[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大町市出身

23 posts

TOP POSTS

北アルプス国際芸術祭のスタンプだいぶたまった(*´∀`*)
大町市出身で大町市在住の私としては、
大好きな大町市が過疎化しつつあってかなり寂しかった。
土日になるとシャッター街になる商店街も。
けど、国際芸術祭で土日に
商店街を通ると人が沢山いて、すっごく嬉しかった。
魅力はたくさんあるから、
いろんな人に知ってほしいな〜と思った一日だった!

#長野県大町市 #大町市出身 #北アルプス国際芸術祭

今月のTarzan。
トレラン界のホープ上田瑠偉選手の記事必見。
大町市出身なのにどうして地元は誰も盛り上げようとしないのだろう。
五輪メダリストも凄いけど、個人的にはそれと全く遜色ないくらい付加価値の高いアスリートなんだけどなぁ。。
#tarzan #トレイルラン #上田瑠偉 #大町市出身

#リオオリンピック #奥原希望選手 #バドミントン #大町市出身
今朝まで全然知らなかった
高校時代のよく知る先生の娘だってこと
大町からオリンピック選手なんて凄いね‼︎なんて言ってただけだったのに急に #親近感w
#今日の20時から #絶対観よう
主人ゎ仕事なので3人で #全力応援 しよ〜
てか、大町のどっかに応援する会場とかあるのかな、あったら行きたい。笑

今日の水谷選手の試合良かったわぁ⍢⃝笑

#オリンピック三昧 #この歳になってやっと楽しめてる #遅咲き でも #夜中ゎ起きられない
#がんばれ日本

MOST RECENT

北アルプス国際芸術祭のスタンプだいぶたまった(*´∀`*)
大町市出身で大町市在住の私としては、
大好きな大町市が過疎化しつつあってかなり寂しかった。
土日になるとシャッター街になる商店街も。
けど、国際芸術祭で土日に
商店街を通ると人が沢山いて、すっごく嬉しかった。
魅力はたくさんあるから、
いろんな人に知ってほしいな〜と思った一日だった!

#長野県大町市 #大町市出身 #北アルプス国際芸術祭

今月のTarzan。
トレラン界のホープ上田瑠偉選手の記事必見。
大町市出身なのにどうして地元は誰も盛り上げようとしないのだろう。
五輪メダリストも凄いけど、個人的にはそれと全く遜色ないくらい付加価値の高いアスリートなんだけどなぁ。。
#tarzan #トレイルラン #上田瑠偉 #大町市出身

#リオオリンピック #奥原希望選手 #バドミントン #大町市出身
今朝まで全然知らなかった
高校時代のよく知る先生の娘だってこと
大町からオリンピック選手なんて凄いね‼︎なんて言ってただけだったのに急に #親近感w
#今日の20時から #絶対観よう
主人ゎ仕事なので3人で #全力応援 しよ〜
てか、大町のどっかに応援する会場とかあるのかな、あったら行きたい。笑

今日の水谷選手の試合良かったわぁ⍢⃝笑

#オリンピック三昧 #この歳になってやっと楽しめてる #遅咲き でも #夜中ゎ起きられない
#がんばれ日本

Most Popular Instagram Hashtags