#大瀬良大地

10919 posts

TOP POSTS

選手プロデュースメニュー追加きたーー!!
私は絶対丸ちゃんの豚丼食べます🙆🏻🐷ブヒッ
誠也くん去年はレモンシャーベット好きとか言っとったのに今年はオレンジか(笑)浮気や!!(笑)
今回も詳しいことは公式サイトをご覧くださいませ🙇🏻‍♀️
これとは違った写真も見れますよ💕
#もぐもぐフレーム
#丸佳浩
#松山竜平
#鈴木誠也
#一岡竜司
#九里亜蓮
#大瀬良大地
#カープ
#選手プロデュースメニュー

大地お疲れ様です!!完投したかったよね。でもそんな顔しないで!!ナイスピッチング(^O^)
#広島カープ
#大瀬良大地
#安部ちゃん切れてるけど、めっちゃ男前(^▽^)
#阪神タイガース🐯

大瀬良大地プロデュース!
大地の思い出トルコライス🤤💗
#大瀬良大地 #選手 #プロデュース #カープ飯

動画を整理してたら見つけました😊3月10日かな?のいまむーのライブ✨誠也くんがWBCでアメリカに行ってたから、大瀬良君が電話してテレビ電話で参加したんだけど、誠也くんの喋り方が可愛かった🙈󾬍 今日は地上波で放送ないし、我が家はスカパーが見れないので、今夜はラジオで応援するしかないな💦カープがんばれ🙋✨誠也くんがんばれ🙋✨ #カープ
#今村猛
#大瀬良大地
#鈴木誠也

明日は大地で勝つ‼️
#カープ
#広島東洋カープ
#大瀬良大地

私は田中広輔と鈴木誠也と大瀬良大地と野村祐輔に恋をした。
#田中広輔
#大瀬良大地
#鈴木誠也
#野村祐輔

こいほー😆❗❗
逆転👍同点😣からの大量得点⤴⤴
火曜日は後半ハラハラ
水曜日は後半宮島さん祭りでした😁
そしてもう一つ嬉しい事が大地くんランニング🏃中に「大瀬良投手」って声かけたら手振ってくれました😊嬉しくて「頑張って下さい」って言ったらもう1回手振ってくれた😊
試合始まる前から幸せな気分になれました✨✨
あと畝コーチが野外練習中ジャクソンにつきっきりでキャッチボール⚾してました(^^)
ジャクソン次はナイスピッチング期待してますよ⤴⤴
絶対出来る👍

#大瀬良大地

大瀬良くんの笑顔
#carp#広島カープ #大瀬良大地

MOST RECENT

すごい!!かっこいい!!ファイル豪華すぎる😻
#harpersbazaar #広島東洋カープ #黒田博樹#新井貴浩#大瀬良大地#鈴木誠也

夏の楽しみ第3弾🌼
名古屋から広島県へカープの応援
なっちゃんチケットありがとう✨
負け試合でも楽しめた❤
#広島県
#マツダスタジアム
#野球観戦
#広島東洋カープ
#カープ
#カープ応援歌
#それ行けカープ
#カープグッズ
#ボトルキャップ
#鈴木誠也
#誠也
#大瀬良大地
#新井貴浩

長崎県高校野球準決勝❗
清峰高校VS長崎日大😃
猛と大地の母校対決❗
勝ち負けはついちゃいますが…どちらも悔いのない試合をして欲しいっすね⚾
#今村猛
#16
#大瀬良大地
#14
#高校野球
#カープ
#カープファン
#広島東洋カープ

#カープ #プロデュースメニュー #大瀬良大地
#スイーツ
スイーツ?( ゚д゚)ん?
スイーʕʘ‿ʘʔツ?
大瀬良くんにとってはトルコライスはスイーツなのか……
#球場メシって少なくて高いよね
#せめて選手プロデュースには野球カードくらい付けてほしい

✔、
きたよ!!!!!!
ヘルメットほしい😩😩😩
来月まであるかな💦💦💦💦
ほしいー💓💓💓
他は丸と大地まんのが気になるー😚
来月まであるといいなー
#カープ#CARP#選手プロデュースメニュー
#丸佳浩#9#大瀬良大地#14
#鈴木誠也#51
#生クリーム食べたらむかむかするけど頑張る#アイスはシャーベット系かクーリッシュ
#あっさり系がいい#ネックレス気になるー#Chrome Heartsかな

