[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大石慎之介

148 posts

TOP POSTS

ムフッ😍しんちゃんたっちゃん🙈
手繋いでもらっちゃったー❣️
@sh1n @tatsuya_suzuki15
#三遠ネオフェニックス #1 #大石慎之介 #鈴木達也

僕のフォロワーの皆さんお願いがあります!
Twitterから出来るのでよろしくお願いします!笑
#Bリーグ NO.1モテ男は誰!? #Bリーグバレンタイン 企画をやっていて、一人一日一投稿出来るので、ウチの非モテ男達に同情の一票をお願いします!
#大石慎之介
#並里祐
#鈴木達也
bleague.jp/valentine2017/

20170902
東海北陸アーリーカップ
富山グラウジーズ×三遠ネオフェニックス
#大石慎之介 #三遠ネオフェニックス

BREX vs. ネオフェニックス
#bリーグ
#接戦
#大石慎之介

60試合お疲れ様でしたー!
出待ちはサイコーです♡じゅんきさんは人間じゃないらしく反応しません(o゚ω゚)チーン
じゅんきさん撮るの下手くそー!笑

#三遠ネオフェニックス#大石慎之介#鹿野洵生
#出待ち

#三遠ネオフェニックス #ブースター感謝祭 #豊川コロナ 行って来ました😆まさかの社長と同じレーンで、#大石慎之介 選手チームでした😊ボーリング無理ゲー😂 毎週通るし今度たい焼き買いに行ってみます😄
6月24日コロナでイベントあるよー🏀

Thank you for your support.
#1 大石慎之介】
今シーズンもたくさんのブーストありがとうございました。Bリーグ初代チャンピオンにはなれませんでしたが、皆さんの応援のおかげでシーズンを戦い抜くことができました。Bリーグ初年度に最高のスタッフ、最高のチームメイト、そして最高のブースターの皆さまと戦えたことは、とても誇りに思います。

#三遠ネオフェニックス #2016-17
#bリーグ #japan #basketball #大石慎之介

#イケメンBリーガー
.
注目選手を紹介するコーナー👀
.
今回は、#三遠ネオフェニックス#大石慎之介 選手を紹介します✨
.
大石選手は、浜松大学4年時の東海リーグでMVP、アシスト王、スティール王、DF王を獲得。そして在学4連覇!という東海地区の頂点を知る選手🏆
.
そんな大石選手はB.LEAGUE開幕後も、
短いプレータイムの中で高確率なシュートと
キレのあるアシストで存在感を見せています⛹️
.
前回は痛み分けとなった新潟アルビレックスBB戦。
今週末の大石選手の活躍に注目です✔
.
#BLEAGUE #Bリーグ #プロバスケ #バスケットボール #日本男子プロバスケットボールリーグ #basketball #🏀

MOST RECENT

20170902
東海北陸アーリーカップ
富山グラウジーズ×三遠ネオフェニックス
#大石慎之介 #三遠ネオフェニックス



交流会🎶👬🏀👫🎶

今年は慎ちゃん、洵生さん、比留木さんの3人とスタッフさん😃

盛り上げ上手な選手ばっかりで楽しかった〜😆🎶

今シーズンの三遠をよろしくお願いします💥💪😎

#浜北グリーンアリーナ #交流会 #fcc
#Bリーグ #bleague
#三遠ネオフェニックス #neophoenix
#1 #大石慎之介 @sh1n
#13 #比留木謙司 @kenjihilke
#45 #鹿野洵生 @k45j
#淡々とマイペースな慎ちゃん
#シュートが決まり拍手される比留木さん
#いいとこ見せたい洵生さん
#盛り上げ上手 #選手がワチャワチャ
#結果 #周りも楽しい
#でも #勝負事はおとなげなく真剣

今日 1日のイベントにて。そのうちスマホのキャパ足りなくなるな(´ω`)@浜北グリーンアリーナ
#三遠ネオフェニックス
#バスケ
#遠州
#fcc
#詳しくは
#公式で
#大石慎之介
#鹿野洵生
#比留木謙司

僕のインスタ見てまさかのプロバスケ選手が応援来てくれました♡ありがとしんちゃん♡

#東海大会
#1回戦突破
#明日準決決勝
#大石慎之介
#三遠ネオフェニックス
#K1X
#明日も応援来てねハート

わーい🙌新聞~(*´∀`)♪ 野球じゃなくてバスケとか(笑)

昨日フェニックスの選手が来てくれたんだって!ミニゲームもじゃんけんで勝って出れたんだって❗

このパスの手はないわ~親指外むかにゃ。スナップきいてない(。-∀-) って大石くんに会えたなんて!一緒にバスケしたなんて❕羨ましすぎるんですけど!大石君かっこよい♥

バスケよく知らない桧斗もプロはすごかった!って大興奮✨
なかなかこんなチャンスないよー!

#バスケ#三遠ネオフェニックス#大石慎之介#ポイントガード#桧斗は相変わらずニヤニヤ#こーゆう交流嬉しい#私も見たかった( ´△`)

#ええじゃないか発祥の地

朝からお札撒きに参加してきました

フェニックスの選手も参加だったのではりきって😁✨

短い時間だったけど楽しかった😊

勝手にタグ付け失礼💦💦💦

@neophoenix_official
@k45j
@sh1n
#phx87 #1 #大石慎之介 選手 #45 #鹿野洵生 選手 #三遠ネオフェニックス #ええじゃないか #お札撒き #豊橋 #クラストコ

慎ちゃんほんとに良かった😭
これからもフェニックスでプレー見れるの嬉しいです😊

#三遠ネオフェニックス #大石慎之介

#三遠ネオフェニックス #ブースター感謝祭 #豊川コロナ 行って来ました😆まさかの社長と同じレーンで、#大石慎之介 選手チームでした😊ボーリング無理ゲー😂 毎週通るし今度たい焼き買いに行ってみます😄
6月24日コロナでイベントあるよー🏀

のんほいパークにてPHENIXイベント
娘は大会の為、パパと弟にリュックとTシャツを預け試合へ。

男組二人で頑張ってくれたらしい
サインすごっ!!
ちゃんと最初に鈴木達也選手に書いてもらったって🌟

これは超絶喜ぶ🙌だろうな~
(最近、超絶!が口ぐせの姉弟)

#豊橋動物園#のんほい
#三遠ネオフェニックス#フェニックス
#善意フェスティバル2017
#鈴木達也 #田渡修人 #大石慎之介
#岡田慎吾 #鹿野洵生 #大口真洋
#コーチのサインも
こりゃ#上がるわ
腕も上がれ

Thank you for your support.
#1 大石慎之介】
今シーズンもたくさんのブーストありがとうございました。Bリーグ初代チャンピオンにはなれませんでしたが、皆さんの応援のおかげでシーズンを戦い抜くことができました。Bリーグ初年度に最高のスタッフ、最高のチームメイト、そして最高のブースターの皆さまと戦えたことは、とても誇りに思います。

#三遠ネオフェニックス #2016-17
#bリーグ #japan #basketball #大石慎之介

しんちゃん。食事会で誠司と一緒ご飯食べてくれて、それからいつも声掛けてくれるイケメンパパ。誠司の憧れの選手。来シーズンもよろしくお願いします!
#三遠ネオフェニックス #大石慎之介 #1 #cs #2016 -17

Most Popular Instagram Hashtags