラマと撮影したり、Xと再会したりで楽しみました。
#ウルフェス2017
#大空大地
#ウルトラマンX

dream社長大地様が東京に...!
忙しい中誘っていただいて遊んでもらいました素敵です神ですありがとうございます😌🤘
久しぶりにお会いしたのに昔と変わらずたくさん笑ってお話出来て幸せでした。そして眼福でした後世まで伝えようこの気持ち🙆
ほんとに笑いすぎて顔筋痛い腹筋痛い
やめてから3年になるのにいまだに世話をやいてくれる大地様はやはり神でした。紹介します僕の兄です。

#ホストクラブ #dream #社長 #大空大地 #イケメン #神 #ズッ友 #1年ぶり #僕の兄です #煮干ラーメン #しじみラーメン #instagood
#途中で #俺のチャックが #全開だった事は #また別のお話

ウルトラマンエックス2周年。
やっぱりファンとしては、何か載せておかないとなぁ。
と、いう事で、これはエックスのデビューとなった、東京おもちゃショーだったっけ?
(違ったらごめんね)

#ウルトラマンエックス
#2周年
#ボイジャー
#voyager
#大空大地
#ユナイト
#ゴモラアーマー

エックスと言えばやっぱり主題歌も欠かせない!
ボイジャーと大地が一緒に歌うところ、また見たいな~
#ウルトラマンエックス
#ボイジャー
#大空大地
#EXPOユナイトステージ
#最終日のみのスペシャル参加
#君と僕の名前

ユナイトステージ。
ルイルイの写真撮るのも、この時とかはガードがかかっていたから、ウルトラさん達の壁の隙間から、かなりの集中力で撮ってたなぁ。
また、ユナイトステージみたいな舞台でなくても、ボイジャーとルイルイが一緒に見たいね。
(ルイルイは、まもるんとかも呼びたいって言ってた)
Xioスペシャルショーとか、やってくれないかなぁ?
#ウルトラマンエックス
#Xio
#ルイルイ
#高田ルイ
#百川晴香
#全力少女R
#まもるん
#大空大地
#高橋健介
#アスナ
#坂ノ上茜
#ボイジャー
#voyager
#瀬下千晶
#チアキ隊員
#TAKERU
#タケル隊員
#Unite
#ユナイト

日焼けしたし、どさくさに紛れて短髪にした今日。

#名古屋 #ホストクラブ #社長 #大空大地 #沖縄 #日焼け #ノリと #勢い #ミナミ 歌舞伎 #japan

Most Popular Instagram Hashtags