[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大田紳一郎

257 posts

TOP POSTS

今日は愛媛県は西予市にて、大黒摩季ライブでした!明日は香川県!
doaの大田さんが飛び入りしてくれました!素敵なハイトーンボイスでした!

#大黒摩季 #大田紳一郎 #doa #柴田敏孝

むちゃ楽しかった!大田紳一郎くん、doaファンの皆さま暖かく迎えて頂き有難う御座いました!
#大田紳一郎 #なおけんバンド #鶴屋裕一

実はdoaが好きです✨
B'zのサポメンも務めた徳永さんと太田さん、そして、スーパーGTのドライバーでありながらボーカルも務める吉本さん✨
僕がWebページを作らせて頂いたカーデザイナーの方のパーツをこの吉本さんが買ったという、遠回りな繋がりがあります👍(笑)
車のドライバーでありながら、バンドのボーカルでもある✨憧れます✨
#doa
#吉本大樹
#徳永暁人
#大田紳一郎
#bz

doa@梅田クアトロ
LIVEにもメリハリが出てきて、どんどん良くなってきました♪
そして、大田さんがカッコよすぎ(≧∇≦)
徳永さんの立姿に見惚れつつ、大田さんの声が鳴り響くという、贅沢すぎる残像が頭の中に(*^_^*)
クアトロ、見やすくて最高!

doaに捧げたこの3days(笑)楽しかった^ ^
お会いできた方もありがとうございました(^o^)/
少し休んで、次は東へ向かいます!

#doa #FREEDOMxFREEDOM #徳永暁人 #大田紳一郎 #梅田クラブクアトロ

今日は愛しいSingin' man's のバースデーライブ♡帰りにコンビニマドンナキャンディー貰いました!大田さんお誕生日おめでとうございます💖
#doa #Singin' man's #ライブ#大田紳一郎#誕生日

#doa #徳永暁人 #吉本大樹 #大田紳一郎
新しい会報が届いた(((o(*゚▽゚*)o)))♡

~2017✰7✰16~
Singin'man's “The Bandwagon”
at AICHI/RAD HALL
16:00/16:30

#doa
#大田紳一郎
#Singinman
#TheBandwagon
#RADHALL

ネタバレしてます!
まだツアーに行ってない人は注意です!
歌った曲とかも出てます。
すみません。








行ってきました!
doa Acoustic Live Tour 3WAYSTREET2017

いつもとは違う3人だけのライブ、楽しかった!

今回はなんと!
人生初ライヴステージに上がっちゃいました!

カプセルに入った曲をボックスからお客さんにひいてもらおうってコーナーで徳ちゃんとのじゃんけんで勝ち抜いちゃった!
なんか気合が違ってたのか神がかったように勝てるのがわかるのよ、次はこれ出すかなってのが。

カプセル引くだけだからステージに上がるとは思ってなくて「ステージに上がってください」って言われて「ええっ!」って(笑)
だからステージに向かうときはもう心臓バクバク。
でもすっごい楽しかった!
たかさんいわくステージ向かう後ろ姿は楽しそうな時の歩き方だったそうです(笑)
徳ちゃんからカプセル引かせてもらっいました!
カプセルから紙出すときは手が震えましたよ(笑)
でも手に持ったカプセルどうにも邪魔でどっかに置きたくて困っちゃいました。
置くとこないかなぁなんて思ってたら徳ちゃんのテーブルにいっぱいピックが!
ガン見でしたよ!
流石にそこにはカプセル置けなかったけど(笑)
ちなみに引いた曲は「はるかぜ」
たかさんはその「はるかぜ」を聴きながら何故か泣いてました。
グッジョブ!わたし!

