[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大木伸夫

2040 posts

TOP POSTS

スカパラ加藤谷中アラバキACIDMANサポート終了。ACIDMAN20周年おめでとう。最初に大木くんと話したのはバンプ・オブ・チキンの藤原くんの紹介でした。大木くんを宜しくお願いします!と言われて仲良くなって何度も会い、お互いに熱く相談したり。それも15年とか前か。出会いに感謝!

#大木伸夫
#ACIDMAN
#アラバキロックフェスティバル
#バンプオブチキン
#藤原基央

@m_sakurai_da 様より無断転載
&加工

幸せな誕生日。#acidman #大木伸夫
そして顔にケーキ

犯人#細美武士
反省#ちゃんと食べる

よくケーキ食べてるみーちゃん画像を見るけど、こんな顛末だったとは。

悪戯が過ぎましたな。

youtubeで見つけて 何回見返したか…(^.^) 何回見ても 笑うし 嬉しいし✨✨幸せやぁ〜 ❤︎ #魁ミュージック#結成20周年バンドスペシャル対談#TAKUMA#JESSE#大木伸夫

「今夜/ナミノウタゲ」はタワレコオンラインで買ったんだけど、雷多の店長がTSUTAYAでCD買ってハガキくれたやつ出したら当たった❗

けど、会場がよくわからんな(-_-)
そしてもう一人入れるのか。
誰誘うかな?(ー_ー;)
行く奴居なかったら、誰か行きます?(笑)
#BRAHMAN
#TOSHI-LOW
#大木伸夫

夜中の📺

たくまさんのツッコミさすがです😏

#魁ミュージック
#10feet #takuma
#acidman #大木伸夫
#rize #jesse

夏の間
クリアで澄んだ
ホリエさんの歌声ばかり聴いていた
気温がぐっと下がってくると
くぐもった、
というのがいいのかわからないけど
トーンの低い
大木さんの歌声が聴きたくなって
大木さんの声はセンチにさせ
心に体に沁みてきて
いつの間にかじわぁ〜っとくる
** - - - - - - - -
🎵ACIDMAN 季節の灯
いつの日か私も君も
終わってゆくから
残された日の全て
心を添えておこう
何回でも陽は昇る
遠くへ唄を乗せて

#ACIDMAN #大木伸夫 #大好きなボーカル #おセンチ

今日は
大木先生に会ってきました・・・♡ 狼さんたちの春ツアーチケはご用意してもらえないし
年度末の仕事は山積みだし

それでも嬉しいことがあったりして
なんとか平静でいられてる今日この頃

そんな時の
ACIDMAN LIVE TOUR “Second line & Acoustic collection Ⅱ”

ホールで座って聴く、落ち着いた雰囲気のライブ
大木先生の優しい声がホールに響いてうっとり♡
かなり癒されました・・・ さらに嬉しかったのがゲスト♡
ジャズピアニストの板橋文夫さんは予想してましたけど
ストレイテナーのホリエアツシ♡(なぜか敬称略󾭛)
来た〜!(≧∇≦)b

feat.ホリエアツシを生で聴けるなんて(〃艸〃) 明日からまた頑張ろうฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

#acidman
#secondlineandacousticcollectionⅡ
#NHKホール
#大木伸夫
#板橋文夫
#ホリエアツシ

届いたよ😊

しあわせだったかい?〜
大木さんの声で
このフレーズが歌われるたび
ぶわぁ〜って😭きちゃう

私にも聴きたかった人がいる
突然にいなくなって
聞く機会も
そんな事に思いを巡らすことも
できなかった

大木さんの歌声は優しいなあ

#acidman #大木伸夫 #愛を両手に #小林武史

次回2月4日と11日(土)18時からの放送は、鹿児島でのLIVE[2月12日(日)]を控えているACIDMANから大木伸夫さん!#鹿児島 #acidman #タブゾンビ #浜崎美保 #鹿児島でフェス開催を目指す #大木伸夫

