#大田区

41305 posts

TOP POSTS

火曜バトルクラス
ピックアップ SARA

#バトルクラス #大田区 #キッズダンス #PROPS #小2

#御朱印 #長勝寺 #太田神社 12日のお詣りです🤗太田神社例大祭期間に、お隣の長勝寺さんとのコラボ御朱印、神仏別當#限定御朱印 もいただきました☺️右側には太田神社⛩さんで「八幡大菩薩」左側には「妙法」と太田神社旧別當寺と長勝寺さんでそれぞれ御朱印をいただきます❣️真ん中に「神仏別當」印を押していただき、素敵な見開き御朱印が出来上がりました✨私、この素敵なコラボ御朱印を危なくスルーしちゃうところでした😓フォロワーさんの情報に感謝です〜💕因みに私はお寺用の御朱印帳にお願いしました✍️長勝寺さん、この日は御朱印だけいただいたので、また改めてご首題をお願いしにお詣りに行けたら嬉しいです😊#大田区

ただ今ヤゴTシャツの受付中です。
今回も完全受注生産なので欲しい方はお早めにご予約ください。
締め切りは6月4日です。
今回はキッズサイズも90cmからあります👶🏼
色も全40色で、他の人とかぶりづらい!
ぜひ〜😄
#skateboarding #skateboard #sk8 #skate #skatepark #theyago #yago #tokyo #otaku
#miniramp #ramp #underground
#スケートボード #スケボー #スケートパーク #東京 #大田区 #平和島 #室内パーク #地下 #ミニランプ #ヤゴ

#北嶺御嶽神社
こちらは昨年9月以来の参拝。なかなか来れなかったのですが、前回ダメ元で兼務社の御朱印を伺ったら「ありますよ?」と神社名だけ聞いていたので、兼務社の場所探したので、今回は兼務社3社の御朱印も受けるために参拝😆 ココはもう池上線御嶽駅の目の前。15時以降はホコ天になるため境内まで車🚗は入れなくなる。
仕方ないから近くに停めさせてもらって参拝。
兼務社のもいただきました😆さて兼務社回ります。
この境内は修験道で使われてた場所だけに特別な力のある領域です。とくに社殿の裏側、鎮座の杜とされてる部分や、一山行社が行水につかったとされる #杜の霊神水 などはいまだに勢いよく水が湧き出している。 先ほどの東玉川神社もそうだが、龍脈がいまでもしっかり働いているというのが、人の活気にも現れてる。
#東京都 #大田区 #北嶺町 #御嶽 #神社 #御朱印 #ご朱印 #ゴシュコレ

磐井神社
Iwai shrine
この日の東海七福神巡りの最終目的地🏁何とか拝殿が開いている時間に辿り着きました🏃
#磐井神社 #iwaishrine #弁財天 #笠島弁天社 #東海七福神 #大田区 #大森海岸 #東京

孤食を無くしたい!地域ごとあったかい居場所があったら良いなぁ♪
昨夜は、かのんと「こども食堂」へ♪

全国初のこども食堂を立ち上げた気まぐれ八百屋「だんだん」のこども食堂には、
早い時間には100円玉をにぎりしめたこども達、
乳幼児を抱えたお母さん、食事を終えても宿題をしているこども達、
遅めの時間には、大学生や社会学を研究されておる方、アーティスト等、本当に多種多彩な皆さんが、こどもを中心に集まって♪
こども食堂自体がコミュニティになっている✨
お食事しながら、その場にいる誰もが、会話を楽しみながら交流できる暖かさがあります❤️ 蒲田本町でこども遊びをしてくれていたゲンちゃんとも再開♪
大学の先生が「学生達にも地域と繋がれる居場所を見つけて欲しい」と学生さん達と参加されていて、まちづくりや公園づくりについてもお話をさせて頂き楽しかったです♪

かのんも、特製プレートを用意して頂き
完食しちゃいました‼︎ 昨日の帰りは「嶺町ごはん」嶺町こども食堂をふみえさんのご紹介で初めて見学をさせして頂きました。
嶺町地区の民生委員OBの方などが、文化センターのキッチンで月1回の開催とのこと。
お子さん30名、おとな18名の参加との事でした。

全国に拡がりを見せているこども食堂の取り組み。地域の文化センター等、行政の施設を思いのある方に開放して頂けたら、気軽に参加できるきっかけに成るかもしれません。
多くのボランティアの皆さま、ありがとうございました!

