#大相撲

52478 posts

TOP POSTS

*
【イラスト力士】
先日アップした勢関の写真を @diamond.43.y さんにイラストにして頂きました❗️
すごいー😍ステキー✨
また描いてくださいね😁👍
*
白鵬関今日は残念でしたね。。
と言うのか御嶽海よくやった❗️
すごく冷静に対応していたように見えます😊
相撲が上手いんだろうなぁ。
*
#大相撲 #相撲 #関取 #力士 #勢 #勢関 #伊勢ノ海部屋 #着物 #きもの #男着物 #着物男子 #kimono #sumo #sumou #sumowrestler #イラスト #イラスト力士

浅田真央ちゃん、相撲見に来てる😆‼️
小塚くんもいる🤣‼️
#大相撲 #大相撲名古屋場所 #浅田真央 #小塚崇彦 #フィギュアスケート

大相撲名古屋場所 十二日目
明生は、千代鳳に 小手投げで勝って、7勝目をあげ、勝ち越しまで あと1勝 頑張れ 明生!
#大相撲
#大相撲七月場所
#大相撲名古屋場所
#明生
#明生
#立浪部屋
#鹿児島県大島郡瀬戸内町出身
#頑張れ!奄美出身力士
#徳之島

よくキョトンとした表情されますよね✨視線の先は分厚い懸賞金を持った御嶽海です🙆✨
#宇良 #このあと大関戦 #名古屋場所 #十日目 #大相撲 #相撲 #sumo

#Repost @gakkinx (@get_repost)
・・・
the custom made kimono design for my favorite Japanese Sumo wrestler @ishiura_masakatsu from Miyaginobeya🎌. Thank you !!
#大相撲
#石浦関
#gakkin

真央ちゃんと小塚君
お相撲 ファンなのね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
#名古屋場所 #大相撲 #浅田真央#小塚崇彦

宮城野部屋の炎鵬さん。
もちろんこの日も白星☆でした。
カワイイ❤

#大相撲名古屋場所
#大相撲
#炎鵬さん

よっしゃ!
8勝目!
コレで勝越し決定!
このまま残りも全勝で!
#嘉風
#大相撲
#名古屋場所
#12日目

今日の一番、宇良と高安どちらが勝ってもと思いつつみていました。体育館内は、暑くて、声援も熱くて、どっと疲れました。名古屋の夏は、暑い。
#大相撲
#高安
#宇良

MOST RECENT

‪✅明日の番組告知
‪驚きの楽しみ方が明らかに🕵️‍♀️✨
✔️7/22 (土)7:30〜(出演7:40過ぎ〜‬)
‪ NHK総合 ウイークエンド中部‬
‪ カトリーナのトレンド探偵. ☞“スー女”ならでは!相撲の楽しみ方‬
‪ 放送圏(愛知 岐阜 三重 静岡 富山 石川 福井‬)
.

インタビューも聴きたいことだらけで
撮影も撮りたいとこだらけで
編集も取り入れたいところだらけで
幸せな悩みが尽きなかった本当に楽しい回!

スー女ってよく聴くし、
確かに増えてると思うし流行ってるけど
いったいスー女って何してるんだ🤔??
と思ったのがこのテーマにしたきっかけ🕵️‍♀️
.
初めて知って驚きの連続だったし、
とっても楽しませてもらった!!
ぜひ皆さまと共有したい😆✨✨
.
大相撲名古屋場所千秋楽直前の
スー女祭りです🏮👘🍲🇯🇵
.
お相撲ファンもそうでない方もお楽しみにっ💕
.
.
.

#nhk #相撲 #大相撲 #名古屋場所 #名古屋 #スー女 #sumo #千秋楽 #琴勇輝 #宇良 #お相撲さん #力士 #すもうbar #bar #japan #トレンド #撮影 #ロケ #生放送 #followme

this pic by my mate... 白鵬関 通算1047勝という大記録おめでとうございます。

相撲の歴史は古く。源流まで辿っていくと神話の時代にまでさかのぼる。約1500年という歴史の中で、日本人以外の力士も増えながら、私たちの国技は今に継がれて来た。この大きな記録も、次そして次の時代の英雄たちへのバトンとなるのでしょう。名選手を祝う宴です。