MOST RECENT

.
.
1日限定とかで復活してくれないかな…と密かに願っている我
これ1日100枚限定とかいうTシャツもうボロボロ毛玉いっぱい(涙)
うっちーと洋平さんのshoutは震えた
大木さんと洋平さんの歌うたいのバラッドは泣けた
この日ドロスお初でこれが最後のウェルアレライブだとか思ってなかったから行けてほんとによかったなぁ
あと、、もう1回Waterdrop聴くまで死ねないな、、
.
[#Alexandros]#WelcomeAlexandros#ウェルアレ#Nagoya#2016#0308#川上洋平#内澤崇仁#大木伸夫#androp#ACIDMAN#グッドモーニングアメリカ

《 ACIDMAN!》
📻今夜!26:00〜
bayfm「モザイクナイト・フライデー」オンエア🎶
📻
ゲスト: #ACIDMAN #大木伸夫
11th AL「Λ (ラムダ)」
12.13 Release💿
フルコーラス4曲オンエア♪
ロングインタビュー☆
📻
オススメ曲コーナー:THE YELLOW MONKEY
3か月連続配信リリース第3弾作品「Horizon」♪
11.29 Release💿
📻
#radikoプレミアム なら
#bayfm が全国で聴けます♪💃🏻🕺♪

changed hair color before launching my EP ☺️
アッシュカラーにしました。このくらいの刈り上げとこのヘアカラーでも仕事出来る、この国のスタイル。ほんと好き。刈り上げは0mm。
EPリリース前に新規一転

#dream #acidman #musician #followme #japanesegirl #newzealand #auckland #大木伸夫 #海外生活 #ニュージーランド #singer #singersongwriter

やっとお迎えに行きましたΛ♡
ツアーもチケ当選♡
まだチケ運は続くらしい(((o(*゚▽゚*)o))) #ACIDMAN
#newalbum

#ラムダ
#大木伸夫
#浦山一悟
#佐藤雅俊
#livetourΛ
#ワンマン初めて
#仙台rensa
#石巻blueresistance
#楽しみ
#今日は
#伸夫の子守唄で寝ます

Beginning
.
.
冬の空から決して解けない
温かな音の雪を降らせてくれた⛄
.
20年間生き続けてきたバンドが
新たな進化を証明してくれた冬の結晶❄
.
TeamACIDMANの皆様、
来年もよろしくお願い致します🙌
.
.
#ACIDMAN
#ラムダ #冬
#ACIDMANLIVETourΛ2018
#大木伸夫 #佐藤雅俊 #浦山一悟
#TeamACIDMAN
#NomusicNolife

I had a live concert in front of 200 audience. I was nervous when I started singing at that moment but I was able to defuse the tension soon.
I'm honored having such a great opportunity before launching my 1st EP in NZ.

ACIDMANとSt.vincentを追いかけながら、ニュージーランドで音楽活動しているミュージシャン。先日、とある場所にて200人のオーディエンスの前でライブをしました。日本語通じない場所で日本語を歌う(もちろん英詞も歌ってます)事、最近自信持てるようになってきました。メロディ良いねって言って貰えるのが一番嬉しい。もうすぐ発表するEPは日本語の曲、英語の曲、どちらも入ってます。
リリース前にライブ出来たこと、感謝です!! #auckland #newzealand #followme #musician #japanesegirl #海外生活 #ニュージーランド #大木伸夫 #acidman #stvincent
#dream

届きましたΛ
待ってましたΛ
ACIDMANのNEWアルバム
Λ(ラムダ)
#ACIDMAN #acidman #大木伸夫 #佐藤雅俊 #浦山一悟 #ラムダ #ニューアルバム #アルバム

.
新譜をわくわくして待つとか、なんだか久々。
学生かって感じだけど笑。
.
ニューアコでライブを観て以来、
すっかりファンになった #ACIDMAN の新譜 (๑╹ω╹๑ )❤︎
とても良い、私は好きだ!!! …むしろ何故これまで聴いてこなかったのか。。。
(ついでに、すっかり #大木伸夫 ファン笑)
.
ツアーもZeppと武道館を押さえられたし、
ひとまず来年の楽しみが増えたわ♬

