#大正区

12747 posts

TOP POSTS

安定して好きなキャラ花ずきんちゃん🌷(*´꒳`*) 背景の花柄と合ってるのか合っていないのか👀⁉️ ⭐︎ミケちゃん7月30日(日曜日)特別営業⭐︎
★14時から19時半ごろまで
★通常営業は月木金 ⭐︎7/28(金曜日)も通常通り14時から19時半ごろまでです

よろしくお願いします🤗

いろいろ告知などいつもご覧いただきありがとうございます❣️励みになります😭

#花ずきんちゃん#1990#花博#ハンカチ#懐かしい#遠足の思い出#キャラクター#雑貨屋#雑貨屋ミケちゃん#大阪#大正区

初日から呑み過ぎました…
#tsutsujiya展 #tsutsujiyalounge
#urojiya#大正区

先日、大正駅前にオープンしたライオンサーカス@lioncircus に行って来ました🎪
店内も可愛くて、コッペパンも美味しかったです💛
あやちゃんにも久しぶりに会えたし、楽しかった😳💕
.
#大正区 #ライオンサーカス #コッペパン #あんバター

サイン帳の裏の💜レモン少女の輝く未来チャート💛
やってみたら★Cの趣味を生かしてお店やさん★になった❣️😙(もう少女ではないけれど(*´꒳`*)) 本日7月27日(木曜日)も通常通り19時半ごろまでです😆よろしくお願いします(o^^o)

#レモンヴィレッジ#レモンビレッジ#レモンちゃん#サイン帳#懐かしい#ファンシー#80s#雑貨屋#雑貨屋ミケちゃん#大阪#大正区

大阪 7.7
ブルータス取材。政宗本拠地を攻める!
#大正区 #Roots of graf, Taisho.

具志堅会長大好き~❤️
優しいねぇ~‼︎
強い人は、本当に人に優シーサー~(笑)
会長さん比嘉大吾チャンピオン本当におめでとうございます㊗️ #具志堅用高
#具志さん
#大正区
#沖縄県人会

土用の丑の日🌟
スタミナ回復です🏃✨
#島添食堂#大正区#鰻巻き#宮崎#土用の丑

ついに来ました!うるま御殿😆👍
#リトル沖縄#大正区#うるま御殿

大好きな中身汁を食べにウチナー料理屋さんに来ましたよ。スーチカー、クーブジューシーも美味しい! #東三国 #新大阪 #沖縄料理 #大正区 ではないのにこのクオリティ

MOST RECENT

#yataraspice#ヤタラスパイス#カレー#curry#spice#スパイスカレー#ポークマサラ#サグキーマ#エビチリメン#あいがけ#2種#肉×肉#旨すぎ#美味すぎ#地元#大正区#大正駅#大正橋#駅近#裏路地#2階#大ちゃん

とりあえず美味すぎるから行った事ない人は行った方が◎ですよ‼️ スパイスカレーにハマったんはヤタラスパイス食べてから🙌😋🍛店の雰囲気もめちゃ良いし名店街道まっしぐらやね🏃💨🙌 後ろにチョロっと写ってる、ツツジラウンジ、ウロジヤtattoo、もcheck1.2してくれたら嬉しいですね🌺🤗🤙

*cafe annapurna* ベーコンと茄子とピーマンのトマトソースパスタ🍝
*
本日より3日間7/28,29,30は営業時間を拡大いたしまして、22:00までオープンしています♪
*
ご来店お待ちしておりますのでよろしくお願いします◎
*
🌞おしらせ🌜
*
アンナプルナでワークショップ開催、間借り営業したい人募集中‼︎
お気軽にご相談ください♪
*
🌷7月30日(日)🌷
第8回ふくろうべーかりーの間借りベーカリーinアンナプルナ🍞
*
🌷8月19日(土)🌷
アロマワークショップ
Aromatique Kitchen 近藤先生によるアロマクラフトやハンドメイドコスメのワークショップを開催🌼
*
お問い合わせ、ご予約は @cafe_annapurna までご連絡くださいね。
よろしくお願いします。
*
カフェアンナプルナ
11:00-16:00(LO15:30)
大阪市西区南堀江4-7-A108
tel06-6684-9119
定休日:火曜日
*
#カフェアンナプルナ #南堀江 #堀江 #裏堀江 #桜川 #西長堀 #難波 #なんば #京セラドーム #大正区 #浪速区 #大阪カフェ #堀江カフェ #カフェ #cafe #堀江ランチ #パスタ #pasta #コーヒー #coffee #紅茶 #tea #トマトソースパスタ #🍝

