[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大津大会

317 posts

TOP POSTS

Today I Participat muscle body contest.
I'm so glad.
Because I made muscle friends for the first time.
#ベストボディジャパン
#大津大会
#筋肉の話に花が咲く
#楽しいひと時
#初めて筋肉の話で話が合う

ベストボディジャパン大津大会
今年は応援😇
#ベストボディジャパン
#大津大会

ベストボディジャパン大津大会👯
ウォーキング & ポージング✨
#BBJ
#ベストボディジャパン
#大津大会
#ガールズクラス

❤️速報❤️ ベストボディー大津大会❤️ レディースクラス❤️ なんと‥ 👑グランプリ👑取れました✨

しかも200点満点💯✨ また後でゆっくり報告しまーす❤️ #大津大会
#ベストボディジャパン
#グランプリ
#感謝
#感激

BEST BODY JAPAN2017大津大会✨
大会初出場💕
結果は………準グランプリでした❣️
緊張しすぎて笑顔プルプルなったけど、入賞できたことがすごい嬉しい😭❣️
周りはスタイルいいひとばっかで、まだまだ自分は絞りが足らんなと実感しました。
そして、2位までの入賞者は日本大会への出場権利が💕11月の日本大会への出場も決定しました💕
これから半年、自分に合うヒール探し、ポージング、ウォーキング、トレーニング、頑張ります😍
応援に来てくれたきくっちさん、お姉、かなこ、本当にありがとう💓ステージから3人が見えて、安心しました☺️
応援のメッセージもくれた方たちも、本当にありがとうございました!
嬉しい反面、悔しい思いもあるのでそれをバネに頑張ります!

よし!!!!
今からビール飲んでくる!!!!笑

#bestbodyjapan#bbj#大津大会#7番#ガールズクラス準グランプリ

今日はベストボディ大津大会の観戦に行って来ました‼︎職場の筋トレ仲間の姿を見て凄く刺激もらいました。
ずっと迷ってましたが決心しました‼︎
オールジャパン出場します💪
自分の実力はまだまだです😂
でも挑戦する事に意味があると思うので皆さんよろしくお願いします🙇🏻
#physique
#フィジーク
#オールジャパン
#ベストボディジャパン
#大津大会


《 前売りチケット販売締め切り‼︎ 》

ベストボディ・ジャパン2017大津大会の前売りチケットの締め切りは、本日5月27日(土)20:00迄です‼︎

各予選大会グランプリを目指す、カッコいい&美しい選手達を見に、一度ご来場頂いてみては如何でしょうか⁉︎

会場の熱気と歓声に興奮すること間違いなし‼︎

選手の応援はもちろん、大会にご興味のある方のご参加も心よりお待ちしております‼︎

完全指定席の為、限りが御座いますので、まだご購入されていない方はお早めにご購入ください(^-^)

▼チケットのご購入はこちらから
http://eplus.jp/bbj/

※ベストボディ・ジャパン主催の全ての大会の前売観戦チケットは、チケット販売サイトe+(イープラス)より販売しております。
ファミリーマートをはじめ、全国のコンビニ経由でご購入頂けますので、皆様お早めにご購入ください(^-^)
※当日チケットは前売り料金よりプラス1,080円掛かってしまいますので、予めご了承ください。

上記の7大会の前売りチケットが販売中です‼︎・
【販売期間】
①〜本日5月27日(土)20:00迄

※開場時間などに関する情報は下記の大会概要をご確認ください

【大会概要】
▼ベストボディ・ジャパン2017大津大会
https://docs.wixstatic.com/ugd/8e1d1f_8299da31383145248b00e0bd15d2b549.pdf

【大会企画・制作】
T-BODYMAKE株式会社

【主催】
一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会

#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan
#前売りチケット
#大津大会

来ました!ベストボディ大津大会❤応援がんばるぞー😃📣#bestbodyjapan #大津大会#応援#わくわく

2017/0603
.
大会当日!
.
マスターズクラス⑦番の応援よろしくお願いします📣
.
自分を信じて頑張ってきます💪🔥
.
#ベストボディジャパン
#大津大会
#限界を吹き飛ばして
#workhardseeresults
#努力は報われる

MOST RECENT

嬉しいご報告😃💕
✨またまた#グランプリ獲得❗❗✨
KUMIKOのレッスン生の松村様が👩、
#ベストボディジャパン津大会 において、
先の#京都大会 でグランプリに輝いた渡辺様に続き、松村様も津大会で#グランプリ獲得❗❗💕
今大会エントリー20名の激戦のなかでしたが、見事に指導に応えて変身され、グランプリ獲得されました。
先日応援を呼び掛けさせてもらい、力をくださいましたお友達の皆様本当にありがとうございました✨
ベストボディ・ジャパン協会の皆様お世話になりありがとうございました💕感謝💓🙏💓 #コンテストで成績残したい方 ✋、#ウォーキング#魅せ方 様々な角度から#サポート します。