#Λと書いてラムダと読む

ACIDMAN 11th Album 「Λ」 "宇宙定数Λが映し出す、膨張し続ける宇宙のメカニズム この星の僕らは誰もが未だ旅の途中"

#ACIDMAN

#ラムダ
#ギリシャ文字で11番目
#宇宙定数
#teamACIDMAN
#ACIDMANfam
#大木伸夫
#佐藤雅俊
#浦山一悟
#SAI行けんかったから
#今回のライブ行く
#あの3人に会いたい

そして本日のぷらすと、生放送終わりました。
MCは石毛君と!そして彼が敬礼をしているのは、
ゲストのACIDMANの大木さんです。
興味深い話がたくさん聞けました。
リピート放送あるので、ぜひ!!
#Repost @pla_nata with @repostapp
・・・
本日のぷらすとMCは 石毛輝さん(lovefilm/Yap!!!)、土岐麻子さん!ゲストにはACIDMANから大木伸夫さんを迎え、音楽情報盛りだくさんでお送りしました! #music #音楽 #ぷらすと #石毛輝 #lovefilm #Yap #土岐麻子 #ACIDMAN #大木伸夫

先日、結成20周年を迎え、記念ライブイベント【SAI】を埼玉スーパーアリーナで開催!2万人をスパーク☆させて大成功を納めた日本を代表するロックバンド【ACIDMAN】のフロントマン!大木伸夫さんが『クロスパーク』に遊びに来てくれました!!!(≧∇≦)
『クロスパーク』はクルマ、雑貨、アート、そして2018年は《映像》!みなさんのハートをもっと!もっと!スパーク☆させたい!!!*\(^o^)/*
想いを伝えたところ大木くんは笑顔で応えてくれました!大木くん本当にありがとう!!!
みなさん楽しみにしていて下さいネ↑↑↑*\(^o^)/*
#acidman #大木伸夫 #sai #crosspark #クロスパーク #クロスパーク新潟 #クロス #スパーク

先日、結成20周年を迎え、記念ライブイベント【SAI】を埼玉スーパーアリーナで開催!2万人をスパーク☆させて大成功を納めた日本を代表するロックバンド【ACIDMAN】のフロントマン!大木伸夫さんが『クロスパーク』に遊びに来てくれました!!!(≧∇≦)
『クロスパーク』はクルマ、雑貨、アート、そして2018年は《映像》!みなさんのハートをもっと!もっと!スパーク☆させたい!!!*\(^o^)/*
想いを伝えたところ大木くんは笑顔で応えてくれました!大木くん本当にありがとう!!!
みなさん楽しみにしていて下さいネ↑↑↑*\(^o^)/*
#acidman #大木伸夫 #sai #crosspark #クロスパーク #クロスパーク新潟 #クロス #スパーク

本日のぷらすとMCは 石毛輝さん(lovefilm/Yap!!!)、土岐麻子さん!ゲストにはACIDMANから大木伸夫さんを迎え、音楽情報盛りだくさんでお送りしました! #music #音楽 #ぷらすと #石毛輝 #lovefilm #Yap #土岐麻子 #ACIDMAN #大木伸夫

アナクロノームのツイードコート。
暖かいし33歳らしいおじさんらしさも出るしで気に入ってます。
#アナクロノーム#anachronorm #大木伸夫

今日もがっちり癒されました❤
いっぱいコメント質問を読んでくれたよ😍✨✨✨
#ACIDMAN
#acidman
#大木伸夫
#ぷらすと

連投さーせん💦
ACIDMANのSAIフェスから一ヶ月も経たないうちにキタ━(゚∀゚)━!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
んで、ツアーも当たってたー❤️❤️❤️❤️
あー来年もライブが観れる本当嬉しい😍