こどもを中心として、こどもだけじゃなく、乳幼児を抱えたお母さんが、育児の悩みを打ち明けるきっかけだったり、一人暮らしのお年寄りや学生さんも、孤食を無くしたい。
1人で食事をする方が、暖かい地域の居場所と繋がったら良いなぁ❤️ https://kodomoshokudominemachi.jimdo.com/
#もり愛
#大田区
#こども食堂
#地域の居場所

こんばんは!!
5/26金曜日、営業中です♪
今日もオープンが遅くなってしまいましたが、やってますので、飲みに遊びにいらして下さいませ😊
明日の27日の土曜日は朝の10時くらいから大田区の城南島海浜公園でチキンオーバーライスを販売します😊
初の移動販売です!
お近くの方などは遊びに来て下さい♪
店は土曜日の夜ももちろん営業します😊
さぁ今夜もお店では美味しいチキンオーバーライスやフード、そして美味しいドリンクを用意してお待ちしています♪
チキンオーバーライスお持ち帰り出来るようにもしました😊
誕生日会、宴会、女子会などの予約も受け付けてますからね♪
今夜もお待ちしていますね^o^(今夜は朝の4時までですが、お客様次第。)
Entrepreneur NY
(アンチプノア ニューヨーク)

神奈川県平塚市明石町20-2 ヒカリビル1F

TEL&FAX: 0463-72-8655

Mail: entrepreneur.ny.jp@gmail.com

水曜日定休

Good morning
早上好
안녕
おはよう
只今、06:15
さて、何処かに行くのでしょうか、、、
それともただの散歩か、、、
#台北 #ソウル #北京 #上海 #ロンドン #香港 #広州 #大田区 #羽田空港国際線旅客ターミナル

MOST RECENT

「UGG」はオーストラリアでムートンで出来たブーツを指す単語で、実はブランド名では無いそうです。こちらも珍しい「Urban Trail社」メルボルンで生産されたUGGです。http://www.mihashi-cleaning.com/
#クリーニング #目黒区 #西小山 #武蔵小山 #洗足 #碑文谷 #南 #宅配 #オーガニック #品川#大田区#港区 #世田谷 #ダウン #洗い#目黒本町#原町#衣替え #ファッション#ugg #オーストラリア #ムートンブーツ #クリーニングミハシ

今日の草刈りのパワーダイエットは、車もベンツやアウディ、レクサス、BMWなどの車が並ぶ、高級住宅街の大田区田園調布に入っています☆

作業中、住民の方に「ありがとう」と言っていただき気持ちのいいスタートです(*^_^*) #田園調布
#大田区
#ベンツ
#アウディ
#BMW
#レクサス
#ダイエット
#ありがとう
#高級住宅街
#草刈り

大森でかなり人気のうどん屋さん。
朝限定冷やしぶっかけ 300円。暑い日には最高〜
食べた後に大森無料と知る。この立地でこのコスパはやばすぎ〜

#うどん #udon #ぶっかけうどん #朝食 #モーニング #蕎麦 #soba #japanesefood #東京 #大森 #大田区 #コスパ最高 #朝ごはん #foodstagram #foodporn #foodie #instagood #instalike #instafood #delicious #yammy #tasty #美味しい #美味 #ごちそうさまでした

先太エクステ入荷いたしました💓
0.1の負担で0.1よりも太く見えるエクステ💓細くて0.1しか付かない…自まつ毛が少なくて本数が付かない…方などにオススメ✨
上が先太のエクステになります✨
キャンペーンでおひとり様2回までプラス500円でお試し出来ます!
是非お試しください✨
#eyelash #eyelashextensions #eyesalon #eye #salon #extensions #japan #japanese #omori #l4l #instabeauty #instaeyes #yolo #f4f #instagood #tipetto #マツエク専門店 #マツエク #まつ毛エクステ #カラーエクステ #アイラッシュ #アイサロン #まつえく #大田区 #品川 #大森 #ティペット

