#大橋悠依

15 posts

TOP POSTS

女子400㍍個人メドレーで日本新記録を樹立した大橋悠依(photo by Yuichi Sakai)#水泳 #大橋悠依 #日本新記録 #竹内結子似

シンデレラガールの誕生

#大橋悠依
#goto2020
*
*
*
撮影者:梅山織愛

バイト先がいつの間にかえらいことになってる😨
大橋選手おめでとうございます。世界水泳も頑張ってください
#大橋悠依 #日本新記録 #世界水泳 #代表内定 #ultrasoul

.
先日突然の嬉しいお便り
すっごい元気でました
改めて日本新記録
日本代表おめでとう🇯🇵
.
努力の天才であり
感謝を忘れない素敵な女性
憧れで大切な存在です
これからも応援し続けます
.
#大橋悠依#東洋大学
#草津東高校#水泳部
#いつもありがとう
#懐かしのお気に入り写真

去年のオリンピック選考会で3位でしたが、「強くなる」って思いました。
今年はブレークされる年になりそうで、楽しみです。

#大橋悠依
#平井伯昌
#東洋大学

月さんメダルおめでとう〜(そして悠依さんの優勝もね😁)
#swimming #競泳 #japanopen2017 #トビウオジャパン #今井月 @runa_imai #大橋悠依 @yuipon1018 #sonyrx10

競泳日本代表・個人メドレーの大橋悠依選手🏊🏻‍♀️
7月7日に報道ステーションで大橋選手の背泳ぎを解説💁
帆船のような水面に浮く泳ぎ⛵️
足を水面近くにキープするキックが強み👣
抵抗を受けて進まない時間を減らす⏱
パワー型じゃない効率屋さん💫
-----
大橋選手を知ったのは東洋大水泳部のブログ💻
新入部員紹介で可愛い子だなぁと思ったのがきっかけ☺️始まりは顔ファン🙈💕
泳ぎを生で見たのが2016年のインカレ水泳🏊🏻‍♀️💥
個人メドレー、リレーともの凄い活躍だった🥇🥇
滑らかでスマートな泳ぎ🏊🏻‍♀️細身にもかかわらず4個メという過酷な種目に挑む姿に完落ち😍🕳⤵️
#競泳日本代表
#トビウオジャパン
#大橋悠依
#可愛いのに格好良い
#格好良いのに可愛い
#笑顔が素敵

◡̈♥︎

和歌山県選手権観てきました🏊
水泳日本代表選手達が和歌山に来るなんて!!😍✨
見逃すわけにはいかないので息子と2人
いざ秋葉山へ〜🚗💨
今回、世界水泳選手権への代表最終選考会や
国体の選考会も兼ねていたので
会場も熱気に包まれて大盛り上がり😍💕
息子も私も近くで大好きな瀬戸大也選手を
見れたり、迫力のレース観れて大興奮でした😤💕
世界水泳も楽しみ😆✨頑張って欲しい💪✨


#和歌山
#和歌山県選手権
#秋葉山
#秋葉山プール
#トビウオジャパン
#萩野公介#瀬戸大也#小堀勇気
#今井月#清水咲子#大橋悠依
#気になる人達見れた
#嬉しい
#水泳#競泳

MOST RECENT

競泳日本代表・個人メドレーの大橋悠依選手🏊🏻‍♀️
7月7日に報道ステーションで大橋選手の背泳ぎを解説💁
帆船のような水面に浮く泳ぎ⛵️
足を水面近くにキープするキックが強み👣
抵抗を受けて進まない時間を減らす⏱
パワー型じゃない効率屋さん💫
-----
大橋選手を知ったのは東洋大水泳部のブログ💻
新入部員紹介で可愛い子だなぁと思ったのがきっかけ☺️始まりは顔ファン🙈💕
泳ぎを生で見たのが2016年のインカレ水泳🏊🏻‍♀️💥
個人メドレー、リレーともの凄い活躍だった🥇🥇
滑らかでスマートな泳ぎ🏊🏻‍♀️細身にもかかわらず4個メという過酷な種目に挑む姿に完落ち😍🕳⤵️
#競泳日本代表
#トビウオジャパン
#大橋悠依
#可愛いのに格好良い
#格好良いのに可愛い
#笑顔が素敵

