[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大法院

413 posts

TOP POSTS

京都 妙心寺 大法院の紅葉
Daihoin temple (Myoshinji temple area)
Red leaves🍁🍁 台形横倒しのキャンパス(笑)に
曇りがちながらも、時々晴れに朱が映えるーーー👏👏 おー美しいぜー 「露地庭園」←茶室に付随する庭
の事で、こう言うそうです。

御茶とお菓子が付いてまする。
公開は11月末までですが、23からの一周間ぐらいが超見頃?

あの真田幸村のお兄ちゃんの信之の菩提寺として知られています(わたしゃ昨年まで知らなんだ)

秋の趣 AAA(トリプルエー)(笑)

#妙心寺#大法院#京都紅葉#真田信之#真田幸村#red_leaves#myoshinji_temple#daihoin_temple

京都・大法院の紅葉🍁
18 November 2017
⚠️補正していません。#妙心寺 #大法院

#京都#紅葉 は格別!
#妙心寺 は5年ぶり
#退蔵院
#大法院
妙心寺だけでほぼ一日過ごしてしまいました(๑>◡<๑)

#京都 #妙心寺 #大法院
妙心寺の大法院が、特別公開していたので、見に行きました☺。紅葉🍁は、まだ五割程度でしたが、十分楽しめました☺

その後、妙心寺へ。
お墓まいりを済ませてから、見どころ盛りだくさんの境内をウロウロしてきました。

#妙心寺#法堂#大法院
#雲龍図#天井画

大法院で頂いた御朱印。
お茶も頂きノンビリしました。
U2のボノが来た時の写真がありました☆
#御朱印#京都#大法院

*
妙心寺

大法院のお庭

#妙心寺#大法院#紅葉

MOST RECENT

京都・大法院の紅葉🍁
18 November 2017
⚠️補正していません。#妙心寺 #大法院

京都・大法院の紅葉🍁
18 November 2017
⚠️補正していません。#妙心寺 #大法院

#京都#紅葉 は格別!
#妙心寺 は5年ぶり
#退蔵院
#大法院
妙心寺だけでほぼ一日過ごしてしまいました(๑>◡<๑)

京都・大法院の紅葉🍁
18 November 2017
⚠️補正していません。#妙心寺 #大法院

その後、妙心寺へ。
お墓まいりを済ませてから、見どころ盛りだくさんの境内をウロウロしてきました。

#妙心寺#法堂#大法院
#雲龍図#天井画

京都 妙心寺 大法院の紅葉
Daihoin temple (Myoshinji temple area)
Red leaves🍁🍁 台形横倒しのキャンパス(笑)に
曇りがちながらも、時々晴れに朱が映えるーーー👏👏 おー美しいぜー 「露地庭園」←茶室に付随する庭
の事で、こう言うそうです。

御茶とお菓子が付いてまする。
公開は11月末までですが、23からの一周間ぐらいが超見頃?

あの真田幸村のお兄ちゃんの信之の菩提寺として知られています(わたしゃ昨年まで知らなんだ)

秋の趣 AAA(トリプルエー)(笑)

#妙心寺#大法院#京都紅葉#真田信之#真田幸村#red_leaves#myoshinji_temple#daihoin_temple

妙心寺塔頭大法院🍁。
混雑する事もありますが、フッと人が途絶える時を待って撮影😉‼️
(2017.11.17)

#京都 #京都散歩 #紅葉 #京都紅葉 #妙心寺 #妙心寺大法院 #大法院 #kyoto #japan #myoshinji #autumn #autumn🍁 #autumnleaves #autunno #autunno🍁 #foglieautunnali

初夏と秋#大法院

.
京都日帰り紅葉の旅
妙心寺塔頭 大法院 ②
.
相撲とRockの大法院⚡️🍁⚡️🍁⚡️
(2枚目、3枚目)
.
大法院にはなんと!千代の富士の顕彰碑があります❗️紅葉をバックにカッコイイ⚡️
そして院内にはなんとU2のボノの写真が😎❗️2006年の来日な時に来院したそうでその時の写真。…渋い✨というか何故ボノの写真だけ?きっと他にもたくさんの日本の著名人が来てるだろうに…。
(調べてみたら住職の娘がファンだそうな😄)
.
#京都 #kyoto #大法院 #daihoin #妙心寺 #myoshinji #妙心寺塔頭大法院 #庭園 #日本庭園 #茶室 #お抹茶 #禅寺 #紅葉 #秋 #旅 #寺 #寺院 #temple #相撲 #千代の富士 #sumo #rock #U2 #bono

.
京都日帰り紅葉の旅
妙心寺塔頭 大法院 ①
.
退蔵院でお抹茶をいただいた後、法堂で雲龍図を見る🐉 そしてここでまたお抹茶をいただく🍵
特別拝観中の大法院。

#京都 #kyoto #大法院 #daihoin #妙心寺 #myoshinji #妙心寺塔頭大法院 #庭園 #日本庭園 #茶室 #お抹茶 #禅寺 #紅葉 #秋 #旅 #寺 #寺院 #temple

🍁
🍁
🍁
この前の日帰り京都
大法院700円で拝観料と
お抹茶と栗蒸し羊羹つき🍵🌰
日向はあったかくてよかった😌🌈

法堂、八方睨みの龍🐉
円の直径12m〜おっきかったぁ🐉

浴室は、明智光秀の供養風呂らしい♨︎
昭和2年頃まで使われてたと。
まさかのガイドさん付きで面白かった😄

妙心寺
今度は枝垂れ桜みたいな🌸

.11.17
#秋#紅葉#京都#妙心寺#大法院#抹茶#羊羹#旅行

Most Popular Instagram Hashtags