大田スタジアムにむかいざと! 東京モノレールはセガサミーのラッピング? #セガサミー #社会人野球 #東京 #野球 #モノレール #都市対抗野球 #大田区

Vetpeer webセミナー
麻酔ブートキャンプ2016 「軟部外科疾患の麻酔を躊躇する時」受講

講師: 浅川 誠 先生  米国獣医麻酔専門医  米国獣医外科レジデント終了  どうぶつの総合病院(外科・麻酔科主任)

ultra-vet.com

#大田区
#千鳥町
#久が原
#池上
#下丸子
#武蔵新田
#蒲田
#大森
#雪谷
#仲池上
#田園調布
#矢口
#六郷
#馬込
#動物
#動物病院
#犬
#猫
#cat
#dog

Good morning
早上好
안녕
おはよう
只今、06:15
さて、何処かに行くのでしょうか、、、
それともただの散歩か、、、
#台北 #ソウル #北京 #上海 #ロンドン #香港 #広州 #大田区 #羽田空港国際線旅客ターミナル

孤食を無くしたい!地域ごとあったかい居場所があったら良いなぁ♪
昨夜は、かのんと「こども食堂」へ♪

全国初のこども食堂を立ち上げた気まぐれ八百屋「だんだん」のこども食堂には、
早い時間には100円玉をにぎりしめたこども達、
乳幼児を抱えたお母さん、食事を終えても宿題をしているこども達、
遅めの時間には、大学生や社会学を研究されておる方、アーティスト等、本当に多種多彩な皆さんが、こどもを中心に集まって♪
こども食堂自体がコミュニティになっている✨
お食事しながら、その場にいる誰もが、会話を楽しみながら交流できる暖かさがあります❤️ 蒲田本町でこども遊びをしてくれていたゲンちゃんとも再開♪
大学の先生が「学生達にも地域と繋がれる居場所を見つけて欲しい」と学生さん達と参加されていて、まちづくりや公園づくりについてもお話をさせて頂き楽しかったです♪

かのんも、特製プレートを用意して頂き
完食しちゃいました‼︎ 昨日の帰りは「嶺町ごはん」嶺町こども食堂をふみえさんのご紹介で初めて見学をさせして頂きました。
嶺町地区の民生委員OBの方などが、文化センターのキッチンで月1回の開催とのこと。
お子さん30名、おとな18名の参加との事でした。

全国に拡がりを見せているこども食堂の取り組み。地域の文化センター等、行政の施設を思いのある方に開放して頂けたら、気軽に参加できるきっかけに成るかもしれません。
多くのボランティアの皆さま、ありがとうございました!

こどもを中心として、こどもだけじゃなく、乳幼児を抱えたお母さんが、育児の悩みを打ち明けるきっかけだったり、一人暮らしのお年寄りや学生さんも、孤食を無くしたい。
1人で食事をする方が、暖かい地域の居場所と繋がったら良いなぁ❤️ https://kodomoshokudominemachi.jimdo.com/
#もり愛
#大田区
#こども食堂
#地域の居場所

孤食を無くしたい!地域ごとあったかい居場所があったら良いなぁ♪
昨夜は、かのんと「こども食堂」へ♪

全国初のこども食堂を立ち上げた気まぐれ八百屋「だんだん」のこども食堂には、
早い時間には100円玉をにぎりしめたこども達、
乳幼児を抱えたお母さん、食事を終えても宿題をしているこども達、
遅めの時間には、大学生や社会学を研究されておる方、アーティスト等、本当に多種多彩な皆さんが、こどもを中心に集まって♪
こども食堂自体がコミュニティになっている✨
お食事しながら、その場にいる誰もが、会話を楽しみながら交流できる暖かさがあります❤️ 蒲田本町でこども遊びをしてくれていたゲンちゃんとも再開♪
大学の先生が「学生達にも地域と繋がれる居場所を見つけて欲しい」と学生さん達と参加されていて、まちづくりや公園づくりについてもお話をさせて頂き楽しかったです♪

かのんも、特製プレートを用意して頂き
完食しちゃいました‼︎ 昨日の帰りは「嶺町ごはん」嶺町こども食堂をふみえさんのご紹介で初めて見学をさせして頂きました。
嶺町地区の民生委員OBの方などが、文化センターのキッチンで月1回の開催とのこと。
お子さん30名、おとな18名の参加との事でした。

全国に拡がりを見せているこども食堂の取り組み。地域の文化センター等、行政の施設を思いのある方に開放して頂けたら、気軽に参加できるきっかけに成るかもしれません。
多くのボランティアの皆さま、ありがとうございました!