3WAYってメンバーもリラックスしてたりで毎回楽しいから好きです。

特に徳ちゃんの楽しそうな感じがたまらなかったなぁ。
なんかすごく好きなことしてる子供みたいでホントに楽しいんだなとおもっちゃいました。

今回は1公演だけの参加だけどすごい思い出深いライヴになったことは間違いないです(笑)

長々と失礼しました。

#doa
#3waystreet
#徳永暁人
#大田紳一郎
#吉本大樹

MOST RECENT

#大黒摩季 #愛媛 #西予
#徳永暁人 #大田紳一郎

こんな日は二度とない
♪───O(≧∇≦)O────♪ 下手にある
#花道 の真横の席で、何やら予感がしてましたが、大的中*\(^o^)/*
こっちに来て徳永さんにベースを見せつけられました…(笑)
さらに#原田喧太 さんの目力に引き寄せられた…

アンコールは、
摩季さんから始まり、メンバー皆歌舞伎っぽく、それぞれ思い思いの見栄を切っての登場(//∇//) さらに!!!
#スペシャルゲスト 地元愛媛宇和島
#大田紳一郎 さん登場

そこからの摩季さんのハシャギぶり😆
摩季さん、そんなにdoaにハマってくれてたですね…
摩季さんのdoa愛にはもう敵わない(〃ω〃) 日本一好きな
#大田徳永 #oa のコンビを摩季さんのLIVEで観られる日が来るとは。
大黒摩季という女神には、本当感謝しかありませんm(_ _)m

スラムダンクのOP
#君が好きだと叫びたい の大田さんと
ED #あなただけ見つめてる の摩季さんが揃うし、
#花道 通ってくるしで(//∇//)
#桜木花道 なLIVEでした✌️
(↑これは伝わる人だけ伝われば満足w)

今日は愛媛県は西予市にて、大黒摩季ライブでした!明日は香川県!
doaの大田さんが飛び入りしてくれました!素敵なハイトーンボイスでした!

#大黒摩季 #大田紳一郎 #doa #柴田敏孝

#大黒摩季 #中年よ熱くなれ #愛媛 #西予
#大黒徳 #四国初上陸 ‼︎ 10月なのに真夏のような陽射しwでしたが。
のどかで穏やかです✨
doa 的には #大田紳一郎 さんの地元にやってきました✌️ というか、Bass #徳永暁人 さん側に、
#花道 がすぐ横にあって。その花道目前だけど(笑)
さあどうなる!!!
四国でも #熱くなれ *\(^o^)/*

#doa #3waystreet #season6
#徳永暁人 #大田紳一郎 #吉本大樹

初日 坂井泉水さんの命日に、エピソードと共に聴けた
#手紙

会場ごとに日替わりで聞けた、
#siren
徳永さんの歌声に惚れた大きなきっかけとなった大事な曲です…B'z稲葉さんのエピソードが聞けた日もありました。
徳永さんの情熱的なピアノとボーカルに圧倒されました(//∇//) と、徳永さんばかりに偏る自分ですが(笑)
doaはもっといろいろ楽しめます✌️ 最終日地元岐阜ではついに夢が叶いましたm(_ _)m
今シーズン、コンプリートは他の方にお任せでしたが。
各地でお会いできた方、お世話になった方、本当にありがとうございました(^^)/ この先も予定はありますが、
少しずつ落ち着きながら楽しめればと思ってます♫少しずつ…(笑)

#doa #3waystreet #岐阜
#徳永暁人 #大田紳一郎 #吉本大樹
#ナチュラルカフェギャラリー蔵

普通にお茶しに来たことがあるお店。まさかここでdoaのLIVE⁈と発表された時は驚きました。アットホームすぎて狭かったw

ピアノの位置的に、
人生で一番徳永さんの背中を眺めた日だったのではないでしょうか…(笑)
徳永さんからは、背中だけで何かを感じますね✨
そんな背中を眺めながら聞く、
自分にとっても特に思い入れ深い
#心のリズム飛び散るバタフライ
感動でした(〃ω〃) 恒例のグッズ紹介中…(笑)

徳永さんに
#HappyBirthday がまたしも歌えました♫
地元で祝える喜びは格別…

地元岐阜のdoaファン友達と一緒に楽しめたのが本当によかった(//∇//)
遠征して岐阜まで来られた方も、ありがとうございました✋️ もちろんdoaにも感謝です🙇 (写真は公式より)

