[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大橋トリオ

28259 posts

TOP POSTS

というわけで、今夜は大橋トリオくんの10周年アニバーサリーライブにゲスト出演してきました。大橋くん、おめでとう!君が35周年を迎える時、僕はもういないかもしれないけど、今宵の事を思い出してくださいね。#布袋寅泰 #大橋トリオ

PHABLIC×KAZUI costume style sample

ohashiTrio :TRIO ERA

録画しておいてもらったTRIO ERAを見返して改めて感動。

因みに、この日の白いコートは2018SSコレクションのメインピース、ブランド初のランウェイのラストルックを飾った思い出深いコート。

ブランドのルック、ランウェイ、インスタレーション、ライブステージと全てのシチュエーションで性別や国籍含めて全く違う人達が着てくれたこのコート。

最後に大橋さんが着てくれただなんて、話が出来すぎていて
喜びしかありません。

#PHABLICxKAZUI #phablicbykazui
#phablickazui #kazuyukitamura #japanesemusician #大橋トリオ #ohashitrio #Trioera #costume #pkstylesample #pkcostume

昨日の興奮ショット

photo by 勝永祐介

#大橋トリオ #布袋寅泰

大役お疲れさま!
しばらくは出番待ち。
#大橋トリオ #trioera #stylistam

メインイベント˚‧ 𓆸
.
.
.
大橋トリオさんのコンサート
2階席の後の方でステージの人が小指ぐらいのサイズでしたがとってもとっても素敵なライブでした𓂅
なんといってもサプライズゲストがすごかった
未だに余韻に浸ってます𓈒𓏸
.
.
#大橋トリオ
#ohashitrio
#torioera
#東京国際フォーラムホールa

1ヶ月半ぶりのだあさん♡
ユニバーシアードで優勝して
代表のユニホームくれたけどサッカー分からんし
弟が熱望するけんあげた(笑)
家族にもお土産いっぱいくれてありがとう〜😢
スワロフスキーはめっちゃ大切にします。
ムカつくこともあるけど
早く大阪でいつもの日常に戻りたいな☺️💞
また2週間くらい会えんけど
サッカーがんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜👶🏾
#大橋トリオ#SHE

怒涛の1週間が終わり、ほっとお茶。
頂き物の長崎福砂屋さんのカステラ。
卵たっぷりで美味しい〜〜❤️
10周年のお祝いで頂いた錫の器に盛ると、さらに美味しい❤️
お茶はもちろんTEAPOND。
今日はアップルフォレスト。
小ぶりなトリオマグだと、ずっと熱々を飲める。
ほっこりするわ〜〜
#ほっこり #teapond #kiis #大橋トリオ

MOST RECENT

2017/12/8 Fri.
大橋トリオ
10th Anniversary Special Concert "TORIO ERA" 行ってました🎶
.
バンドメンバーに伊澤さんがいらっしゃって✴️
しかも鍵盤奏者が3人で😆
さらにホーン隊もストリングスの方々もいらして、
それだけでもスペシャルなのに
予想外な豪華ゲストまで❕
.
夢か現実かわからないような
ふわふわした時間でした。
凄い場面に立ち会うことが出来たんだなぁ、と
今改めて感じています。
.
あんなに広い会場の9列目で見れたこと
本当に感謝です。
marikoちゃん、ありがとう♡♡♡
.
勿体ないかもしれないけど、私はぶれないので(笑)、
8割は伊澤さん見てましたが😳💦 .
ピアノ、キーボードだけでなく
ギロやグロッケンを演奏されてるところ、
布袋さんを優しい笑顔でご覧になられているところも
確認できて良かったです♡
そういうことだったんですね♡
.
トリオさん、10周年おめでとうございます✨
実は予習なしで伺ってしまいましたが
これから聴かせていただきたいです🎵
.
#大橋トリオ #ヨシリン
#TRIOERA
#伊澤さん🎹
#ライヴキロクsnow2017
お写真お借りしました🙇

メインイベント˚‧ 𓆸
.
.
.
大橋トリオさんのコンサート
2階席の後の方でステージの人が小指ぐらいのサイズでしたがとってもとっても素敵なライブでした𓂅
なんといってもサプライズゲストがすごかった
未だに余韻に浸ってます𓈒𓏸
.
.
#大橋トリオ
#ohashitrio
#torioera
#東京国際フォーラムホールa

