[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大濠

12365 posts

TOP POSTS

大濠の先輩の児島さん。
御馳走様です。

#大濠
#コージーローリングサンダー
#奇跡のシューター
#tetsuji

.
食後のデザートを買うて帰ろう
.
#ジャック #荒戸 #大濠 #ケーキ #ゆっきー

店主が病気で1年ほど休業していが、今月7日から営業を再開した「茶ぶ釜」。
営業再開おめでとうございます㊗️
当面はお昼のみの営業らしい。
店主一押しの隠し味に出汁をきかせた「#ビシソワーズうどん 」(冷)
夏・秋限定で930円!をいただいた。
野菜の天ぷらや海老など盛り付けが美しい😋👌
麺はコシのある讃岐うどん。
ご馳走様でした。
糸島産の素材で醸造した「ミツル醤油」を使った季節限定うどんの「茄子の揚げ浸し冷おろしうどん」も美味しそうやった。
.
#茶ぶ釜
#福岡市中央区大濠 3-2‬
‪050-1008-4794‬
‪11:30~14:30‬
火曜日定休
.
#福岡 #博多 #大濠 #福岡ランチ #福岡うどん #福岡讃岐うどん
#fukuokapics #fukuoka #fukuokacity #hakata #fukuokarestaurant #fukuokagourmet #IGersJP #ig_japan #福岡レストラン #福岡飲食店 #グルメ #福岡グルメ #福岡ごはん #福岡ご飯 #食べログ福岡 #福岡飯 #福岡食べ歩き
お薦めのお店をよく聞かれるので検索できるサイト作っちゃいました!プロフィールページから簡単にアクセスできるので参考にしてください😄
[デビログ] ‪http://devi-log.net/‬

今日は最高だった😇中1から変わってなくて安心した😎みみちゃんも突然でありがとう😊#新宿#大濠#emohポーズ

昨夜の暴飲からの暴挙。元長とぅ元長を16歳以来に決めてしまった為、本日はno drank one eatを心に決めました。

貴重なone eatに選ばれたのは、
アフター愚弄の「意識高い系チキンカレー」❗❗❗❗
カルダモンの効いたインド系カレーで美味い。名前の由来は争いの素になるので伏せておきます🔥🔥🔥🔥🔥 駄文にお付き合いありがとうございましたm(__)m。
#カレー#大濠#福岡#六本松#スパイス

.
人生2回目の陶芸
.
.
完璧を求めず
その時を楽しむ
.
.
美味しいもの
楽しい会話
素敵な繋がり
.
あー 幸せ
.
.
#hifumiのたね
#陶芸
#ランチはかぼちゃ屋でカレー

MOST RECENT

カフェめぐり・福岡春日
【解毒効果、余分な熱を取る】
本日のランチは3rd.cafeさんにてパスタランチ♪
カフェ+雑貨+建築がテーマらしく、
お料理もソファーやテーブルなどひとつひとつがお洒落なモノばかりでした(*^^*)
あさりが美味しくて、元気を貰いました!!
スタッフの方に許可を頂き、掲載させていただいてます(^^) #薬膳#福岡#天神#平尾#大濠#薬膳セミナー#福岡薬膳木の芽#パスタ#健康#からだにやさしい#ランチ#クッキングラム#healthy#beauty#カフェ#カフェ巡り#あさり#ボンゴレビアンコ#解毒#めまい#貧血#春日#3rd.Cafe#サードカフェ#雑貨#建築#お洒落

.
お手入れにも
抵抗があった方が
.
3回目にして
悩みに 悩んで
マニキュア 塗ってくれて
.
気分上がる!
って言ってくれた...♡
.
.
お手入れするって
まだ抵抗ある方もいると思う
.
だけど
したいって思う自分の気持ちに
いやいや自分なんて...
.
って
なんだか もったいない
.
.
したいって 思うこと
どんどん してみましょ
.
.
きっと 気分上がりますよ♡
.
ありがとうございました☻
.
.
#totonの手しごと

昨日、どうしてもカキ氷食べたくて(*´Д`*)
1人で行ってきたよ笑
あー(*´Д`*)うまい😋🙋 カキ氷大好き😘❤
#きなこ#かき氷 #白玉#あずき#ナッツ#氷#冷たい#涼しい#デザート#おやつ#cool#cooljapan #Japan#japanesefood #instagramjapan #唐人#福岡#博多#大濠
また食べに行こ(。・ω・。) #coffeetime
あと並びますよ!(笑) #shavedice #dessert #ice#icecream #desserts

【梅雨の時期にぴったりごはん♪】
とうもろこしの炊き込みご飯です。
シンプルに塩と日本酒を入れて。
ほんのり甘くて美味しい。
気の巡りが良くなるように、大葉をトッピングしましたが
パセリの方がもっと合いそう♪
梅雨の時期は身体に余分な湿気がたまるので、水分代謝を良くするとうもろこしがオススメです。むくみに。
バターコーン風味にしたかったけれど
乳製品や油っこいものは湿がこもりやすいので、今回はシンプルな味付けに。

#薬膳#福岡#天神#平尾#大濠#薬膳セミナー#福岡薬膳木の芽#野菜#健康#からだにやさしい#クッキングラム#healthy#beauty#ごはん#旬#とうもろこし#コーン#炊き込みご飯#炊き込みごはん#梅雨#ほんのり#甘い#むくみ#胃にやさしい#消化促進#季節#お弁当#米#和食#日本食

.
.
@ex_edward
ずっと眺めていたい作品
.
.
数日前に
@krank_marcello さんで
初めてEd TSUWAKIさんにお会いして
.
万でも始まるとのことで
行ってきました
.
.
まさかの展開すぎて
緊張しまくりな時間でしたが
楽しすぎました
.
.
素敵な作品と
お茶を楽しめるなんて 幸せ
.
.
Ed TSUWAKI エドツワキ氏
個展【 MiCO 】 in 万 - yorozu -
2017年6月28日(水) - 7月15日(土)
Open 15:00 - 27:00
Close on Sunday
福岡市中央区赤坂2-3-32 赤坂MOKUZO
Tel. 092-724-7880
* 6/24 - 7/16 までklank marcelloにて【 QUAKENESS 】の展覧会も同時開催しているそうです
.
是非!
.