あ…負けほー😅
今日のジョンソン、ピッチング良くなかったなぁ💦
気持ち切り替え明日からまた勝ちましょっ👍

今日は、広テレのプレゼント企画で当選したチケットで観戦⚾️→カープの神様が舞い降りて来た!と思った(笑)

今日から発売の、
大瀬良くんプロデュースメニュー
美味しかった🤣リピート決定✨

あまりの暑さに、冷たい飲み物がぶ飲み💦
それでも暑くて、堂林翔太プロデュースメニューの
シュワシュワ‼️フルーツポンチ🍍購入

西川くんも見れて、より一層応援に力が入ると、
岩ちゃんファミリー発見👀
かなり応援を盛り上げてくださいました😊

試合は負けちゃったけど、
楽しい夏の思い出また増えました✨
やっぱりカープは最高でーす💕💕💕💕 #広テレ
#カープ #マツダスタジアム
#西川龍馬#大瀬良大地
#カープの応援

中日vs広島→8-5

先発投手→クリスジョンソン

まけほー😭😭😭😭😭 今年初、ズムスタ観戦😆
負けちゃいました😭
私、疫病神かしら?
安打数では、勝ってるのに、繋がらなかったな〜😩
明日は、藪たん❗ この仇 うって下さい😆💕
頑張れ💥👊😃カープ🎏😊💕 負けたけど、フォロワーさん達に 会えて、嬉しかった😄
又 機会が、あったら フォロワーさんに会いたいです😄 有り難う❗

試合に夢中で写真取れなかった😆
私のカメラでは、カピバラさんしか撮れませんでした😁

#広島東洋カープ
#カピバラ兄弟
#今村猛
#大瀬良大地
#一岡竜司

ん〜
いろんなカープファンのツイートとか見ても
中日ごときに負けてしまった
って現実見れてない人と
完全に力負け。中日が強かった!
って前を向いてる人と大きく分かれてるよね。
中日嫌いになった。
って言ってる人野球ファン辞めた方がいい︎☺︎
#とりあえず誠也#手どたいぷ#すき#鈴木誠也#野間峻祥#大瀬良大地#菊池涼介#田中広輔#エラー#丸佳浩#新井貴浩#ジョンソン#調整せなあかん

カープのイケメン選手たち❤️
新井さんで始まり新井さんで終わる😆

あ、イケメン選手は他にもいらっしゃいますが、私の前を通られなかったので
今回はこの選手たちが神セブンです🎵

#甲子園
#カープ
#新井さん
#新井貴浩
#鈴木誠也
#九里亜蓮
#野村祐輔
#丸佳浩
#會澤翼
#大瀬良大地
#新井貴浩
#練習だけひたすら見ていたい
#応援楽しいけど練習見ていたい
#いやホントは写真あるはずなのに保存先が探せない選手数名

先日カープ観戦時にガチャガチャしてみるとまた大瀬良くんが‥
カプセル越しに目が合いました( ´-` )

菊池キャップが欲しかった私に、優しいカープファンのお姉さんがGETしてきて下さいました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
かわいい‥♡
#広島東洋カープ #カープ
#カープグッズ
#ペットボトルキャップ
#大瀬良大地#14
#菊池涼介#33

この間ユアーズで大瀬良投手のポスターと、菊池選手の等身大パネルを見つけて、大興奮( *ˊᗜˋ* )♪ #ユアーズLIVI
#大瀬良大地
#菊池涼介
#広島東洋カープ
#KIRIN一番搾り
#サントリー烏龍茶菊池涼介ボトル

*
いつもチケット買って入るので
ジュニアで入場することはめったにないけど
今季参戦5試合目になったので
缶バッジもらいました!

迷いに迷って
大瀬良くん!

こっから逆転するぞー!

#カープ#広島東洋カープ#carp#マツダスタジアム#大瀬良大地#14#ジュニアカープ#juniorcarp

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#carp #カープvsヤクルト #大瀬良大地 #0709

Most Popular Instagram Hashtags