【お知らせ】
本日のディナータイム。有難いことに、ご予約でカウンターまで満席となりました。本日は、ゲストの入店をストップさせていただきます。ご了承ください。*ランチタイムは、通常通り営業しております♪よろしくお願いします♡
写真は、うちのシェフのぶさん、26日にめでたく35歳になりました記念♪(大正区平尾のケーキ屋さん。パテスリィリエのケーキでお祝い♡)
#cafe #restart #himitsukitchen #ヒミツキッチン #todaysnews #notable #thankyousomuch #taisho #大正区カフェ #隠れ家カフェ #chef #dad #husb #birthday #35yearsold #taisho #パテスリィリエ #平尾 #大正区 #favoriteshop #cakeshop

エステの翌日「どしたん?綺麗になって!」って友達に言われたんです… 手をかけるとこんなに違うものなんですね。正直あきらめてめてました。こんなに効果が見えると「がんばって続けよう!」って思いますよね。どんどん綺麗になれる気がします♪

と、ご来店二回目のお言葉♪

今では三週間に一度のペースでご来店いただいております(^^) そうですよ~♪どんどんキレイに♪嬉しい~♪ 理想のお肌作りのお手伝い、これからもお任せ下さい!!(^^)9

#大阪市大正区 #大阪市浪速区 #大阪市港区 #大正区 #ポリシー化粧品 #フェイシャル専門サロン #コスメコンシェルジュ #リシア #女性専門サロン

おはようございます( ๑´•ω•๑)
雨が降りそうな天気ですね。
bichette**lupinのトートバッグ。新柄が入荷しました。最近ご来店されたお客様はご存知だと思いますが、チマチマとカウンターで作ってたやつですw
1つはお取り置きでお嫁入り。ありがとうございます(*´꒳`*)
このトートバッグ、ロングセラーで老若男女問わず愛していただいています。見た目以上の大容量で使いやすいですよ( ๑´•ω•๑)一度手にとって見てくださいね♡
117センチの娘が持ったらこんな感じ。子どもにも持ちやすい軽さですよ。

さぁ、今日もたくさんの皆様とお会いできますように(*´꒳`*)
娘と2人、ゆるっとオープンでお待ちしております( ๑´•ω•๑)

#大正区 #雑貨cafeつくも #雑貨 #cafe #bichettelupin #新作入荷

昨日のレッスン‼︎
リトルIIクラス❤️
小学生3人
幼稚園2人です⭐️ 小学生組を見て
研究する幼稚園組‼︎ 小学生組は
少し緊張感を持って
一つ一つのパを
こなしてました❤️ たまには、
お互い見るのもいいね👍

いいところ、いっぱいマネして
上手になってほしいです。
マネっこが上手な子
何でもとりあえず真似する子は
伸びるのが早いです⭐️ なんでも挑戦してみる事
なんでもやろうとする事

それが大切です❤️ うちの生徒ちゃん達は
控えめで人見知りさんが
多く、、、
自ら前に出る子は
少ないです😅

もっと自分をアピールしたり
なんでも挑戦する力を
身につけさせたい。と
思ってます。

挑戦する力だったり
アピール力は
バレエだけではなく
そして、子供だけでなく
どちらかといえば
大人になっても必要ですよね。

バレエだけではなく
そんな事も教えていきたいですね!

頑張ろうね❤️ #大正区
#大阪市
#バレエ
#大正区のバレエ教室
#大人バレエ
#キッズバレエ
#子供バレエ
#大好きバレエ
#楽しくレッスン
#ヨガ
#ヨガジャーナル
#バレエスタジオ
#新スタジオ
#リニューアルオープン
#ballet
#子供バレエ
#キッズバレエ
#リンパマッサージ
#アロマ
#アロママッサージ
#アロマバレエ
#クラスレッスン
#はじめてのバレエ
#初心者バレエ
#ママバレエ
#大正バレエスタジオ
#レンタルスタジオ
#レンタルスタジオ大阪
#少人数制
#チケット制

安定して好きなキャラ花ずきんちゃん🌷(*´꒳`*) 背景の花柄と合ってるのか合っていないのか👀⁉️ ⭐︎ミケちゃん7月30日(日曜日)特別営業⭐︎
★14時から19時半ごろまで
★通常営業は月木金 ⭐︎7/28(金曜日)も通常通り14時から19時半ごろまでです

