#大河元気

948 posts

TOP POSTS

#persona3 の舞台裏ほんまたのしそう💙🖤💙🖤 座長(しょーたん)が一番真剣にふざけてるけどなww
#蒼井翔太
#大河元気


彼はなぜ
こんなにも格好が
よろしいのでしょうか
分かりません
かっこよすぎて
倒れそうです
何をしても
かっこいい
世界一かっこいい
大河元気ファンと
繋がりたい
#大河元気
#ファンと繋がりたい
#かっこいい
#大好き

ガンダーラBB楽しかったね!!3人の掛け合いよかった!!次回楽しみ
#bプロ #ガンダーラbb #加藤和樹 #大河元気 #八代拓

大好評発売中の声優JUNON vol.5から、大河元気くんのオフショットです💓 ぜひお手にとって、力強い眼差しにきゅんきゅんしちゃってください!!
#声優ジュノン #声優junon #大河元気

大河元気さん演じる、三島 柊平の購入者特典のチェキです。
#大河元気 #三島柊平 #恋するおやすみコール #恋電

久々の投稿
この2人かっこよす
イベント行きたい
染様にも会いたいし
とりあえずお金との相談かな
イベントの詳細が気になる
#大河元気 #豊永利行

相変わらずカッコイイんだけど😍
でも滲み出るホスト感🦄

#大河元気

MOST RECENT

#声優 #島崎信長 #鈴木裕斗 #大河元気 信長くんの笑顔がめちゃ好き♡

.
♔︎
.
.
今日は池袋に行って、元気さんのブロマイドと億人さん追加してきた〜(><)ほんと億人さんの事になるとどんどん買っちゃうからほんとダメだ(チョロヲタ)
.
.
あとはマジフォーのマルイのいってキラくんのネックレス予約してグッズ買ってきた〜♡♡
三月のライブにキラくんモチーフのペンダント付けていかなきゃだ♡
.
.
#隠せないおたく #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないおたく #隠しきれないオタク #大河元気 #森園億人 #マージナルナンバーフォー #マジフォー #MARGINAL#4

うん笑
やっぱ野目くんの呪縛が恐ろしい笑笑
帝人10倍で、一番いらなかった野目くんがばーーーんと出た笑 まあ声は良いし、推せなくも...ない...?
#BProject #Bプロ #野目龍広 #大河元気 #声はイケボ #見た目が好みでない

2.5Dカフェ行ったあと、
池袋に行った!!
K-BOOKSのキャスト館に
森園先輩のブロマイドと、缶バッジがあった💕
しんたくんのブロマイドとか、沢山あって
買ってしまった...💸
#舞台帝一の國 #森園億人 #大河元気 #安西慎太郎 #ブロマイド #缶バッジ

これを見て言葉失ってる
可愛すぎます!
大河元気さん! (●´ω`●)
#大河元気 #女装

.
2017.08.13
學蘭歌劇『帝一の國』ー大海帝祭ー
待ちに待った帝一のライヴ!!!!
もう最高の一言だった😭❤️
グッズに関しては信士くん売り切れるの
早すぎて何も買えなかった…
そのかわりみんな大好き億人先輩を
ゲットしてきました😚💋💋💋
ライヴの感想はいろいろあるけど
ババアの私は信士くんにマヨぶっかけられたり
指さしもらった(気がした)り幸せを貰いました💓
あと二四三の美脚が相変わらず美しすぎたし
毘沙門天背負った羽入くん近くに来てくれたし
菊馬はなんかもう好きすぎるし、、、
あああああもっともっと書きたいけど
語彙力がついてこない😂😂😂
来年あたりドームツアーやってくれるの
待ってるのでお願いします🙏💕💕💕
2.5カフェで知り合ったりゅじクラさんにも
会場でまた会えたのでそれも最高に嬉しかった❤️
ライヴ当日は全然泣かなかったのに
思い返してると泣きそうになってくるね😢
帝一の國大好きだー!!!!!
#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭
#久我信士 #佐藤流司
#森園億人 #大河元気
#東郷菊馬 #吉川純広
#根津二四三 #谷戸亮太
#赤場帝一 #木村了
#羽入慎之助 #原嶋元久
#古屋兎丸 #HAKUEI
#LIVEのVEはブじゃなくてヴ
#最高すぎる
#語彙力なし
#脳内BGMは
#ぬすんだバイクはかえそうぜ
#ドームツアー
#待ってます

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.08.11~13.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
待ちに待った、學蘭歌劇「帝一の國」-大海帝祭-ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最終章から約1年半、待ち望んだライヴが実現して
初日、大好きやった帝一の國の世界が
目の前で繰り広げられてることに涙出てきました。
なつかしくてなつかしくて、ひたすらなつかしくて。

キャストの皆様の帝一カンパニーへの愛が素敵でㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いい大人達が全力でバカやってる姿が素敵でㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私は自分で思っていた以上に、帝一の國が好きやったなあと。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっと苦しい帝一ロスになるかと思いきや
残念ながら3公演しか観られなかったので
夢やったんかなって思うくらいあっという間で
まだまだ終わってしまった実感がないです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも千秋楽の「遠く」で自分でも引くくらい泣けてきて
そのあと最後までずっと号泣かましてました。

