#大江志織

131 posts

TOP POSTS

シンビオシスのチャリティーショップにお邪魔してきました!石鹸と大江志織さんの茶碗買ってきたー!大江さんが描くラインは私の身体に似てるんだよな~♪
5月14日までやってますよー。

売り上げは『福島の子どもたちを守る会.北海道』に寄付されます。

#福島の子どもたちを守る会
#大江志織
#symbiosis

今日はお休みして出かけています。明日から又在廊します(^。^)
#大江志織#OeShiori #札幌 #SYMBIOSIS #海は26℃

大好きな #大江志織 さんの作品展「はだか」にようやくお邪魔できた。
ぽっちゃり裸体のモチーフに親近感を覚えるとともに、癒される〜♡
ご本人もとってもキュート♬
#symbiosis で30日まで。

🦋昨日の大江志織展覧会「はだかの器で楽しむ京都のお酒の会」は沢山のお客様で賑やかでした❣️スナック糸のママの音頭で乾杯〜🎶 志織さんの可愛らしい作品と人柄が大人気でした!みんなが笑顔になる展覧会は7/30迄開催しております。是非お越しください(^^) 🔹大江志織陶芸展「はだか」
会期 2017.7/11〜7/30
札幌市中央区南2条西4丁目10-6
電話011-210-0199 フォルトゥーナ
#大江志織 #はだか #symbiosis

今日もよい天気になりましたね!
こんな日には、ねこ風鈴いかがですかー?

大江志織さんのおもしろ顔のねこシリーズ(少々犬寄り)。あれこれ気になります。
おちょこやカップも人気です!

#ねこ展#大江志織

家に猫がきました。
#ceramicart #大江志織

#大江志織 さん の、ネコ風鈴♪
今日の札幌はあつーい!

芸森の帰り道

大江志織さんの展示会へ

ぐい呑も一輪挿しも

気になりつつ💓

展示会は30(日)まで(^^) #大江志織 #

MOST RECENT

🦋明日から土日限定「みんなではだかを描こう!」手作り手ぬぐいワークショップ開催🦋 作家の大江志織さんが、はだかの描き方をレクチャー♡思い思いのはだかを描いてオリジナル手ぬぐいを作りましょう。参加費1,500円。作った手ぬぐいはその場でお持ち帰りできます(^^) 7/22日23日 時間:12時〜16時まで先着順。 🔹大江志織陶芸展「はだか」
会期 2017.7/11〜7/30
札幌市中央区南2条西4丁目10-6
電話011-210-0199 フォルトゥーナ
#大江志織 #はだか #symbiosis

今日も#おうちごはん でこんばんは😆
今晩は旦那様プレゼンツ🎵
たっこパー🐙たこ焼きだけでは寂しいかなと💦
もずくときゅうりとワカメの和物と
鶏ハムピリ辛メンマ添えをつけましたが
超お腹いっぱい(笑)
ビールがないからとスパークリングワインに
したのですがやっぱ飲み過ぎました(笑)
明日もバタバタですが💦良い1日を🎵
#くらし #くらしをたのしむ #うつわ #うつわ好き
#manahiてぬぐい #manahi #てぬぐい #手ぬぐい
#てぬスタグラム #高島大樹 #余宮隆 #清岡幸道
#西山芳浩 #大江志織 #小林裕之 #高塚和則
#おおとりさま #おおとりさまーず #コロちゃん
#コロちゃんズ #ぬいぐるみと撮り隊 #bruno
#スヌーピー #たこ焼きパーティー
#タコ足りなくて中身がベーコンに
#ある意味結果オーライ #美味しかった

土日限定でワークショップ開催します(^。^)「みんなではだかを描こう!」
手ぬぐいにはだかを描いてもらいます。
参加費1,500円。作った手ぬぐいはその場でお持ち帰りできます(^^) 7/22日23日 時間:12時〜16時まで先着順。 🔹大江志織陶芸展「はだか」
会期 2017.7/11〜7/30
札幌市中央区南2条西4丁目10-6
電話011-210-0199 フォルトゥーナ
#大江志織 #はだか #symbiosis#手ぬぐい

🦋土日限定「みんなではだかを描こう!」手作り手ぬぐいワークショップ開催🦋 作家の大江志織さんが、はだかの描き方をレクチャー♡思い思いのはだかを描いてオリジナル手ぬぐいを作りましょう。参加費1,500円。作った手ぬぐいはその場でお持ち帰りできます(^^) 7/22日23日 時間:12時〜16時まで先着順。 🔹大江志織陶芸展「はだか」
会期 2017.7/11〜7/30
札幌市中央区南2条西4丁目10-6
電話011-210-0199 フォルトゥーナ
#大江志織 #はだか #symbiosis

大好きな #大江志織 さんの作品展「はだか」にようやくお邪魔できた。
ぽっちゃり裸体のモチーフに親近感を覚えるとともに、癒される〜♡
ご本人もとってもキュート♬
#symbiosis で30日まで。

狸小路界隈を散策。#SYMBIOSIS#大江志織 さんのはだか展→お着付レッスンからのホッピー。
#着物 #haretokekimono #狸小路 #Kimono

