#大田明奈

245 posts

TOP POSTS

.
同じ宮崎出身でタレント、
DJとしても活躍する
普段から仲の良い #大田明奈 ちゃんが
宮崎県都城市にマッサージのお店を
OPENしました🎶
心からおめでとう㊗️
まだ、僕は行けてませんが
次、地元に戻った際に
行こうと思います🎶
こうやって周りの仲間の頑張りが
本当に眩しく、勇気をもらえる。
オレも地元を誇りにがむしゃらに突き進もう。
.
ほぐし処 raku🍀raku
〒885-0023
都城市栄町18ー15 Qreep&Co.BLD
TEL 0986587660
FAX 0986587661
全身もみほぐし
30分 ¥1600
60分 ¥2980
定休日なし‼︎
TEL予約
0986587660
営業時間
12:00〜24:00

こういう写真最高すぎる。
#大田明奈 #青島あきな #デジ万画太郎

今日は大阪で番組の収録でした💓
一緒だった大田明奈ちゃん😁
店長ポーズってやつです😍
帰りは551の豚饅で満喫しちゃう😊
#大阪
#大田明奈
#551
#豚饅

あきなと久々ちょっと🍶✨ #フルハウスタグラム
#あきな
#qreep
#大田明奈

今回のピンクリボンウォークは寒かったぁ〜(°▽°)
今年も一緒だった大田明奈ちゃんと❤️
後ろから温めてますw
皆様、乳がん検診受けましょう(*´꒳`*)
#ピンクリボンウォーク
#戸田
#大田明奈
#杏さゆり

MOST RECENT

.
この前もアップした、
#dior ジャケット!
レザーとデニムの切り替えがおしゃれですね!!
デニムの部分の色も落ち着いたカラーなので、上品さは保ちつつカジュアル要素がプラスされています(p`・ω・´q) .
.
.

#instafashion #instagood #fashion #girls #model #hairstyle #ootd #selfie #맛스타그램 #빙스타그램
#데일리룩 #옷스타그램 #ブランド #instafashion #fashion #ファッション #モデル #撮影 #大田明奈 #アシュリー千帆 #古着 #買い取り

.
#supreme#cap !!
秋にぴったりのイチョウカラーに、素材も#harristweed !!
実は個人的に入荷してきた頃から狙っているのですが似合わなそうな気がして悩んでます 笑
そのくらいかわいいですよ(p`・ω・´q) .
.

#instafashion #instagood #fashion #girls #model #hairstyle #ootd #selfie #맛스타그램 #빙스타그램
#데일리룩 #옷스타그램 #ブランド #instafashion #fashion #ファッション #モデル #撮影 #大田明奈 #アシュリー千帆 #古着 #買い取り

水曜日は店頭でお待ちしております😊
店頭でしか買えないものもありますよー!
#ベクトル
#ベクトル南青山
#大田明奈

.
クロムハーツの革ジャン💗
もうどこのお店も秋服を置き始めましたね\( ˆoˆ )/まだまだ暑いですが、秋を先取りしちゃいましょう!
さすがクロムハーツ!という感じで、外だけでなく内ポケットのチャームもクロムらしいもの、中地もうっすらクロムのネックレス模様で
細かいところまでオシャレですね🤤💓
XS表記ですが、
165センチの私がきてみて写真くらい手が隠れます\( ˆoˆ )/
.
.
.

#クロムハーツ #chromehearts #instafashion #instagood #fashion #girls #model #hairstyle #ootd #selfie #맛스타그램 #빙스타그램
#데일리룩 #옷스타그램 #ブランド #instafashion #fashion #ファッション #モデル #撮影 #大田明奈 #アシュリー千帆

大田明奈氏が都城にオープンしたマッサージやさん
「ほぐし処rakuraku都城店」に行ってきました🙈
めーちゃ気持ちよすぎて爆睡…
しかも安すぎてビックリ!!!
近所にあれば毎日通いたい😍✨
宮崎に行った際は是非ー✨

#宮崎県
#都城市
#ほぐし処
#rakuraku
#マッサージ
#大田明奈
#観光大使

アキナちゃま(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)がプロデュースする
QREEPがやってきた☆☆
今回はボディも前回と違うしデザインも良いし♪沢山着るよ〜〜♪
いつもありがとうございます😊

#宮崎 #都城 #大田明奈 #AKEE
#qreep

.
クッション\( ˆoˆ )/すっごいフッカフカでクッション好きの私にはたまらない💗
カラーもサッカーぽくって欲しいけどももう私の家はクッションだらけなので、、。
裏表違う柄ですよ〜💗
.
.

#instafashion #instagood #fashion #roomwear #girls #model #hairstyle #ootd #selfie #맛스타그램 #빙스타그램
#데일리룩 #옷스타그램 #멋스타그램 #데일리
#뷰스타그램 #메이크업 #네일스타그램 #다이어트 #ブランド #instafashion #fashion #ファッション #モデル #撮影 #大田明奈 #アシュリー千帆

Most Popular Instagram Hashtags