涙拭うヒマがあればみんなの姿を目に焼き付けたい
と思いながら、ほぼ涙垂れ流しで(笑)

実質4列目やったので、お願いやから
キャストさん誰もこっち見ないでっていう(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自意識過剰発揮してました(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またやりたいっていうキャストの皆さんの言葉で
可能性はゼロじゃないかなっていう希望をもてたので
私はずっと声を大にして帝一の國を応援したいです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あんなに笑ってあんなに泣けて
今まで観てきたどの舞台よりも
終わったあとに幸せを感じられる、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
學蘭歌劇「帝一の國」が大好きです。

大阪帰ってきた瞬間発熱するくらいには
私にとって大事な舞台やったってことかな(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帝一への想いが溢れて長々すみません(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 #お祭り #日本青年館
#木村了 #三津谷亮 #入江甚儀 #吉川純広 #谷戸亮太 #細貝圭 #冨森ジャスティン #瀬戸祐介 #市川知宏 #佐藤流司 #原嶋元久 #今奈良孝行 #中谷竜 #平沼紀久 #ぎたろー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大河元気 #佐藤永典 #津田健次郎 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#古屋兎丸 #小林顕作

.
♔︎ O8/11 ~ O8/13
.
.
『學蘭歌劇帝一の國大海帝祭』
何回も書いてるけど、私にとって大切な大切な作品のライヴに行ってきました♡
原作が大好きで古屋兎丸先生が大好きで元気さんに出会えたとっても素敵な舞台なので終始胸いっぱいな3日間でした!
キャラクターとして大好きな赤場帝一くんにお手手ぎゅってして貰えたり、色んなキャラクターとハイタッチできてとっても楽しかったし嬉しかった〜◎
.
昨日の千秋楽は、キャストの皆さんがもう帝一の國のキャラにしか見えなくなってきて1曲目から涙たらたらでした。最後はスタンディングオベーションで沢山ありがとうって言ってる人がいてそこでもまた泣き崩れそうでした。公演が終わってからロビーで古屋先生がいらっしゃって居たので握手していただいて、「帝一くんに命を吹き込んでくれてありがとうございます。」って伝えたら先生涙声で、帝一くんはこんなにも沢山の人に愛されていてそんな帝一くんに出会えて好きになれて幸せだなって感じました(><)
これからも帝一の國大好きです♡
.
元気さんは映像出演だったけれど、サンシャイン森園やらブルゾンおくとだったりとってもかっこよかったし可愛かった♡♡
あと、微笑み方と背中と襟足がもうo(>_<)o♡♡♡ 大河元気さんの森園億人も大好きです!
早くまた、學蘭歌劇帝一の國カンパニーの皆さんに会いたいな〜♡
.
.
#帝一の國 #學蘭歌劇 #學蘭歌劇帝一の國 #大海帝祭 #赤場帝一 #森園億人 #木村了さん #大河元気 #隠しきれないヲタク #隠せないおたく #隠しきれないをたく #隠せないをたく

待ちに待った 舞台 帝一の國 大海帝祭!!に!!参加してきました。ただただ推しが可愛くて幸せな2時間15分でした。きっとまた何かやってくれる座組だと信じてます。
#帝一の國 #大海帝祭 #木村了 #三津谷亮 #入江甚儀 #冨森ジャスティン #細貝圭 #瀬戸祐介 #市川知宏 #吉川純広 #谷戸亮太 #佐藤流司 #原嶋元久 #佐藤永典 #大河元気 #津田健次郎 #大堀こういち #樋口日奈 #井上小百合 #平沼紀久 #今奈良孝行 #中谷竜 #きたろー #加藤諒

大海帝祭2日目夜公演行ってきたーーーー!!!!
さいっっっこうに楽しかった❤️❤️❤️學蘭歌劇『帝一の國』大好き愛してる😭😭😭❤️
一章から最終章までずっと観てきて、最終章終わっちゃったのが悲しすぎて喪失感半端なかった……でもまたみんなこうして集まってこんな素敵なLIVEしてくれるなんて…本当に最高、わたしのなかの帝一の國はこのキャストじゃなきゃだめ🙈🙈❤️❤️これからも愛し続けます!!
*
午前中はシアターオーブで米倉涼子主演のCHICAGO観てきた👯🎶エイモス役の俳優さんが可愛すぎて切なすぎてミスターセロファンのシーンで泣いた😢😢CHICAGOは衣装とダンス、歌がセクシーでカッコよくて大好きなミュージカル!良い1日でした💮
*
*
#chicago #シカゴ #musical #ミュージカル #tokyo #東京 #米倉涼子 #mrcellophane #大海帝祭 #學蘭歌劇 #帝一の國 #日本青年館 #木村了 #三津谷亮 #入江甚儀 #吉川純広 #谷戸亮太 #細貝圭 #冨森ジャスティン #瀬戸祐介 #市川知宏 #佐藤流司 #原嶋元久 #大河元気 #佐藤永典 #古屋兎丸


だ、だ、ダブル龍やないか🐻💜
#bプロ #bproject
#野目龍広
#千綿勇平 #大河元気
#b舞台
#今日のbプロ
あと少しで舞台楽しみ(*⁰▿⁰*)

Most Popular Instagram Hashtags