[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大正シナスタジア

4 posts

MOST RECENT

#あだち充 さん『#MIX
30年前...描かれなかったあのシーン!!!...の煽りに惹かれてついに手を出しちゃった😁10巻までは主人が買ってきてくれた~🙌
ほんで今日11巻買ってとりあえずコンプリート😆
.
#舵英里 さん『#魔女と貴血の騎士
目が合ってついでにお買い上げ~😅
.
あとは最近の古本購入品✨
.
#それでも世界は美しい #銀のスプーン #ヒノコ
定期購入品💖
.
#大正シナスタジア #つばさとホタル
気になったのでw
.
#ダメな私に恋してください #ダメな私に恋してくださいR#
これは1巻しか買ってなかったんだよね~💦安くなったら買おうと思ってたの~😌
.

#まんが#マンガ#漫画#少女漫画#少女マンガ #本#本好き#ニcomics

『大正シナスタジア』
.
.

すーーーーっごく面白かった!!!!!!!!!!.
.
.
.
.
私はすごく好きな感じで、カッコよくて、何度も読み返してしまう!.
.
.
.
.
.

ヒロインは強くてカッコいいし、ヒーローも強くてカッコいい!!.
.
.
.

ネタバレになるので詳しくはかけませんが、昴のカッコよさったら♡♡.
.
.
.
先生はこのコミックスが初の単行本らしいですが、とっても面白かったです。

4話で読み切りなのですが、個人的にはもっと続きを読みたかったです!!.
.
.
まさに鬼才です!.
. .
大好きで尊敬してる(@cherrycherry_abc)ちゃんがかなり前にpostしていて、ずっとずっと気になっていた作品。

やっっっっっと読めた。
購入して正解だった。
面白かったです!!.
.
.
.
ファンタジー系大丈夫な方は面白いと思います。

声色で相手の心が見えてしまう少女とある秘密を抱えている少年の孤独と絆を描いたヒューマンファンタジーです。

#大正シナスタジア#梶井祐#少女漫画#花とゆめ#白泉社#キュン活

.
時は大正。声の色で相手の本心が見えてしまう響。その能力故に人々に忌み嫌われてきた彼女が出会ったのは、冤罪の罪で収監され、若返り薬で少年の姿にされてしまった昴。それぞれの境遇の中で人を信じる事が出来なくなっていた2人が初めて人を信じる事を知って…!?
第1回白泉社少女まんが新人大賞大賞受賞の梶井祐、待望の初コミックス! 
#大正シナスタジア
#梶井祐
#花とゆめ
#漫画
#コミック
#taishosynesthesia
#yuukajii
#hanatoyume
#manga
#comics

Most Popular Instagram Hashtags