🏊🏊‍♀️🏊‍♀️
滋賀県選手権水泳競技大会

✨✨✨
お兄50フリーベストおめでとう❗️
来週のチャレンジミートに出れるやん🎶
来週がラストチャンス!50・100フリーでJO切ってこーい‼️
✨✨✨
🏊‍♀️🏊‍♀️
お姉・妹は100フリーベストおめでとう❗️
このままガンガン100で攻めていこうなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ
🏊‍♀️🏊‍♀️
50フリーとか50バックとか…残念やったけど。
🏊
200フリーとか400フリーとか…残念やったけど。
また頑張ろう!
毎回同じ中身やけど…母もオニギリ作るの頑張るよ❗️
🏊
🏊‍♀️
🏊‍♀️
国体予選も兼ねた大会やったけど、大橋悠依ちゃんが来れなかったの残念やったな。
世界水泳あるし仕方ないか。
大橋悠依ちゃん世界水泳頑張れ‼️


そして、彦根の総合競技場は建て替えのため今年で終了となりました。彦根プールありがとう❗️
国体に向けて新しく生まれ変わる総合競技場にはプールがありません。
どうか、どうか、滋賀県に室内長水路を‼️


#水泳 #ジュニアスイマー #水泳兄妹 #滋賀県選手権水泳競技大会 #自由形 #フリー #JO #ジュニアオリンピック #初出場なるか#オニギリ #大橋悠依 #世界水泳 #楽しみにしてます #世界水泳頑張って #彦根プールありがとう #滋賀県に室内長水路を

去年のオリンピック選考会で3位でしたが、「強くなる」って思いました。
今年はブレークされる年になりそうで、楽しみです。

#大橋悠依
#平井伯昌
#東洋大学

.
先日突然の嬉しいお便り
すっごい元気でました
改めて日本新記録
日本代表おめでとう🇯🇵
.
努力の天才であり
感謝を忘れない素敵な女性
憧れで大切な存在です
これからも応援し続けます
.
#大橋悠依#東洋大学
#草津東高校#水泳部
#いつもありがとう
#懐かしのお気に入り写真

◡̈♥︎

和歌山県選手権観てきました🏊
水泳日本代表選手達が和歌山に来るなんて!!😍✨
見逃すわけにはいかないので息子と2人
いざ秋葉山へ〜🚗💨
今回、世界水泳選手権への代表最終選考会や
国体の選考会も兼ねていたので
会場も熱気に包まれて大盛り上がり😍💕
息子も私も近くで大好きな瀬戸大也選手を
見れたり、迫力のレース観れて大興奮でした😤💕
世界水泳も楽しみ😆✨頑張って欲しい💪✨


#和歌山
#和歌山県選手権
#秋葉山
#秋葉山プール
#トビウオジャパン
#萩野公介#瀬戸大也#小堀勇気
#今井月#清水咲子#大橋悠依
#気になる人達見れた
#嬉しい
#水泳#競泳

東洋大学水泳部の大橋悠依さん、カット、パーマ、ヘッドスパでご来店されました💇💆
日本新おめでとうございます👏🏅
スペイン🇪🇸世界選手権でのご活躍も楽しみにしています😌✨
🏊 @yuipon1018 🏊

#競泳 #競泳選手 #大橋悠依 #水泳 #スイマー #日本代表
#vancouncil #美容室 #恵比寿
#hairstylist #hairsalon #hairmake #haircut #hair #hairstyle #hairdresser #hairoftheday #hairofinstagram #ebisu #tokyo #japan #swimmer #swim #ayap0117 #photo

400im決勝の前。#swimming #競泳 #大橋悠依 @yuipon1018 #トビウオジャパン #japanopen2017

RX10M3 | f/4 | 1/800s | ISO3200 #sonyrxmoments

月さんメダルおめでとう〜(そして悠依さんの優勝もね😁)
#swimming #競泳 #japanopen2017 #トビウオジャパン #今井月 @runa_imai #大橋悠依 @yuipon1018 #sonyrx10

バイト先がいつの間にかえらいことになってる😨
大橋選手おめでとうございます。世界水泳も頑張ってください
#大橋悠依 #日本新記録 #世界水泳 #代表内定 #ultrasoul

女子400㍍個人メドレーで日本新記録を樹立した大橋悠依(photo by Yuichi Sakai)#水泳 #大橋悠依 #日本新記録 #竹内結子似

シンデレラガールの誕生

#大橋悠依
#goto2020
*
*
*
撮影者:梅山織愛

Most Popular Instagram Hashtags