ぐっとくる。やっぱり大好きです。
クールそうでそうでなくて、秘めたる情熱と言うのでしょうか。
miccaさんのように言葉で表現できたら。

#大橋トリオ #トリオエラ#伊澤さんが気になりました

ERA旅③
学生時代のサークルJ研先輩後輩のみなさんと友人プロデュースのお店100本のスプーンにてごはん!
お忙しいなか、ご一緒してくださったみなさま、ありがたやー(>_<)!
やっぱりココに帰ってくると安心する。大好きな仲間たち!! 今回なんと1学年に一人か二人ずつ7年にわたる学年(95~01)が一同に集まるという奇跡が!
卒業してずいぶんたつ今、知り合えなかった人たちが一緒に食事し、芸術や仕事の話をするってこんな幸せなことないなあと思ったのでした。

#ERA旅
#100本のスプーン
#二子玉川
#大橋トリオ
#ジャズ研

2017.12.08
.
.
.
ohashiTrio 10th ANNIVERSARY SPECIAL CONCERT "TRIO ERA"
.
最高の夜だった🌛
.
.
.
#大橋トリオ #torioera #ゲストは #持田香織 #布袋寅泰 #バンビーナで早口るトリオさん #音楽って楽しいですね #ユヌクレ

2017.12.08
ohashiTrio 10th ANNIVERSARY SPECIAL CONCERT "TRIO ERA" ☆トリオさんの10周年記念ライブ。10周年のお祝いは東京で。一回きりのライブ✨夢のような時間✨
もう記憶が曖昧過ぎて(疲れ過ぎていたのもある…笑)全く気の利いたレビューが出来ないけれど、無理して頑張って行った甲斐があった‼︎会いたかった人に会えて行きたかった場所に行けて、何よりトリオさんの節目に立ち会えた事。また一つ、私の中の宝物が増えた事。そして何か殻を破れたような(ロマンチックな事を言うような年齢ではありませんが…)何もかもキラキラしていた2日間でした♡トリオさんと、トリオさんの音楽に出会えた事が私の人生においてとっても幸せな事だなって再認識できた旅になりました❤︎❤︎❤︎
#大橋トリオ
#ohashitrio
#TORIOERA
#布袋さんきた‼︎#スター‼︎#一瞬で持ってかれた‼︎#ハート鷲掴み‼︎#スターのオーラハンパない#大興奮‼︎#お祭り#ある意味VIP席
#楽し過ぎた
#都会ロスとトリオロス
#旅の記録はまた後ほど続きます

お土産買い過ぎて重量オーバーになった為にお土産以外を宅急便で送った荷物が今日届いたよ^o^
やはりパンフ買ってきてよかった
これは永久保存版だね!
#大橋トリオ#大橋トリオ友達募集中 #パンフレット#永久保存版

実家にて。
ココロガアラワレル☆彡
わたしの原点Baumkuchen(サントラの方)

大橋トリオ 10th ANNIVERSARY SPECIAL CONCERT“TRIO ERA”

はじまりの唄
SHE
Baumkuchen
マチルダ
摩天楼バタフライ
GOLD FUNK
CLAMCHOWDER
Happy Trail
僕らの声が君に届くかい
ドリドリ
A BIRD

キヲク
静かな夜

宇宙からやってきたにゃんぼー
Fairy
月の裏の鏡
鳥のように

BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
バンビーナ
Embark

MAGIC
アネモネが鳴いた

HONEY
Bing Bang
生まれた日

#大橋トリオ
#ohashiTrio
#大橋トリオ10thANNIVERSARYSPECIAL CONCERT“TRIO ERA”

今日のクリスマスリース

巻き上げのテクニックで作ったナチュラルなリースです。
毎年作成しているので上手になってきましたね。

#クリスマスリース#ナチュラル
#まきあけ#グリーンのグラデーション
#エバーグリーン
#ユーカリポポラス#BGMは#大橋トリオ #フラワースクール
#wreath #green #flower
#flowerarrangement
#fbpalette#銀座
#東京#tokyo

