[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大注目

1579 posts

TOP POSTS

shopnikoniko【style share】
チェーンミニショルダーバッグ
品番:17awbahw296
price:2,678→1,874(tax in)
※只今限定冬セール対象☃️❄️
.
@shopnikonikoスタッフより😚💋💕
人気ブロガー愛用のオススメ商品☃️❄️
.
シックで落ち着いたカラーリング
がポイントのチェーンショルダー
は何と2way仕様⛓👜
ハンドバッグにもショルダーバッグ
にも持てて、更に使い勝手のいい
サイズ感はマチもあるので、
必要最低限の物は収納可能✨
.
カラバリはどれもオススメの
4色展開で、大人っぽいアースカラー
がポイント高め🌿🍂
.
今なら即納ですぐ届きます🚛❤️
.
<color>
ベージュ、ブラック、
グレー、オリーブ
.
✨STYLE SHARE 募集中!✨
shopnikonikoのアイテムを取り入れてコーデを投稿しよう。
ハッシュタグは『 #shopnikoniko
.
あなたの素敵なコーデ を@shopnikonikoで紹介させてください! 「リアル」で「身近」なオシャレコーデを楽しみにしています♪
.
✨webモデル募集中!✨
ファッションに興味がある方
モデルを目指している方
などなどご連絡お待ちしております。
詳細はプロフィール画面にあります
公式ホームページにて。
.
#shopnikoniko#ショップニコニコ#ショップにこにこ#大注目 #トレンド #2017aw#aw#秋冬コーデ#2017秋冬コーデ#ファッション #fashion #internetsite #通販

♡東京アリス♡
9話が配信されました^^
ふう役の山本美月ちゃんと!!
.
.
9話は円城寺にとって凄く大事な回に
なっています!!
翡山さんとの関係はどうなるのでしょうか。
さゆり自身とても大きな決断をしています!
そして、ふう、理央、みずほに
助けてもらいながら、
沢山泣いて自分の道を進んでいきます!!
皆様ぜひ見てください♡
.
.
#東京アリス #9話 #円城寺さゆり
#翡山晃央 #どうなるのか
#有栖川ふう #桜川理央 #羽田みずほ
#大きな決断 #大注目

萌えチャージ〜〜〜D子天使すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🤦🏻‍♂️ Twitterわかるよー!って言われて嬉しすぎただいすき 😭👏🏼 #bish
#アユニd
#愛まどんな
#大注目

BiSHMステおめでとう。

❤︎
おっぱいキーマカレーに取材が入ってます‼️

Fカップに照明が✨

#OBS
#おっぱいキーマカレー
#真剣さがいい
#大注目
#いい形

オシャレすぎる!! New Brand
ALOHA RUG
#大注目
#aloharug
#tee

あやちゃんB.D祝いでオールスターズ集まりました💓💓💓
#今後の結婚式ぶり
#gal10人が北新地歩いてるだけで
#大注目(笑)

shopnikoniko【style share】
ベーシックウォッチシルバー
品番:17awotkc1111
price:2,700(tax in)
※数量限定販売💝
.
@shopnikonikoスタッフより😚💋💕
今なら即納🚛💭新作商品のご紹介💓
.
遂にshopnikonikoから
ウォッチシリーズが入荷⌚✨
シルバーの文字盤と、
シンプルなレザーベルトが
ポイントのウォッチは、
モードにもカジュアル
にも合わせやすい1本✨
シルバーアクセサリーや
モノトーンコーデに映えます⛓⚙️
プレゼントにもオススメ👏🏻
今なら即納ですぐ届きます🚛💭
.
<color>
ブラック、ホワイト
.
✨STYLE SHARE 募集中!✨
shopnikonikoのアイテムを取り入れてコーデを投稿しよう!
ハッシュタグは『 #shopnikoniko
.
あなたの素敵なコーデ を@shopnikonikoで紹介させてください! 「リアル」で「身近」なオシャレコーデを楽しみにしています♪
.
✨webモデル募集中!✨
ファッションに興味がある方
モデルを目指している方
などなどご連絡お待ちしております。
詳細はプロフィール画面にあります
公式ホームページにて。
.
#shopnikoniko#ショップニコニコ#ショップにこにこ#大注目 #トレンド #2017aw#aw#秋冬コーデ#2017秋冬コーデ#ファッション #fashion #internetsite #通販

MOST RECENT

こんばんは!
居酒屋ななこ駅西店スタッフ神田です!! 今日も寒波の影響でとても寒いですね... こんな寒い日は暖かい店内で
ワイワイ呑みなんていかがでしょうか?

お一人様から
飛び入りの団体様まで
大歓迎でございます!

こんな寒い日こそ
南国気分になれる
水着居酒屋ななこに
是非ご来店くださいませ♪

当店では\1,780~
90分飲み放題等もございます!

また期間限定のお料理のおすすめメニューや、女の子とゲームしたりして遊べるようなメニューもございます!

気になる方は是非ご連絡、ご来店ください✨

#居酒屋ななこ駅西
tel 052-451-5775
HP http://n-nanako.com/

#居酒屋 #居酒屋ななこ #セクシー居酒屋 #ビキニ居酒屋 #水着居酒屋ななこ #飲み放題 #宴会 #忘年会 #2次会 #酒 #暖かい #ななこ #楽しい #生搾り #お一人様歓迎 #駅近 #名古屋駅 #翌朝 #営業中 #団体様歓迎 #明るい #豪華 #大注目 #飲み会 #夏気分 #コンセプト居酒屋 #息抜き #チャレンジ #ワイワイ

i.kyu.japan て所の裕貴のインタビュー記事待ってる…
で、今アップされたんだけど
丁度 仕事始まるタイミング(T ^ T)
また後ほど。

#怒璃瑠 って記者が面白いw
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

#nylonjapan 1月号 11月28日発売

旬なメンズのリアルな姿にクローズアップするムービー連載「NYLON GUYS」。 今月号でNYLONJAPAN 初のメンズ特集にも登場している人気俳優 山田裕貴!デビューから着実にキャリアを重ね、高い演技力で注目を集める彼の素顔をお届け♡

YouTube/ NYLONGUYS vo.11で動画検索💗

NYLONGUYSカット17 __________________________
#雑誌
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

#nylonjapan 1月号 11月28日発売

旬なメンズのリアルな姿にクローズアップするムービー連載「NYLON GUYS」。 今月号でNYLONJAPAN 初のメンズ特集にも登場している人気俳優 山田裕貴!デビューから着実にキャリアを重ね、高い演技力で注目を集める彼の素顔をお届け♡

YouTube/ NYLONGUYS vo.11で動画検索💗

NYLONGUYSカット16
__________________________
#雑誌 #beer #横顔
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

こんばんは!
居酒屋ななこ駅西店スタッフ神田です!

今日は雪が降るかもと言われるくらい寒いですね。
こんな寒い日は暖かい店内で
水着の女の子を見ながら
夏気分で呑み、なんて
いかがでしょうか?

当店では1,780~
90分飲み放題等もございます!

また期間限定のお料理のおすすめメニューや、女の子とゲームしたりして遊べるようなメニューもございます!