#acidman

#11枚目
#アルバム
#ツアー
#zepptokyo
#当たったよー
#大木伸夫
#目の前で観たい

.
ACIDMAN 11th ALBUM【 Λ 】
.
ツアーはZeppと武道館
無事に当選して、
さらに楽しみが増えた💭
.
明日おやすみなので
寝る前にゆっくり聴きます
.
#ACIDMAN
#ALBUM
#ラムダ
#宇宙論 #宇宙定数
.
#大木伸夫
#佐藤雅俊
#浦山一悟
.
#日本武道館
#ZeppTokyo

ぷらすとこの後20:00~ニコ生/FRESH!で無料配信!
本日のゲストはACIDMANの大木伸夫さんをお迎えします! #music #音楽 #ぷらすと #ACIDMAN #大木伸夫

2017.12.9(土) 晴れ☀️
BRAHMAN✖️TSUTAYAスペシャルトークイベント@ベルサール渋谷ガーデン
TOSHI-LOW×大木伸夫

まさかの当たりまして、トークイベント行ってきました。1時間程のトークイベントだったけど、笑ったー🤣笑いっぱなし、でもいい話も素粒子の話もいろいろ聴けて、あっという間の1時間。心地良い贅沢な時間でした。帰りは笑って体力消耗したから、久々のザリガニカフェでチキンを半分個とアップルパイを🍎満足。

#TSUTAYA
#トークショーイベント
#ベルサール渋谷ガーデン
#toshilow
#大木伸夫
#素粒子
#アップルパイは
#断然ブルーベリーソース

格別冷えた日、急に冷えた日は少し喰い渋るのであまり期待せずに帰り道に川へ立つも風が強くて手が痛くなるのでもういいやと早々に撤収。
.
CDをフラゲして帰ってからまず最近の日課のランニングへ。寒くても15〜20分すると汗だく💦
.
風呂入って晩飯食ってコーヒーを淹れて『Λ』…………(💿◡💿)
.
#ラムダ #ACIDMAN #アシッドマン #大木伸夫 #佐藤雅俊 #浦山一悟

_

万物の根源である素粒子の最終形態は
粒ではなくて ひも であり

その ひも の回転や振動により
異なる粒子が うまれる

超弦理論(超ひも理論)
という名前だけあって

人間が音楽に惹かれるという能力を持つのは
どこか当然のように感じる

という 大木先生の見解が
たまらなく好きです

#ACIDMAN
#大木伸夫 #佐藤雅俊 #浦山一悟

本厄にやられっぱなしな私のテンションを久々にブチ上げたフレーズ<大木氏ご来店>
#ヲタだもの
#小江戸川越
#コエドビール
#大木伸夫
#ハマり方ドドンパ

2017.12.09

14時からBRAHMANのTOSHI-LOWさんとACIDMAN大木さんのトークショー行ってきました✨

終始笑いが耐えなかったなー!
肝心なCDの話聞きたかったらナタリー読めって。笑
さすがだね😎

イッチャンの話や素粒子の話やSAIの話。
ほんと楽しすぎ!!
またトークショーやってほしいわ。

そして夜22時からOUTERMIND。
少し遅れて行ったから入るまで大行列。店入れたの0時前。
細美さんのDJ見れず。

入った時にさくちゃんのDJやってたから見てたら細美さんとkj登場。
やっぱカッコよかった。

kjとthe LOW-ATUS見たくて並んでたら入場規制&長い行列で見れず。
3時間くらい並んでたかな。
1番楽しみにしてたロウエイタス。
最後は音漏れで今夜聴いた。
しかも1時間の予定が20分押し。
絶対見たかった😭

そのあとの出番がイッチャンだったから全力で楽しもうって思って中に入った。

イッチャン面白すぎ。笑
なぜかKHOKIさんいるし😛
BRAHMANのAnswer For をもじったバナナマンのなんですって。笑
ツボだわ😎
ハイスタのSTAY GOLDもやるし。
ほとんど人の曲っていう。笑
TOSHI-LOWさんのモノマネ面白すぎ🙆

しかもロウエイタスも登場してまずはTOSHI-LOWさんがダイブ。
その後に上半身裸の細美さんダイブ。
この時細美さん天井に掴んで筋トレ。笑
その真下に落ちないか不安の俺。笑
そしてイッチャンもギター持ちながらダイブ。
締めにTOSHI-LOWさんダイブ。
そのまま客席でステージ見るっていう。
俺の真後ろにいたからドキドキしてた😀
その中で最後にSUPER STUPID II。
1番盛り上がったと思う。

