#大河ドラマ

21605 posts

TOP POSTS

第33回「#嫌われ政次の一生
本当にたくさんのご感想を、ありがとうございます!

政次さんラストカット撮影終了直後の直虎さま、政次さん、にゃんけいさんを公開!🐯🐦😺
#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #柴咲コウ #高橋一生 #にゃんけい

.
白黒を つけむと君を 一人待つ
天伝う日ぞ 楽しからずや
.
『私も参ります。我が送ってやらねば』
がこういう意味だったとは、、、。
.
のちに井伊と近藤が険悪になるのを
思うとこれこそが史実だったのかと
思わせる脚本だった。、、、泣いた。
.
#大河ドラマ #井伊直虎
#柴咲コウ #猫幸組 #静岡 #浜松
#小野政次 #但馬守 #高橋一生

一夜明けて、再虎しました。
昨日は動揺して、冷静に見れなかったけど、白石を渡し次の一手を打つよう促した#政次 とその意味をしっかり受け取めた#直虎 に感服しました。二人は碁の中で最後まで繋がっていたんですね。仮にも仏に仕える身である直虎が人の命を奪うという覚悟。それが誰よりも自分を思ってくれていた政次の命であったこと。直虎にとっておそらく最初で最後なろう殺生が政次で良かったのかもしれない。
槍で突き刺す#柴咲コウ さんの血走った目と、罵声を浴びせながらも満足感すら見える#高橋一生 さんの演技には、史実を超えたドラマを見させてもらった気がします。

blogはプロフィールから

#大河ドラマ#大河ドラマおんな城主直虎#大河ドラマ直虎#井伊直虎#小野政次#龍潭寺#浜松市#ななや#さわやか#龍雲丸#柳楽優弥#政次の最期#南渓#傑山#徳川家康#阿部サダヲ#近藤康用

きくのとおジャマップのHIS井伊直虎バスツアー🐯🌸音羽が修行した井伊家の菩提寺龍潭寺と、憧れの共保公の井戸も見に行けました❣️
直虎たちのお墓参りをして、憧れの井伊谷巡りができて大満足☺️💓
.
大河ドラマ館の直虎シアターのコウ様が美しいのと三浦春馬と高橋一生がかっこよくて大感動👸❤️😭✨
.
浜名湖バイキングもとっても美味しかったし、
これからメインになる阿部サダヲ(徳川家康)の.
浜松城にもいけてよかったです🏯🌸 .
#井伊直虎 #大河ドラマ #おんな城主直虎
#柴咲コウ #三浦春馬 #高橋一生 #新井美羽
#柳楽優弥 #矢本悠馬
#nhk #浜名湖 #井伊谷 #龍潭寺 #徳川家康 #気賀関所 #浜松城 #直親 #小野政次 #政次 #直虎 #次郎法師 #音羽 #鶴丸 #亀之丞 #龍雲丸 #おジャマップ #バスツアー

. 標高250m…

竜宮小僧の湧き水から…

田んぼの間を縫うように流れる清らかな水…

今も井伊家家臣の末裔が耕し続ける…
800枚の棚田…

2017.8.19撮影
#久留女木の棚田 #井伊家の隠し田 #竜宮小僧 #竜宮小僧伝説 #大河ドラマ #おんな城主直虎 #井伊直虎 #大河ドラマロケ地 #棚田 #日本棚田百選 #青空 #夏空 #ドライブ #静岡県 #浜松市 #一眼レフ #キヤノン #キヤノンeos #イオス #canon #eos #eos1dmark3

.
.
.
.危なかった💦
.
.近くの本屋さんに行ったら、ステラ残りわずかになってた💦
.
.
.さすが政次様!
.
.
.お迎えできてよかった(*´∀`)♡
.
.
. #大河ドラマ
. #高橋一生
. #小野政次
. #ステラ

井伊居館での撮影の合間、直虎さまと政次さん談笑タイム🐯🐦政次さんが機材パーツを片手に身振り手振り、直虎さまもとっても楽しそうでした☺️🌟
#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #柴咲コウ #高橋一生 #明日は第33回

