[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大日本印刷

272 posts

TOP POSTS

ワクワク企画♡
ありがとうございます!

#東京 #大日本印刷 #新企画 #東京出張 #前進

家で仕事。明日明後日はヨガでは定時上がりだからね。原稿書きとデザイン。クラウド上の作業って、うまく使わないととんでもなくなるので。あくまで原稿本数とチェックはアナログです。#クラウド #デザイン #大日本印刷 #ライティング #三連休はのんびり

大日本印刷から日本の新しい柄のブランド「MiD CiD」が発売されました。
その中の「Tokyo scape」と「Tokyo yoroke」はあゆみがデザインした柄です。
初回はポストカード、メッセージカード、レターセット。
先週末から成田空港(ターミナル2とターミナル3)の書店でテスト販売されています。
空港行かれた際は寄ってみてください!
ウィンドウディスプレイもあゆみデザイン。是非是非!
#大日本印刷#MIDCID#tokyoscape#tokyoyoroke

やっと行けた。須賀川 / 現代グラフィックアートセンター

那須から一時間ちょい。
とても静か

#ccga #大日本印刷 #加納光於 #DNP #tints

今日は、お仕事でこちらへ。学ぶことの多い一日。いやはや、都会は暑い。
#市ヶ谷 #dnp #大日本印刷 #ペンギン #七夕

クロス問題💦
家を建ててそろそろ7年。
子供部屋のクロスは4年前に色々あり他の部屋とは別のクロスに貼り替えてもらいました。が、ちょっと触れただけで剥がれたり子供がもたれたら服が白くなったりとおかしいなぁと思い数年。また貼り替えかなと悩みネットで調べてみると不良品の文字が…😓言わないと対応してもらえないとか…。
ネット情報に惑わされてもいけないと思い、家を建てた会社に連絡しメーカーに聞いてもらう事に。
風評被害でネットに出てるとか言うてるとかなんとか😱
いやいやいやいやー💦開いた口が塞がりません。見たら普通じゃないの分かると思うんだけど。
知らずに我慢してる人がいると思うと心が痛いのでpicしてみました。
#サンゲツ
#ebクロス
#大日本印刷

今回の旅は家族の病気手術の同席者としてサイン、見守りの役目をしに来たのが1番の理由ですが、土日は手術前でしたのでこの機会に思い出めぐりをしました。
1枚目元居た会社です。新しいビルが建って旧営業ビル(黒ビル)が小さく見えます。この黒ビルを初めて見たときに、すげーでけー‼これが東京の会社か!ワクワク🎵と感じたのが懐かしいです。今は解体工事が進められています😢寂しい😣⤵時計の針が止まっています。旧市ヶ谷第二工場入口(T-T)
#大日本印刷 #市ヶ谷 #左内坂

こんにちはー
.
ごめんなさい😢愚直です❗
.
先日の投稿でご存知の通り、我が家のクロス全面張り替えが決定しました
.
ショールームに足👣を運び、先日初の打ち合わせ
.
ハウスメーカーの担当さんと、ハウスメーカーが依頼しているクロス屋さん
.
色々お話させてもらって分かった事があります
.
今回の問題をサンゲツ側が軽く扱っている様にみえる事🔥
.
製造した大日本印刷と販売元のサンゲツが、ハウスメーカーや工務店に後処理を全て任せている事🔥
.
不良品を販売していたにも関わらず、『人体に影響はない』とし一部ではクレームがなければ張り替えを推進していない事🔥
.
今この時代に、よくこんな事が出来るなーとビックリ😨です
.
消費生活センターに連絡してみました
.
法律的にどうなのか調べて🔍頂く事となりました
.
同じ様な思いをされた方、我が家も張り替えましたという方
.
お話出来たら色々情報交換したいので、宜しくお願いします🙋
.
.
.
#サンゲツ #サンゲツEBクロス #クレーム #クロス #EBクロス #クロス問題発生 #クロス張り替え #大日本印刷 #消費生活センター