ロウエイタスは見れなかったけど充実した1日で無事鬼さんと細美さんの今年納めすることができました🙌

また来年も追っかけますよ👍

今年のLIVEもあと2回で終わり。
ハイスタ×ホルモンとCDJ29日。
被ってる方いましたら声かけてください(^^)
年内にご挨拶できればと思ってます✨

今年もあと少しで終わりですが全力で楽しんでいきましょー😎

#OUTERMIND
#渋谷VISION
#TOSHILOW
#細美武士
#thelowatus
#kj
#KOHKI
#桜井誠
#LowIQ
#superstupid
#ACIDMAN
#大木伸夫
#いわき
#楽しすぎ
#細美さんめっちゃベロベロ
#目が3になってた
#ちょっと怒ってたのが気になる
#1番楽しんでたのKenKen
#TOSHILOWさん工藤静香になってた
#イッチャンほんとおもしろすぎ
#市川芸人
#トークショーもおもしろかった
#ほとんど悪口
#ばあちゃんの煮物
#大木さんの宇宙話
#ハイスタまであと3日
#ツアーファイナル
#対バンホルモン
#ヤバすぎ

.
世界の夜に 降り注ぐ星 全ての哀しみ洗う様に

#acidman #大木伸夫 #lyrics #quotes

2017.12.09

BRAHMAN×TSUTAYA
TOSHI-LOW × 大木伸夫
スペシャルトークイベント。Λ予約特典枠参加です。

たくさん笑ったなー🤣
二人の話が漫才みたいだし
脱線しまくりだから時間足らず
アルバムの話は音楽ナタリーを読んでくださいとの事。
楽しいトークイベントでした🤣

トークイベント中 Λの曲かかってたからそっちも気になって耳ダンボに👂
発売まであと少し‼︎早く聴きたい🤩#BRAHMAN#TOSHILOW#ACIDMAN#大木伸夫#tsutaya#

大木さんとTOSHI-LOWのトークショーは最高に面白かった👀腹よじれた。
アルバムとかの話ばっかりかな?なんて思ってたけど、仲間の悪口ばっかり!!笑
愛のある悪口って面白過ぎる🤔
裏話もたくさん聞けて濃密な1時間でした!
#ACIDMAN
#大木伸夫
#BRAHMAN
#TOSHILOW
#トークショー
#笑い過ぎて腹痛い
#ほっぺも痛い

12/9 #monoeyes#getup
#guitarcover

1年経つの早いなぁ💦去年の12月モノアイズのライブ この曲を演る前に 細美くんが 「今年つらかったこと 悲しかったこと 嫌だったこと 全部ここに置いて行こう」そう言ったんだ 歌詞も心に響いて 恥ずかしいけど 涙が出てきた 本当に好きなんだなぁって思った🌙カッコいいな 優しくて 弱くて そして強い こんな男になりたいって🍀SAIでリトルオデッセイを演った理由のインタビュー 素敵だから くっつけとくよ✨12月に投稿しよう そう温めてた曲

#ギター #弾いてみた #ギター弾いてみた #guitar #guitarist #guitarplay #guitarposts #guitarplayer #guitarplaying #モノアイズ #邦ロック #thehiatus #sai #ストレイテナー #acidman #instasinger #instaguitar サビは#bluesdriver#microamp でブースト 昔 対バンした#バンド 3バンドともブルースドライバー 使ってた(笑)定番#effectspedal 世界の#boss #細美武士 #ホリエアツシ #大木伸夫 細美くんが着てる#スカジャン 欲しい❗️#おしゃれ

かっこよすぎて禿げる。
なんなのよ大木伸夫。すき。だいすき。
#acidman #大木伸夫 #macbook #買いました

今日は、

イエモンライブに

行ってたんだ。

ようぺと大木さん。

ワタシ得な一枚だな。

#Alexandros
#acidman
#川上洋平
#大木伸夫



お!


