[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大漁祈願

2380 posts

TOP POSTS

#楽しい時間#久しぶり#準備中 #釣れます様に🙏 #大漁祈願

夏休み=釣り休み

夏休みも終わり、久しぶりの釣りの準備🎣o(^o^)o

先ずは、明日 船が出ます様に🙏

おはようございます!
朝の集荷…寒いわぁ
#港
#ファイター
#大漁祈願

甑島 遊漁船 黒星!
初のドックを終え、船体、エンジンも本格的に始動です!
その前に安全祈願、大漁祈願も♪

#甑島 #こしきしま
#遊漁船黒星
#安全祈願 #大漁祈願

#散歩 walking
#釣り船 fishing boat

#大漁祈願 See you~

かわいーなー、ぐんない☆また明日
#兄弟 #ポリス #大漁祈願

今年もよろしくお願いします!
#佐賀関#初日の出#大漁祈願#爆釣

MOST RECENT

昼から祈願しに~\(^o^)/
てか今更やけど船名募集です!!
なにかいい名前ありませんか??
#安全祈願
#大漁祈願
#神頼み
#船名募集
#かっこいいやつ
#お願い致します

2ヶ月ぶりの釣り🎣🎣🎣 #釣り
#fish
#fishing
#魚
#海
#sea
#大漁祈願

京都にきたかったのはこのお守りの為?

#貴船神社
#釣り
#お守り
#ルアーお守り
#大漁祈願
#水難事故防止

甑島 遊漁船 黒星!
初のドックを終え、船体、エンジンも本格的に始動です!
その前に安全祈願、大漁祈願も♪

#甑島 #こしきしま
#遊漁船黒星
#安全祈願 #大漁祈願

.
天草牛深の大漁旗で作られた
トートバッグ✨

目出「タイ」をあしらった「目出度い」バッグですよね~✨
.
外張りは新しい大漁旗ですが、内張は、実際に使われてきた大漁旗で、大漁、無事故をもたらした旗が使われています✨

詳しくは、天草宝島観光協会牛深支部(電話番号 0969-74-7060)までお問い合わせ下さい🎵
.
#大漁旗 #トートバッグ #目出度い #大漁祈願 #天草 #宝島 #観光協会 #無事故 #Japan #Kumamoto #Amakusa #ushibuka #あまくさン #鯛 #タイ

#富岡八幡宮 #お守り#大漁祈願

4年前に富岡八幡宮⛩に参拝、骨董市にも行ったな〜
昨日痛ましい事件が・・・。
そういえば、お守り買ったけど
最近釣れないのはそのせいか?

晴天なり〜
海も穏やか
富士山も元気に顔を出してる
#釣り
#金沢八景
#富士山と月
#初釣りチャレンジ
#鯵
#大漁祈願

ヒラメ好調です(*^^*)先日も1〜7枚と釣れました♫

#ヒラメ #大原港 #勝晃丸 #大漁祈願 #テンヤ船も是非#マダイ #ひとつテンヤ

東京観光で富岡八幡宮へ!
釣行安全&大漁祈願してきました(^人^)
お守りは何につけようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
#釣り #fishing #東京 #富岡八幡宮 #神社
#釣りお守り #お守り #大漁祈願 #釣行安全

早朝より兼務神社、芦屋町山鹿の蛭子神社にて蛭子祭。
#蛭子神社#蛭子祭#えびす祭り#漁師#芦屋町#山鹿#大漁祈願#堂山#漁師の祭#神社#遠賀郡

今まで釣ってきた魚達の写真みてると高まる☝︎☝︎
たくさんの種類の魚を釣ってきたけども
まだまだこの世の魚種の1パーセントもないんだろーなー
いつか日本だけでも半分以上の魚種は釣りたいな!笑
お魚図鑑買おっと!! #マグロ #シイラ #ソウダガツオ #ケンサキイカ #イナダ #メバル #シーバス #カサゴ #キジハタ #オニオコゼ #クエ #アオリイカ #まだまだたくさん #釣り #一種の病気 #中毒 #明日 #大漁祈願

待望の今年初の自家製たらこ!
白老前浜沖産です😋
ちょっと破けちゃってバラ子になったのもあったけど美味しく漬かりました😍
あと何回漬けれるかなぁ😅大漁しますようにっ!!!!