気になる方は是非ご連絡、ご来店ください✨

#居酒屋ななこ駅西
tel 052-451-5775
HP http://n-nanako.com/

#居酒屋 #居酒屋ななこ #セクシー居酒屋 #ビキニ居酒屋 #水着居酒屋ななこ #飲み放題 #宴会 #忘年会 #2次会 #酒 #どんちゃん騒ぎ #ななこ #楽しい #生搾り #非日常 #駅近 #名古屋駅 #翌朝 #営業中 #栄 #ビール #豪華 #大注目 #飲み会 #癒し #コンセプト居酒屋 #息抜き #年末

まーた 反映されないバグ発生中(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんで、私だけ…
アホちゃう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
testに、いつかpostし忘れた画像載せとこ。笑
#健太郎
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

高校図書館配布限定のフリーマガジン ch FILES 12月号の記事がスマホで読めるebookで公開中でした💗
関西限定で残念に思ってたから、嬉しいなぁ✨

#雑誌 #健太郎 #裕貴インタビュー
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

山田裕貴:「学ラン着ているけど27歳なんで…」 大人の男アピール?
《wantan.web.jp記事》
__________________________ 健太郎さんが10日、東京都内で行われた映画「デメキン」(山口義高監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに登場。山田さんは、主演の健太郎さんから「ある意味、引っ張ってくれて感謝しています」と言われると、「(役で)学ランとか着てますけど27(歳)なんで。ちょっとでも大人として引っ張っていけたらって。どの現場行っても、『山田裕貴がいたからやりやすかった』って思ってもらえたらって(やっている)」と照れつつ、自身の考えを明かした。
__________________________ 映画は、お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹さんが半生をつづった自伝小説・マンガ「デメキン」が原作。幼少期からデメキンと呼ばれ、いじめられていた佐田正樹(健太郎さん)が、かつてのいじめっ子集団を返り討ちにするほど腕っぷしが強くなり、小学校からの親友・厚成(山田さん)とけんかやバイクに明け暮れる。ある日、厚成が正樹に福岡一のチームを作ろうと持ちかけ、2人はチーム「亜鳳(あほう)」を結成するが、次々と血気盛んな敵が待ち受けていて……というストーリー。
__________________________ 健太郎さんは映画公開後の反響を聞かれると、「女性のお客さんの声が届いていて、うれしい。『男ってバカだな』っていう感想は最高の褒め言葉」と笑顔で語った。山田さんは「これがすべてではないけど、男の生き方を分かってもらえたなって。拳で語り合う男たちに憧れがあるので、それが良かったって声もあって、うれしかった」と話していた。
__________________________
#健太郎 #裕貴インタビュー
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

池田エライザの舌ペロが可愛すぎる、山田裕貴のギュっに会場胸キュン【TGC広島2017】pop wave記事
__________________________ 9日(土)、広島グリーンアリーナで開催された『Istyle presents TGC HIROSHIMA 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』(TGC広島2017)のオープニングファッションステージ『Special Collection STAGE』に新川優愛、竜星涼、藤井萩花(Flower)、玉城ティナ、池田エライザ、山田裕貴ら豪華モデル陣が出演した。
__________________________ 山田裕貴は少年らしさ溢れるコーデで登場。ランウェイから帰ってくる池田エライザをすれ違いざまに右手を『ギュっ』。これには池田も思わずニッコリ。山田のサプライズ演出に会場は大きな歓声に包まれた。
__________________________ また、トップバッターに新川優愛がキーカラーである”赤”を基調としたチェック柄のローグコートでクールに、竜星涼はロングコートに全身赤のタキシード姿でかっこよく、藤井萩花(Flower)は赤のロングスカートでキメ、池田エライザは露出の多い衣装にチェック柄のロングスカートを合わせセクシーに”舌ペロ”でおどけてみせた。トリは土屋アンナがランウェイをウォーキング。TGC広島が幕を開けた。
__________________________ ◆TGC広島のテーマは“My identity is” =わたしらしさ、キーカラーは”赤”
「HIROSHIMA」から世界へ「平和」へのメッセージ性をもったイベントにしたいという思いから、若者が広島の街でキラキラ楽しむ姿や⾃由なマインドで⾃分らしさを満喫する姿=平和へのメッセージととらえ、テーマは“My identity is(わたしらしさ)”に設定。イベントを象徴するキービジュアルには、広島の象徴的なカラーである赤を基調に、カラフルな花を重ねたビジュアルでそれぞれの私らしさを表現し、また、平和の象徴として「折鶴」、広島を象徴するアイコンの1つとして「鯉」があしらわれている。
__________________________
綺麗な写真が出てきて嬉しい😭💗
最強な笑顔が最高です😭
シューイチ見てたけど 一瞬すぎて動画撮れず囧rz 泣
#takahiro #東京ガールズコレクション
#裕貴インタビュー
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

健太郎&山田裕貴の即興劇も!映画「デメキン」大ヒット舞台挨拶で2人のバディー感も満載 __________________________ 俳優・健太郎(20)、山田裕貴(27)が10日、東京・シネマート新宿で映画『デメキン』(監督:山口義高/配給:AMGエンタテインメント)大ヒット舞台あいさつを脚本を担当した足立紳氏、山口監督と開いた。
__________________________ 幼少期から“デメキン”と呼ばれいじめられた佐田正樹(健太郎)が、喧嘩無敗と数々の伝説を作り出し、福岡最大勢力の暴走族の総長へと登り詰める物語。『バットボーイズ』の佐田原作の小説で2010年からは漫画化もされシリーズ累計180万部を突破するなど反響を呼んだ作品だ。
__________________________ 健太郎は、大ヒット舞台あいさつが開催できることに「こうして来てくださっているみなさんのおかげで、こうしてここに立てています」と、厚いお礼から。山田は「試写で観ていい映画に出会ったなって感じました」と、しみじみと噛み締める。
__________________________ 公開から1週間経ち、キャスト陣にも評判の声が続々と届いているようで、健太郎は「本当にみんな胸が熱くなったという声を聞いたり、女性のお客さんから男ってバカだなという声があって」と、大反響なようで、山田も「これが男の生き方のすべてではないですけど、いまのネット時代、目を見て拳で語り合った男たちに、僕は本当に憧れがあるのでそれがよかった、嬉しかったというのはありますね」と、自分の好きな世界観が認められたことを喜んでいるよう。
__________________________ 健太郎も本作の世界観が憧れがあるらしく、「デメキンというのがつらいこと、痛いこともあるんですが楽しい世界という気がするんです。このデメキンで生きている人はキラキラしているというか、僕らが持っていないものを持っている世界だなって」と、しみじみ。一方の山田は、世界観でいうと、「厚成は突っ走りたいけど走れない人で、これが大人になるということなのかというので、だから健太郎と僕年の差というのも感じて、僕が任された意味のある台本だなって感じましたね」と、実感をしていたことを語った。
__________________________ 健太郎と山田お互いのことについて質問が飛ぶと、健太郎は「バディーというか、ずっと厚成でいてくれて、やりやすかった部分はあります」と、評すると山田から笑みが漏れる。これは山田の「ちょっとでも引っ張っていければと思って、山田裕貴が現場にいたからやりやすかったなとちょっとでも思ってもらえたらと思ったんです。健太郎がそう思ってもらえて、お兄ちゃんな気分でした」という思いがあったそうだ。
__________________________ また、なんと、足立氏脚本による、その日限りの『デメキン』エンディング後の即興劇が行われ盛り上がりつつ、山田から「俳優仲間から『めっちゃアツい』とシンプルな感想が多いんです。ここまで人のこと思って戦える人ってこの世界にどれだけいるのかなって考えさせられて、佐田さんがどういうふうに人とかかわってきたかというのが分かるし、僕らが代わりに生きなきゃいけないというので、それがみなさんに届いていれば本当に嬉しいです」と、呼びかけ。
__________________________ そして健太郎から「この映画は僕の大好きな映画です。それがここにいるみなさんと共有できたことが嬉しいです。もっと、もっとたくさんの人にも観てもらいたいのでロングランできるように頑張っていきたいです」と、締めくくりその場を後にした。
__________________________ 映画『デメキン』はシネマート新宿ほか全国ロードショー中!
#大ヒット #舞台挨拶 #健太郎 #裕貴インタビュー
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like 【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野 #僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