やっとあげれた!


ミーハーな私の
iPhoneXアルバムからの
インスタへの投稿!


このハット脱帽時のお顔が
あげたくてあげたくて!


このBooさんの番組の
この回サイコーすぎた!
藤くんの話もしてて
より面白さ増す❤️


声だして笑ったし、
ラッドのくだりではうるせーわってなったし
何度でもたのしい回!
また見よーっと♪


#barboo
#大木伸夫
#ホリエアツシ
#SAI
#藤原基央
#bumpofchicken
#藤くん
#世代問題

SAI-KOWの今年の大木納めとなりました。

個人的には2人の「この歳になると思ってること全部口に出しちゃう」って話に首がもげるほど頷きました。 「もう色々我慢するのやめたの。だってそうしないと自分の時間作れないもん。」 わかる。
わかる。
やっぱ同世代ってホッとするなぁ。

#acidman
#toshilow
#大木伸夫

*
2017.12.09
✭✯✮
このハガキが届いていた日は
帰宅早々、嬉しくて小躍りした
*
想像してた以上に
面白すぎる 1時間 だった
たくさん笑った〜🤤🤤🤤
*
*
終わったあとは
喉を潤そうと入ったお店で普段は食べないパンケーキを🥞
(湿疹に加えて甘味を欲する程、最近疲れていたようだ…🤔)
*
今日はよく寝られそうだな🤫♪
*
#BRAHMAN #TOSHI_LOW
#ACIDMAN #大木伸夫
✭✯✮

2017.12.9
「BRAHMAN×TSUTAYAスペシャルトークイベント」
@ベルサール渋谷ガーデン

#TOSHILOW #BRAHMAN
#大木伸夫 #ACIDMAN
#ダブルヘッダー



サヨナラサヨナラサヨナラ
わたしのiPhone6sさん。


一度水没して新しいのに変わったね。


これからはiPhone Xさんと
過ごします。


でも、インスタにアルバムから
写真が挙げられない件。


なぜだ。


これはインスタのカメラで
撮影してすぐだからあげられた。


#barboo のスクショあげたいのにさ。
できないんですよ。


なんでかな。


#サヨナラiPhone6s
#コンニチハiPhoneX
#BarBoo
#ハットの中の秘密
#大木伸夫
#ホリエアツシ

仕事を定時で終わらせダッシュで天神へ💦
今回もLOVE FMどうやら一番乗り。
大木さんの入りを確認するも声をかける勇気はなくただ歩いていく大木さんを見送る。
公開生放送は最前で張りついて見てしまいました😂
その後一人一人と握手して下さり、「SAI最高でした!ツアーも行きます!」と伝えることができました✨
「SAI行きました」って言ってる人が多かったので、「結構皆来てくれてるんだね」って言われました✨
次のcross fmは公開ではないため迷ったけど行くだけ行こう!見えないけどもしも会えたらラッキーだなって思ってたらラジオ終わり出てきた大木社長に会えて、星にサインして頂きました😭✨
更に一緒に写真もとって頂いて、本当に優しくて、まさかこんな事が起こるなんて!本当に幸せな日になりました✨
.
#ACIDMAN
#大木伸夫
#興奮と緊張と感動で全然文章まとまらない

#ツアーでのピアノ楽しみ
#大木社長の着てたシャツが可愛かった
#ANACHRONORM のやつだそうです
#一緒に行ってくれたみなこちゃん本当にありがとう💕

冷たい雨に降られたけれど、今日は幸せな夜でした🌃

私とあとお一人しかいなかったからか、写真にサインに握手まで、めちゃくちゃ丁寧に対応してくださいました😭
神対応とはまさにこのことだわ。
おもしろいこと喋れなかったのは悔やまれるけれど、地震の記憶が残る4月に、ツアーで熊本へ来てくれることへの感謝は伝えることができました。
大木さん、ほんとにありがとうございます🙏
今夜はSAIビール飲んで余韻に浸ります😭
*
*
「あの1万光年先にある 輝く星と思ってた
そんな存在と触れ合えた刹那を 胸に刻んで
僕らは進もう」
*
#この一連の流れを知った友人Aが送ってきたACIDMAN歌詞風のLINE
#次のアルバムに収録されてても気づかないレベルw
#ACIDMAN
#大木伸夫 さん
#一生の宝物にします