#hakuho #白鵬 #asadamao #sumo #大相撲 #japan#japangram #nagoya #2017#繋ぐ #バトン #歴史 #エネルギー#魂#日本#誉 #誇り #champion#world#国技

day 12 : hakuhō ties kaio's record of 1047 career victories!!! 👏🏻👏🏻👏🏻 #hakuho #sumo #白鵬 #大相撲

2017.7.20

相撲ばかりですみません…💦
大相撲名古屋場所12日目の観戦に行ってきました。
白鵬が、魁皇に並ぶ通算1047勝を達成✧
大記録ですね!素晴らしい瞬間に立ち会えて嬉しいです。
阿炎関の場所入りも見ることができました!
そして8勝して勝ち越し👏🏻
おめでとうございます!


#大相撲#名古屋場所#大相撲名古屋場所#愛知県体育館#枡席#満員御礼#白鵬#横綱白鵬#1047勝#大記録#大横綱#阿炎#場所入り#入り待ち#勝ち越し

夏休みー🙌
廃人になると言いたいところですが、なかなか予定だらけで逆に疲れそうな予感しかない😒

とりあえず初日は昼間で寝た😊
そして加圧トレーニングへ💪
今日は優しいトレーナーさんだったから良かった笑
まぁそれなりに頑張りましたけどね🙋
そこから久々LOFTに行ってきましたー😂
楽しすぎる…♥
おはぎ山のマステを買ってしまったー😝
あと相撲便箋も😏
それらを携えて、スタバで休憩😌
バレンシアシロップが好きすぎて困る笑
やっぱりおいしいー🍊
久々メッセージ付きだった😋
なんとなく嬉しい気持ちになる😊

そして大相撲😍
白鵬1,047勝目☺
本当にすごいよな…どこまで記録を伸ばすんだろうか?
高安は負けてしまって…明日は白鵬戦だし😰
頑張って欲しいな😵

あーーー色々と準備しなきゃなのに終わってないよー😵
やるしかない😭
楽しむためにも事前準備✨



#夏休み
#うきうき
#加圧トレーニング
#プロテイン
#LOFT
#ロフト
#おはぎ山
#緩い感じがいい
#STARBUCKSCOFFEE
#スターバックスコーヒー
#スタバ
#coldbrewcreamfloatvalencia
#コールドブリュークリームフロートバレンシア
#バレンシアシロップ最高
#大相撲
#横綱
#白鵬
#1047勝
#大関
#高安
#10勝はして欲しい

2017年大相撲名古屋場所12日目
横綱・白鵬 通算1047勝
元大関・魁皇(現浅香山親方)の持つ歴代最多勝利記録に並びました

おめでとうございます

その瞬間に立ち会えて
幸せです❤️ 明日は記録越えですね

#横綱 #白鵬 #白鵬関
#名古屋場所 #大相撲 #相撲

2017/07/20


大相撲名古屋場所。
場所十二日目。
場所中の朝稽古見学✨✨

まさか琴欧洲の白廻し姿が見れるなんて…😍😍

暑くて汗ダラダラ。
良いもの見させていただきました😌💕



#sumo#相撲#大相撲#朝稽古見学#名古屋場所

大相撲番付表ブックカバー 買いました🤓
#大相撲#相撲グッズ#ブックカバー#minene#rikishizakka

先日の宇良が初めて横綱に勝った相撲、何度も観てますが素晴らしい! とったり! 足の怪我が心配だけど応援してます、宇良関。インタビューがほんとに泣けます。稀勢の里がいない中で名古屋場所を盛り上げてくれてる宇良。頑張れ!
#宇良
#大相撲

