[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大沢文也

163 posts

TOP POSTS

Krush初観戦。文也勝ちました!おめでとう!いい刺激もらった👍
#Krush
#大沢文也
#仲間

今日は一輝さんと大沢文也選手のスパーリングに混ぜて頂きました!

からの後輩の山ちゃんも混ざってマススパー!

皆さん、またお願い致します!

#kickboxing
#muaythai
#スパーリング
#大沢文也 選手

皆さん応援ありがとうございました‼試合内容は凄くダメな試合でブサイクな試合をしてしまいましたが、勝てた事には素直に喜びたいと思います。試合内容は本当にダメだったのでしっかり反省をします。

皆さん今日は応援本当にありがとうございました!

#大沢文也 #krush #キックボクシング #試合 #先輩越え #応援ありがとうございました #皆の応援が #力になります #感謝です #本当にありがとうございました

洋服がかぶる。。 ペアルック🙈

#cyms
#後楽園ホール
#Krush76
#大沢文也

今日は坊やと2人で文也オススメの牛兵衛に☺︎
サラダを取り分けてくれるチビ助🐒
#焼肉 #牛兵衛
#krushファイター
#大沢文也

ふみぴーおめでとう☆
熱い試合でパワーもらった!!
#Krush #大沢文也 #同い年 #91年会
#madeinworld #オーダメイドキャップ #91☆

my men FUMIYA OOSAWA!!
お疲れさん!!
#k_1 #WORLDGP #大沢文也 #krush

MOST RECENT

12/9(土)は、文也の応援でKrush観戦🤜!!! 双子の片割れの達也と一緒に行った♪ 1枚目の写真、いま気付いたけど、文也の妹さんが階段登ってる😮笑 この時期になると後楽園は毎年綺麗🤤💓何度見ても、いつ見ても、綺麗なものは、いつでも綺麗ですな♡♡試合結果は文也の判定勝ち🙆💯勝てて良かった♡今月中に焼肉屋さんで祝勝会やるよん🐃🐄🍖麗美は明日、竹ノ塚のAXGYMに入会しに行って文也より強くなる予定👌笑 文也、本当におめでとう🍾㊗️🎉
#大沢文也#Krush#格闘技#格闘家#格闘技観戦#後楽園ホール#応援#判定勝ち#後楽園#イルミネーション#綺麗#今月中#祝勝会#本当におめでとう

皆さん応援ありがとうございました‼試合内容は凄くダメな試合でブサイクな試合をしてしまいましたが、勝てた事には素直に喜びたいと思います。試合内容は本当にダメだったのでしっかり反省をします。

皆さん今日は応援本当にありがとうございました!

#大沢文也 #krush #キックボクシング #試合 #先輩越え #応援ありがとうございました #皆の応援が #力になります #感謝です #本当にありがとうございました

文也選手見事勝利しました🏆🏆
いつものおちゃめキャラと違い、ファイトモードの文也選手に鳥肌が立ちました🥊🥊
#大沢文也#krush#キック#格闘家#後楽園ホール#フィジカル#心拍トレーニング#勝利

Krush初観戦。文也勝ちました!おめでとう!いい刺激もらった👍
#Krush
#大沢文也
#仲間

文也選手計量パスしました‼️記者会見の文也選手かっこよかったです✨✨明日の試合に期待ですね🥊🥊
#大沢文也#krush#計量パス#期待#後楽園ホール#キックボクサー

公開計量、公開記者会見😎
ふみぴ〜💕忙しい中疲れてる中ありがとぉ🤲
#Krush#公開計量 #公開記者会見 #大沢文也 #ふみぴ#大好きな人 #かっこいい #おばちゃんとごめん

フィジカルチームの大沢文也選手の試合があります‼️応援宜しくお願い致します🥊🥊🥊
krush8312月9日(土)18時スタート
#大沢文也#krush#キックボクシング#キックボクサー#イケメンキックボクサー#アスリートフィジカルチームM's

ちゃっす🤒
今日はマススパーでした🙄💪💪
週の締め括りには最高な練習が出来ました!!文也君、タッちゃん、タカ、ありがとうございました🙏🙏
またやりましょ〜〜〜!!! .
.
.
.
.
.
.
.
#muaythai#kickboxing#k-1#m-one#大沢文也#峯山竜哉#池上貴将#ウィラサクレック#西川口ジム#muaythaigym#マススパー#スパーリング#収穫の秋#感謝🙏