MOST RECENT

クロス問題💦
家を建ててそろそろ7年。
子供部屋のクロスは4年前に色々あり他の部屋とは別のクロスに貼り替えてもらいました。が、ちょっと触れただけで剥がれたり子供がもたれたら服が白くなったりとおかしいなぁと思い数年。また貼り替えかなと悩みネットで調べてみると不良品の文字が…😓言わないと対応してもらえないとか…。
ネット情報に惑わされてもいけないと思い、家を建てた会社に連絡しメーカーに聞いてもらう事に。
風評被害でネットに出てるとか言うてるとかなんとか😱
いやいやいやいやー💦開いた口が塞がりません。見たら普通じゃないの分かると思うんだけど。
知らずに我慢してる人がいると思うと心が痛いのでpicしてみました。
#サンゲツ
#ebクロス
#大日本印刷

.
.
【さいはての彼女】
.
.
#あなたは誰かの大切な人】【#星がひとつ欲しいとの祈り】に続いて読んだ、3冊目の原田マハさんの短編集。
4つのお話が入っています。
.
.
はじめの5行で「なに、この嫌な女」とイラッとしたんですが(笑)
どのお話も読み終わると爽やかな気持ちになりました。
あ〜旅に出たい!
.
.
そして、これまでの短編にも出てきたナガラとハグにまた会えて嬉しかったな。
女友達っていい。
.
.
.
#さいはての彼女
#原田マハ
初版2008.9.30
装幀#佐藤直樹
写真#池田晶紀
発行#角川書店
印刷#大日本印刷
製本#本間製本
#本#読書#読書記録#読書の記録#本好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい#本の虫

.
2017.9.16.
.
大学サッカー部の同期が、
台風接近中のなか、博多と米子から
宮崎に遊びに来てくれました😂笑
.
超隠れ家のびんびんからの
釜揚げうどんの織田薪を巡りました😋
.
久しぶりに会えて懐かしく、
とても楽しい時間でした😊
.
台風のように現れ、台風のように去っていった男達!笑
.
#宮崎県#宮崎市#ニシタチ#びんびん#備々
#織田薪#釜揚げうどん#ホンダロックSC
#航空自衛隊#大日本印刷#鹿屋#鹿屋体育大学
#鹿屋体育大学サッカー部#サッカー
#miyazaki#miyazaki_jp

こんにちはー
.
ごめんなさい😢愚直です❗
.
先日の投稿でご存知の通り、我が家のクロス全面張り替えが決定しました
.
ショールームに足👣を運び、先日初の打ち合わせ
.
ハウスメーカーの担当さんと、ハウスメーカーが依頼しているクロス屋さん
.
色々お話させてもらって分かった事があります
.
今回の問題をサンゲツ側が軽く扱っている様にみえる事🔥
.
製造した大日本印刷と販売元のサンゲツが、ハウスメーカーや工務店に後処理を全て任せている事🔥
.
不良品を販売していたにも関わらず、『人体に影響はない』とし一部ではクレームがなければ張り替えを推進していない事🔥
.
今この時代に、よくこんな事が出来るなーとビックリ😨です
.
消費生活センターに連絡してみました
.
法律的にどうなのか調べて🔍頂く事となりました
.
同じ様な思いをされた方、我が家も張り替えましたという方
.
お話出来たら色々情報交換したいので、宜しくお願いします🙋
.
.
.
#サンゲツ #サンゲツEBクロス #クレーム #クロス #EBクロス #クロス問題発生 #クロス張り替え #大日本印刷 #消費生活センター

.
.
【デトロイト美術館の奇跡】
.
.
2013年、デトロイト美術館は市の財政難から存続の危機にさらされる。
実話を基にした物語です。
.
.
第1章を読めば、話のオチは読めます。
でも登場する立場の違う3人の男性が、1つの絵画作品を同じように愛する描写はさすがのマハさんです。
#楽園のカンヴァス】にも出てきた「アートは友だち」というフレーズ。
きっとマハさん自身がそう思っているんでしょうね。
【楽園のカンヴァス】とはまた違う、静かに絵画を愛おしむ姿勢も素敵でした。
.
.
セザンヌの《マダム・セザンヌ(画家の夫人)》、デトロイト美術館で実物を見てみたくなりました。
.
.
.
#デトロイト美術館の奇跡
#原田マハ
初版 2016.9.30
装画#ポールセザンヌ
写真#広瀬達郎
装幀#新潮社装幀室
印刷#大日本印刷
製本#加藤製本
#本#読書#読書記録#読書の記録#本好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい#本の虫