MOST RECENT

スカジャンの日の稲佐山
この日録画してた大河ドラマを、今日やっと観たんですが、正次…おぅ…( ;∀;)ってなってるつらみ
完全に正次ロスの流れに乗ってます。
何だよこの笑顔…おぅ…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
辞世の句で完全にやられました。正次…おぅ….(*꒦ິㅂ꒦ີ)
まじ近藤お前だけは許さん。
明日目が確実に腫れている(*_*) これで来週頭に何かあったらもう立ち直れない。

#稲佐山 #長崎 #直虎 #小野政次 #大河ドラマ #高橋一生 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

ツライ、つらすぎるTTTTTTいままで正直びみょうだったけどな。今回はよかった。ごちそうさまでした😢 #直虎 #嫌われ政次の一生#大河ドラマ#高橋一生


2017.8.23

こんばんは☻︎

大河ドラマ、#直虎 見てらっしゃる方いるかな?
※日曜放送の#嫌われ政次の一生 をこれから見る方はネタバレ注意です!!


完全にやられました…
悔しくて切なくて悲しくて涙が止まらなかったです。
井伊を思い、お互いを想い、最後の最後まで2人で演技をして…

号泣している私の横で旦那はポカーン。
今まで全く観てない旦那に分かる?って聞いたら、うん全然分からんって。
そりゃそうだ。
1人で観るべきだった…
そしたらもっと感情移入してもっともっと思い切り泣けたのになぁ

とにかく素晴らしい回でした!
直虎のピークはここではないかと。
高橋一生万歳♡


#nhk #大河ドラマ #大河ドラマ直虎 #直虎 #女城主直虎 #嫌われ政次の一生 #政次 #小野但馬守政次 #高橋一生 #柴咲コウ

めっちゃ泣いた…😭💦
ティッシュケース横に…号泣してしまった🤧

#直虎 #政次 #大河ドラマ #大河ドラマ直虎 #政次ロス #柴咲コウ #高橋一生 #傑山 様、意外と好きです😶✨ふと気づけば #市原隼人 さん素敵な役ですね💪

このスリーショット最高やん💗💗 まじの方で癒やし💗

公式さんありがとうございます😆

#高橋一生
#イセクラ
#イセクラさんと繋がりたい
#イセクラ #初心者
#大河ドラマ
#おんな城主直虎
#直虎
#政次
#にゃんけいさん

政次ーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#政次ロス #思い出して涙のダムが決壊
#Repost @nhk_taiga_naotora (@get_repost)
・・・
第33回「#嫌われ政次の一生
本当にたくさんのご感想を、ありがとうございます!

政次さんラストカット撮影終了直後の直虎さま、政次さん、にゃんけいさんを公開!🐯🐦😺
#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #柴咲コウ #高橋一生 #にゃんけい

.
.
.
.一生さん充実感のある清々しい笑顔だなー(^^)
.
.
.
. #大河ドラマ
. #直虎
. #小野政次
. #高橋一生
. #柴咲コウ

やっと見れたよーーーーー😣
もうだめ。本当にだめ。

ああいう関係ってかっこいいけど、すごく切ない…。 予告の直虎の台詞、あれがとどめだった。

涙が止まらない。。。 #大河ドラマ #おんな城主直虎 #33話 #嫌われ政次の一生 #愛され政次の一生 #政次ロス #柴咲コウ #高橋一生 #おとわ #つる

巷で言う政次ロス

#Repost @nhk_taiga_naotora (@get_repost)
・・・
第33回「#嫌われ政次の一生
本当にたくさんのご感想を、ありがとうございます!

政次さんラストカット撮影終了直後の直虎さま、政次さん、にゃんけいさんを公開!🐯🐦😺
#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #柴咲コウ #高橋一生 #にゃんけい

.
.

公式さま。ありがとうございます😊

本当に愛され政次の一生。
政次の愛した井伊谷。
これらかも見守ります😊

先ほどのリポスト、やり直しました。
いいねをくれた方、
コメントくれたさなちゃん @sakaijan.s
ごめんね💦.
.

#小野政次
#小野但馬守政次
#愛され政次の一生
#みんな政次が大好きだよ
#Repost @nhk_taiga_naotora (@get_repost)
・・・
第33回「#嫌われ政次の一生
本当にたくさんのご感想を、ありがとうございます!

