[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大橋美由紀

435 posts

TOP POSTS

パリの蚤の市をイメージして、一つ一つ違うアンティーク風の額に入れて展示しています🖼

#日本橋bookcon #プレジデント社 #丸善 #大橋美由紀 #miyukiohashi

.
前日購入した
@miyuki_ohashi さんの作品❤︎ .
素敵❤︎ .
#miyukiohashi #大橋美由紀 さん
#イラストレーター #イラスト

2周年を迎えたパリゴ丸の内店で、大橋美由紀さん @miyuki_ohashi のイラストレーションが展示されております。
今年の流行色はピンクだそう。ピンクをモチーフにしたイラストレーションとピンクの洋服がとても華やかでした。
31日まで。
#画伯の後姿 #大橋美由紀 #ohashimiyuki

+ + +

あっちのスタバに行き、
こっちのスタバに行き、
無事にカードが買えました。
へへへ、うれしい。

@miyuki_ohashi さんのイラストが
これからの季節にもぴったりで、
とても可愛いー。

Hisのほうは売り切れだったので
まずHerを。
自分用とプレゼント用に。

#スターバックス #starbucks #大橋美由紀 さん

パリゴ丸の内店で開催中の
イラストレーター#大橋美由紀 さんの個展へ。
*
*
作品テーマは「Dress Code Pink」。
私もピンクのスカートで行きました♡
*
シンプルさと大胆さがあって、
ファッショナブルなところが好き!
以前、一目見てビビッときました♡
今年のスケジュール帳は
大橋さんが描かれた表紙のものを使ってます!!
*
いつかマイホームに原画を飾ると決めました♡
個展は3/31までです!
*
#パリゴ丸の内#個展#大橋美由紀 さん
#miyukiohashi

あんずのiPhoneケースのイラストを描いてくださった @miyuki_ohashi さんの個展へ。

素敵なイラストと、みゆきさんの優しい人柄に癒されてきました。
やっぱり、芸術は美しい…。 個展は今日が最終日だそうです😌

#イラスト #個展 #あんず #パピヨン #大橋美由紀 さん



そう言えば学生だった頃、
イラストレーターが憧れだったなあ。
憧れが憧れのままで終わったのは、
持てる才能と、挑戦する勇気と、
何よりも描くことへの情熱の量が、
絶対的に不足していたからだ、
と冷静に分析するいまでは立派な大人かつ中高年の
わたくしである。

イラストレーター @miyuki_ohashi さんの
個展の案内をいただいた。
レセプションもあるようだけれど、
ご本人と面識はないので、
目の前にしたら緊張して話ができない気がする。
俺様気が小さいの。


#こんなものが好きなのだ#大橋美由紀#galerielemonde

本日、日本橋Book Conにて、プレジデント社出展イベント開催中です!あいにくの雨ですが、ぜひお立ち寄り下さい。
(丸善日本橋店 地下1階特別コーナー) 13:00~14:00は『パリジェンヌ ソフィーの部屋』(プレジデント社)の著者/小津 彩さん @ayaozu.paris とのトークショーを開催いたします。

先着順にご入場いただきますので、定員(20名)になりましたら、締め切らせていただきます。(※立ち見は可能です)

日本橋Book Con
https://honto.jp/cp/store/recent/nihombashi-bookcon

ソフィーのfacebookページ
https://www.facebook.com/la.chambre.de.Sophie/

#プレジデント社 #日本橋bookcon #丸善 #大橋美由紀 #miyukiohashi

プライベート♡2016.4.22

大橋美由紀さん @miyuki_ohashi デザインの
スタバカード♡
可愛すぎて、欲しい欲しいと言っていたら、
先日主人が買ってきてくれました!!
サプライズで嬉しかったです☺︎
早くカンタロープ飲みたいな🍈

#スタバ#starbucks#スターバックスコーヒー#スタバカード#大橋美由紀 さん

MOST RECENT

真空パックの高級メガネ拭きget👓
赤の下着に🤦‍♂️緑青系の方が好きですが。
こーみえてメガネ拭きです💯
#真空パック#メガネ拭き#art #eyewear#眼鏡#miyukiohashi#大橋美由紀#starwars#stormtrooper#realize#パンティ

miyuちゃん、みっけ!

#大橋美由紀
#博多東急ハンズ

フランスのブランドをイメージしたファッションイラストレーション👗

#日本橋bookcon #プレジデント社 #丸善 #大橋美由紀 #miyukiohashi #fashionillustrator #fashionillustration

パリの蚤の市をイメージして、一つ一つ違うアンティーク風の額に入れて展示しています🖼

#日本橋bookcon #プレジデント社 #丸善 #大橋美由紀 #miyukiohashi

パリをテーマに描き下ろした作品も販売しております😘

#日本橋bookcon #プレジデント社 #丸善 #大橋美由紀 #miyukiohashi #paris #fashionillustration #fashionillustrator

本日、日本橋Book Conにて、プレジデント社出展イベント開催中です!あいにくの雨ですが、ぜひお立ち寄り下さい。
(丸善日本橋店 地下1階特別コーナー) 13:00~14:00は『パリジェンヌ ソフィーの部屋』(プレジデント社)の著者/小津 彩さん @ayaozu.paris とのトークショーを開催いたします。

先着順にご入場いただきますので、定員(20名)になりましたら、締め切らせていただきます。(※立ち見は可能です)

日本橋Book Con
https://honto.jp/cp/store/recent/nihombashi-bookcon

ソフィーのfacebookページ
https://www.facebook.com/la.chambre.de.Sophie/

#プレジデント社 #日本橋bookcon #丸善 #大橋美由紀 #miyukiohashi

本日10月19日(木)13:00〜14:00
丸善 日本橋店で『ソフィーの部屋』のトークショーをします💕 イラストレーター大橋美由紀さんの作品も売ってます!