.
人生2回目の陶芸
.
.
完璧を求めず
その時を楽しむ
.
.
美味しいもの
楽しい会話
素敵な繋がり
.
あー 幸せ
.
.
#hifumiのたね
#陶芸
#ランチはかぼちゃ屋でカレー

大濠の先輩の児島さん。
御馳走様です。

#大濠
#コージーローリングサンダー
#奇跡のシューター
#tetsuji

.
食後のデザートを買うて帰ろう
.
#ジャック #荒戸 #大濠 #ケーキ #ゆっきー

十金リニューアルオープン準備
看板編が始まっております。

筆やローラーを使うことを選ばず
手塗りを選んだ大将。

完成が楽しみです。

#うどん処十金 #福岡 #大濠 #大手門 #うどん
#十金再開するってよ
#うどんに真面目に
#DIY

おはようございます。

ベストサポートでは
パーソナルトレーニング
ダイエットコース
リラクゼーション
スポーツマッサージ
ペアストレッチ

などお客様の目的に合ったプログラムを作り、身体を調整し、コントロールしていきます。
また、肩コリや腰痛、身体の疲れををとるためマッサージなどのリラクゼーションのコースもあります。

この写真は1年半、1週間1回続けてきたお客様です。

とくに食事制限もせず-7キロ
体も引き締まりラインも変わりました。
肩痛、腰痛も改善。

無理なく身体を変えていけます!

ベストサポートは春日本店、六本松店、大野城店とあります。
いつでもお問い合わせください。
09029604970
DMも受け付けております。

#ベストサポート
#パーソナルトレーニング
#春日#六本松#大野城#那珂川#太宰府#筑紫野#赤坂#天神#福岡#笹丘#草香江#大濠
#ヨガ#ピラティス#キッズダンス#ZUMBA #4Bストレッチ#Bトレ#ダイエット

大濠公園駅近く、大手門にある人気うどん屋【志成】さん。

新作も気になりつつ、やっぱり一番人気の志成ぶっかけを。讃岐うどん専門店だけに茹でたての麺は艶々でコシがあり、揚げたての天ぷらはサックサク!半熟卵を半分に割るとトロ〜っと出てくる黄身。これテンションあがるやつ。

平日、オープン10分前ですでに4組待ち。2組は海外からの団体。オープンと同時に満席で、オープン15分後には4組待ちでした。流石人気店。注文して10分はかかるというけど回転率はいい方かと。少し並んでもまた行きたい。おひとり様多数!
次は行ったことないし姉妹店の和讃さんに行ってみよう。

#志成#しなり#讃岐うどん志成#福岡ランチ#福岡グルメ#福岡麺#福岡うどん#大濠ランチ#大濠グルメ#讃岐うどん#うどん#ぶっかけうどん#大濠#大濠公園#大手門#fukuoka#oohori#ootemon#おひとり様にもおすすめ#instafood#gさんグルメ

大濠の『ドンキホー亭』でランチ😋🍴 お店に着くまでにドンキと勘違い(ヾノ´°ω°)ソレチャウ

人気No.2の 【タルタルハンバーグ】を注文🙌💕
ハンバーグにタルタルソース不思議な組合せ( *¯ㅿ¯*) ハンバーグの種類が多くて何を食べるか迷ってしまった( *´︶`*) みみずくを飼っていた☺︎ #ドンキホー亭#手ごねハンバーグ#福岡ランチ #ランチ#福岡グルメ#福岡市中央区 #大濠#港

【ひげの方が栄養素がたっぷり!】
コーン茶って、香ばしくてほんのり甘くて…
大好きなお茶のひとつです。
じつは、実よりもひげのほうが栄養価が高いのです!
6月のセミナーでもお出し、好評のお茶でした。

カリウムが豊富!!
利尿作用を促進し、むくみに効果があります。
膀胱炎や泌尿器系のトラブルにも。
また、血糖値抑制効果もあり、高血圧や糖尿病にも。

美容効果も。
とうもろこしのひげは実よりも栄養価が高いといわれています。
肌の「糖化」も防いでくれるので、シワやたるみにも効果があります。

1週間ほど天日干しでひげを乾燥させて煮出します。
青臭さが気になるので、私は玄米茶とブレンドして飲んでいます。

#薬膳#福岡#天神#平尾#大濠#薬膳セミナー#福岡薬膳木の芽#メディカルハーブ#野菜#健康#からだにやさしい#薬膳茶#クッキングラム
#healthy#beauty#茶#ハーブティー#とうもろこしのひげ#ナンバンゲ#コーンシルク#むくみ#糖化#膀胱炎#高血圧#解毒#便秘#健康法#アンチエイジング

咲いてたよ😊
#293ism #日常 #蓮 #大濠

Most Popular Instagram Hashtags