先週ですが名古屋場所に行って来ました😆💕
最近の相撲人気でチケット🎫が取れず、知人に譲って頂き行く事が出来ました。
ちゃんこ鍋も汗だくで食べました😁

白鵬関、記録達成おめでとうございます❗
#名古屋場所 #大相撲 #sumo #白鵬

[宇良:この倒れ方はヤバイよ〜〜💦💦💦💦]
2017.7/20 名古屋場所
.
【宇良:東前頭4枚目】
今場所成績:6勝6敗
初日◯遠藤[送り出し]
二日目◯千代翔馬[押し出し]
三日目●輝 [押し倒し]
四日目◯阿武松[押し出し]
五日目◯栃ノ心[足取り]
六日目◯貴景勝[引き落し]
七日目●御嶽海[押し倒し]
中日●白鵬[掬い投げ]
九日目⭐️日馬富士[とったり]
十日目●高安[首投げ]
11日目●豪栄道[寄り切り]
12日目●逸ノ城[寄り倒し]
13日目ー琴奨菊
.
一昨日の高安との取り組みで右のヒザを痛めた宇良💦
昨日の豪栄道戦では力無く寄り切られ、本日巨漢の逸ノ城を、迎えた💦
.
昨日はしていなかったサポーターを今回は右ヒザに固める。まさに満身創痍の状態
.
本日の立会いは果敢に攻めて、押して逸ノ城を俵まで追い詰めるもあと一歩足りず、張り手一発で押し返される💦
.
逸ノ城に捕まったが、宇良もこの状態から体を返そうと右脚を軸に回転しようと試みたが、踏ん張りが利かず右ヒザから崩れ落ちた瞬間が今回のpic📸✨
.
にしてもこの落ち方はヤバイ💦💦ただでさえ右ヒザ負傷の状態な上に折れた右脚に逸ノ城の体重でプレスされればヘタこいたら致命傷になりかねない💦💦
.
観てて痛々しいので、今場所はもうムリせずに休場でも構わないと思う💦💦💦💦
.
でも宇良は土俵に上がり続けるんだろうなぁ💦💦
.
白鵬の勝利数が魁皇に並んだ件については改めて別にpostします(*´꒳`*)✨
.
#相撲#大相撲#大相撲名古屋場所 #相撲部 #sumo #sumou #荒れる名古屋場所 #宇良 #宇良関 #東前頭四枚目 #横綱#白鵬#遠藤#千代翔馬#輝#阿武咲#栃ノ心#貴景勝#御嶽海#東洋大学#白鵬#日馬富士#高安#豪栄道#逸ノ城#琴奨菊

#大相撲名古屋場所12日目 観て来ました#👀 💓#白鵬#1047勝 生で見届けて来ました✨まだまだ#記録 伸ばしていってほしいです☝🏻#入り待ち しましたが、めちゃめちゃカッコ良かったです👤🙌🏻入り待ちは暑かったし、一部見逃してるのが残念🤦🏻‍♀️でも、超超早足の人・ゆったりと歩いて行く人・付き人さんと話しながら歩いて行く人…個性が表れていて面白かったです💜
#大相撲名古屋場所#12日目#大相撲#名古屋場所#大相撲観戦#相撲観戦#相撲#sumo#名古屋#愛知県体育館#スポーツ観戦

#大相撲#大相撲名古屋場所
はい!お相撲ネタ連投w

向かって右側の子のお方。
石浦関でございます。
身体は小さいけれど技はある!

#小柄だけど
#私の注目力士
#石浦関は虎ファンw

先日、初めての相撲観戦をしたんですが肉を叩き合ったり、投げたり、はたいたりで凄い面白かったです。私もケンカするときは先ず張り手を繰り出そうって思いました。#相撲 #大相撲 #名古屋場所 #名古屋 #sumo #nagoya #愛知体育館

大相撲 名古屋場所 12日目
浴衣での観戦きつかった〜😂
でも辞められません😜
休場だけど、遠藤グッズと気になってたジャポニカ学習帳
エコバックは、広げると色んな大相撲さんがいっぱい😶可愛い〜💓
人気の字良関は殆ど売り切れ〜
明日は、白鵬関の最多勝決まるかな?
明日📺見逃せない😁
#大相撲#名古屋場所#大相撲12日目#ペキニーズ#dogstagram #pekingese #浴衣#ゆかた男子

#大相撲#大相撲名古屋場所 #千代の国

大相撲ネタいきまーす笑
はい!お一人目は、いつも全開全力相撲の千代の国さん!

勝っても負けても全力加減がハンパないお方♡

だいたいの力士さんがポーカーフェイスの中、この千代の国さんは、勝てば全力で喜び(๑و•̀ω•́)و 負ければ全力で悔しがります!笑

なんでも身体が柔らかいそうで、押し出されそうになっても全力で身体を戻してきます!

#素人目線からの
#私の注目力士
#相撲が面白い

Most Popular Instagram Hashtags