Cafe PRETAPORTERのイベント
*
当日会場にいらしていた当選者は
わたしを含めてなんと23人ほどでした
*
そんな自宅に招かれたようなアットホームな空間で
トリオさんの歌と演奏
そしてチャーム君の司会で質問形式のおしゃべり…
楽しい時間でした
心に染みる歌声でした
素敵な癒しの空間でした
そんな夢のようなイベントに当選してしまった奇跡ような自分の強運が未だに信じられません!
*
6月のツアーのバックステージに
友人が当選して
そこでお会いできたときは
「もうこんな幸せ一生ない…」と噛み締めていたのですが
まさか半年後にまたこうしてこの距離で会えるなんて
*
イベント終盤の抽選会でも
運続きの自分には当たるに違いないと何故か確信めいたものがあったところ
「お、これはいいよ♪」とトリオさん推しだった(?!)ハーバリウムが本当に当たり、自分でビビりました
*
最後はなんとご本人が、参加者1人づつを握手でお見送り
*
一年間頑張ってきてよかった
神さまありがとうございます
トリオさんがこうして誰かを癒してくれるように
わたしも日々誰かを癒せる人でありたいです
*
2月のアルバム
そして4月の松本公演を楽しみに
また来年も日々頑張ろうと
幸せな余韻の中、心に誓う2017年師走なのでした
* *
#大橋トリオ#cafepretaporter #FCイベント#HADENBOOKS#南青山#TRIOERA
#とりあえずまずは家族を癒そう
#息子達よ留守番ありがとう
#あまりの強運続きに生まれて初めてロト購入
#今ならシャンシャンも当たる気がする

大役お疲れさま!
しばらくは出番待ち。
#大橋トリオ #trioera #stylistam

『トリオさん』

大橋トリオ 10周年
TORIO ERA@東京国際フォーラム

6年前 実家でだらだらしているときにテレビで偶然歌を聞いて

発売中のチケットを手に入れてライブに行きました
社会人になってから滅多に発揮されなかったあの行動力
そういう衝動って大事にすべきなんですね

声と曲に心が凪ぐ
楽しそうに音楽を操る人

これまでに無い悩みと罪悪感と不安に押し潰されそうな毎日ですが トリオさんと周りのみんなのお陰で折れずにいられそうです

#大橋トリオ#TORIOERA

素晴らしかったコンサートに寄せて

使用インクはPILOT色彩雫「月夜」「朝顔」

memorial for great concert

#万年筆インク #色彩雫 #ドローイング #イラスト #大橋トリオ #inkdrawing #fountainpen #illustration

スペシャルなゲスト!布袋寅泰さん‼️
こんな素晴らしい共演を間近で見れるなんて、生で聴けるなんて贅沢過ぎて…言葉になりません
なによりトリオさんが一番楽しそうでした〜✨
#大橋トリオ
#布袋寅泰
#trioera
#10周年
#東京国際フォーラム
#実はBOOWY のファンだった😄
#解散前のGIGSに行ったの思い出す

ありがとう
さようなら今日という日よ
全てが愛しくてたまらない ✳︎
『アネモネが鳴いた』心にすごく響きました。トリオさん達にそのまま言葉返したいくらいです😌
✳︎
余韻浸りまくりの私。
ライブ当日の思い出を…簡単なムービーにしました😌💓
✳︎
✳︎
main acount
@minami.fujita ✳︎
✳︎
#大橋トリオ#ohashitrio #TRIOERA #decadeinc #アネモネが鳴いた #ありがとう#さようなら#全てが愛しくてたまらない #動画#movie#東京国際フォーラム

ありがとう。さようなら。今日と言う日よ。
僕は大地を握りしめる
約束しよう。君が生きている証は、僕の中に咲く花さ。
蕾がひらく音ほら聞こえるかい

#アネモネが鳴いた
#大橋トリオ また続きを観て
ウルウル。。

PHABLIC×KAZUI costume style sample

ohashiTrio :TRIO ERA

録画しておいてもらったTRIO ERAを見返して改めて感動。

因みに、この日の白いコートは2018SSコレクションのメインピース、ブランド初のランウェイのラストルックを飾った思い出深いコート。

ブランドのルック、ランウェイ、インスタレーション、ライブステージと全てのシチュエーションで性別や国籍含めて全く違う人達が着てくれたこのコート。

最後に大橋さんが着てくれただなんて、話が出来すぎていて
喜びしかありません。

#PHABLICxKAZUI #phablicbykazui
#phablickazui #kazuyukitamura #japanesemusician #大橋トリオ #ohashitrio #Trioera #costume #pkstylesample #pkcostume

