#大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森

435 posts

TOP POSTS

これに行く人はお足元にご注意下さい👣🐾 菖蒲も見頃だよ〜🌸夜に行ったらカエルの合唱が聴けます🐸🐸🐸 #チームラボ#大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森



想像以上の楽しさ😳

あの空間最高過ぎる 夜 風 光 音
#チームラボ
#大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森
#teamLab

雨は降らないけどじっとり
星が綺麗でトレモロ聴きながら
幸せな気分の帰り道✌︎

あんな夜に大村ダッシュしたの初めて
JR間に合ってよかった
楽しい時間はあっという間🐌

#かたつむりになりたい
そんな6月最後の日💭


お昼から弾丸長崎ドライブ🚙💨
#オリンピック で70cmパフェ♡♡♡
次は120cm食べに行きたい!
✱✱
#長崎歴史文化博物館
#ジブリ大博覧会
ジブリ、ちゃんと観たい。
魔女の宅急便が好き。
ネコバスに乗りましたฅ•ω•ฅ
✱✱
#大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森
暗くなるのを待って撮影会
夜は難しい…
森のライトアップが綺麗だった
✱✱
弾丸だったけどいっぱい遊んだー!
楽しかったですありがと(∩ˊᵕˋ∩)・*

.
ここに行くために、ちょっと苦労した😫♥️
(ここでの滞在時間より、見知らぬ駅での滞在時間の方が倍長かった💁♥️笑)
#大村公園 #大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森 #神秘的だった #亮くんが考えてくれたデートコース👫

_
とてつもなく神秘的な空間でした👱‍♀️💋✨💕
#チームラボ 👏💗✨
#大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森
#nagasakigram

.
.
.
.
念願のチームラボ!!!
めっちゃキレイでした🎈✨
初めて一眼でお出かけした!!
これからいっぱいお出かけするぞ〜😊😊
#大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森 #チームラボ #canoneoskissx7 #一眼レフ初心者

世界観が素敵すぎた、また行きたい。

#大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森 #チームラボ

MOST RECENT

.
.
📷 » 2017.06.16
安定チームラボの小出し←
展示期間とっくに終わったけどw
でも次、佐賀県(御船山楽園)で
プロジェクションマッピングとかを使った
チームラボの展示あるからそっちも気になる…!
佐賀県のは7月14日~10月9日までらしいから
行けたら行きたいなー!
.
#長崎 #nagasaki #大村 #大村公園 #大村神社
#感動 #綺麗 #ライトアップ #神秘的 #幻想的
#チームラボ #teamlab #光 #闇 #夜 #影
#LED #森 #城跡 #玖島城 #玖島城跡
#大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森
#スマホ写真 #スマホ写真部 #スマホ越しの私の世界
#iPhone7plus #iPhone7plusで撮影
#iPhone写真 #iphone写真部
#iphone越しの私の世界

ちょっと前に行った
#大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森 のやつ
雨降りよったけど
楽しかったー☺️❤️
予定を変更して付き合ってくれた
後輩二人ありがとう🤣
次は朝まで語り合おう(笑)
あとなんか最近人と
遊んだ記憶がないから
誰か遊んでくれませんか?
(*´・ω・。)σねえねえ。
#三枚目は私の可愛い傘
#四枚目は初ベビフェ記念
#フェに反応
#ジュンフェ
#JUNHOE

.•*
続続ちょいと前の記録𓋜
チームラボ○⚫︎⚪︎○
#大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森
あやとは大きい球体にびびりまくり。
帰りたいと言い出したりもしたけど。
慣れれば楽しそうにあそんでた◎
森の中は幻想的でうっとり、、
したかったけど人多すぎた( Ꙭ)
#大村神社
#大村公園

6月の写真
近くでチームラボイベントあればまた行きたいな✨
#長崎#大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森

2枚目にエヴァぽさを感じるような気がする…

teamLab☆
大村の神社に浮遊する球体、
呼応する城跡と森
.
やっと行けて最終日!
.
ただ一言。
.
キレイでした♡
.
#teamlab #Nagasaki #japan #大村公園
#大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森 #秒で変わる #光のアート
#元気玉っぽく撮りたかったけど無理でしたw

#大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森
#teamlab #チームラボ #大村神社 #玖島城跡
#城 #城跡 #にわか城好き #大村 #長崎
#城壁 #狭間 #castle
狭間から光が漏れて
可愛い感じ❤️
...本来の役割は、可愛くない
ここから撃ったりするんですよね...😅

teamLab... とうとう撤収も終わり約2ヶ月の大村の案件が終わりそうです^_^
大村市長もFacebookで公開されていましたが、本当に数多くの方に来て頂けてうれしかったです!
ありがとうございました! ★写真は大村案件のステッカー^_^

#teamLab #working #art #design #Nagasaki #Omura #チームラボ #長崎 #大村 #大村市長 #感謝 #尊敬 #大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森 #明日は東京戻るよ

大村に行った目的🎵

チームラボ
「大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森」

行って来ました。
まだ明るいけん🎶と空港に寄ったけど
着いたら、というか着く前渋滞してるし、着いても人多いし💦
人気のイベントだし
最終日だったし...仕方ないけど💦

呼応する城跡と森
森に吸い込まれて、ずんずんと同じ方向に歩く人々が何かの儀式のようで
照らし出された森と相まって、
不思議でした~。
私もその人々のひとりではあるんだけど。

浮遊する、呼応する球体
フチ子ちゃんと撮ってたら
向こう側からガンガン押されて
軽くおぉうっ💥ってなりました😅
軽くけどね😅

チームラボさんのイベント、
佐賀だったり今回は長崎。
行けるとこでやってもらえて
嬉しいです。

#チームラボ
#teamlab #大村神社 #omurashrine
#大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森
#玖島崎樹叢
#omura #nagasaki #長崎 #大村
#figma #figmaのフチ子 #フチ子 #コップのフチ子 #fuchico #fuchicoonthecup #杯緣子

.
ここに行くために、ちょっと苦労した😫♥️
(ここでの滞在時間より、見知らぬ駅での滞在時間の方が倍長かった💁♥️笑)
#大村公園 #大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森 #神秘的だった #亮くんが考えてくれたデートコース👫

.
おすすめされて
ギリギリ行けた🙄💕
.
人多すぎて暑すぎて😂
朝早くから遅くまで
なんでもかんでもしてもらって
感謝でしかない👏🏼💕
.
.
.
#長崎 #大村 #大村公園 #チームラボ #大村の神社に浮遊する球体呼応する城跡と森 #0701

Most Popular Instagram Hashtags