[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大田泰示

11137 posts

TOP POSTS

★記念撮影コーナー★
こちらも抽選で当たった3名の方がそれぞれの選手とツーショット写真を撮れるというもの
①剛くんとの撮影が当たった女の子、3人の中で剛くんが一番好きという答えを聞いてガッツポーズして喜んでた剛くん
②と思ったらギャ--------何この人!!何この人!!チャラい!!チャラゆとりリス!!🐿(うるさい)
③剛くんに対抗して、市川さんも女性をお姫様抱っこwさすが顔ぽっちゃり系だけど体マッチョ!顔ぽっちゃり系だけど!←剛くんが強調してた
④さあおまえは何をするんだ?からの…
⑤ハグwwwというか俺の胸に飛び込んでこい的な\(^o^)/セクハラにならないように自分からは触れないようにしてた大田さん。女性への気遣い大事。大人の対応。でもね!!!!女の子はきっと泰示に抱きしめてほしかったのよ!!!!アタシはそう思うわッ!!!!って私の中のオカマが叫んでた
#171210
#松本剛 #市川友也 #大田泰示
※一般の方が写ってしまっていますが不都合などありましたら削除しますので遠慮なく仰ってください😓


飛び立つの❔
#泰示くん #大田泰示
#札幌ドーム
#試合前

ジャイアンツのお2人は 大西コーチと橋本到くんで いいのかしら❔

美奈代さんが近寄ってきてベンチに逃げたおふたり🤣🤣🤣笑顔がたまりませんー😍
#中田翔#大田泰示#lovefighters #fambitious #20170704

なんだろ?このカッコ良さは。今年一年たくさん試合出て自信もついたのかな?オーラも増した気がします。
#大田泰示 #北海道日本ハムファイターズ #20171009kobo #転載加工禁止でお願いします

ファイターズ納会に初参加!
やのけん&泰示くんなんて豪華すぎる󾌧

席が予約順だっていうので、即予約しました

そしたら一番前😂
わたしのスマホのカメラでも、こんなに大きく写るくらい近くで会えました✨

最後に大田泰示くんとタッチできたし
ムスメは頭ナデナデしてもらったし😁
幸せな時間でした~

#ファイターズ納会
#啄木亭
#矢野謙次 #大田泰示
#ファイターズ最高って披露してくれた

ねぇかわいすぎむり😊
今日もまけほーだったけど、やのけんでて良き🤓🤓🤓🤓 #ファイターズ
#まけほー
#矢野謙次
#大田泰示

.
📸→2017.12.7
遥輝さすがの差し入れのもらいようでした😳✨✨
#大田泰示
#西川遥輝
#有原航平

MOST RECENT

.
私の2017年の野球納め。
来年はこのお二人を(も)応援するーー!
.
#大田泰示
#矢野謙次
#日本ハムファイターズ
#ファン納会
#啄木亭

とても、来てよかった
ファン納会

①~③結婚会見と見まごう(←)登場時写真
④ 矢野タオル持つ大田泰示
⑤ 大田タオル持つ矢野謙次(写り込みの白いのは前のお席のテーブル札です💦避けきれずスミマセン)
⑥ 目線!目線くれてる!(気のせい) セクシー泰示
⑦⑧ 矢野さんのサイン付きキャップ貰えました(´;ω;`)
***
こんなにかっこいい生き物が、
この世に存在するものかと←
思った。。
登場時、「大田選手よりキャーが少ないですけど。。。」という矢野さん笑
「皆さんのために、東京から来ました。」と軽口(笑)いう泰示。

席は一番最後列だったけど、
面白い話をたくさん聞けて(市川さんにめっちゃ気を遣う二人とかw)、
矢野さんのサイン帽子も当たり、
最後退場の時、矢野さんも泰示も目の前を通ってくれて(´;ω;`)
持ってってたけど、恥ずかしくて出せずにいた応援ボードを、出しなよ!って言われ勇気を出して持ってたら、気付いてくれた泰示がにこっとしてハイタッチ?ロータッチ?笑 してくれて、
嬉しすぎた。。。(´;ω;`)(´;ω;`)
ファイターズに二人が来てくれて
ファイターズに二人が居てくれて
ありがとう。
#lovefighters
#ファン納会
#大田泰示
#矢野謙次
#啄木亭
※SNSアップ禁止の案内はなかったと思いますが、聞き逃し等もあるかと思いますので、何かあればご連絡いただけると幸いです💦

ファイターズ納会②

トークショーの後には抽選会がありました!