#日本橋bookcon #日本橋 #丸善 #本屋さんの文化祭 #書店 #文化祭 #ソフィーの部屋 #ソフィー #大橋美由紀 #miyuki_ohashi #bookstagram #maruzen #書店 #bookstore

#10月 から使える#手帳 📖

#セリア で売っていた#キキララ の手帳 ⭐︎☪️
可愛くてついつい買ってしまった。。😂
#スタバ#シール 2枚になったから
これで手帳に1枚貼れる!!✨✨✨❤️
#スターバックス #starbucks #starbackscoffee #サンリオ #はらぺこあおむし #大橋美由紀 さん

2016年に出た大橋美由紀さんイラストのスタバカードで☆スター集め☆始めました😁👍
今年の初めに大橋美由紀さんコラボ手帳を見つけてやっぱり可愛い~❤と思って購入。来年の手帳もしっかりゲットしました😁

#スタバカード#スタバカード集め#大橋美由紀#イラストレーター#可愛い❤#手帳2017#手帳2018#私はマンスリータイプで十分#starbucks#抹茶ティーラテ#アップルパイと一緒にお持ち帰り

イラストレーター大橋美由紀さん(@miyuki_ohashi)の卓上カレンダー&ポーチセット2018はっけ〜ん💡デザインは、偶然にも先日購入したスケジュール帳と一緒💖
*
ちゃんとしたお店(←作家さんの作品を取り扱ってるところ)を探してもなくて、ハンズにもなくて…たまたま別の用事でLOFTに行ったら…あったぁぁぁ🎉🎉🎉もちろん、ものすごい勢いで引っ掴んで💨鼻息荒くレジまで持っていきましたとも😤😤😤(笑)
*
来年、職場で使う卓上カレンダー🗓は、この子で決まりっ🎊
#大橋美由紀 #ohashimiyuki #卓上カレンダー2018 #卓上カレンダーアンドポーチセット

今、#ロフト#フリーペーパー 🗞見ていたら、
来年の#手帳 が載っていた📖
このデザイン!もしかして!!✨✨と思ったら、やっぱり#スタバカード のと同じ#イラストレーター の方の❣️☕️💕💕💕
この絵柄好きだったのよね😍🌸
手帳もう買っちゃったけど、#カード とお揃いで使うのもいいなぁ。。💓💓☺️
#loft #スターバックスカード #スタバ #大橋美由紀 さん#スターバックス #starbacks #starbackscoffee

ソフィーのLINEスタンプもできました😘
みなさん、ぜひ使ってくださいね💕
@ayaozu.paris #小津彩 #大橋美由紀 #sophie #parisienne #line #lineスタンプ #fashionillustration #fashionillustrator #miyukiohashi

🇫🇷「パリジェンヌ ソフィーの部屋 ―50のアイテムから見るパリのライフスタイル 」
著者: 小津 彩 出版社: プレジデント社
ソフィーのLINEスタンプもできました😘
みなさん、ぜひ使ってくださいね💕
@ayaozu.paris #小津彩 #大橋美由紀 #sophie #parisienne #fashionillustrator #miyukiohashi

昨日の玉川みみさまイベント、実は…もうひとつネタがあるんです〜📝
*
なんと❣クラッチバッグにRINAちゃんのサインを書いてもらうという荒技を発動😳いつもイベントに参加する度、ノベルティにサインを書いてもらってはいるんだけど、さすがのRINAちゃんも今回ばかりは「これは失敗できないぞぉ💨」とキンチョーしてました😅い〜んです✨記念だから、い〜んです👍これくらいハジケなきゃ楽しくない🎉ほんと何でもアリな妖怪です👻
*
前に送られてきた10周年のフライヤーにもサインを書いてもらいましたよん🖍これは、いつものアレ📔に貼る予定💖そして、このフライヤー…大橋美由紀さんのイラストが入ってるver.と入ってないver.があるらしい😳そんな小ネタも入手した昨日のイベントなのでした🍀
*
もちろん、イベントに参加するだけじゃなく、しっかり商品も購入してきましたよ〜🛍せっかくの10周年記念イベントだから、10周年に関するものを買いたい❣…ということで、10カラーズバリエーションニットをお買い上げ🎉お色は、ぴすた👻秋らしくピスタチオカラーにしてみました💖レッキスファーバングルも一緒にお買い上げ💕もちろん、ビビさん🐶の目の色が変わりましたとも👀✨これはキミのオモチャじゃないからねっ💨
#mimiandroger #ミミアンドロジャー #玉川髙島屋 #popupshop #ポップアップショップ #ブランド誕生10周年 #ブランド設立10周年 #10thanniversary #event #イベント #モデルRINA #RINA #大橋美由紀

Most Popular Instagram Hashtags