#nylonjapan 1月号 11月28日発売

旬なメンズのリアルな姿にクローズアップするムービー連載「NYLON GUYS」。 今月号でNYLONJAPAN 初のメンズ特集にも登場している人気俳優 山田裕貴!デビューから着実にキャリアを重ね、高い演技力で注目を集める彼の素顔をお届け♡

YouTube/ NYLONGUYS vo.11で動画検索💗

NYLONGUYSカット15 __________________________
#雑誌 #beer #横顔
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

#nylonjapan 1月号 11月28日発売

旬なメンズのリアルな姿にクローズアップするムービー連載「NYLON GUYS」。 今月号でNYLONJAPAN 初のメンズ特集にも登場している人気俳優 山田裕貴!デビューから着実にキャリアを重ね、高い演技力で注目を集める彼の素顔をお届け♡

YouTube/ NYLONGUYS vo.11で動画検索💗

NYLONGUYSカット14 __________________________
#雑誌 #お酒好き
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

#nylonjapan 1月号 11月28日発売

旬なメンズのリアルな姿にクローズアップするムービー連載「NYLON GUYS」。 今月号でNYLONJAPAN 初のメンズ特集にも登場している人気俳優 山田裕貴!デビューから着実にキャリアを重ね、高い演技力で注目を集める彼の素顔をお届け♡

YouTube/ NYLONGUYS vo.11で動画検索💗

NYLONGUYSカット13 __________________________
#雑誌 #読書
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

#nylonjapan 1月号 11月28日発売

旬なメンズのリアルな姿にクローズアップするムービー連載「NYLON GUYS」。 今月号でNYLONJAPAN 初のメンズ特集にも登場している人気俳優 山田裕貴!デビューから着実にキャリアを重ね、高い演技力で注目を集める彼の素顔をお届け♡

YouTube/ NYLONGUYS vo.11で動画検索💗

NYLONGUYSカット12 __________________________
#雑誌 #腕 #好き 😭💗
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #イケメン #人気 #大注目 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

#nylonjapan 1月号 11月28日発売

旬なメンズのリアルな姿にクローズアップするムービー連載「NYLON GUYS」。 今月号でNYLONJAPAN 初のメンズ特集にも登場している人気俳優 山田裕貴!デビューから着実にキャリアを重ね、高い演技力で注目を集める彼の素顔をお届け♡

YouTube/ NYLONGUYS vo.11で動画検索💗

NYLONGUYSカット11 __________________________
#雑誌
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

#nylonjapan 1月号 11月28日発売

旬なメンズのリアルな姿にクローズアップするムービー連載「NYLON GUYS」。 今月号でNYLONJAPAN 初のメンズ特集にも登場している人気俳優 山田裕貴!デビューから着実にキャリアを重ね、高い演技力で注目を集める彼の素顔をお届け♡

YouTube/ NYLONGUYS vo.11で動画検索💗

NYLONGUYSカット⑩ __________________________
#雑誌 #卓球
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

#nylonjapan 1月号 11月28日発売

旬なメンズのリアルな姿にクローズアップするムービー連載「NYLON GUYS」。 今月号でNYLONJAPAN 初のメンズ特集にも登場している人気俳優 山田裕貴!デビューから着実にキャリアを重ね、高い演技力で注目を集める彼の素顔をお届け♡

YouTube/ NYLONGUYS vo.11で動画検索💗

NYLONGUYSカット⑨ __________________________
#雑誌
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

ラブルネッサンス大阪店で、いつもケラチントリートメントを施術してもらってます。💓😊
私の髪もバサバサして、動かない髪だったのに、こんなに変わりました💓✨😃
さらに、アイテムがいっぱい👍
今大注目の✨ウルトラファインセラミックスヘアトリートメントアイロン✨

髪に自信なくても大丈夫👍⤴️
髪に自信があってもさらに自信がつく♥️👍
無敵アイテム🤩✨ 毎日変わります♥️ #ラブルネッサンス
#ラブルネッサンス大阪店
#セブンドワーフス伊賀ハイトピア
#ケラチントリートメント #頭皮#髪質改善 #本気#潤い#ボリューム#ある#ない#関係ない#ウルトラファインセラミックス #ツルツル#サラサラ#動く髪 #艶髪#リペア #ホームケア#大注目#スペシャルケア

🙆録画していた番組を観る休日🦁ワールドプロレスリング(メ~テレ* 週遅れ)。 1・4東京ドームのジュニアヘビー級!史上初の4WAY戦決定の模様🙊どうなるんだろう~楽しみ。〰️💣💥ベルト奪取👊⤴️やはりヒロム選手の腰にベルトさんが再び巻かれるところが見たいな🙏🌠 このところ特に思う…リング上は勿論 髙橋ヒロム選手の醸し出す色気💛💛💛豊かな表現力に驚かされる❣️ TwitterのNewアイコンが格好良過ぎて思わず画像をお借りし、編集&更新させてもらいました🙇❇️ 魅力的なL・I・Jから益々目が離せない💕

東京ガールズコレクション公式より
🌹TGC HIROSHIMA 2017 🌹
バックステージで #山田裕貴@00_yuki_y#上杉柊平 をキャッチ!💋💕
LINE LIVEにてステージの様子を生放送中📢
#TGC広島 で感想や応援メッセージを送ってね💌 __________________________
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

山田裕貴、元プロ野球選手の父・ゆかりの地でランウェイ 歓声に満面の笑み<TGC広島2017>
__________________________ 【山田裕貴/モデルプレス=12月9日】俳優の山田裕貴が9日、広島グリーンアリーナにて開催された「TGC HIROSHIMA 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(以下、TGC広島2017)に出演した。
開幕のSpecial Collectionステージに登場。
__________________________ 山田の父は、元中日ドラゴンズ選手で現広島東洋カープコーチの和利さん。山田にとってゆかりのある地で、まさにカープカラーの赤のトップスが主役のコーディネートでランウェイを歩いた。
__________________________ 温かい歓声にランウェイ先端では満面の笑顔でにっこり。先に歩いていた池田エライザとすれ違いざまハイタッチし、絡む場面もあり、会場を大いに盛り上げていた。
__________________________ 同ステージはトップスタイリスト長瀬哲朗氏のスタイリングによるもので、テーマカラーの「赤」、イベントテーマである「My identity is(わたしらしさ)」をイメージしたモードなファッションショー。開幕を華やかに彩った。
__________________________ 広島初開催 テーマは“My identity is”

今回が初開催となる「TGC広島2017」は、TGCのプラットフォームを活用し、地域の魅力や産業をコンテンツ化し全国へ向けて発信する「TGC地方創生プロジェクト」によるもので、福岡県北九州市に続く開催。今回が、中四国地方初となる。広島県内の様々な民間企業とタイアップしたプログラムで広島を盛り上げ、また、広島ならではという点で、「平和」をキーワードにしたイベントテーマの設定や企画を盛り込み、広島から世界へ「平和」のメッセージを発信していく。
__________________________ テーマは、「HIROSHIMA」から世界へ「平和」へのメッセージ性をもったイベントにしたいという思いから、若者が広島の街でキラキラ楽しむ姿や自由なマインドで自分らしさを満喫する姿=平和へのメッセージととらえ「My identity is(わたしらしさ)」に設定されている。
__________________________ 新川優愛、マギー、中条あやみら豪華モデルや、竜星涼、山田裕貴ら人気俳優がステージを飾り、乃木坂46、SHINJIRO ATAE(fromAAA)ら注目のアーティストがライブで盛り上げる。(modelpress編集部)
__________________________
あー緊張して歩いてるとき表情固め😩 可愛い。⇦笑
#TGC広島 #tokyogirlscollection
#RUNWAY
#裕貴インタビュー
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

今年80本目

東京死んだディスコ13番
DALLE、今年2度目のワンマンです

初めて上手ド正面で拝見したのですが、koziさんに射ぬかれてしまいました

LOYALTY で、ギターのボディを内股で挟みながら、縦に上に掲げるようにしてギュイギュイ弾く姿が、直視できないくらい艶かしくて、イヤッハーイ!(*゚∀゚*)てなりました
脱いでないのに醸し出すあのエロティシズムは何!

