[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大沢たかお

9547 posts

TOP POSTS

新作モノマネ 小栗旬以外に初挑戦

ドラマ JIN-仁-よりセリフを言う時声が震える大沢たかお

#ドラマJIN
#大沢たかお
#土佐兄弟
#土佐ゆうき

Second time performing with actor Mr. Takao Osawa! 大沢たかおさんと2年ぶりの共演でした!JET STREAM 2016 Concert〜素敵な再会と新たな出会いに感動✈️
#jetstreamconcert #tokyofm #takaoosawa #大沢たかお さん

#陽気なギャングが地球を回す
.
#伊坂幸太郎 原作
キャスト:#大沢たかお#鈴木京香#松田翔太#佐藤浩市
.
.
ずっと観たかった映画!
.
.
銀行強盗をテーマにした#コメディ映画 なんだけれどめちゃくちゃ好きなタイプの作品だった。
.
.
三谷幸喜監督の「Short Cut」を観てから鈴木京香さんがコメディやるの好きになったの😊(今まで、あんまりコメディ似合わないと思っていたから)
.
.
テンポが良くて飽きることないし1時間半があっという間の作品!
佐藤浩市さんがこれまた良い味を出してくれているんだよね😊
.
.
#古田新太さんの役が私は一番好きでした
#なにより松田翔太が若い
.
.
#映画好きな人と繋がりたい
#akemiの映画備忘録

さて、好きなDVD見るかな…
大沢たかおの出てる作品大好き。
:
#life天国で君に逢えたら
#大沢たかお
#宅飲み

#大沢たかお #生田斗真
#劇団新感線 #vbb #ジェットストリームコンサート
明日は1日中探偵コンビlove
観劇中毒です😆✨💖

再放送 『風に立つライオン〜さだまさし・大沢たかお ケニア命と自然の旅〜』
NHK BSプレミアム 
8月24日(木)
午後5時00分〜 午後6時30分

http://www4.nhk.or.jp/P3372/

#大沢たかお
#風に立つライオン
#嬉しい💕

今日は、これ観ました。

歴史好きな女友達から、勧められた映画。

水戸藩主の首謀者が主役。

井伊直弼が暗殺される一連のシーンがけっこう長くて、映画はやっぱリアルさが違うなぁと感じる。

回想シーンが何度もちょくちょく入ってたのもあってか、話がついてけないときもありましたが…💦 この事件を取り上げた番組もけっこうあって観てるんですが、面白いです😄✨✨ 今日の直虎、面白かったけどちょっと話が出来すぎた感が強いなーとも思った(笑)

万千代、ヤってるね~て感じで(笑)、今週も楽しませてもらいました😃👍✨✨

たかおさんからのツイ、まるで私が彼女かのような(笑)気分に(//∇//) 何も告げず、フラリどこかへ行ったとしても、こんなこと言われたら許しちゃう…💕 それにしても、顔と頭がちちゃ😄

#大沢たかお#ペルー#どんなことでも許してしまう (*^-^*)

この時を10年待ちました~🎵
嬉しすぎる〰💓
#大沢たかお さんのファンクラブ #プライベートシートに入って早10年・・・💓

MOST RECENT

❤️❤️❤️❤️❤️
He's a good actor and good guy
#大沢たかお #TakaoOsawa #OsawaTakao #大澤隆夫 #actor #俳優 #大沢たかおfanstagram #JAPAN

なんか最近金麦がベストなんですょ。
二缶目の話ですが。

変なクセが無いからですかね、水のよーに飲めマス🍺

それでは皆様
今宵も善い酒を🍺o( ^-^)~゚
✨✨✨
#ビール #ビール男子 #麦とホップ #金麦
#映画 #洋画 #邦画 #写真 #動画 #編集 #舞台 #芝居 #殺陣 #ダンス #芸能 #役者 #俳優 #地下鉄に乗って #堤真一 #岡本綾 #常盤貴子 #大沢たかお

