[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大橋トリオバンド

27 posts

TOP POSTS

ケミストリーの最高潮の時に抜かれるチャームくんの笑顔の破壊力😆😆😆大橋トリオバンド、最高でした♥️
#jwavelivesummerjam2017
#フジネクスト
#大橋トリオバンド
#thecharmpark

いやはや、今年の夏もやりました。
本当皆様、お疲れ様でした。
正に、支え愛!!
またの日に👀
ありがとうございました。
明日の筋肉痛が怖いー!笑
#jwavelive2017 #大橋トリオバンド

JWAVEライブ2016無事終了〜お疲れ様でした!#jwaveライブ #大橋トリオバンド

着いた♡
いつもの雰囲気とまーーーったく違うけど…大橋トリオバンド楽しみーーーっ♡♡ #jwave
#大橋トリオ
#大橋トリオバンド

🌻🌈🔊💕
ラクーアでもZUSHIでもなく(笑)
ちりこと代々木へ行ってまいりました👭💕
_
極上のバンドでちょ〜〜贅沢でした!
いい夢見れそう💭💫💕
_
#JWAVE #大橋トリオバンド


聴いた?
ねぇ。
聴いた?!
.
#隆二密着
#J_WAVE
まじ神番組だわ✨
.
fly me to the moon?って曲?
.
元の歌詞は
『darling kiss me』
なんだけど、
『baby kiss me』
にしてたんだってー!!
元の歌詞、知らなかった!
男目線に隆二が変えたのかな?
やだ♥素敵すぎて吐き気😍

#三代目
#三代目Jsoulbrothers
#三代目jsb
#3JSB
#今市
#今市隆二
#隆二
#大橋トリオ さん
#大橋トリオバンド
#生バンド
#リハ風景

:
まさか今日誕生日とは!
本当にかっこよかったぁ🤤
生久保田初めてだったけど
身体が楽器!!🎺🎹✨
これまで以上にCheck✔️だこれは!
#久保田利伸#happybirthday#j_wave#live
#豪華#バンド#大橋トリオバンド#specialnight

記念用✨❤️✨
@jsbryuji_official
あのライブからもうすぐ10日😌
あの時聴いた歌声は全く色褪せなくて✨

会場の雰囲気、歓声、そして嬉しそうに、楽しそうに、慈しむように、ソロのステージで歌う隆二さんを忘れません❤️
あの空間に一緒にいられたことに感謝です🙏 幸せでした✨
いつも想いを届けてくれてありがとう💖

大橋トリオバンドさんの生演奏、ほんとに凄かった!
他の出演アーティストの方々も素晴らしく、5時間半、楽しい時間を過ごせました😊

#15年ぶりに妹とライブ
#横浜アリーナ16年ぶり 😓
#乙女なさぶちゃん ←㊙️💁🙎😝
#加工しすぎ 💦
#半分以上泣いてた私に #妹 😓
#jwave
#summerjam
#今市隆二 さん❤️
#3jsb
#大橋トリオバンド さん

7/23(sat)横浜アリーナ
J-WAVE LIVE o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 出演アーティスト
大橋トリオバンド、CHEMISTRY、AI、清水ミチコ、RHYMESTER、久保田利伸、そしてそして...今市隆二😊というワケで、頑張って行って来ましたよ😆🎵 みんなとは、お約束の盗撮ごっこから始まりまして...毎回アヤシイ集団🤣🤣🤣
お茶しながら、ライブ準備して...いざ横アリへ🎵
普段見る機会がないアーティストさんばかりでしたが...たまにはいいね💕楽しかった😊✨ 私...隆二が出て来る前に久保田利伸のmissingで大号泣するという失態をおかしまして😂😂😂
だってさぁ~好きな曲で、これ歌われて生で聴いたらヤバイと思ってたら...まさかの😱😱😱でした(笑)💦
あまりにも古過ぎてBBA年バレるっちゅ~ねんっ😂😂
そしていよいよ隆二が大トリで出て来た時には、スタンド席も総立ちになった✨
久しぶりに動く生隆二😍😍😍
髪の毛伸びていい感じ~お好きな感じですわっ😆💕
水飲むだけでイケメンって、ありえん(笑)💦
しっかり堪能して来ましたよ🎵
でも暴れたりねぇ~ぞっ🤣🤣🤣 ビューイングでは3人で暴れちゃうのだっ💕

#jwave
#横浜アリーナ
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#久保田利伸
#RHYMESTER
#清水ミチコ
#AI
#CHEMISTRY
#大橋トリオバンド
#次は北海道公演ビューイングだ🎵

MOST RECENT

ケミストリーの最高潮の時に抜かれるチャームくんの笑顔の破壊力😆😆😆大橋トリオバンド、最高でした♥️
#jwavelivesummerjam2017
#フジネクスト
#大橋トリオバンド
#thecharmpark

**
ここ半月、休みの日もずっと出っぱなしで、インスタあげる間もなく...
今日は久々の予定のない休日。

なんだかこの夏最高の猛暑って朝のTVで言ってた週末に向けて体力備えます。

#不安しかない

最近の記録。

2017.7.23
#JwaveSummerJam2017
#大橋トリオバンド の日🌠
楽しかったぁーーー♪

最後、黄色い歓声に耐えかねて、出ちゃったけど... ライブ前にJと中華街。初めて食べた焼き小籠包おいしかった!