アンコールでは、manipulatorのKUMA氏へしきりに謎の動きでアピールした後、振り向き様にゆるんだ口元が、一瞬でいつもの能面に切り替わったのが面白かったです
「兄さん、今、笑うてたやろっ?!」みたいな
あくまでも、オーディエンスの前では、徹底してあの顔なんですね

私、今までkoziさんの事を勝手に怖い人だと思ってたんですが、意外と愉快な人なんですね
いつも、下手で八田さんに向かってエロカメラマン化しとるからさ
koziさんの魅力に気づけて良かったです
八田さんとは違った激しく表情豊かなプレイに、釘付けになりました

今夜のDALLEには、ぶっとばされたと言うよりも食い尽くされたって感じです
ryoさんを軸に双方のkoziさんと八田さんが交互に迫って来て、まるでゾンビみたいでした
すんげぇ気迫!
瞬きすら出来んかった

11番のときからそうなんだけど、METAPHOR の進化が凄まじいです
どんどん洗練されて、当初よりも良い曲になってる気がします
DALLE特有の中盤のガチャコイ展開も、今までは天変地異みたいに好き勝手あっちゃこっちゃしてたのが、今夜はリズムにのっとって1つの穴から大きく弾けてる感じ
美しくて滑らかで、それがカッコ良かったです
一体何をどうしたら、あんなにカッコ良くなれるんだろう

頭の中で、勝手に昨年のワンマンから直近までのライブが、ダイジェストでフラッシュバックしました
今年は、ホンマにDALLE年だった
正直、3人になったときは心配したけど、取り越し苦労だったな
むしろどんどん深化して、バンドの密度がギュッと増した
やっぱり、SUMMER SADNESS が出来たことが大きいです
最初は、「えっ?こんな曲やっちゃうの?!」て戸惑ったけど、ライブでのこの曲のバカ楽しさは異常
昨年のDALLEでは有り得なかった雰囲気
このバンドで、こんな笑顔になれるなんて
これは、とても嬉しい変化ですよ

アンコールのAsphalt の一体感が、この一年の成果だと思いました
2017年の集大成に相応しい圧巻のステージ
感動しました

ライブ中、バンドへの想いを思い返したら、泣けてきた
DALLEを好きになって良かったです
それが、私の2017年の成果だな

いやもうホンマに、毎回あんな超ド級のライブをありがとうございますですよ
暫く会えないの寂しいけど、アルバム楽しみに待ってます

#livejunkie🎸 #ライブ #live
#2017年12月8日 #VUENOS #Tokyodeathdisco #DALLE #ダル #八田敦 #kozi #ryo #私の青春 #gothic #gothicpunk #大注目 #好きなバンド

12月10日
毎週 日曜日 朝7時30分〜9時55分
日本テレビ ”シューイチ”
VTR出演✨

新ドラマの告知ですかね☺️
PON!での出演があれば、シューイチもある的な流れw
__________________________
TV出演情報✨
#ホリデイラブ
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

2018年1月からスタートする、仲里依紗主演の金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」(毎週金曜夜11:15-0:15ほかテレビ朝日系)。このほどキービジュアルが公開され、塚本高史、中村倫也、松本まりからの出演が明らかとなった。
__________________________ 同ドラマの原作は、原作・こやまゆかり、漫画・草壁エリザによる同名コミック。仲が演じる不倫される妻(サレ妻)・高森杏寿が不倫と正面から戦い、試練の末に“本当の意味でのパートナー”へと成長していく夫婦の純愛物語が描かれる。
__________________________ 浮気の誘惑に負けてしまう夫・高森純平役は、猟奇的な役から好青年役まで幅広いキャラクターを演じ分ける塚本高史。プライベートでも愛妻家として知られる塚本が、夫婦関係を再構築しようと奮闘する姿を熱演する。
__________________________ 高森夫婦の“脅威”となるもう一組の夫婦役には、中村倫也&松本まりか。一見エリートだが実は“パワハラ夫”の井筒渡を中村が、その妻で、他人の夫である純平に執着する“誘う女”井筒里奈を松本が演じる。
__________________________ また、唯一のドラマオリジナルキャラクター・春田龍馬には平岡祐太。杏寿の親友であり、良き相談相手でもあるという役どころだ。
__________________________ ほか、杏寿たちを取り巻く人物として、山田裕貴、壇蜜、飯島寛騎、岡田龍太郎、三津谷葉子らが出演。彼らの演じるキャラクターが、それぞれの思惑で物語をかき乱していく。
__________________________
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ ➖★山田裕貴(“杏寿に近づく謎の男”黒井由伸役)★ あるテレビ番組の調査で、世の女性がしたいことの1位が“不倫”だったんです。高校生の頃から付き合って結婚した両親の下、夫婦だけじゃなく、仲間、恋人、つながりというものを人一倍信じる、信じようとする人間に育った自分としては、この結果は本当に衝撃でした。
__________________________ そんな中で出合ったこの作品は、不倫をしてしまったからこその罪悪感、葛藤、苦しみが色濃く描かれていて…。一味も二味も違うと感じました。旦那さんともすごく仲のいい印象のある仲さんは、杏寿という役にピッタリだと思います。
__________________________ 黒井役を頂いたときは「ついにこういう役が来たか…」と(笑)。“主人公を惑わせる役=視聴者の皆さん全員を魅了する役”でもあると思うので、非常に難しさを感じています。
__________________________ 謎の男、正体不明の男というワードからはミステリアスというイメージが浮かびますが、黒井自身の素直さと、相手に笑ってほしくてジョークを言うところは、どこか僕とも重なります。このドラマで一番悲しい男になればいいなと願っています。
__________________________ 皆さんにはこのドラマを通し、今そばにいてくれる人の大切さを感じていただきたいです。
__________________________
#ホリデイラブ
#新ドラマ
#裕貴インタビュー
インタビューの内容を見ると… 一見軽そうに見えるけど、主人公に対する自分の気持ちは本気だったり…な、誘惑する役とかでしょうか… ( *´艸) 推測です。楽しみ。笑

#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

これ、この前のハイロー大ヒット舞台挨拶で私服登壇だった時のやろ!!
これの何がNGやってん!!?
青で鬼邪高カラーだし、村山やろ!www
スタイリストさんが衣装慌てて用意した理由教えてくれ!