今日はお休みして出かけています。明日から又在廊します(^。^)
#大江志織#OeShiori #札幌 #SYMBIOSIS #海は26℃

⭐️「はだか」の器で呑むお酒は最高!楽しすぎます(^^)⭐️大江志織 陶芸展「はだか」開催中!⭐️京都の陶芸家、大江志織さんの展覧会が開催中♡是非お越し下さい♡ 〜7/30迄 🔹スペースSymbiosis
札幌市中央区南2条西4丁目10-6
電話011-210-0199 (フォルトゥーナ)

#大江志織#はだか #symbiosis

2017.july

大江志織展HADAKA
良い雰囲気でした‼︎ 今月30日迄。
皆様是非是非‼︎

#大江志織#陶芸#磁器#うつわ#シンビオシス#写真#個展#pottery#spacesymbiosis #HADAKA#exhibition #summer #sapporo #photo#porcelain #ceramics #object #display#diary

先日のオープニングにて。
沢山の方にお越し頂きありがとうございました(;o;)30日まで在廊しています。よろしくお願いします
#大江志織#OeShiori #SYMBIOSIS #札幌#はだか#顔たいらねこ

⭐️本日は月曜日ですが営業しております⭐️大江志織 陶芸展「はだか開催中!⭐️京都の陶芸家、大江志織さんの展覧会が開催中♡是非お越し下さい♡ 作家も在廊しております(^^) 🔹札幌市中央区南2条西4丁目10-6電話011-210-0199 フォルトゥーナ
#大江志織#はだか #symbiosis

芸森の帰り道

大江志織さんの展示会へ

ぐい呑も一輪挿しも

気になりつつ💓

展示会は30(日)まで(^^) #大江志織 #

⭐️顔たいら猫風鈴⭐️大江志織 陶芸展「はだか開催中!⭐️風にたなびく顔たいら猫…笑。京都の陶芸家、大江志織さんの展覧会が開催中♡是非お越し下さい♡ 🔹札幌市中央区南2条西4丁目10-6電話011-210-0199 フォルトゥーナ
#大江志織#はだか #symbiosis

たけしくんとまきちゃんとご飯に行くちょっと前

シンビオシスにて京都の陶芸家である大江志織さんの個展をみて来ました。

うつわには柔らかい女性のハダカの絵。

銭湯の風景を切り取るかのように筆を器に走らせて焼き上げた、白くて丸くて柔らかそうなホッコリ器✨

作家の志織さんもホッコリホッコリだけど、作品への想いを話す時は、随所エッジが効いてて、ほのかなギャップが心地のいい志織さん。

そんなハダカイッカンな志織さんの作品にぜひぜひ会いに行ってみてみて下さい✨

大江志織陶芸展「はだか」
会期 2017.7/11〜7/30
札幌市中央区南2条西4丁目10-6
電話011-210-0199 フォルトゥーナ

#FreeDiningFoodチムチム #チムチム #宅配弁当 #健康 #札幌 #個展レポ #大江志織 #はだか #symbiosis

大江志織さんの作品展 『はだか』にてget!
このタッチが大好きです♡
おしりトルソーにも後ろ髪ひかれました。
7/30まで開催していますよ!


大江志織 【はだか HADAKA】

space SYMBIOSIS
札幌中央区南2西4 10-6
SYMBIOSIS bld1F
12:00〜19:30
TEL 011-210-0199(fortuna)
#大江志織
#器
#はだか
#symbiosis

🦋昨日の大江志織展覧会「はだかの器で楽しむ京都のお酒の会」は沢山のお客様で賑やかでした❣️スナック糸のママの音頭で乾杯〜🎶 志織さんの可愛らしい作品と人柄が大人気でした!みんなが笑顔になる展覧会は7/30迄開催しております。是非お越しください(^^) 🔹大江志織陶芸展「はだか」
会期 2017.7/11〜7/30
札幌市中央区南2条西4丁目10-6
電話011-210-0199 フォルトゥーナ
#大江志織 #はだか #symbiosis

⭐️今晩、大江志織の「はだか」の器で京都のお酒を楽しむ会開催!⭐️京都出身の陶芸家大江志織さんの展覧会「はだか」会期中です♡今晩は19:30より、酒の会です♡是非お越しください(^^)
札幌市中央区南2条西4丁目
#大江志織 #はだか#symbiosis

札幌space symbiosisにて、はだか展示してます(^。^)
#大江志織 #OeShiori #SYMBIOSIS #札幌#はだか

⭐️本日より開催❣️大江志織陶芸展「はだか」⭐️京都の陶芸家、大江志織さんの展覧会が明日7月15日よりシンビオシスにて開催されます♡とっておきの可愛さです❣️是非お越し下さい(^^) 🦋本日19時半よりはだかの器で楽しむ京都のお酒の会もあります♡ 🔹札幌市中央区南2条西4丁目10-6電話011-210-0199 フォルトゥーナ
#大江志織 #はだか #symbiosis

Most Popular Instagram Hashtags