大田泰示くんのタオルをキメ顔で持つヤノケン😁

息子は、やのけんのサイン入りバッグが当たりました~!! 景品がなくなり
急遽それぞれが着ていた半纏にサインをしてプレゼントしてくれるという事に!

もちろん外れました‪‪😂 #ハンテンをハンペンと言っていたヤノケン
#矢野謙次最高 #大田泰示
#ところで泰示くんの足下をご覧下さい
#丈がツンツルテン
#スリッパから足がはみでちゃってます

ファイターズ納会に初参加!
やのけん&泰示くんなんて豪華すぎる󾌧

席が予約順だっていうので、即予約しました

そしたら一番前😂
わたしのスマホのカメラでも、こんなに大きく写るくらい近くで会えました✨

最後に大田泰示くんとタッチできたし
ムスメは頭ナデナデしてもらったし😁
幸せな時間でした~

#ファイターズ納会
#啄木亭
#矢野謙次 #大田泰示
#ファイターズ最高って披露してくれた

2017.06.29 ヤフオクドーム

わが社の社長が凹んでいるそうなので、少しでも元気になっていただければ…

#大田泰示
#北海道日本ハムファイターズ
#ファイターズ
#日ハム
#宇宙一のその先へ
#fambitious
#lovefighters

【20171213 ファン納会 啄木亭】
◎泰示さんの浴衣が短い😂矢野さんの袢纏が小さい😂
◎着ていた袢纏も抽選会をして、当選者の名前入りでその場でサイン&写真会!!そのおかげで袢纏なしのお二人の浴衣姿がっ😍
矢野さんはんてん を 「はんぺん」って!
泰示さんパンツしか履いてなかったよーで気にしていた笑
矢野さんはTシャツとスパッツ履いてた。
◎印象に残ったのは、、前のチームの時はビビリながら試合していたと聞いて泣きそうなった。今はすごく楽しいって。
◎交流戦のCM撮影日の2日前にカラオケにいったお二人。(前にどこかで写真見たなぁ、泰示さんが半目の)
撮影日には矢野さんの声がガラガラで、60パーセントしか出てなかったとか。来シーズンは100パーセントでCMやりたいそうです🙌オファーお願いします!
◎カラオケで歌う曲は矢野さんTHE BLUE HEARTSのTRAIN-TRAIN
泰示さんはT-BOLANの離したくはない だそうです。
◎好きな球場 矢野さん東京ドーム 泰示さん札幌ドーム コボスタは寒い季節になるとベンチの足元から暖房が入るそうです。シートも良いらしい。
◎少年からのリクエストで、 \ #ファイターズ最高 / が聞けてよかった。泰示さん少年へ「これやるのお兄ちゃんたちも恥ずかしいんだよ」って言ってた
◎来年の目標 矢野さん多くのヒットを打つ。泰示さん HR20本、日本一になる
◎抽選会では泰示さん❤️
ユニ見せてちょこっと泰示さんと話してて多分握手してないな😓
最後にファンの間を通って退場したので矢野さん泰示さんとハイタッチが出来ました🙌
#啄木亭 #矢野謙次 #大田泰示 #ファン納会




12.13
ファイターズファン納会in啄木亭

やのけんも泰示ちゃんも
おもしろいし
仲良しだし
かっこよすぎだし
ほんとに楽しかったァァァ❤️
泰示ちゃんの話でGとファイターズの
違いの話?になった時に
ファイターズに来てよかったって
心から言ってる感じして
まじで泣きそうになりました。
ふたりともファイターズに来てくれて
本当にありがとう!!!
ずっと楽しみにしてたから
これからなにを糧に
頑張ろうか…😢😢😢
これからも2人のこと応援し続けます🎌
ファイターズ最高〜💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
#fighters #lovefighters #大田泰示 #矢野謙次 #ファイターズさいこおおおおおおお