.
2017.12.8
TRIO ERA
.
約1年待ちに待ってました!
席は端っこの方だけど1番前!
本当に楽しそうに歌う姿がとても素敵でした。
ゲストの布袋さんは予想外!
バンビーナ懐かし過ぎたよ〜全力でレッツゴーって言ったよ〜
.
2017.12.10
Cafe PRETAPORTER FCイベント
.
もう運は使い果たしたと思ってたんだけど当ててしまいました。
定員23人?25人?
どっちにしろすごい確率だー。
しかもど正面の席!
手を伸ばせば届く所で歌ってる姿、話す姿、目に焼き付けました。
質問コーナーで皆さんが音楽的な事を聞く中、いいにおいですねフヒヒwwみたいな事言ってトリオさんを恥ずかしがらせてしまった。や、恥ずかしいとは言ってたけど「なんだこいつきめえ」のが強かっただろうな。それもまたよし!
.
体調も良くないし急な異動が決まっててんてこまいだけど、乗り切れる気がしてくるくらいギュッと幸せがつまった2日間でした。
.
#大橋トリオ #コムデギャルソンの香水かぎ比べにゃ #どこまでもオシャレ #もっちー小さくてかわいかった #舞台袖で飛び跳ねるスタッフさんとチャーム君のシンクロ率 #次は3月の千葉

アネモネが鳴いた
.
言葉ひとつひとつ大切に唄うトリオさん
.
皆さんと同じく、トリオさんの声は心に沁みて自然と涙があふれていました
.
ありがとうさようなら今日という日よ
すべてが愛しくてたまらない
.
#大橋トリオ
#trioera
#12月8日
#東京国際フォーラム
#10周年
#アネモネが鳴いた

.
12/8東京国際フォーラム
大橋トリオ10周年ライブ
TRIO ERA
.
#大橋トリオ #TRIOERA#国際フォーラム

2017.12.11
義姉さんがやいてくれた
#大橋トリオ さんのライブDVD

一秒でも早く観たいのですが
落ち着いてみたい気もして
そのタイミングを見計らってます

きっと泣いちゃうから
一人ひっそり観たいのです

TRIO ERA

2017年始まってからずっと、
ずっと楽しみにしてた夜はあっとゆう間に終わってしまったけど

今年の1年は本当に
過去最高に音楽に縁があった1年で、

その中でもトリオさんの音楽には
常に励まされたし、
それを象徴するようなライブでした。

#大橋トリオ
#ohashiTrio
#trioera
#東京国際フォーラム
#サプライズ は、
#持田香織#布袋寅泰
#ビックリすぎて笑う

ありがとうさよなら
今日と言う日よ

全てが愛しくてたまらない

#アネモネが鳴いた
最高でした。

しかも
ライブからの帰りに見た、
東京駅からの景色がまた綺麗で

泣きそうになった。

誕生日に母と行った、SALON GINZA SABOU✨

母が都内ついてからコンサートまで時間あったので、銀座へいってご飯🍽

ドライカレーと、キジ肉のわっぱ弁当😊

カフェ行く予定はわかってたのに、朝から何も食べずに14時にうちについた母がなぜかうちでおにぎり出してきて…笑。

カフェでごはん食べるって言ってたのに新幹線で食べないでなんでうちきてからおにぎり食べるのよと笑。

おかげではらつぇーと、カレーもキジも途中でギブ😂

別腹で、前々から食べたかった抹茶パフェ🍨

ザクッと突き破る快感✨

中に潜んでたチョコとかクリームが想像以上に美味しくてパフェは完食👏

大橋トリオのコンサートは、まぁ、予想通り少し寝てしまったけど、布袋寅泰、持田香織と豪華ゲストで目が覚めました👀

次の日は母の新幹線まであまり時間なかったから浅草散策👣
私が鍵を裸で持ち歩いてるのを気にしてた母が可愛い鈴猫と、大好きなミルフィーユをかってくれてお別れしました😢