今日のフィジカル辛過ぎた。
でも筋肉量も怪我前と戻ったし🤛もバッチリ打てる。
復帰まであと少し💪🏽文也君はKrush期待してる🙆‍♂️ #心拍トレーニング #フィジカル #キックボクシング#Krush#ウィラサクレック #大沢文也 #m-one#死ぬ5秒前w

今日もお疲れした‼️
月曜、水曜の夜は選手のためのフィジカルトレーニング💪💪💪
#今日は少なめ#大沢文也#赤羽根聖也#プロキックボクサー#フィジカルトレーニング#k_1#Krush#M-1#rebels

橋本さん結婚おめでとうございます\(^^)/末永くお幸せになって下さい😆強い強いゴンテ君とも久しぶりに会えた😊

#結婚 #結婚パーティー #末永くお幸せに #happywedding #幸せな日 #幸せもらう #大沢文也 #和氣光春 #リゴンテ #ボクサー #キックボクサー #格闘家 #格闘技 #トーク

今日は一輝さんと大沢文也選手のスパーリングに混ぜて頂きました!

からの後輩の山ちゃんも混ざってマススパー!

皆さん、またお願い致します!

#kickboxing
#muaythai
#スパーリング
#大沢文也 選手

4泊5日で1日目大阪でバレー見て2日目から東京😊

食いたいもん食ってしたいことして見たいもん見て
めちゃくちゃ楽しかった😆

#グラチャンバレー
#k1wgp
#築地
#麺屋一燈
#チーズダッカルビ
#軍司泰斗
#朝久裕貴
#朝久泰央
#大沢文也

たくろーとK-1 行ってきたー!!めっちゃ面白かった!!バチバチの試合多かったしいろんな選手と写真撮っていただいた(^_^)K-1 最高!

#k1wgp #k1さいたま #久保選手おめでとうございます #平本蓮 #山崎秀晃 #大沢文也 #写真ありがとうございました #武尊選手 #サインボール #ありがとうございます

.
Krush.80 最後w
.
今回の大会も素晴らしい試合ばかりでたくさんの方々とお話できアドレナリン出まくりでした!!
そのおかげで、朝まで寝れず一夜明け会見に寝坊して行けないという大失態😱💦💦
まー、楽しかったから良し!!!ww
.
次は9/18のK-1😆✨
どんなストーリーが生まれるのか楽しみです!!!
応援するぞー😎👊 #krush #卜部パパ #卜部ママ #城戸康裕 #kana #大沢文也 #和氣光春 #亀本勇翔 #登坂匠 #西京春馬 #本当にありがとうございました



郷州選手との試合からちょっと気になってた選手。大沢文也くん。
璃紅くんとの対戦相手が気になってたから、試合も見てたんだけど、判定で負けが決まったとき、リング上でずーっと泣いてたの見て、この人ほんとにキックボクシング好きなんだなって思った(T_T)❤️💓
それからずっとSNSとか見てたんだけど、引退しないって👩‍❤️‍👩🌟‼️
よかったーーー(T . T)
こゆ選手いると、一つ一つの試合が楽しみ🥊
これからも頑張ってください!

#k_1wgp#格闘技#大沢文也#現役続行

こないだ文也が来店しました!スタイル載せ忘れてたのでアップします!今回は伸びた分揃えてトーンダウン。いつもありがとう!
#メンズカット
#メンズスタイル
#美容師
#大沢文也
#仲間
#感謝
#すぐふざけるー笑

これからどうするか。考えがまとまらないし、自分でも今なにがしたいのか分からない答えが出ない。正直な気持ち今はやる気がしないのが本音。だけどこのままじゃ終われないって気持ちだけは消えない。自分でもなにがなんだか分からん😨 #大沢文也 #これから先 #前に進みたい #だけど動けない #立ち止まったまま #ダメなことはわかってる #一歩踏み出す勇気 #立ち止まってても #なにも変わらない #毎日現実逃避 #動き出さなきゃ #なにも始まらない #もう少し時間をください

私のお兄ちゃん大沢文也が遅いインスタデビューをしたので皆さんどんどんフォローしてあげてくださいませ🤘❤️プロ格闘家のプライベートが見れちゃうかも!?!? .
#dazewenye
#大沢文也 #ふみぴー #文也
#遅いインスタデビュー
#インスタデビュー
#本アカらしい #本アカ
#格闘家 #プロキックボクサー
#キックボクサー #kickboxing
#boxing #krush #k-1 #osawafumiya
#fumiyaosawa #fumiya