2017.12.05
.
今年20周年イヤーのACIDMANにインタビューしました!
.
先日大成功に終わった「SAI」のお話や、間も無くリリースされる最新アルバム「Λ」(ラムダ)についてのお話を伺いました!
(HTBの某ディレクターのお名前も飛び出しました…笑)
.
放送日は後日お知らせします!
ありがとうございました!
.
New Album「Λ」
2017.12.13 Release
.
2017.05.13
ACIDMAN LIVE TOUR "Λ"
@ Zepp Sapporo
.
#ACIDMAN #大木伸夫 #北海道 #札幌 #HTB #水曜どうでしょう #夢チカ #夢チカ18



やっと見たー!
放送ギリギリじゃなく超えてたね。
噂の社長の脱帽‼︎... ひょえー‼︎
途中でとめられた話とかあったり。
SAIの裏話聞けたり。
星⭐️欲しかったぁー‼︎⇨しつこい😅

アルバムまで1週間☆☆
武道館は前回同様スタンドにしようかなッ
ライブハウスも好きだけど大きな会場で
アートワークが加わった
スケールの大きなACIDMANも外せませぬ。

#ACIDMAN #大木伸夫 #ホリエアツシ #BarBoo

music SOUP-45r.p.m.-
あの人の人生を形作った45曲
こういう企画のっていいですよね❗️
あらゆるミュージシャンのルーツ、気になりますよね🎵
興味深い⚡️
#music SOUP-45.r.p.m.-
#Rittor Music
#鮎川誠
#大木伸夫
#大槻ケンジ
#金子ノブアキ
#亀田誠治
#クハラカズユキ
#チバユウスケ
#中村達也
#増子直純
#茂木欣一
#Ken Yokoyama

12.1(金)はAct Against Aidsライブに行ってきたー!

ライブに参加してAIDSについて知ることができるのは本当にいい事だよね。
アーティスト目的でも、AIDSの知識や偏見について知れる。
それでもAIDSはうつらないのか~と勉強になったりした。
みなさん、正しい性交渉をしましょう!
金廣さんの0.1と0.3の違いの話はウケたよ(笑)
クアイフさんは初めてみたけど、かわいかった~✨
名古屋のバンドらしいです。
伸夫さんの秋桜、最高だった!愛を両手には毎回泣ける。

アポロベース前でfamのDAZEさんをみて、ビックリしたけど声掛けれなかったチキン野郎です。かっこよかったな~。
この感動を誰にも伝えられなかったから、インスタで伝える~んるん。
#actagainstaids#大木伸夫#spadebox

ストレイテナー in Zepp Osaka Bayside +9mm Parabellum Bullet
やっぱりテナーは不動で大好き❤
9mmは一時期めちゃLIVE行っていて、今日は久しぶりやったけど、相変わらず演奏カッコ良い💕 でも滝さんがいないのはやっぱり寂しい…

いつかテナーとACIDMANの2man見たいな〜👀
今回のツアーで関西を期待していたけど名古屋やった😭
テナーとACIDMANは2つで1つやから、いつか見れるかな。
(barbooで大木さんが2つで1つて言ってた 笑 #barboo と言えば #大木伸夫 まさかのハット外し笑 旦那と2人で2時間大笑い😄)
#ストレイテナー #zepposakabayside #9mmParabellumBullet #BROKENSCENETOUR2017AW #鱗が上手すぎた #珍しくミスるホリエさん #笑顔が可愛くてそれも良し