.
.
12/7 バトルスタジアム 🔥🔥
.
#大田泰示 選手 #lovefighters
#バトスタ #バトルスタジアム

啄木亭♡
あと少しで始まる〜ฅ•ω•ฅ♡
.
#啄木亭
#納会
#矢野謙次
#大田泰示

いっちに、いっちに、いっちに🐥🐥🐥
ぶれぶれやけど2枚目📸の、
遥輝につかまって
一生懸命ついて行ってる泰示が最高に可愛い😂💕
#西川遥輝 #大田泰示 #有原航平 #北海道日本ハムファイターズ #バトルスタジアム #バトスタ #大阪城ホール #20171207 #Nikonb700

⚾︎
2017.12.12 鎌ヶ谷スタジアム
大田泰示 選手 # 33
⚾︎
ずっとズボンに手入れてるもんだから
あれじゃズボン上げたんだか下ろしてるんだかわかんないねw
って言われてて(笑)
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ #大田泰示 #lovefighters

.
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
.
.
他球団の選手たち⚾️
特に山田さんと遥輝さんの
ファンの人多かった🤔👑
.
.
#1207 #バトルスタジアム #バトスタ
#山田哲人 #西川遥輝 #大田泰示
#有原航平 #大野雄大 #山﨑康晃
#黒木優太 #菅野智之 #武田翔太
#佐々木千隼 #駿太 #増田達至
#源田壮亮 #上林誠知 #山川穂高
#重信慎之介 #桑原将志 #京田陽太
.
.
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

バトスタの遥輝さん😉
シワシワ笑顔いっぱい撮れた🌼💕
また、今度他のはのせます✨


#西川遥輝
#大田泰示
#有原航平
#鈴木大地
#源田壮亮#京田陽太
#千葉ロッテ#西武ライオンズ
#中日
#日ハム#FIGHTERS#ファイターズ
#バトスタ#バトルスタジアム
2017.12.07

.
.
12/7@大阪城ホール
.
競技始まる前、はるきと千隼くんが多分喋ってた?🙄
それにしてもいい🤤🤤💕
.
#バトルスタジアム#バトスタ
#西川遥輝#大田泰示
#中村奨吾#佐々木千隼#鈴木大地
#千葉ロッテマリーンズ
#北海道日本ハムファイターズ

★記念撮影コーナー★
こちらも抽選で当たった3名の方がそれぞれの選手とツーショット写真を撮れるというもの
①剛くんとの撮影が当たった女の子、3人の中で剛くんが一番好きという答えを聞いてガッツポーズして喜んでた剛くん
②と思ったらギャ--------何この人!!何この人!!チャラい!!チャラゆとりリス!!🐿(うるさい)
③剛くんに対抗して、市川さんも女性をお姫様抱っこwさすが顔ぽっちゃり系だけど体マッチョ!顔ぽっちゃり系だけど!←剛くんが強調してた
④さあおまえは何をするんだ?からの…
⑤ハグwwwというか俺の胸に飛び込んでこい的な\(^o^)/セクハラにならないように自分からは触れないようにしてた大田さん。女性への気遣い大事。大人の対応。でもね!!!!女の子はきっと泰示に抱きしめてほしかったのよ!!!!アタシはそう思うわッ!!!!って私の中のオカマが叫んでた
#171210
#松本剛 #市川友也 #大田泰示
※一般の方が写ってしまっていますが不都合などありましたら削除しますので遠慮なく仰ってください😓