下か⁉︎問題は下か⁉︎www
これ欲しいぃぃぃ‼︎‼︎ 作りたい…
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

#NYLONJAPAN
#nylonguys movie ②

旬なメンズのリアルな姿にクローズアップするムービー連載「NYLON GUYS」。 今月号でNYLONJAPAN 初のメンズ特集にも登場している人気俳優 #山田裕貴!デビューから着実にキャリアを重ね、高い演技力で注目を集める彼の素顔をお届け♡
__________________________ 山田裕貴が着る服は、どんな服でもいい。
本当に大切なのは内側だと思っている。
僕にとってファッションは、
役を生きるための装備なんだ。
__________________________ 素直で表裏の少ない人。
自分の言葉に責任と覚悟のある人。
笑ってくれる女性の姿を見ると嬉しい。
__________________________今ハマっているのが卓球。
スマッシュが決まるとすごく気持ちいい。
身体を動かして、気分もリフレッシュ。
__________________________
最近よく飲むのが日本酒。
蕎麦との組み合わせが最高。
ラフな居酒屋でまったり……。
____________________
山田裕貴
1990.9.18生まれ。名古屋出身。
現在公開中の映画『HIGH&LOW THE MOVIE 3 THE MISSION』『デメキン』にも出演中。
2018年秋に公開される映画『あの頃、君を追いかけた』で主演をつとめる。 _________________________
動画のpostが物凄く中途半端になってしもた😂

#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #mystar #雑誌 #instagood #like4like #特集 #gravure 【出演作(一部)】 #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

#NYLONJAPAN
#nylonguys movie①

旬なメンズのリアルな姿にクローズアップするムービー連載「NYLON GUYS」。 今月号でNYLONJAPAN 初のメンズ特集にも登場している人気俳優 #山田裕貴!デビューから着実にキャリアを重ね、高い演技力で注目を集める彼の素顔をお届け♡
__________________________ 山田裕貴が着る服は、どんな服でもいい。
本当に大切なのは内側だと思っている。
僕にとってファッションは、
役を生きるための装備なんだ。
__________________________ 素直で表裏の少ない人。
自分の言葉に責任と覚悟のある人。
笑ってくれる女性の姿を見ると嬉しい。
__________________________今ハマっているのが卓球。
スマッシュが決まるとすごく気持ちいい。
身体を動かして、気分もリフレッシュ。
__________________________
最近よく飲むのが日本酒。
蕎麦との組み合わせが最高。
ラフな居酒屋でまったり……。
____________________
山田裕貴
1990.9.18生まれ。名古屋出身。
現在公開中の映画『HIGH&LOW THE MOVIE 3 THE MISSION』『デメキン』にも出演中。
2018年秋に公開される映画『あの頃、君を追いかけた』で主演をつとめる。 _________________________
NYLONさん グラビアのbカット大放出してくれたー😭💗
この動画もいい感じ✨
men's第一号 拍手👏👏✨
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #mystar #雑誌 #instagood #like4like #特集 #gravure 【出演作(一部)】 #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

shopnikoniko【style share】
ベーシックウォッチシルバー
品番:17awotkc1111
price:2,700→2,430(tax in)
※12/11まで早割10%off
数量限定販売💝
.
@shopnikonikoスタッフより😚💋💕
今なら即納🚛💭新作商品のご紹介💓
.
遂にshopnikonikoから
ウォッチシリーズが入荷⌚✨
シルバーの文字盤と、シンプルなレザーベルトが
ポイントのウォッチは、
モードにもカジュアル
にも合わせやすい1本✨
プレゼントにもオススメ👏🏻
今なら即納ですぐ届きます🚛💭
.
<color>
ブラック、ホワイト
.
✨STYLE SHARE 募集中!✨
shopnikonikoのアイテムを取り入れてコーデを投稿しよう!
ハッシュタグは『 #shopnikoniko
.
あなたの素敵なコーデ を@shopnikonikoで紹介させてください! 「リアル」で「身近」なオシャレコーデを楽しみにしています♪
.
✨webモデル募集中!✨
ファッションに興味がある方
モデルを目指している方
などなどご連絡お待ちしております。
詳細はプロフィール画面にあります
公式ホームページにて。
.
#shopnikoniko#ショップニコニコ#ショップにこにこ#大注目 #トレンド #2017aw#aw#秋冬コーデ#2017秋冬コーデ#ファッション #fashion #internetsite #通販

#NYLONJAPAN
#nylonguys
旬なメンズのリアルな姿にクローズアップするムービー連載「NYLON GUYS」。 今月号でNYLONJAPAN 初のメンズ特集にも登場している人気俳優 #山田裕貴!デビューから着実にキャリアを重ね、高い演技力で注目を集める彼の素顔をお届け♡
__________________________ 山田裕貴が着る服は、どんな服でもいい。
本当に大切なのは内側だと思っている。
僕にとってファッションは、
役を生きるための装備なんだ。
__________________________ 素直で表裏の少ない人。
自分の言葉に責任と覚悟のある人。
笑ってくれる女性の姿を見ると嬉しい。
______________
今ハマっているのが卓球。
スマッシュが決まるとすごく気持ちいい。
身体を動かして、気分もリフレッシュ。
______________
最近よく飲むのが日本酒。
蕎麦との組み合わせが最高。
ラフな居酒屋でまったり……。
______________
山田裕貴
1990.9.18生まれ。名古屋出身。
現在公開中の映画『HIGH&LOW THE MOVIE 3 THE MISSION』『デメキン』にも出演中。
2018年秋に公開される映画『あの頃、君を追いかけた』で主演をつとめる。 _______________
NYLONさん グラビアのbカット大放出してくれたので、全部postしたいと思います☺️
少しずつ🙈⇦笑
NYLONGUYS /men'sグラビア第一号 👏👏✨
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #mystar #雑誌 #instagood #like4like #特集 #gravure 【出演作(一部)】 #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

shopnikoniko【style share】
ベーシックウォッチゴールド
品番:17awotkc1112
price:2,916→2,624(tax in)
※12/11まで早割10%off
数量限定販売💝
.
@shopnikonikoスタッフより😚💋💕
今なら即納🚛💭新作商品のご紹介💓
.
遂にshopnikonikoから
時計が入荷⌚✨
クリスマスシーズンや
この時期にオススメしたい
アイテム🎄❄️
ゴールドの文字盤が特徴
のシンプルで上品な
デザインは、普段使いも
しやすいのが魅力✨
.
<color>
ブラック、ツイードブラック、
ツイードブラウン
.
✨STYLE SHARE 募集中!✨
shopnikonikoのアイテムを取り入れてコーデを投稿しよう!
ハッシュタグは『 #shopnikoniko
.
あなたの素敵なコーデ を@shopnikonikoで紹介させてください! 「リアル」で「身近」なオシャレコーデを楽しみにしています♪
.
✨webモデル募集中!✨
ファッションに興味がある方
モデルを目指している方
などなどご連絡お待ちしております。
詳細はプロフィール画面にあります
公式ホームページにて。
.
#shopnikoniko#ショップニコニコ#ショップにこにこ#大注目 #トレンド #2017aw#aw#秋冬コーデ#2017秋冬コーデ#ファッション #fashion #internetsite #通販

山田裕貴を知る上でプラベ超仲良くしてる 芸人の第2PKひろみさんは山田にとって欠かせない存在なので、要チェックですよ。笑
__________________________ ☆第2PK☆ひろみ☆さん、過去ツイートより
@dai2pkpk

お前はお前だ。

ただ人にくしゃみかけたり
自分の方が近いのにティッシュとってとか
家出るときにエアコン切り忘れたのを僕に切らせに行かせたり
歩くの早すぎて僕をおいてったり
お前なんかみたいな事言うとすぐにえ?嫌いになった?とかいうのやめたまえ!!!!!
_______________
__________
に、対しての裕貴のリプ。笑
返信先: @dai2pkpkさん
まぁさ、ひろみさんがそうやってプライベート晒してくれることによって、ハードルが下がるし、よりラフに過ごしやすくなるし、あ~~普通の人間よりちょっとわがままなんだなって思ってもらえるからすごく感謝してるよ(笑)
__________________________ ひろみさんに対して、めっちゃ素で子供でワガママで俺様なというか、めっちゃ甘えてる山田裕貴が好き😂笑笑笑
#第2pkひろみ
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野 #僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