#大橋トリオ #AI #CHEMISTRY #清水ミチコ #RHYMESTER #久保田利伸
#私的関東音浴生活
#この後数年ぶりの5日勤をやり遂げた...

記念用✨❤️✨
@jsbryuji_official
あのライブからもうすぐ10日😌
あの時聴いた歌声は全く色褪せなくて✨

会場の雰囲気、歓声、そして嬉しそうに、楽しそうに、慈しむように、ソロのステージで歌う隆二さんを忘れません❤️
あの空間に一緒にいられたことに感謝です🙏 幸せでした✨
いつも想いを届けてくれてありがとう💖

大橋トリオバンドさんの生演奏、ほんとに凄かった!
他の出演アーティストの方々も素晴らしく、5時間半、楽しい時間を過ごせました😊

#15年ぶりに妹とライブ
#横浜アリーナ16年ぶり 😓
#乙女なさぶちゃん ←㊙️💁🙎😝
#加工しすぎ 💦
#半分以上泣いてた私に #妹 😓
#jwave
#summerjam
#今市隆二 さん❤️
#3jsb
#大橋トリオバンド さん

#大橋トリオ#ohashitrio #jwavelive2017
#大橋トリオバンド#横浜行きたかったな😓
トリ友のレポ見ながらトリオ曲聴く🎩
#わっち#神谷洵平 #あっこさん
#thecharmpark #れいさん
最強バンドやん🙌🙌🙌 #TRIO ERA 期待してます🙆

7/23(sat)横浜アリーナ
J-WAVE LIVE o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 出演アーティスト
大橋トリオバンド、CHEMISTRY、AI、清水ミチコ、RHYMESTER、久保田利伸、そしてそして...今市隆二😊というワケで、頑張って行って来ましたよ😆🎵 みんなとは、お約束の盗撮ごっこから始まりまして...毎回アヤシイ集団🤣🤣🤣
お茶しながら、ライブ準備して...いざ横アリへ🎵
普段見る機会がないアーティストさんばかりでしたが...たまにはいいね💕楽しかった😊✨ 私...隆二が出て来る前に久保田利伸のmissingで大号泣するという失態をおかしまして😂😂😂
だってさぁ~好きな曲で、これ歌われて生で聴いたらヤバイと思ってたら...まさかの😱😱😱でした(笑)💦
あまりにも古過ぎてBBA年バレるっちゅ~ねんっ😂😂
そしていよいよ隆二が大トリで出て来た時には、スタンド席も総立ちになった✨
久しぶりに動く生隆二😍😍😍
髪の毛伸びていい感じ~お好きな感じですわっ😆💕
水飲むだけでイケメンって、ありえん(笑)💦
しっかり堪能して来ましたよ🎵
でも暴れたりねぇ~ぞっ🤣🤣🤣 ビューイングでは3人で暴れちゃうのだっ💕

#jwave
#横浜アリーナ
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#久保田利伸
#RHYMESTER
#清水ミチコ
#AI
#CHEMISTRY
#大橋トリオバンド
#次は北海道公演ビューイングだ🎵

jwavelive summer jam 2017 横浜アリーナ行ってきました✨

現実に引き戻されすぎてpost遅れました😅

印象に残ったことをつらつらと。

RHYMESTERのときのレイさんのウッドベースにヤラレました😆ヒップホップのミディアム調な場合、裏で流れているのはジャズ系だったりするからトリオバンドに実はしっくりいってた気がします♡

AIちゃんには観客の心、いっぺんに持っていかれ~😍元気無くしてる人は絶対AIちゃんのライブ行ったら元気もらえると思う🙌

そしてまさかの久保田さんの生missingをトリオさんの生ピアノで聞ける豪華さ✨

チャームくんは本当に楽しそうに演奏してるし、ひさしぶりの伊沢さんは渋くてカッコいい☺小林さんは可愛すぎ♡あっこさんのピアノも素敵♡

そんな素晴らしいアーティストさんたちバンドメンバーさんたちの中で、私は勝手に、ホント勝手に神谷さんに敢闘賞をあげたいっ👏👏👏

JPOP、HIP-HOP、JAZZと様々なジャンル、速いの遅いの色々な曲を5時間もドラム叩き続ける体力、精神力、まさに神ってました✨(それでなくても身体全体で叩くタイプだしね、倒れるよねフツー)

そして、やっぱり音楽はCDだけじゃなく生でライブで聴くべきってホント思いました✨

席がセンターの真ん中あたりだったので、大橋トリオバンドやトリオさんが誉められると、応援のため、やたらとオーバーアクションしてたのは私です😅両脇、後方の皆様申し訳ありませんでした😆
#大橋トリオ
#jwavesummerjam2017
#大橋トリオバンド
#神谷洵平
#近藤零
#thecharmpark
#小林創
#東川亜希子
#AI
#rhymester
#久保田利伸
#antenna
#しばらくトリオさんには会えません。池上本願寺は土曜日なのであきらめました。12月までガマン😆
#トリオさんの笑顔が頭に焼き付いてます。例の久保田利伸さんからの流れのやつです。
#超長文になっちゃいました。ここまで読んでくれたかたありがとうございます♡