大沢文也選手がインスタ始めたんでフォローしてあげてください!
てか文也君がインスタやってなかったのには驚き…ブログとかも面白いんでインスタも面白いはず!
みんなよろしくねー☺️👍💯
#krush #大沢文也#芦澤流誠#先輩#足立区#沢山#フォローしてね#面白いよ

文也がインスタ始めたらしい。
いつの写真だかわからないけど
俺が鳶やってるってことは
4年以上前ってことだな🙄笑
2人とも糞ガキ感はんぱない笑

#大沢文也
#出会いは睨み合い笑
#今じゃ仲良し
#みなさん
#フォロー
#よろしくね

.
Krush.79
.
興奮しっぱなしのアドレナリン出っぱなしだった!!
応援してる選手の勝利はほんっっっっとに嬉しい😆し、負けはほんっっっっとに悔しい😭

勝っても負けてもそれまでの過程は無駄じゃないし絶対次に繋がる!!
だからどんどん成長していくんですよね😊
.
格闘技と出会えてよかった☺️✨
.
.
#krush #桝本翔也 #覇家斗 #大沢文也 #でも応援してたのは #郷州征宜 #谷山俊樹 #左右田泰臣 #最高の試合をありがとう #みんな素晴らしかった

明日はコレ!
ユタカ!勝てよ!
文也!勝てよ!
久々の生観戦で楽しみで仕方ない❤️
ユタカは今は懐かしきNJKFのSフェザー級タイトルマッチで俺と戦った戦友です!
キック再起、ガツンとKOで宜しく〜!!!
文也の試合も久々に見るから声張り上げて応援するぞっ❤️
現地で逢う方、宜しくね〜(^_^)
#Krush
#K-1
#キックボクシング
#大沢文也
#友尊

ただいま🏠

本日の3R目は…krush78✨計量&会見
☆-65kgタイトル戦
王者 中澤純 vs 左右田泰臣
☆-63kgタイトル戦
王者 佐々木大蔵 vs 谷山俊樹
☆-60kg次期挑戦者決定戦
郷州征宜 vs 大沢文也
大沢選手はリミット15時に計量クリア💦

これからもう1R私も京子も家で大仕事(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

#krush78#計量&;会見#Wタイトル戦#65kg#中澤純#左右田泰臣#63kg#佐々木大蔵#谷山俊樹#次期挑戦者決定戦#郷州征宜#大沢文也#ワクワク🙌🎵

試合前の文也が来てくれました!減量終盤で疲れ切ってたけどわざわざ来てくれてありがとう!試合でぶちかませ!
#大沢文也
#Krush
#決勝戦
#仲間
#メンズカット
#カットカラー
#感謝

休日。文也のジムでキックボクシング初体験。1時間やっただけで体が悲鳴をあげてます。笑

でもいい経験ができました!
ありがとう文也!

またよろしくです!笑
#キックボクシング
#初体験
#しんどい
#楽しい
#大沢文也
#プロ格闘家
#感謝

今日は足立区のタンタンファイトクラブで文也君とスパーリングさせてもらいました💪💪
鼻血ブー太郎の脳ミソガンガンの目がめちゃんこ腫れるくらいボコられましたwww自分の弱さを感じて凹んでます( ; ; )しかし、こうしてトップレベルの選手と触れ合う事で通用する所、改善する所をより確認する事が出来てとても良い練習が出来ました🙏🙏日々鍛錬ですね。
文也君ありがとうございました🙏🙏
.
.
.
.
.
.
#kickboxing#muaythai#K-1#krush#fighter#タンタンファイトクラブ#大沢文也#選手#出稽古#スパーリング#鼻血ブー太郎#ボコられた#感謝🙏#日々鍛錬#継続は力なり#強くなりたい

今日は死んだ。。。
久々鼻血ブーだし、口切れるし、文也くん、ありがとうございました(^_^)v
めっちゃいい練習でした!

#スパーリング
#スパーリングワインは封印した
#大沢文也 選手

今日は坊やと2人で文也オススメの牛兵衛に☺︎
サラダを取り分けてくれるチビ助🐒
#焼肉 #牛兵衛
#krushファイター
#大沢文也

久しぶりの文也来店!ダブルカラーでアッシュ強め(^ ^)ありがとう
#大沢文也
#キックボクサー
#友達
#面白い
#ハゲ
#気にしてる
#感謝

Most Popular Instagram Hashtags