家族揃うことはあってもあんたと2人だけで歩いたり遊ぶことはもうないんだろうなって新幹線で涙が止まらないとラインきてこっちまで涙が😢
お母ちゃま可愛いすぎ😭

お正月親孝行してこよ🙌

#カフェ#銀座カフェ#銀座salon#抹茶パフェ#ドライカレー#わっぱ弁当#大橋トリオ#コンサート#有楽町#国際フォーラム#親子水入らず#お母さん大好き#仲良し親子

TRIO ERA のセトリを手帳に書き写して、感動じわじわ❤️❤️🎩🎵
...
この先しばらく生きていける。
...
#大橋トリオ #TRIOERA #セトリ最高 #眺めてはニヤニヤ #パンフレットは #お正月に読む #楽しみはあとにとっておく主義 #セトリは FBから〜

ohashiTrio 10th ANNIVERSARY SPECIAL CONCERT "TRIO ERA"

もう最所から最後まで興奮しっぱなしでした。あまりにも幸せ過ぎて、半端ないトリオロスにかかってます。

10年、15年、20年とトリオさんの音楽をずっと聴き続けていたいと心から思った一夜でした。

母親はBaumkuchen、私はアネモネが鳴いた…好きな曲が聴けたことも忘れられない思い出になりそうです。

TRIO ERA*
.
行ってきました、
TRIO ERA。
どんだけ素敵なんだ。
アルバムがとてもとても
待ち遠しくなる夜でした。
.
.
みなさんもおっしゃってましたが、
アネモネ良かったですね。
とくにグッとくるものがありました。
でも実は、
このパンフレットを開演前に読み
もうすでにグッときてました。
いい具合に仕上がってました。
どんだけ素敵なんだ。
.
.
また来年、
まずは千葉ですねʕ •́؈•̀ ₎ .
.
.
.

#ohashitrio #TRIOERA #10thanniversary #concert #大橋トリオ #東京国際フォーラム #サプライズ #布袋さん #モッチー #12月8日 #ありがとうさようなら #今日と言う日よ #アネモネが鳴いた #グッときた #HALLTOUR2018 #千葉行きます ちなみにこの投稿は #鳥友さんに向けた文章です

J-WAVE LIVEにて大橋トリオさんにサークルジャケット、ゼロパンツをご着用いただきました。

#大橋トリオ #ohashitrio #roggykei #jwave #live #jacket #pants

.
今回の旅の目的。

大橋トリオデビュー10周年記念コンサート、TRIO ERA.

歴代のステージ衣装が並べられたスペースには大橋トリオの足跡が。

個人的には3枚目の衣装が好みです🎩

ライブはもちろん最高でした😘


#大橋トリオ #trioera
#東京国際フォーラムA #10th #ステージ衣装 #東京
#trip #tokyo #ohashitrio

良かったね。
お気遣いありがとうございました。
来年こそは(笑)。 #大橋トリオ
#pretaporter
#イベント

「音楽をもう一段階楽しむなら、絶対やる(演奏)べき。こっちの方が楽しいから。」
って言われて、1年ぶりに引っ張り出したフルート。
#アネモネが鳴いた#大橋トリオ#下手くそ#下手でも良いと思う#楽しんだもん勝ち

今回のメインイベント
TRIO ERA

いつもお馴染みのバンドメンバーフル登場+チェロにバイオリン、サックスにフルート、スペシャルゲストも豪華過ぎた。

#大橋トリオ
#8年ぶりの東京観光

2017.12.8
ohashiTrio 10th
TRIO ERA

いつもライブ中は
家族や友達、大切な人の事とかを
ふっと思い出す

歌詞もじわじわしみる…


そうそう
12月末で退職することにした

ここ1.2週間は
色んな人からお手紙や贈り物を頂いて
ほろほろと何度か涙した.

トラブルが起きたわけでもなく
ただただ
色んなタイミングが重なり
急に退職を決めたので
私自身驚いたけど.

皆にあたたかく送りだしてもらえてよかった.


年が明けたら
新しい波にのれるよう
アンテナを張っておかねば!

健康第一で☺︎.

#最近のこと
#TRIOERA #大橋トリオ #祝 #10th
#もちろん最高
#あの人にも会えた
#じわじわ #しみしみ
#あたたかい涙じゃけん
#沢山ありがとう
#スノードーム
#新米まで

Most Popular Instagram Hashtags