まさかの……
(サブステ)最前列、しかもど真ん中😭 ✨✨ 沢山のトップアーティストのステージを目の前で観る事が出来て本当に贅沢な一夜でした😭✨✨ 2日目はお台場で、居酒屋EXILEからのフジテレビ~👏👏 #JwaveSummerJam
#大橋トリオ#大橋トリオバンド#CHEMISTRY#AI#清水ミチコ#RHYMESTER#久保田利伸#今市隆二
#居酒屋EXILE
#AmazingCoffee
#コヒート
#お台場
#フジテレビ#木村アナ見たよ#イケメン#榎並アナも#天野君も

:
まさか今日誕生日とは!
本当にかっこよかったぁ🤤
生久保田初めてだったけど
身体が楽器!!🎺🎹✨
これまで以上にCheck✔️だこれは!
#久保田利伸#happybirthday#j_wave#live
#豪華#バンド#大橋トリオバンド#specialnight

いやはや、今年の夏もやりました。
本当皆様、お疲れ様でした。
正に、支え愛!!
またの日に👀
ありがとうございました。
明日の筋肉痛が怖いー!笑
#jwavelive2017 #大橋トリオバンド

J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017
今日も行ってきました🎶

大橋トリオさんからスタート!久しぶりに大橋トリオワールド!心地よい〜😊
そのまま豪華大橋トリオスペシャルバンドのままCHEMISTRY!懐かしい曲づくし!歌詞も全然覚えてる〜!ハモリが最高に気持ちいい〜😆
AIちゃん、パワフルだった〜。トークも可愛く盛り上がったー。
ここで国民の叔母清水ミッちゃん!歌マネ最高!爆笑🤣😂🤣😂🤣
お次はRHYMESTAR
からの久保田さーん😍ヤバイっす!missing!Indigo waltz!大好きだぁー。けど歌い方のクセが凄くなってない?笑 最高なんですけど❤️
AIちゃんとのコラボもよかったー
最後は今市くん。凄いね、キャーキャー凄かったね。カッコ良いけど私は大橋さんに夢中でした。ドラム叩く大橋さんとか惚れるわぁ😻5時間の演奏最高のバンドマスターお疲れさまでした🎼🎺🎻🎷🎹 #jwave_live #久保田利伸 #大橋トリオバンド #来年こそは秦さんと同じ日希望 #ミッちゃんの単独ライブもいつかきっと #カラオケ行ったらケミ歌お

今年2回目のトリオ!

トリオバンド良かったー*
曲も好きなのばっかりだった♪ *

久々のAIと、再結成したCHEMISTRYも聴きごたえがありました☺︎❤︎ ゲストの清水ミチコさんも、最高だった! *

#LIVE#music
#jwave#jwavesummerjam2017
#横アリ#横浜アリーナ
#10年ぶりの横アリ
#timeコン以来
#ライブ#フェス
#大橋トリオ#大橋トリオバンド
#AI#CHEMISTRY
#途中退場したけど
#久保田さん諦めました 😂
#楽しかった
#ライブ最高

J-WAVE LIVE2017行ってきました。楽しかった。大橋トリオバンドスゴすぎ!
六年ぶりにCHEMISTRY戻ってきました。ユメノツヅキ音源化しないかしら?好きだな。
AIちゃんの歌唱といいMC力最高。清水ミチコさんも時折笑いを誘うステージで素敵でした。久保田利伸さん、歌唱力の上手さピカイチ。素晴らしい!
今市隆二さん、トリでしたがはにかむだけでキャー、水飲めばキャーで会場の盛り上がりのナンバーワンは間違いなく彼ですね。三代目さんも秋からツアーだし、忙しくなりそうです。
#jwave
#live
#大橋トリオ
#大橋トリオバンド
#CHEMISTRY
#AI
#清水ミチコ
#RHYMESTER
#久保田利伸
#今市隆二
#横浜アリーナ
#summerjam

.
.
J-WAVE LIVE。いよいよ明日☺︎
.
日光の手前の方(オヤジギャグですよー)のファンの黄色い叫びに対抗するべく
.
めずらしくツアーTなんぞを着て行こうかなと
.
明日も暑い熱い1日になりそうだ♫
.
#大橋トリオ#ohashiTrio#基本ライブにツアーTとかぜったい着ていかない人間 だけど日光の手前の方のファンに対抗して#めずらしく 着ていくつもり 他のアーティストが歌ってても明日はずっと#トリオさん#大橋トリオバンド から目が離せない#連投失礼しました🙏🏻 鳥さん木に止まってるのも実は#バードエコー です#instadaily
#instadailyphoto#photooftheday#日々ノカケラ2017
.

Most Popular Instagram Hashtags