#大渋滞

18981 posts

TOP POSTS

案の定、御船で大渋滞❗️
実家に帰り着くの9時まわるな(^^)
#landcruiser #ランクル100 #俺のランクル
#大渋滞

自転車でサイクリングのつもりが、大渋滞に巻き込まれるの巻。

ガベン(お葬式)のようです。

#bali#balitrip
#私の夏休み
#大渋滞

どうしてこうなる?
#大渋滞

16時半ごろ高速道路広島インター付近で中央分離帯での火災❗❗枯れ草が燃えたんかの❔
#火災
#高速道路
#広島インター付近
#大渋滞
#枯れ草燃ゆる❔
事故じゃないっぽい……けぇ、よかった😁

🇺🇸出張中ですが家から5分 405FWYのいつものトラッセルズに向かう途中に今日飛行機が突っ込みました。幸い自分は無事です。ただ1つ間違えてれば自分が犠牲者に、。人生何が起きるか分かりません明日があると思って生きず今日を精一杯本気で生きたいとつくづく思います。#405freeway #planecrush #おかげで405はClosed #大渋滞

25年前もね〜😅
#渋滞
#大渋滞
#東名高速
#中央道

大渋滞に巻き込まれた、先日。
そーいや、広角レンズで遊んで撮ってたやつ。
ちびっこたちと。

#大渋滞 #何かをしないと暴れる
#広角レンズ #Xperiaには合わない

桃買いのシーズン到来❗️
朝からめっけもん広場を目指して南進。
朝ごはんも我慢して半端なくやる気だったのに、9時半にも関わらず、駐車場は満車。
第3駐車場待ちの車列が山の方まで延びる。
ダメだこりゃ🙅

という訳で急遽
@hinatadou さんがpostしてらした小西農園へ。

五條の街を抜けてズンズン進むとありました!
小西農園さん、帰って早速一つ食べてみたんだけど、美味しい。
安い。
とうもろこしも安くてみっちり。
画像のは高いやつ。私は5本で300円を購入。

ひなた堂さんありがとう。
五條のものは、お盆まであるそうです。
平野より気温が低いせいか、1週間くらい後になるらしい。

ところで、ジャムとかコンポートにしようとつい余計に買ってしまった小玉の桃🍑
調子に乗るんじゃなかった。
私、作れない気がする。

MOST RECENT

音が鳴る砂浜🏝🏝🏝
.
必死に旦那と鳴らしてた😂
.
#音が鳴る浜⛱ #大渋滞
#☔️ #sea #京都
#cupnoodle #curry

自転車でサイクリングのつもりが、大渋滞に巻き込まれるの巻。

ガベン(お葬式)のようです。

#bali#balitrip
#私の夏休み
#大渋滞

今日(7/20)の大崎上島は暑い☀😵💦竹原で用事を済ませ尾道でランチ🎵なんだけど~三原バイパス大渋滞💨おりて2号線に来たけど……こっちも大渋滞😨なんでこんな混んでるの?!お腹すいた~😰
#三原バイパス #2号線 #大渋滞 #写真#糸崎 だよ😃

今日は鎌倉の花火。けど車では行くつくはずもないので、最初から諦めて、江ノ島から。まあまあ見えた。🎇 #湘南 #江ノ島 #鎌倉花火大会 #大渋滞 #梅雨明け #涼しい

16時半ごろ高速道路広島インター付近で中央分離帯での火災❗❗枯れ草が燃えたんかの❔
#火災
#高速道路
#広島インター付近
#大渋滞
#枯れ草燃ゆる❔
事故じゃないっぽい……けぇ、よかった😁

@Silliman campus

My son was disappointed he couldn't take classes today, because over 180 teachers went on strike. We never expected this to happen..😢 朝、学校へ行ったらビックリ!
ストライキが決行されていて、通学途中から大渋滞。
子どもはガッカリなのと不安でオロオロ😰
本来の授業は無しになりましたが、サブの先生が授業を受けたい生徒をG1-G3,G4-G6等に分けて授業を遂行してくれました。
結局午後は出席せず、事態が収まるのを待つのみです... #silliman#elementary#earlychildhood#noclass#strike#teachers#dumaguete#philippines#ストライキで学校休み#総勢189人の先生#サラリーup請求#大渋滞#明日も続く模様#フィリピン

Most Popular Instagram Hashtags