.
東京ドームのシーズンシートパーティーで髪型が不評(?)だったらしい泰示(笑)
.
.
ヒゲの時を除いて私は結構似合ってると思ったんだけどなぁ〜みんなやっぱり巨人の頃の黒の短髪のイメージが強いのかな?
.
.
なにはともあれ、来年はケガなく20本以上打て欲しい‼︎
.
.
ちなみに、今年見た試合でのベストプレーは
#一軍初打席のヘッスラ 又は
#8月末楽天戦のフェンス際キャッチ かな?
#大田泰示

★お絵かきコーナー★
抽選で当たったファンの方3名がそれぞれの選手に似顔絵を描いてもらえるというもの
①サラサラ描き始めて1番に書き終わった大田泰示さん。完成した絵はよく見えなかったのですが、司会の谷口アナ曰くかなり上手とのこと
②2番目に描き終わった市川さん
③私が幼稚園のときくらいの画力だった
④最後までモタモタ描き続けてた剛くん(谷口アナ「それ以上線を足さない方が…汗」)
⑤すげえ待たされた割にド下手だった\(^o^)/
⑥「ポイントは2本のネックレスです。2本ネックレスしてたので!」(谷口アナ「そこだけ忠実に再現したんですね」)
#171210
#大田泰示 #市川友也 #松本剛




外野は応援を腹の底からできるw
わたしにはあってるみたいです😏
落ち着いてゆっくり見たい方は
内野がいいですよね😆
自分の好みで色々な応援ができるのも
球場ならでは😌
ただレフスタのデメリットは
常に後ろ姿😂
でもそこにも色々魅力はあるんです

#腕の血管とか
#背中の大きさとか
#大田泰示
#泰示さん
#第二次ロスタイム突入
#あしたは
#北海道でイベントよね
#いーなぁ
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#ファン納会
📷2017.8.17

.
.
とびきり嬉しいことがあった🤭💓
その上、今から会いたかった人に会える😢💞
.
そんな今日は泰示さんの腕の筋、血管の
投稿をしましょう〜〜😋⭐️(笑)
太ももも何だかんだ太くてマル!🙆(笑)
.
全国の大田泰示ファンに届け〜〜!
.
#大田泰示
#lovefighters
.
.


ごろんと大田さん(わんこ感)

#lovefighters
#大田泰示


バトルスタジアム2017
やったーーー!
ハイタッチ ハイタッチ🤲✨
はしゃぎまくりの大田&有原がかわいい!!!
#バトルスタジアム #バトスタ
#lovefighters
#大田泰示
#西川遥輝
#有原航平

.
.
( ° 。°)
.
カメラ目線頂いてるような気分になれる1枚 。
( 実際はかなり距離があるのでありえない ww )
.
#大田泰示 選手
#有原航平 選手
#西川遥輝 選手
#lovefighters
#バトスタ #バトルスタジアム


外すのに一苦労💦💦
#lovefighters
#大田泰示
#有原航平


バトルスタジアム2017
ムカデ競走お疲れ様の
ハイタッチ🤲✨
#lovefighters
#大田泰示
#西川遥輝
#有原航平


髪の毛をわけわけする
うわさのおおたさん

#lovefighters
#大田泰示


バトルスタジアム2017
ムカデ競走したあとにしんどすぎたのか笑ってしまってるハムチーム😄😄
息上がりまくってました💦
#lovefighters
#大田泰示
#西川遥輝

.
📸→2017.7.4⚾️東京ドーム
懐かしのflyers♡
#大田泰示
#flyers

ごーくん。外野は遠い。ごーくんの写真もっと撮りたかったな…。2枚目、ごーくんtwitterから拝借。たいしトナカイ、ごーくんいちかわくんサンタ。可愛くてつい。しかし人気あんなー。たいし、髪切れー。
#松本剛#北海道日本ハムファイターズ
#侍ジャパン#侍japan#稲葉ジャパン
#日本代表
#東京ドーム
#大田泰示
#市川友也
#サンタ#トナカイ
#カメラ女子

はるき西川の横顔特集🗣🗣
withはむちゃんず
#日ハム#西川遥輝#有原航平
#大田泰示

.
12 / 7
.
結構前やけど
バトルスタジアム🏟
行ってきた!
.
初めてやったけど普通に楽しかったなり◎
.
#バトルスタジアム #北海道日本ハムファイターズ #lovefighters
#西川遥輝 #大田泰示 #有原航平