過去の色々なインタビュー読んでも、
山田裕貴がいう言霊を大切にするっていう
ある意味 言葉にして公言してしまう事によって自身に課題と目標を示してるんだけど
細かな事もどれも忘れず現実に実行している所が本当に尊敬できる人やなぁ。
読んでほしいインタビューは山ほどある。
#自分を信じて
これが一番不確かで、不安定で難しい事だけど 自分に一番厳しいストイックな山田裕貴 熱い男すぎ。
隠れてる?隠してる?けど、人の感情に繊細な人なんやろな。
#裕貴インタビュー
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】 #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野 #僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

#イケメン反抗期 時代…
#金髪 も似合う💗
今より少し丸くて 可愛すぎる🙈
演技ではなく見た目ばかり重視されて判断されるのが嫌で太っていったイケメン反抗期だったと…
顔とかイケメンとかどうでもいい、演技を見ろ‼︎という思いを体現する山田裕貴… 素晴らしい😂
2枚目の写真は
俺たち賞金稼ぎ団という映画を撮影してた時の山田裕貴。
撮影してた時にイケメン反抗期の全盛期 ( *´艸)
#俺たち賞金稼ぎ団
見てない方チェックして見てくださいー✨
過去postのどこかにNGシーンあります。笑
#山田裕貴は村山だけじゃない
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like 【出演作(一部)】 #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野 #僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

#伊藤くんatoe
2018.1.10 DVD BOX&Bluray BOX RELEACE✨
__________________________ 【DVD box】
4枚組(本編ディスク3枚+特典ディスク1枚)
¥13,800+税
<収録内容>
本編約187分+映像特典 __________________________
【Blu-ray box】

4枚組(本編ディスク3枚+特典ディスク1枚)
¥17,800+税
<収録内容>
本編約187分+映像特典
__________________________ 【特典】
※DVD-BOX・Blu-ray BOX共通
展開図
-映像特典-(予定)
ポスター撮影裏側に密着!
Making of「伊藤くん A to E」
9人のキャストコメント
ドラマPRスポット集
-封入特典-(予定)
豪華ブックレット(28P)
・原作者・柚木麻子インタビュー
・鏡リュウジ「痛男」占い など
※ジャケット及び仕様・特典等は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
__________________________ モンスター級【痛男(いたお)】岡田将生VS崖っぷちアラサ―【毒女(どくじょ)】木村文乃
女性から圧倒的支持を受ける柚木麻子の恋愛小説、待望の映画化!
その映画の公開に先駆け、【E】「毒女」矢崎莉桜(木村文乃)のもとへ訪れる【A~D】4人の女性たちが語る“伊藤くん”との恋愛相談を、2話毎に描いた連続TVドラマ。
映画だけでは描き切れない、【A~D】の女性たちと“伊藤くん”の切なく痛い恋模様を赤裸々に映し出します!
廣木隆一監督が映画に引き続きドラマ総監督を務めて仕掛ける、予測不能な震撼恋愛ミステリー!
1・2話 【A】「ぞんざいに扱われる女」(佐々木希)
3・4話 【B】「自分の殻に閉じこもる女」(志田未来)
5・6話 【C】「愛されたい女」(池田エライザ)
7・8話 【D】「高学歴の鉄壁女」(夏帆)
______________________ 《STORY》

矢崎莉桜(木村文乃)、32歳。職業・脚本家。5年前に担当したドラマ「東京ドールハウス」は大ヒットを記録し、伝説の恋愛ドラマを書いた脚本家になりつつあったが、以降ヒット作を出せず、過去の栄光になんとかすがってプライドを保っている。
そんなある日、「東京ドールハウス」をネタに書いたエッセイ本「ヒロインみたいな恋をしよう!」が発売され、トークショーを開催することに。
「ほんの少しの知識と勇気があれば、恋はきっと叶うんです」。恋愛について講演する莉桜の話を真剣に聞く女性たち。けれど莉桜の心の声は──「私が笑えば無条件に頷く、つまらない女たち……」毒舌だ。

かつて、公私ともにパートナーだったドラマプロデューサーの田村伸也(田中 圭)が、トークショーに参加した女性たちの恋愛相談企画を勝手にすすめていたことも気に入らない。
「くだらない……」と思いながらもアンケート用紙に目を通す。と、4人の女性たちに“ある共通点”があることに気づく。
それは、彼女たちが相談している男の名前がみんな“伊藤”だったことだ。偶然?
莉桜は恋愛相談の当選者として島原智美(佐々木希)、野瀬修子(志田未来)、相田聡子(池田エライザ)、神保実希(夏帆)に会って話を聞くことにする。
彼女たちを振り回す男たちは、みな容姿端麗らしいが、自意識過剰で幼稚で無神経。聞くにつけ首をかしげたくなるほどの「痛男」。こんな男のどこがいいのか—。
恋愛相談を利用し、再起をかけて新たなドラマの脚本を書き始める莉桜は、徐々に4人が語る伊藤が同一人物ではないかと考え始める。
いったい伊藤は何者なのか—。彼の狙いとは—。
待ち受ける予測不能な衝撃のラストに誰もが震撼する—。
__________________________ 《- Cast -》 木村文乃 / 佐々木希 志田未来 池田エライザ 夏帆 / 山田裕貴 中村倫也 田中圭
《- Staff -》 総監督:廣木隆一 監督:毛利安孝 稲葉博文 原作:柚木麻子「伊藤くん A to E」(幻冬舎文庫) 脚本:喜安浩平 音楽:遠藤浩二 製作:「伊藤くん A to E」製作委員会 制作プロダクション:ドリマックス・テレビジョン
__________________________
山田裕貴はドラマ版 5・6話のクズ男役*\(^^)/*笑笑笑

インタビューでも言っていた、クズっぷりを出せれば…という言葉の通り ( *´艸)笑

#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野 #僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

今日はリーディングお休みです。

応援しているシンガーソングライター、片山遼さんのインタビューが、こちらのムック本に掲載されています☆
「注目のツイキャスユーザー!!」
アニメ好き、音楽好き、ツイキャス、配信好きな方はぜひチェック♪
よろしくお願いします☆

#ミレニアルズ #インタビュー #掲載 #片山遼 #シンガーソングライター #大注目 #全国発売 #書店でどうぞ #amazon #でも買える

この髪型好き🙈💗💗💗
今 トモダチゲーム見てるからだろうか… 三笠天智よりの髪型に惹かれてまう😂笑
#話題 #髪型 #山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】 #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野 #ぼくは明日昨日のきみとデートする #破裏拳ポリマー

今年一番話題になった映画・俳優は!?『日本アカデミー賞 話題賞』投票スタート!
__________________________ 日本映画界最高の名誉『日本アカデミー賞』(2018年3月2日(金) 授賞式を開催)の1つ、『“オールナイトニッポンリスナーが選ぶ“ 日本アカデミー賞 話題賞』の投票がスタートした。
__________________________ この賞は日本アカデミー賞の中で唯一、一般投票できる賞で「オールナイトニッポン」リスナーが、最も話題を集めたと思われる「作品」と「俳優」を投票して決定する。投票は2018年2月2日(金)まで、ニッポン放送「オールナイトニッポン」のホームページ内で受け付ける。今回は、どの「作品」と「俳優」が受賞するのか、注目だ。
__________________________ 1980年の第3回日本アカデミー賞から創設された『“オールナイトニッポンリスナーが選ぶ”日本アカデミー賞 話題賞』の投票が今年もスタート。過去の俳優部門では、「E.T.」や「南極物語」のタロやジロも受賞したことがあるなど、まさに「オールナイトニッポン」リスナーならではの“話題”にポイントを置いて投票される。
__________________________ まさに映画界の“総選挙”にふさわしい「日本アカデミー賞 話題賞」。前回は、「作品部門」、「俳優部門」の総計で5万8610通の投票から、『作品部門』には「君の名は。」が選ばれ、『俳優部門』では、「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で好演した『 #岩田剛典 』が選ばれた。
__________________________ 投票は、11月23日(木・祝)から『オールナイトニッポン』のホームページ内の特設ページで受付を開始し、2018年2月2日(金)まで受け付ける。投票者には抽選で、話題の映画の劇場招待券をペアで20組40名様にプレゼントする。
__________________________ ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで放送している深夜ラジオの代名詞『オールナイトニッポン』では、 毎年“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 話題賞を『オールナイトニッポン』リスナーの投票を元に決定しています。
__________________________ 話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
__________________________ あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、“一番話題になった”と思う「日本映画※1」を1作品、「俳優※2」を1名選んで、ご応募ください。

あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2018年2月2日(金)23:59までとさせて頂きます。
__________________________ ※1 対象となる作品は2016年12月16日~2017年12月15日までに公開され選考基準を満たした作品です。作品のリストはホームページでご覧頂けます。 ※2 対象は実在の人物に限りません。動物・ロボット・アニメキャラクターなど何でも構いません。 ※3 作品については、今後追加・変更の場合がございます。ご了承下さい!
__________________________
第41回 日本アカデミー賞選考対象作品
(山田裕貴 出演作品)

デメキン・HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION・あゝ、荒野 前篇・あゝ、荒野 後篇(但し、公開は2017/10/21)・亜人・HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY・破裏拳ポリマー・ぼくは明日、昨日のきみとデートする
______________________
ご存知なかった方 ぜひ✨
オールナイトニッポン 日本アカデミー賞 話題賞で検索して 好きな作品・俳優さんに貴重な投票をー😄💗
そして山田裕貴を推してみる。笑
#話題 #オールナイトニッポン #山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し #映画鑑賞 【出演作(一部)】 #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野 #ぼくは明日昨日のきみとデートする #破裏拳ポリマー

\本日発売だよ🎉/
「トモダチゲーム 劇場版FINAL」楽しんでね✌🏻
tomodachi-game.com

#トモダチDVD発売
______________________
TSUTAYAではTSUTAYA限定 最速レンタルも開始してます💗

#吉沢亮 #DVD発売
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野 #僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

____________________★12月6日 映画トモダチゲーム劇場版final Blu-ray・DVD発売 ___________________________
★12月6日 ドラマ 僕たちがやりました Blu-ray・DVD発売 ___________________________
★12月6日 ドラマ 私に運命の恋なんてありえないと思ってた DVD発売 (3つ共 TSUTAYA最速 独占レンタルあります💗) ______________________
✴︎パネル展開催中 (わた恋&僕やり)
DVDの発売記念❤️
タワーレコード渋谷店4階で
素敵な写真を展示中
期間:12/5~12/18 _________________★12月9日 TGC広島2017 東京ガールズコレクション ゲスト出演

会場/ 広島グリーンアリーナ
開場12:00 / 開演14:00 / 終演18:00(予定) _______ ✳︎12月9日 TGC 広島2017 東京ガールズコレクション LINE LIVE
開演からフィナーレまでを独占生配信‼︎ 13時57分〜18時00分まで放送予定 ________________________
★12月10日 【緊急決定!】映画デメキン
大ヒット御礼舞台挨拶が決定!

9:00の回上映後/12:00の回上映前 【場所】シネマート新宿 【登壇者(予定)】健太郎、山田裕貴、山口義高監督、足立紳
チケットぴあで発売!発売期間:12/7日(木)10:00~12/9日(土)16:00まで
__________________________【⭐︎2018年⭐︎】 ★2月23日 映画【二度目の夏、二度と会えない】君】Blu-ray&DVD 発売!
__________________________ ★4月27日 映画 となりの怪物くん 全国ロードショー開始 《やまけん/山口賢治役》
____________________________ 【雑誌掲載情報】
『 +act 1月号 』12月12日発売
『キネマ旬報12月下旬号 』12月5日発売 ________________
【連載中】
「山田裕貴のこんな映画どないー?」連載中

生粋の映画好きな山田裕貴が「CINEMA SQUARE 」(日之出出版)にて映画について語っています!
____________________________
スケジュール 自分用メモ更新〜🙈
と、同時に必要な方へ ご提供なpostです。笑
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野 #僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム #二度目の夏二度と会えない君

2017年、国内のツイートでもっとも多く使われた役者のアカウント及びテレビ番組関連のハッシュタグはこちらでした✨
わぁい*\(^^)/*裕貴くん入ってる✨
#Twitter
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar
#instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム #僕たちがやりました

@tomodachi_game トモダチゲーム公式Twitterより
劇場版FINALのDVD&BDは明後日12/6発売だよ‼️ 最終ゲーム「友情かくれんぼ」は真の友情が試される👊🏻どんなに辛くても友達を信じて待つしかない🙏🏻 ”隠れる役”の天智は、友一を信じられるのかな~?その降参ボタン、押したらゲームオーバーだから…☠️ #トモダチDVD発売 ____________________________
山口ミコトと佐藤友生によるマンガを永江二朗が実写化した「トモダチゲーム」は、ドラマと映画2本の計3作で構成される実写シリーズ。主人公・片切友一が借金返済を懸けた“トモダチゲーム”に挑むさまを描き出す。最終章にあたる「トモダチゲーム 劇場版FINAL」では、“コックリさんゲーム”と“陰口スゴロク”をクリアした友一が、裏切り者であると発覚した美笠天智とともに最終ゲーム“友情かくれんぼ”に駒を進める。友一役の吉沢、天智役の山田裕貴のほか、内田理央、大倉士門、根本凪、浦上晟周、シルクロード(フィッシャーズ)、久保田悠来らが出演。主題歌を歌う天月-あまつき-が声優として、エンディングテーマを担当する上野優華が俳優としても参加した。

このたび発売が決定したBlu-ray / DVDには、吉沢と山田のインタビューを中心とした約30分のメイキングを収録。さらに劇場上映時にTwitterにて公開された計14種類のキャラクタープロフィール動画や、90秒のシリーズおさらい映像も収められる。
#吉沢亮
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野 #僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

《エンタメOVO記事》
『デメキン』山田裕貴 「一度は人生にふたをした…」挫折が開いた役者道を“ハート”を武器に突き進む 2/2
__________________________ また、映画『ストロボ・エッジ』(15)での体験が自身にもたらした変化も打ち明ける。当時は今ほど注目されていなかったが、福士蒼汰、有村架純に次ぐ三番手に大抜てきされた山田は、周囲から「すごくよかった」と褒められたことで、「ちゃんと見てくれている人はいる」と実感し、「人と比べなくても、自分の声と、顔と、感性と、にじみ出るもので勝負すればいいんだと気づかされた」と振り返る。
__________________________ そうして確立させた「俳優・山田裕貴」が次に挑戦するのは、お笑いコンビ・バッドボーイズ・佐田正樹の自叙伝を基にしたヤンキー映画『デメキン』。いじめられっ子だった正樹(健太郎)が、いつしかけんか無敗と数々の伝説を作り出し、福岡県で最大勢力を誇る暴走族の総長へと昇り詰めるさまを描いた作品で、山田は正樹の親友・厚成を熱演。今回は、実在する厚成氏に近づくことはもちろん、初主演で緊張する健太郎を、真っすぐに突っ走る正樹を、先輩としても厚成としても支える「いい奥さん」でいることを大事にして撮影に臨んだという。
__________________________ もちろん、場数を踏んで鍛えたアクションも見どころ。本作では特に「鉄パイプとかでなぐられたりするので、生々しさにこだわった」そうで、「視覚では何とでも伝えられるから、聴覚だなと思い、攻撃を受けた時に咳込むのか、ウッと声が出なくなるのかとか、声にリアルさを求めました」と胸を張る。
__________________________ 常に進化し続ける山田にどのような役者を目指したいかと尋ねると、「映画をメーンにやりたいけど、ドラマに出ないと自分を知ってもらえない…」とモヤモヤした胸中を口にした。やはり、映画俳優としての知名度を上げるためには、「テレビ」という通過点は避けては通れない。だが、「俳優王になるためには、それなりの評価が必要だし、俳優としての深みや幅を持たなければいけない」と考えているのであれば、答えはすでに出ているのだろう。高校最後の夏、甲子園のグラウンドに立つ仲間たちをスタンドで応援しながら「悔しくて、あり得ないほど泣いた」と語った山田。けれども今、その姿は、どんな挫折も回り道も、決して無駄にはならないことを証明している。
__________________________ #裕貴インタビュー
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野 #僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