家で仕事。明日明後日はヨガでは定時上がりだからね。原稿書きとデザイン。クラウド上の作業って、うまく使わないととんでもなくなるので。あくまで原稿本数とチェックはアナログです。#クラウド #デザイン #大日本印刷 #ライティング #三連休はのんびり

我が家の壁紙、少し何か(爪や段ボール等々)あたるとすぐボロボロしてくるのが嫌だなー、と思っていました。でもそれも、壁紙の模様上仕方のない事だと思っていたのですが…。入居6年目にして、工務店さんがやってきて「どうも不良品らしくて…」と。費用全額メーカー負担で張り替えをしてくれるとのこと。しかし、家じゅうほぼこの壁紙の我が家。どうなる?我が家!近日、メーカーが検査に来るらしい。まずは掃除掃除!#サンゲツ#ebクロス #大日本印刷#一条工務店では標準クロス

2017年のマンションインテリアのトレンドセミナー行ってました!
首都圏、近畿圏などのモデルルームまわって調査してるらしい(^O^)
#大日本印刷
#DNP
#デンマーク
#ヒュッゲ
#ユーカリ
#難波

#キンミズヒキ
ほかの方の写真を見て、実物を見てみたいと思っていたキンミズヒキ、思わぬところで出会いました。市ヶ谷のDNP (大日本印刷)のビルが立ち並び、土日にはほとんど人がいなくなる場所に固まって生えていました。DNPのビルの周りの植え込みです。
#花 #野草 #植物 #マクロ #大日本印刷 #DNP

#hairyagrimony #agrimoniapilosavarjaponica #agrimony #flower #floral #botanical #flowerstagram #wildflower #macro

昨日は娘と3回目のキッザニア♡
.
念願のハイチュウできた♡
.
空いていてたくさんお仕事した娘♡
.
楽しかったー♡
.
#キッザニア #kidzania #職業体験 #娘 #娘とデート #娘と #豊洲 #豊洲ららぽーと #キッザニア東京 #お出かけ #kids #パビリオン #森永製菓 #東京メトロ #ロイヤルカナン #大日本印刷 #集英社 #伊藤忠 #コナミスポーツ #三菱モータース #サントリー .
✔︎地下鉄整備士(東京メトロ)
✔︎動物病院、入院管理(ロイヤルカナン)
✔︎動物病院、診察(ロイヤルカナン)
✔︎印刷工房(大日本印刷)
✔︎マンガ家(集英社)
✔︎エコショップ(伊藤忠)
✔︎ハイチュウ作り(森永)
✔︎スポーツクラブ(コナミスポーツ)
✔︎カーデザイナー(三菱モーターズ)
✔︎ビバレッジサービスセンター(サントリー)
.
あたしもやりたい!!w

大日本印刷(Dai Nippon Printing Co., Ltd.)前にて。
#大日本印刷 #3 #団地

.
.
【星がひとつほしいとの祈り】
.
.
原田マハさんの短編集。
7つのお話が収録されています。
マハさんの短編は初めて読みました。
.
.
それぞれ別の人の話なのに次々不倫してる人が登場するな〜と思っていたら(笑)、6つ目の「長良川」の夫婦にぐいっと気持ちが持っていかれました。
私には想像するしかないけれど、長年連れ添った相手を亡くしたあとのなんとも言えない寂しさが漂うお話。
普通の、でもとても良い夫婦。
.
.
.
#星がひとつほしいとの祈り
#原田マハ
装幀#高柳雅人
初版2010.4.25
発行#実業之日本社
印刷#大日本印刷
製本#ブックアート
#本#読書#読書記録#読書の記録#本好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい#本の虫

今日からLDK部分の作業に入りました。
この剥がし作業がまた大変そう…💦
途中子供にも剥がし作業やらせてもらえたりして(^^;;。
アクセントクロスもいくつか入れたので出来上がりがどんなふうになってるか楽しみ(^.^)。
私と子供は2階で待機してたけど、子どもが暇だ暇だとうるさくなってきたので💦少しの間出かけることにしました(^^;;。
#クロス張替え
#EBクロス#リコール
#サンゲツ#大日本印刷
#クロス屋さんみんな優しくて良い人ばかり
#丁寧な作業
#ありがたい