#doa #3waystreet #岐阜 #地元公演!!!
#ナチュラルカフェギャラリー蔵
#徳永暁人 #大田紳一郎 #吉本大樹

念願の地元岐阜公演☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな日はたぶん二度とない!
そろそろ約10年?追いかけ続けて、初の地元。
過去最大の思い入れと、緊張感で向かいました!!! そこで #人生初挑戦✌️
#ご当地ソングでお題を叫びました
他の地で我慢してきたのは、この日のため。
自分のワードは一度は選考から落ちた?ものの、
徳永さんが作曲中に急に思い出して?
まさかの復活当選(笑)拾っていただいてありがたい*\(^o^)/*これも一生の思い出…

#doa #3waystreet #岐阜 #地元!!!!
#徳永暁人 #大田紳一郎 #吉本大樹

たぶん、一生に一度の日…(≧∀≦)
緊張感すごい…
最後まで楽しんで来ます*\(^o^)/*

9月17日(日) doa Acoustic Live Tour 3WAY STREET 三重県松阪公演🎶
台風の最中に行ってきました❣️
晴れ男3人組のパワーは凄い❗️
松阪滞在中は、時折小雨程度で傘要らず。もう神業ですね✨
Liveは素敵な味のある会場で、神席を戴き…大好きなよっしーをガン見😍💕
アンコールでサプライズゲスト登場🎶
初ナマ大黒摩季さんを観ました。
徳ちゃん&おーたさんの音楽関係の方々…初めまして🔰全く解りませんが💦
よっしーもニコニコだったし、盛り上がって楽しかったです🎶
集合写真はまさかの写りです。
ある意味オイシイ😅
doaさんのLiveツアーが決定して…年末まで月1回Liveです💘
#doa #AcousticLiveTour #3waystreet #吉本大樹 #大田紳一郎 #徳永暁人

そして9/17 doa 3WAY STREET@松阪M'AXA❣️ 初めての三重公演♬

台風の影響が心配でしたが、LIVEをしてくれて、ありがとうございました(≧∇≦)
サプライズなど色々と楽しい事がいっぱいでした💖

#doa
#3WAY
#吉本大樹
#大田紳一郎
#徳永暁人
#ありがとう❤︎

#doa #3waystreet #三重 #松阪 #MAXA
#徳永暁人 #大田紳一郎 #吉本大樹
#大黒摩季 さん #大黒摩季バンドメンバー #
サプライズ登場!! #大黒徳
台風で大荒れな中向かったdoaのLIVEで、
サプライズ!!!!
メンバーということは、#原田喧太 さんも、#柴田敏孝 さんも、
すっかりハマった #原田由佳 さん含めです😆
予感はしてたけど、有言実行!!
女神は本当にカッコいい(//∇//)
ファン友達がいるのも分かってて、人目憚らず泣きました…(笑)

前から公言してたんですよね✌️
「どんな小さな夢でも、
それを叶えれば、それだけで夢が叶った人になれるんです✨✨」
と摩季さんはよくMCで言ってて、
doaのLIVEに行くこともその一つと。
夢を叶える、はまさに今の大黒摩季さんの姿そのもの😊
音はいいのに一部しか知らないdoaの現状も、摩季さんの力でどうにかできれば嬉しい。

摩季さんの復帰のおかげで音楽を再び楽しめるようになって。
ハートの熱い女神に今日も救われ、熱くなりました🔥🔥
摩季さん本当にありがとうございました*\(^o^)/*
(写真は一部公式より)

打上げ隊長をさせて頂きました(笑)
皆さんお帰り後に、大田くんと飲んでます😊
#doa #大田紳一郎 #なおけんバンド

大田さんからファンレターの
お返事頂きました😆❤
字が綺麗✨
LIVE行ってから2ヶ月近く
経ってたから…ポスト見た時
嬉しすぎて崩れそうだった(笑)
またLIVE行きます♪

#doa
#大田紳一郎
#Bz#サポメン
#Singin'
#ファンレター

少しずつ集めてます♡︎ #doa
#大田紳一郎
#吉本大樹
#徳永暁人

Most Popular Instagram Hashtags