#白老前浜たらこ
#自家製たらこ
#たらこ茶漬け
#大漁祈願

12月2日寒ぶり宣言キタ!
最高値はkg9500円也
#氷見#寒ぶり#鰤#ぶり#ブランド魚
#大漁祈願

釣月寺 釣がつくお寺だったんで手を合わせてみた(^^)釣れるかな⁉️
#神頼み
#34thirtyfour
#アジング
#不調
#大漁祈願

【お知らせ】
本日11/28、店主の都合により営業終了させていただきました。
夜の営業はお休みさせていただきます。

#奄美大島#番屋#漁師料理#海鮮料理#竜鵬丸#出航準備#早朝出発#小魚の群れ#大漁祈願#ベタ凪

仙台での1番の目的(ってのは家族には内緒だけど笑)、釣り人守りget〜!愛宕神社で大漁祈願してきましたよ😍これで釣れない釣りかぁちゃんが釣れる釣りかぁちゃんになりますよに!東北初日は愛宕神社→アンパンマンミュージアム→牛タン♪息子様も飛行機おりこうにしていて一安心🙌 #愛宕神社 #つり人守 #大漁祈願 #釣りガール #になれない釣りかぁちゃん #仙台 #アンパンマンミュージアム #どこに行っても頭は釣りのこと

25日 恵比寿祭りのオードブル
皿が派手なので料理が黒く見える😱 ま・いいかあ〜*
航海安全・大漁祈願🤗👍👍*
*
*
#甑里旅情 #薩摩川内#薩摩川内市 #甑#甑島 #オードブル#恵比寿祭り #えびす祭り#エビス祭り#大漁祈願#航海安全#弁当#こしきうどん#海の恵み#感謝#officenewsato #オフィスニュー里

本日、里町ではえびす祭りが開催されました。
年に一度行われる漁師さんの行事です。恵比寿神社での神事のあと、それぞれの船が色鮮やかな大漁旗いっぱいで飾られ、パレードと餅投げが行われます。

#甑島 #里町 #えびす祭り #大漁祈願 #安全航海 #えびす神社 #漁師の祭り #コシキアルバム #こしきツアーズ #甑島旅行

11月19日!#しじみ生産部会が#日金比羅宮参拝#大漁祈願!785段の階段はキツイ!

Statue of Ebisu san in the corner of Hakozaki fisherman wharf.

Fishermen will pray for a good catch since early times.

#ebisu #ebisusan #fishery #fishermanswharf #fisherman #goodcatch #えびす #えびすさん #えべっさん #恵比寿 #恵美須 #惠比須 #戎 #hakozaki #fukuoka #箱崎 #福岡 #漁師町 #箱崎埠頭 #大漁祈願 #wharf

明石の新波止でショアジギなう。
明るくなるまでショアスローしてたらガッシー釣れた🐟
青物はよ!
#明石新波止 #ショアジギング #ショアスロー #カサゴ #大漁祈願

ミッション終了。
けど全然納得いかず。
木の板が難しい以前に、出来がまばらすぎて、スキルの低さに失望。
出直して基礎からやらなきゃ…。 #大漁祈願
#家内安全
#航海安全
#大漁船
ただ、こんなんでも間違いなく一枚一枚集中して書いたので、頼んでくれた漁師さんの船が無事に沢山の魚を捕れますように!

.
11月6日解禁🦀
今年から献上蟹のタグが
新しくなりました!✨
.
セイコ蟹は12月30日。
蟹は3月20日までです!
乗組員の安全と大漁を祈ってます🙏!!
.
#福井県#三国#三国港#越前蟹#越前がに#ズワイ#セイコ#蟹#漁師#黄色いタグ#極#大漁#大漁祈願#安全航海
.
#舩木水産#天越丸#底引き網漁

おとんの篠栗の南蔵院行ってきた!
釈迦涅槃像すごかった👏
おとんも大漁祈願できて嬉しそうでした笑
紅葉も綺麗やった🍁
#japan #fukuoka #instagood#l4l #篠栗#南蔵院#釈迦でーす#涅槃像#インスタ映え#した気がする#紅葉#father#大漁祈願 #うどんおいしかった #今から温泉

今週は大漁期待できそうだwww

#たなくじ
#大吉
#大漁祈願

.
9月15日に禁漁となった和田浦のアワビ潜り漁
.
来年の解禁日5月1日に向けての準備
.
浮き樽のロープが痛んでいたので取替え
.
完成
.
#アワビ潜り漁
#和田浦産天然黒アワビ
#浮き樽
#海上安全
#大漁祈願
#竜宮様
#竜宮社
#千葉県南房総市和田町

Most Popular Instagram Hashtags