よろしくお願いします🤗

いろいろ告知などいつもご覧いただきありがとうございます❣️励みになります😭

#花ずきんちゃん#1990#花博#ハンカチ#懐かしい#遠足の思い出#キャラクター#雑貨屋#雑貨屋ミケちゃん#大阪#大正区

花京の中華そば~‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
試合前に食べました(∩ˊᵕˋ∩)・*
初めて食べたけど、おいしかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今日は負けましたが、楽しかったのでよしとしましょう(^-^)/
お疲れ様でしたヾ(ο・-・ο)ノ

#中華そば#大正区#おいしかった#大阪#京セラドーム#カープ#花京

《BooZER》オープンしております!
木曜日〜(・∀・)
今日も店内冷やしてお待ちしております🎐
それでは本日もよろしくお願い致しますm(__)m

ぶんぶん🐝

#BooZER
#Bar #ダーツ #カラオケ #大正区 #泉尾
#大正ギャラクシービル
#よしぴ #ふなっしー
#大阪市大正区泉尾2-2-1大正ギャラクシービル7F

#TSUTSUJILOUNGE#ツツジラウンジ#BAR#ミュージックバー#musicbar#楽しい場#大正区#大正駅#大正橋#駅近#裏路地#2階#PMA

本日もツツジラウンジopenしました🌺🌺🌺 なんか雨降ってきた感じですけど雨宿りにツツジラウンジで一杯どうですか?🍻😁 本日手作り3種盛りもありますのでアテには最適かと思います🙌

本日もよろしくお願いしますっ👌👌

本日、7/27も夜18時〜通常営業となります。
オールドアメリカンの雰囲気漂う「pier34north」でオシャレにお食事はいかがでしょうか?
もちろん、ドリンクだけでもOKです。

また、バーベキューのご予約も承っております☆
詳しくはTOPのホームページをご覧ください!
お気軽にDMまたは店舗にお電話でお問い合わせ下さい☆

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
.
#osaka#大阪#大正#大正区
#pier34north#BBQ
#クルージング#ステーキ#女子会#テラス#記念日 #オシャレ#夕日#大人の隠れ家#大人
#隠れ家#貸し切り#サーフィン#BBQ#cocacola #heineken #pepsi
#carlsberg#京セラドーム #アメリカ#オールドアメリカン#usa#夕日

8月2日(水)からの阪神百貨店催事『お盆マルシェ』にミケちゃんバッヂ各種持っていくため準備中😂(準備なかなか大変💨) 阪神梅田本店8階催事場にて★8/2(水)〜8/8(水)(10時から20時まで)※最終日16時まで ⭐︎この期間中も大正区の雑貨屋ミケちゃんも通常通り営業しますのでみなさまどちらもぜひぜひお越しくださいませーー(o^^o)
★大正ミケちゃん➡︎月木金の14時から19時半ごろまで通常営業🤗

#阪神百貨店催事#お盆マルシェ#8月#大阪百貨店#ミケちゃん#缶バッジ#イラストレーターりかちゃん#イエイヌ丸#雑貨屋ミケちゃん#大阪#大正区

【大正サンポ】
ワクワク店長です

先日
作品展搬入前に腹ごしらえ

ずっと気になっていたご近所
お好み焼『ひろ』さんにお邪魔しました


この場所で43年。

43年前
サーカスの場所にあったのは
とある純喫茶
路地を通るたび聴こえてくる音楽
すこし変わり者のマスターが営む純喫茶だったようですよ

でもその時代にはない雰囲気で
珈琲好きなおばさんはちょくちょく
通っていたそうです


思いがけず長時間滞在
いろんなお話をたのしみました


大正、のんびりやったらええ😊


43年たてども
こうして人と丁寧に向きあっているおばさんに
とてつもない勇気をもらいました


こんなお店になりたいな


お好み焼き
もちろん美味しかったです☺️



ぜひライオンサーカスついでに大正をオサンポください。



『お好み焼ひろ』
大阪市大正区三軒家東1-1-3
06-6553-6222
11:30-14:00.16:00-22:00
月・火定休

#大正サンポ #taishosampo #お好み焼きひろ #お好み焼き #ひろ #43年 #大正区 #大阪 #大阪カフェ #大正カフェ #大正駅 #lioncircus #ライオンサーカス

Most Popular Instagram Hashtags