今回の誕生日ケーキは、、、、
.
.
10-FEET好きな友達の為に!!
(そして便乗して、せんせいを。。。。)
.
ベージュのハット👒のケーキに、プリントチョコを乗せました。
.
ハットの中身は、、宇宙🚀🌏!ではなく、イチゴ(一悟)でした🍓
.
下のプリントチョコは、10-FEETとACIDMANのSAIのやつ。
.
.
ついでに私もお祝いしてもらいました。。ありがとう(>︿<。)
.
#バースデーケーキ #10feet #ACIDMAN #プリントケーキ #立体ケーキ #TAKUMA #大木伸夫

名古屋駅にフラッと立ち寄ったら…ACIDMANの大木さんに会ってしまった‼️
デビュー以来のファンでツアーには必ず参加してたけど、まさか転勤先の愛知で遭遇出来るとは…😭テンション⤴️⤴️ そして今日の一品⁉️逸品❗️
ツバメヤの黄金わらび餅🍵愛知、岐阜に来た際には是非ご賞味して頂きたい❗️ #ACIDMAN
#acidman
#名古屋
#愛知
#わらび餅
#黄金わらび
#ツバメや
#大木伸夫

大木さんがハットを脱いだという情報を得たので、遅ればせながら動画みました。

いやあ、、、
ハット被ってない大木さんの大木さんじゃない感。

大木さん=ハットだから、ハットがないと大木さんとして処理が出来ない。
誰?!感がすごい。

ハットを被るために前髪を短くしているそーな。

#ACIDMAN#大木伸夫#ハットの下には髪の毛はちゃんとあった

諸々片付けてシチュー作りながら昨夜の余韻。
素晴らしい歌声。分かりやすく説明できる先生はすごいなーと毎度ながら感心してます。
荒井さんぽい人とすれ違った?と思ったらアポロにバンアパさん来てました。
#ACIDMAN #大木伸夫 #大木先生のさだまさし

#actagainstaids
久しぶりの#ライブハウス
#最高な時間だった
この#aaa のイベント、最初に行ったのって1995年くらい(o_o)ずーっと続いてるんだな、すごい。
愛を両手に、ALMA、聴けて感動。


#大木伸夫#acidman#live#livehouse#spadebox#zipfm#新栄#アコースティックライブ

本当にありがとう(о´∀`о)
楽しい夜でした♪ #これからもよろしくね #誕生日ケーキ #10feet #takuma #acidman #大木伸夫 #先生 #sai #サプライズ #ありがとう #ケーキ 形は #ハット 食べれないといいつつ2人とも頭からいただきました(^_^;)

選べなくて。
どっちも諦められなくて。

よし、ハシゴしよう!!余裕だ!イケル!!! と決めて両方チケット取ったけど、バンアパさんの方が開場開演押して…そのためオオキ先生は1.5曲しか聞けませんでした。。(;ω;) でも…

バンアパは何回見ても聞いても好き。好きすぎる。

オオキ先生は…ALMAの途中からと世界が終わる夜だけで十分泣けました。

濃い~花金でした(*‘ω‘ *) #thebandapart #バンアパ #大木伸夫 #ACIDMAN #ライブハシゴ #どっちかなんて選べませんでした #ねーさん巻き込んですみませんでした #オオキ先生の呪い発動 #新栄の打ち上げと言えば #杏花村

Act Against AIDS(AAA LIVE in NAGOYA) ライブ、ガッツリ楽しんで、エイズの勉強もガッツリして、両方楽しめて、とてもいいライブイベント(*´▽`*) #大木伸夫 #金廣真悟 #クアイフ #AAA #世界エイズデー #エイズ #SPADEBOX #初日 #zipfm #花上裕香

今日は世界エイズデー。
様々なところでイベントが行われている中、Act Against AIDS 2017 Liveへ参加しました。元々はクアイフが見たくて応募したけど、3組とも素敵でした。生で聴くアイキミよかったー。
また、展示されていたパネルやパンフレットを見ながら、薬剤師とした、実際の患者さんと接している立場として、色々と考えさせられる1日でした。
クアイフメジャーデビュー後初のサイン頂きました。
#zipfm #actagainstaids2017 #クアイフ #アイキミ #大木伸夫 #金廣真悟

Most Popular Instagram Hashtags