《エンタメOVO 記事》
『デメキン』山田裕貴 「一度は人生にふたをした…」挫折が開いた役者道を“ハート”を武器に突き進む 1/2
__________________________ 『亜人』、『あゝ、荒野』、『HiGH&LOW』シリーズなど、本年度だけで12作の映画に出演し、注目を集めている実力派若手俳優・山田裕貴。彼の役者人生は決して平たんではなかったが、 人生にふたをするほどの大きな挫折を乗り越え、自分を信じて選んだ道を歩き続けている。そして今、「俳優王になりたい」と屈託のない笑みを浮かべる山田が、役者を目指すに至った経緯や、まさに役者の鏡とも言える驚きの私生活などを赤裸々に語った。 __________________________ 特撮ドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』(11)のゴーカイブルー役でデビューし、役者として順調に滑り出した山田。数々の話題作に出演しているほか主演経験もあり、順風満帆のようだが、いまだ手応えを感じていないようで、9月に行われた映画『二度めの夏、二度と会えない君』の舞台あいさつでは「跳ねたいな…」と思わず本音を吐露した。
__________________________ しかし、その真意は単に「売れたい」ということではなかった。山田は「自由に、悔しさを感じずに、自分を試せる日が来たら、跳ねたと感じるのかな」と推測すると、「漫画『ワンピース』の主人公ルフィが『支配なんかしない。この海で一番自由なやつが海賊王だ!』と言っていたように、やりたい役をやって、好きな監督や役者と自由に映画を作れるようになったら俳優王!」とあどけない表情を浮かべながら語った。
__________________________ ところで、山田が役者を目指すきっかけとは? 実は、父は元プロ野球選手の山田和利(現広島東洋カープコーチ)で、山田は周囲の期待を背負い、小学生の頃から野球選手を目指して練習に励んだ。ところが、野球センスに恵まれず、「いろんなうまいやつを目の当たりにして、もう頑張れないと高校で諦めて、一度は人生にふたをした…」と告白する。さらに、居場所を失った山田は「学校生活では生き残らなきゃ。そのためにもみんなから好かれなきゃ」という強迫観念めいたものにとらわれた学生時代を送ったという。
__________________________ その中でめぐり会った役者業は、山田いわく「ハートの職業」。「生まれ持った運動能力とかは関係なく、必要なものは誰もが持つ人間性。だったらフェアだと思った。それに、人間性は自分次第でいくらでも磨けるし、他人の気持ちを考えることもできれば絶対にうまくいく。何があっても全てを自分のせいにして戦う!」と奮起。エキストラから始め、ぞんざいに扱われて悔しい思いもしたが、それすらも原動力に変えていった。
__________________________ そんな山田の最大の魅力は、少女コミックに登場するようなキラキラした高校生やギラついた凶暴な男など、どんな役をもナチュラルにこなす演技力。それは、演出家の前田司郎からもらった「役作りは役半分、自分半分。自分の中にある感情を掘り起こせば、その役になれる」という言葉を胸に、「役を生きる」ことに徹しているからこそ生み出される。
__________________________ それ故、日常のさまざまな場面で沸き起こる感情や行動をストックすることは大事な作業で、例えば「ゲーム中にムカついてコントローラーを投げつけてしまった時でさえ『この怒りは使える』と思う」のだとか。そうやって意識を張り巡らせた1日が終わると疲れ切っていることもあるというから、その役者魂には脱帽だ。
________________________
インタビュー2/2へ続く💗
裕貴がぜひ読んでみてください!
って言ってたインタビュー😊
#読んで
#山田裕貴 #yukiyamada #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】
#ゴーカイジャー #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野#僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム
#裕貴インタビュー

インタビュー続き③
《──健太郎くんにインタビューしたとき、「山田くんは、お兄さんみたいな人」って言っていました。
でも、そんな山田くんにも人見知りを発揮していたんですね。》
____________________________ 山田:めちゃくちゃ人見知りでしたね(笑)。でも、それもまたかわいいというか。僕の太ももで急に寝はじめたこともあるんですよ。「僕はお前のなんなんだ!?」って思うくらいに、甘えるのがうまいというか、口では言えないから行動に出しているんだろうな、というか。

そういうところも正樹に合ってると思いました。でも、座長として現場にいる姿は初主演とは思えなかったですね。気を張ってたぶん、そういう態度の変化があったのかも。
__________________________ 《──徐々に山田くんに心を許していったのかな、と。》 __________________________ 山田:実際はどうかわからないけれど、そういう人間ではありたいなって思います。撮影が楽しかったという気持ちは、どんな映画でも演者たちの思い出に残る。だから、ちょっとでも「山田裕貴がいたから楽しかった」って思ってもらえるといいな、と思って現場にいます。

それがうまく発揮できるときとできないときがあるけど、『デメキン』の現場ではそれをできていたんじゃないかな。
__________________________ 《現場には佐田正樹さんも良く来てたとか。》
__________________________ そうですね。方言とか当時のお話をたくさん教えてもらいました! あのころの写真も見せてもらって。そのメンバーのなかには亡くなられた方もいるそうなんですが、お葬式には絶対にみんなで集まって行く、という話も聞いて。絆がすごいんですよ。その思いをもらったことで、僕らもそれに負けちゃいけない、っていう気持ちで、より熱く情熱を燃やすことができたと思います。
__________________________ 《──では、最後に記事を読んでいる人にメッセージをお願いします。》
__________________________ 山田:暴走族モノだし、殴り合ったりケンカしたりしてるんでしょ、って思う人もいるかもしれないし、僕にそういう役のイメージがある人もいるかもしれない(笑)。でも、そういう作品って、受け取ってほしいメッセージはそれぞれにあるんです。 『デメキン』は殴り合ってるのも、まぁ、喋ってるみたいなもので、まだそういうコミュニケーションしかできないっていう、かわいい男の子たちの青春の話なんです(笑)。でも、そこまで人にできますか? 人のために、ここまで熱くなれますか?って言いたいし、そんな人、めったにいないですよね。

しかも、佐田さんの実話が原作で、その思いを背負って、僕らは本当に熱い日々を過ごして。その情熱だったりメッセージだったりが伝わって、「友達に連絡しよう」でも「恋人に連絡しよう」でもいいから、なにか行動を起こすきっかけになればうれしいです! ____________________
シネマズ連載インタビュー終わり💗
#裕貴インタビュー
#健太郎
#山田裕貴 #actor #俳優 #役者 #映画 #ドラマ #舞台 #注目映画 #イケメン #人気 #大注目 #D2 #mystar #love #instagood #like4like #推し
【出演作(一部)】 #high_low #デメキン #亜人#あゝ荒野 #僕たちがやりました #となりの怪物くん #あの頃君を追いかけた #トモダチゲーム

Most Popular Instagram Hashtags