昨日届いた、たかおさんからのBirthday Card♡ あ〜!そういえば私誕生日なんだ♡ 素敵なCardが届いてHappyです〜♡ Diningテーブルマットに挟んでるから、食事するときも幸せ♡ 撮り終わったという海外映画、見たいな〜♡見れるのかな〜?チャレンジを続ける素敵な彼をこれからもずっと応援していきます♬



#大沢たかお
#ファンクラブ
#バースデーカード
#天秤座
#彼は魚座
#カーディガン好き
#カーディガン男子
#笑顔が眩しい

スカイハイなう💕
めっちゃくちゃカッコイイ✨😍
#大沢たかお
#cs映画

🚃2UP🚃 2/2
劇的紀行深夜特急
第二便【西へ!ユーラシア編】
疑いは晴れ 本当の意味で解放され次の場所へ… 旅は続く
#劇的紀行深夜特急ユーラシア編
#MidnightExpress
#大沢たかお #TakaoOsawa #OsawaTakao #大澤隆夫 #actor #俳優 #大沢たかおfanstagram #1997年 #沢木耕太郎 #Pakistan #Rawalpindi #バックパッカー #backpacker #JAPAN

🚃2UP🚃 1/2
劇的紀行深夜特急
第二便【西へ!ユーラシア編】
上映の途中で映画館を出たが 爆弾を仕掛けたと疑われ取り押さえられる… (´Д` )
#劇的紀行深夜特急ユーラシア編
#MidnightExpress
#大沢たかお #TakaoOsawa #OsawaTakao #大澤隆夫 #actor #俳優 #大沢たかおfanstagram #1997年 #沢木耕太郎 #Pakistan #Rawalpindi #バックパッカー #backpacker #JAPAN

.
.
#鑑賞記録 .
.
.
🎥GOEMON
#お気に入り度🌟🌟🌟🌟 .
.
.
江口洋介×大沢たかお
このコンビが最高に格好良いです。
衣装も斬新なデザインできらびやか
CGの雰囲気と合っていて
この世界観がすごく好きです。
.
.
#手書きツイート #手書きポスト #付箋 #万年筆 #マステ #映画 #映画手帳 #映画ノート #記録 #ログ #石川五右衛門 #忍 #江口洋介 #大沢たかお #広末涼子 #要潤 #movie #movienote #log #dvd #GOEMON #japanese #shinobi #fauntainpen .
.
.

#陽気なギャングが地球を回す
.
#伊坂幸太郎 原作
キャスト:#大沢たかお#鈴木京香#松田翔太#佐藤浩市
.
.
ずっと観たかった映画!
.
.
銀行強盗をテーマにした#コメディ映画 なんだけれどめちゃくちゃ好きなタイプの作品だった。
.
.
三谷幸喜監督の「Short Cut」を観てから鈴木京香さんがコメディやるの好きになったの😊(今まで、あんまりコメディ似合わないと思っていたから)
.
.
テンポが良くて飽きることないし1時間半があっという間の作品!
佐藤浩市さんがこれまた良い味を出してくれているんだよね😊
.
.
#古田新太さんの役が私は一番好きでした
#なにより松田翔太が若い
.
.
#映画好きな人と繋がりたい
#akemiの映画備忘録

Have you tried our Vegan Pudding & Pie Filling Powder Mix?
You can get Free Shipping this month if you live in Canada 🇨🇦!!

今日は、これ観ました。

歴史好きな女友達から、勧められた映画。

水戸藩主の首謀者が主役。

井伊直弼が暗殺される一連のシーンがけっこう長くて、映画はやっぱリアルさが違うなぁと感じる。

回想シーンが何度もちょくちょく入ってたのもあってか、話がついてけないときもありましたが…💦 この事件を取り上げた番組もけっこうあって観てるんですが、面白いです😄✨✨ 今日の直虎、面白かったけどちょっと話が出来すぎた感が強いなーとも思った(笑)

万千代、ヤってるね~て感じで(笑)、今週も楽しませてもらいました😃👍✨✨

Most Popular Instagram Hashtags