.
.
【ランチのアッコちゃん】
.
.
ずっと気になりながら読めていなかったアッコちゃんシリーズ。
タイトルしか知らず予備知識なし。
なんとなく、ちょっと食いしん坊で可愛らしいOLさんが出てくる話かと思ってました(実際出てくるアッコちゃんも可愛らしいところがあるんですけどね!)。
勝手に想像していたアッコちゃんとは違ったけれど、すっかりアッコちゃんファンに。
.
.
とにかく面白くて一気読み!
読むと元気になれます。
“東京ポトフ”のワゴン、目の前に現れないかなぁ〜。
アッコちゃんに会ってみたい。
.
.
.
#ランチのアッコちゃん
#柚木麻子
カバー写真#桑野桂
ブックデザイン#アルビレオ
初版 2013.4.21
発行#双葉社
印刷#大日本印刷
カバー印刷#大熊整美堂
製本#若林製本工場
CTP製版#ビーワークス
#本#読書#読書記録#読書の記録#本好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい#本の虫

今日から、予定より早いですが家のクロス張替え工事がスタート💦
けっこう大掛かりな作業にとまどう〜ヽ( ̄д ̄;)ノ💦
#ebクロス張替え
#大日本印刷
#サンゲツ
#引越しみたいに荷づくり💦
#出かけたいけど出れない
#作業中の横で何して時間をつぶせばいいのやら💦…

『拡散希望目撃者求む』
本日朝8時頃通勤途中の小野市福住町にて接触事故に遭いました。
相手のプリウスが障害物を避けるため急ハンドルを切り当方の通勤車の列に幅寄せし避けきれずに急ブレーキをかけたがぶつかってしまいました。
完全にもらい事故ですが
お互いドライブレコーダーをつけてなかったので相手が本当の事を言ってくれません。
目撃者の方おられましたら真実を伝えて頂けないでしょうか。
このままでは泣き寝入りです。
どうかご協力よろしくお願いいたします。
助けて下さい。

#日立maxell #シスメックス #日本ハム #プレミアムキッチン #セッツカートン #新明和工業 #大日本印刷 #小野市匠台 #小野市 #プレミアムキッチン株式会社 #ローズウッドゴルフクラブ #アライドダイヤモンド #藤原産業 #日清ヨーク食品 #東播テキスタイル #西脇カントリークラブ #パインレークゴルフクラブ

.
【聞く力】
.
見た目は新書なので読む前は身構えたけれど、中身は私が思っていた新書じゃなかった。
何度もクスッと笑ってしまう。
タイトルは「聞く力」ですが、「聞く」という行為は「会話」をするためなんですよね。
.
これまで沢山のインタビューを行ってきた阿川さん。
その中で気付いたことを、実際に行ったインタビューのエピソードを挙げて書かれていた。
(ちなみに私は浜口京子さんとお母様のエピソードが格好良くてジーンときました)
.
書かれていることは頭では分かっているけれど、ほとんど実行できていないことばかり。
阿川さんをテレビで観る度に、阿川さんはゲストの魅力を引き出すのが上手いなぁ〜私には絶対無理だな〜と感心していましたが、阿川さんもたくさんの場数を踏んで、時には失敗もし、今も修業中だと知れました。
.
.
.
#聞く力
#阿川佐和子
初版 2012.1.20
発行#文藝春秋
印刷#理想社
印刷#大日本印刷
製本#大口製本
#本#読書#読書記録#読書の記録#本好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい#本の虫

【さよなら、ムッシュ】
.
松本大洋さんの装画が目に入って手に取りました。
片岡翔さん、失礼ながら私は知らなかったんですが、映画監督、脚本家なんですね。
小説はこれがデビュー作だということでした。
.
.
最近涙もろくてダメです。
読んでいて何度も泣いてしまった。
登場する人がみんな優しい。
主人公の星太朗がムッシュを想い、ムッシュが星太朗を想う。
2人のやりとりは面白いのに、その裏にある切なさがずっと心に引っかかって余計に悲しい。
読了後も切ない気持ちでいっぱいになるけど、あたたかいものが残るお話でした。
.
.
.
#さよならムッシュ
#片岡翔
初版2017.6.19
装画#松本大洋
装幀#岡本歌織
発行#小学館
印刷#大日本印刷
製本#若林製本工場
#本#読書#読書記録#読書の記録#本好きな人と繋がりたい#読書好きな人と繋がりたい #本の虫

Most Popular Instagram Hashtags