#BBJコンテスアドバイザー
2016#ミスベストボディスーパーモデル #ベストボディジャパン大阪大会 #グランプリ
2017#ベストボディジャパン #大津大会#グランプリ
2017#ミセスインターナショナルダイヤモンドグランプリ
#体幹レーニング
#美ボディメイク
#コアパワーヨガ
#トレーナーkumiko (3人写真中央)
お問い合わせは↓  kumikonokenkodeutsukushiku@ezweb.ne.jp

結局クリーンバルクな日など無いまま9月がやってきた(*´Д`*)
.
.今日から減量はじめます!!
.
.11月26日には体脂肪率0%💡
.今まで1番の絞りにします( ̄∇ ̄)⬆︎
.
.
#減量 #diet #workout #fitness #ベストボディジャパン #bestbodyjapan #bbj #fat #instagood #bodybuilding #gym #physique #バルクアップ #暴飲暴食 #オートミール #さつまいも #マウンテンデュー #MountainDew #福井大会 #大津大会

いつかの合同トレーニング😻

今日のベストボディー京都大会&model🗾Japan関西大会!
@ayaminobe
彩さんモデルジャパン関西大会
準グラおめでとう👑
報告📱あったとき嬉しかったです😻

好きなテイストも似てて
ウエアも出会う前から一緒の持ってて-w
色んな所で間接的に会う-w
運命ですな(笑)

良きライバルでもある💙
でも、近くに目指すライバルが居ると成長出来る💙こないだ学んだ-w

この合同トレの効果も出てたら嬉しいな(笑)

#ベストボディージャパン#bestbodyJapan#bestbody#トレーニング#goldsgym#training#bodymake#京都大会#大津大会#ライバル#love#fitness#fitgirl#fitnessmodel#gordfitbulls#model#HAPPY#Saturday#girls
#modelJapan
彩さんのお陰でちょっとモチベーション上がった💙

ファーストコール!!
.
.
上が大津大会
.
下が福井大会
.
.
二大会とも同じ真ん中の方で呼んでもらえてすごく恐縮です( ´∀`)
.1番って呼ばれた瞬間はびっくりするし心臓破裂しそうになりました_| ̄|○
.
今年の大会出てみて規定ポーズの大切さをすごく痛感しましたd( ̄  ̄)ポージングの練習も怠らずやっていきましょー!!
.
そしてファーストコールで呼ばれるような男前達と並ぶと自分の胸の薄さがかなり目立つ、、、
.胸弱点_| ̄|○
.
.
#bestbodyjapan #ベストボディジャパン #福井大会 #大津大会 #ベストボディジャパン福井大会 #ベストボディジャパン大津大会 #workout #フィジーク #コンテスト #bbj #ボディービル #ボディビル #減量 #ダイエット #筋トレ #ジム #ファーストコール #骨盤 #規定ポーズ #フロントポーズ下手くそ #爽やかな顔もできない #呼吸のタイミングわからない #見た目以上にハード

💪💕

先月のSpartanレースで友達を介して出会った筋肉美女 @renemediqi.room.rico ちゃん💓

まさかのベストボディジャパン大津大会で再会~っ‼️😆

見た目すごいcoolでかっちょいいのに、話すとめっちゃ人懐こくて可愛いの~😍💕
なんなんそのギャップ〜😍💘

ご覧の通り
✔ブラトップおソロ!
しかもお互いのインスタ見てたら…
✔ゴルフウェア、おソロ!
✔NEW ERAのキャップ、イロチ!
趣味合いすぎる!🤣

鍛え上げた見事なbodyでグランプリ、おめでとう~‼️😆🎖🎉🎉🎉

#bestbodyjapan#大津大会
#training#トレーニング#workout#ワークアウト#fitness#フィットネス#diet#ダイエット#美ボディ#gym#筋トレ#腹筋#アルプロン#FIXIT#プロテイン#protein
#bbj#ベストボディジャパン#model#モデル#fashion#OOTD

#大津大会 表彰式( ´ ▽ ` )ノ
泣いてる写真ばっかりだ💦
.
#山梨大会 選手の皆さんお疲れ様でした❣️
明日は#長野大会
@guam.satsuki ちゃん頑張ってね❣️
まだ会ったことないけど
@kogenaru1219 ちゃんも応援してる❣️

#浜松
#improve
#improve浜松
#磐田
#トレーニング
#ダイエット
#プリケツ
#たみトレ
#ジムニーランド
#トレ動画
#腹筋女子
#ゴリマッチョゆるふわ女子
#bestbody
#減量
#ウォーキング
#ファスティング
#桃尻
#くびれ
#腰えくぼ
#bbj
#ベストボディー
#ベストボディージャパン
#ベストボディ
#ベストボディジャパン
#bestbodyjapan
#筋トレ女子
#尻育