政次さんラストカット撮影終了直後の直虎さま、政次さん、にゃんけいさんを公開!🐯🐦😺
#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #柴咲コウ #高橋一生 #にゃんけい

なつさん
つるとおとわの強い絆を感じずにはおれない、衝撃的な政次さまの最期を、この人はどんな気持ちで受け止めたのかなぁ…なんてなつさんに思いを馳せてみた。
あの時代、なつさんのような女性に支えられた武将がたくさんいたのかな。
.
#なつ#政次ロス#政次#大河ドラマ#おんな城主直虎 #虎絵#人物画 #鉛筆画 #drawing #pencildrawing #山口紗弥加

言葉になりません(泣)
ただただ政次、ありがとうございました!

#Repost @nhk_taiga_naotora (@get_repost)
・・・
第33回「#嫌われ政次の一生
本当にたくさんのご感想を、ありがとうございます!

政次さんラストカット撮影終了直後の直虎さま、政次さん、にゃんけいさんを公開!🐯🐦😺
#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #柴咲コウ #高橋一生 #にゃんけい

その2

録画してた直虎観てたんだけど、大河でこんな泣いたの初めてだ
なにこれ本当の話はどうか知らんけど、こんな愛があるのか…
まだ観てない人もいるといけないから、写真はマシューにしとく…🐈笑

ふぅ…明日久し振りの6時起きだけど、僕たちがやりました📺も観てから寝よう…これも面白いよね

#ドラマ#大河ドラマ#おんな城主直虎#嫌われ政次の一生#究極の愛#僕たちがやりました#猫#ねこ

#政次ロス から立ち直れず😭😭
*
政次の最期が あんな風に描かれるなんてショック😱⤵⤵
*
直虎と政次の深い絆、深い愛情を想うと必然的にあぁするほかない状況だったのかと、、涙が止まらない。 *
柴咲コウと高橋一生の迫真の演技にも拍手~~👏😂👏😂👏 *
#嫌われ政次の一生 #おんな城主直虎 #高橋一生 #大河ドラマ

.
.
2017.08.23
.
.
先週末の大河ドラマ、泣きました😢
.
.
大河ドラマで泣いたの、初めてかも🔰
.
.
高橋一生さん、初めて認識して観たのは幼稚園ママのドロドロを描いたドラマのパワハラ夫、気持ち悪いわ~😱なんて見ていましたが、昨年のカルテットで『あら?素敵かも?』
.
.
この穏やかな顔のお二人、素敵😍
.
.
来週からも観ます📺
.
.
#大河ドラマ
#女城主直虎
#柴崎コウ
#高橋一生
#井伊直虎
#小野但馬守政次
.
.

リポストです。😊🐯🐦
#柴咲コウ @ko_shibasaki #高橋一生 @hyoketsu_issey_tabisuru #おんな城主直虎 #kostagram #koshibasaki #ko_shibasaki #koclass #koclass会員 #hryktagram #Repost @nhk_taiga_naotora
・・・
第33回「#嫌われ政次の一生
本当にたくさんのご感想を、ありがとうございます!

政次さんラストカット撮影終了直後の直虎さま、政次さん、にゃんけいさんを公開!🐯🐦😺
#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #柴咲コウ #高橋一生 #にゃんけい

少し前に福井と静岡へ遊びに🎵✨感想は…

鍾乳洞、神秘的でヤバッ‼︎🌌(あとめちゃ涼しい)

ジオラマ、スゴッ‼︎🤡(ガンダムやらも色々あった)

うな重&ひつまぶしとうなぎパイスイーツ、ウマッ‼︎🍨(朝も昼も夜もうなぎ…) …っていうかんじ。以上🙇🎵
#静岡県#福井県#ジオラマ#井伊直虎#大河ドラマ#やってるね#龍潭寺#威厳と風格がある#飯#うな重#ひつまぶし#うなぎ#うなぎパイ#スイーツ#鍾乳洞#ホント涼しいね#ドラクエ#洞窟みたい#でも宝箱はなかった

Most Popular Instagram Hashtags