こどもを中心として、こどもだけじゃなく、乳幼児を抱えたお母さんが、育児の悩みを打ち明けるきっかけだったり、一人暮らしのお年寄りや学生さんも、孤食を無くしたい。
1人で食事をする方が、暖かい地域の居場所と繋がったら良いなぁ❤️ https://kodomoshokudominemachi.jimdo.com/
#もり愛
#大田区
#こども食堂
#地域の居場所

孤食を無くしたい!地域ごとあったかい居場所があったら良いなぁ♪
昨夜は、かのんと「こども食堂」へ♪

全国初のこども食堂を立ち上げた気まぐれ八百屋「だんだん」のこども食堂には、
早い時間には100円玉をにぎりしめたこども達、
乳幼児を抱えたお母さん、食事を終えても宿題をしているこども達、
遅めの時間には、大学生や社会学を研究されておる方、アーティスト等、本当に多種多彩な皆さんが、こどもを中心に集まって♪
こども食堂自体がコミュニティになっている✨
お食事しながら、その場にいる誰もが、会話を楽しみながら交流できる暖かさがあります❤️ 蒲田本町でこども遊びをしてくれていたゲンちゃんとも再開♪
大学の先生が「学生達にも地域と繋がれる居場所を見つけて欲しい」と学生さん達と参加されていて、まちづくりや公園づくりについてもお話をさせて頂き楽しかったです♪

かのんも、特製プレートを用意して頂き
完食しちゃいました‼︎ 昨日の帰りは「嶺町ごはん」嶺町こども食堂をふみえさんのご紹介で初めて見学をさせして頂きました。
嶺町地区の民生委員OBの方などが、文化センターのキッチンで月1回の開催とのこと。
お子さん30名、おとな18名の参加との事でした。

全国に拡がりを見せているこども食堂の取り組み。地域の文化センター等、行政の施設を思いのある方に開放して頂けたら、気軽に参加できるきっかけに成るかもしれません。
多くのボランティアの皆さま、ありがとうございました!

こどもを中心として、こどもだけじゃなく、乳幼児を抱えたお母さんが、育児の悩みを打ち明けるきっかけだったり、一人暮らしのお年寄りや学生さんも、孤食を無くしたい。
1人で食事をする方が、暖かい地域の居場所と繋がったら良いなぁ❤️ https://kodomoshokudominemachi.jimdo.com/
#もり愛
#大田区
#こども食堂
#地域の居場所

孤食を無くしたい!地域ごとあったかい居場所があったら良いなぁ♪
昨夜は、かのんと「こども食堂」へ♪

全国初のこども食堂を立ち上げた気まぐれ八百屋「だんだん」のこども食堂には、
早い時間には100円玉をにぎりしめたこども達、
乳幼児を抱えたお母さん、食事を終えても宿題をしているこども達、
遅めの時間には、大学生や社会学を研究されておる方、アーティスト等、本当に多種多彩な皆さんが、こどもを中心に集まって♪
こども食堂自体がコミュニティになっている✨
お食事しながら、その場にいる誰もが、会話を楽しみながら交流できる暖かさがあります❤️ 蒲田本町でこども遊びをしてくれていたゲンちゃんとも再開♪
大学の先生が「学生達にも地域と繋がれる居場所を見つけて欲しい」と学生さん達と参加されていて、まちづくりや公園づくりについてもお話をさせて頂き楽しかったです♪

かのんも、特製プレートを用意して頂き
完食しちゃいました‼︎ 昨日の帰りは「嶺町ごはん」嶺町こども食堂をふみえさんのご紹介で初めて見学をさせして頂きました。
嶺町地区の民生委員OBの方などが、文化センターのキッチンで月1回の開催とのこと。
お子さん30名、おとな18名の参加との事でした。

全国に拡がりを見せているこども食堂の取り組み。地域の文化センター等、行政の施設を思いのある方に開放して頂けたら、気軽に参加できるきっかけに成るかもしれません。
多くのボランティアの皆さま、ありがとうございました!

こどもを中心として、こどもだけじゃなく、乳幼児を抱えたお母さんが、育児の悩みを打ち明けるきっかけだったり、一人暮らしのお年寄りや学生さんも、孤食を無くしたい。
1人で食事をする方が、暖かい地域の居場所と繋がったら良いなぁ❤️ https://kodomoshokudominemachi.jimdo.com/
#もり愛
#大田区
#こども食堂
#地域の居場所

Most Popular Instagram Hashtags