✨bbj大津大会🤗✨ *

大会の写真購入しました☺️❤️ *

1年間のたくさんの想いが胸を熱くします♡ *

いつもまわりの支えや環境に感謝💕 *

今年もまだまだ走り続けます☺️💕 *

#bbj#bestbodyjapan#ベストボディジャパン#大津大会#ベストボディジャパン大津大会#フォトレコ#自己実現#向上心#ボディメイク#メリハリボディ#女子力向上#目標#夢#写真

2017/06/07
体重66.6㎏
.
皆さんご心配おかけしてすみません💦
風邪の具合は昨日は声が出なかったけど、今朝になって鼻詰まり程度まで回復しました🙇
.
普段滅多に風邪なんて引かないので、風邪薬飲んだらよく効くみたいです💊
.
そんな今日は脚と肩トレの日💪
.
○スクワット
100㎏×3rep・80㎏×10rep×3set・70㎏×10rep×3set
○レッグプレス
100㎏×10rep×4set
○レッグエクステンション
111㎏×10rep×5set・102㎏×10rep×3set・93㎏×10rep×3set
○レッグカール
70㎏×10rep×3set・59㎏×10rep×3set
.
○スミスバックプレス
50㎏×10rep×5set・40㎏×10rep×5set・30㎏×20rep×5set
○ダンベルショルダープレス
20㎏×10rep×3set・16㎏×10rep×3set・12㎏×10rep×3set
○リアレイズ
14㎏×15rep×5set・10㎏×15rep×5set
○ライイングワンハンドリアレイズ
6㎏+4㎏×10-15rep×3set(ドロップセット)
.
しっかりカーボを入れてるおかげで集中した、質の良いトレーニングが出来てるな💪
.
#新たな目標に向かって
#さらなる高みを目指して
#ライバルは昨日の自分
#志高く
#自分史上最高body
#限界からの1rep
#努力は報われる
#限界を吹き飛ばして
#workhardseeresults
#justdoit

#ベストボディジャパン#大津大会#BBJ#physique#KONANtheGREAT#trainingjunkie#myprotein#COR

第3回シックスパック&シェイプアップパーティー🎉✨
*
大盛況の中で無事終わる事が出来ました🤤💕
*
*
平均5㌔〜10㌔の体重を3ヶ月間の間で落とし見違えるほど変わった方々☺️💗💗
*
皆んな本当にインプルーブやトレーニングを通じて変われたと言って頂き本当に感動しっぱなしでした😭😭
*
本当に改めて#人はいつからでもどこからでも良くなれる#improve浜松 で実感した1日でした😍🥂💕
*
そして @t1a0m0i9 と一緒にゲストポージング🤤💗💗
*
*

静岡大会と大津大会で共にグランプリ🏆🏅を頂く事が出来ただけでも感動だけど一緒にゲストポージング出来て本当に楽しかった〜☺️💪
*
こんなに近くで同じ志しでトレーニング仲間が出来て同じ目標に向かって頑張れる事が何より力になります🤤🏅
*
*
#日本大会 🇯🇵は加藤会長も来てくれるし#しずなーび で登場してくれるかな〜〜🤤🤤
*
とりあえず


目指せ❤️桃尻🍑✨尻育🍑だ-🤤
*
明日も合同トレーニング💪💪
脚トレ二時間半頑張ろ〜〜😂😂

そして今日#チートデイ にしてしまい暴食したら気持ち悪くなってしまい、、寝れず😭😭
▼▼
皆様食べ過ぎ注意ですわ。💦💦 助けて〜〜。😂😂😂😂 #減量 #ベストボディジャパン #bbj #bbj静岡大会 #二連覇 #大津大会#グランプリ#美尻#桃尻#尻育#いいねした人全員フォローする #目標 #インスタ#improve浜松 ##トレーニング仲間#ダイエット#筋トレ女子#パーティー#イベント#エステティシャン#トレーナー#フォロバ100#美尻ゆり#筋トレ女子を応援 #ビキニ

2017/06/06
.
大会翌日から喉が痛くて、唾飲み込むのもキツかったけど、今日にはましになってきた…
でも、今度は鼻がズルズル出てきたけど、この一連の流れを風邪とは認めないようにして、今日は胸トレ!
.
この40㎏のダンベル使ってプレスしようとしたけど、俺にはまだ早かった💦
早くこれ使ってダンベルプレス出来るようになりたいな😓
.
とりあえず今週はしっかり栄養摂って、体力回復させてから減量開始やな。
.
#病は気から
#これは風邪じゃない
#次の目標に向かって
#課題がいっぱい
#高みを目指して
#ライバルは昨日の自分
#志高く
#自分史上最高body
#限界からの1rep
#努力は報われる
#限界を吹き飛ばして
#workhardseeresults
#justdoit

#ベストボディジャパン#大津大会#BBJ#physique#KONANtheGREAT#trainingjunkie#myprotein#COR

Most Popular Instagram Hashtags