.
.
12/7@大阪城ホール
.
ボーっとしてても絵になります🤔
.
#西川遥輝#大田泰示
#バトルスタジアム#バトスタ#lovefighters

12/9▷▷▷KAMAGAYA



本当に楽しかった🗣❤️
かなみちゃん あかりちゃんありがと🗣😍
剛くんいると思わなくて、
本当に驚いた😳💥
サインに誕生日おめでとうって書いてくれて本当に嬉しかった🤓💕
剛くんの背番号のが誕生日なので、
なんか余計嬉しかった🙈💥
ニコニコマークも本当にありがとうねございます!
優心には会えなかったけど、
本当に楽しかったなあ💥
次は、この3人で東京ドームかな?🤓
また、会いたい🗣


#鎌ヶ谷スタジアム #北海道日本ハムファイターズ #12月9日 #上原健太 #杉浦稔大 #大田泰示 #松本剛 #森本龍弥 #田中豊樹 #村田透 #吉田侑樹 #堀瑞輝 #玉井大翔 #太田賢吾 #新垣勇人 #中村勝#石川亮 #斎藤佑樹 #石川直也 #石井裕也 #高良一輝 #上沢直之 #木田優夫 #今井順之助

⚾︎
振り返り写真(2016年交流戦より)
レフスタからコンデジで撮った写真、色味が変...笑🤭💦
:
1.大谷くんとキャプテンの足の長さが
普通じゃないと思って撮った写真🤣
2.大谷くん越しのネクストにいる代打亀井さん🐢💕
(でも、3アウトで出番なし🙃)
3.亀井さん,尚広さん,大田くん(現日ハム)
守備練習中のおしゃべり。
:
記録は更新されてますが、この日は自己最速の
163kmを出した試合でした。
でもジャイアンツが満塁でそれどこじゃなく、
記録はあとから知ったなぁ笑💦
大谷くんは完投勝利で、ジャイアンツは負けたけど、
見れて良かった!
:
大谷くん、アメリカでも大好きなクレープ食べて
がんばって〜\( ˆoˆ )/
夢に向かって迷わず真っ直ぐ翔んでください、
日本から応援しています✨📣
でもいつかアナハイムに試合見に行けたらいいなぁ...🏟🇺🇸
ディズニーとセットで行きたい🤢💓←
*
*
*
#セパ交流戦 #読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #ジャイアンツ #巨人 #Giants #G党 #坂本勇人 #亀井善行 #鈴木尚広 #大田泰示 #北海道日本ハムファイターズ #大谷翔平 選手 #二刀流 #LosangelsAngels #ShoheiOhtani ⚾︎東京ドーム

★質問コーナー★
『茶髪にしたり、髪を伸ばしたりしていますが、私はスポーツマンらしく短髪の方が好きです』という質問(?)
大田泰示さん「えっ…悪口?笑」
#171210
#大田泰示
#まさかの質問\(^o^)/
#これを自分の口で読まされてたのめっちゃ笑ったw
#髪を伸ばしてるのは直毛すぎて短くするとツンツンしちゃうかららしいですよ
#以前の髪型は嫌いだと仰ってました
#短髪でも長髪でも泰示はカッコイイぞ

鎌スタ 12.9
泰示さん
車で帰る時にサインに応じてくれました✨ 練習も後輩が周りにたくさんいる中、ランニングしてました🏃💨#33 #大田泰示 #北海道日本ハムファイターズ #鎌スタ #鎌ヶ谷スタジアム #lovefighters

*
ワイルド
だの
セクシー
だの言われてますが…
巨大扇風機の前で、無邪気に笑う姿は、昔のままかなーと思うと、色々ホッとします☺️
もちろん、ワイルド且つセクシーなたいしも良いけどね😉
*
#大田泰示
#20170723
#メットライフドーム

Most Popular Instagram Hashtags