#大手筋商店街

1024 posts

TOP POSTS

このお肉はナンでしょう。
サーロインです。

お盆で色々な業者さんのお休みなどあり、この期間だけサーロインを手にいれました!柔らかいお肉に自家製の玉ねぎソースがベストマッチ。

1日限定5食。味噌汁、ご飯、サラダ、漬物、ポテトまでついて

なんと

1000円!

もうテレフォンショッピングなら、やすーーーい!の声がいっぱい聞こえますよ、

待ってます(^^)
早い者勝ち★

#イイチャンチ
#大手筋商店街
#サーロインステーキ
#玉ねぎソース
#伏見

近くのお祭りに。
ゲーム1回100円。
こんな子供達が気軽にできる祭りがたくさんあったらいいのにね。
娘の親友は、スーパーボールすくいの達人。
1回のポイでこの数…。
#大手筋商店街
#スーパーボールすくい

*
今日も兄嫁&甥っ子とお出かけ😁
下鴨神社のみたらし祭りへ😃💕
水はすっごく冷たくて気持ち良かった~!!!
その後は大雨☔で移動~💦
伏見の大手筋商店街のお祭りへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
結構人多くてムシムシして暑かったけど
楽しかった~☺️👍👍👍
#大手筋商店街
#祭り
#いとこ
#みたらし祭り
#御手洗祭

明日は🍉うーぴーず夏まつり🏮🍧
今日のレッスンは夏祭りで踊る作品のラストレッスンでした✨
ダンスが好きで、真剣で、キラキラしてるみんな素敵だよ〜💕
いつもパワーもらってます💪☀️
明日はお祭り遊びに行けなくて作品も見れないけど、楽しんでね〜🎶

一部は大手筋商店街で✨
二部はWhoopee'sスタジオ内で✨
Saya classは二部です🌷

#whoopees #ダンススタジオ #うーぴーず夏まつり #Sayaclass #大手筋商店街

久しぶりのイイチャンチ✌︎('ω')✌︎
10周年ランチやってました。
豚肩ロースの香草パン粉焼き🐖
お腹いっぱい〜🙏
#イイチャンチ#agioiichanchi#大手筋商店街#大手筋#ランチ

8月14日はあきちゃんのお誕生日(о´∀`о)
Happy Birthday\(^o^)/✨🎉🎊🎁🎂👏🙌😄
近所のレストランでサプライズパーティー(*^^*)
お店のスタッフさんやお客さんの協力のもと大成功(^-^)v
結婚してってか一緒に住むようになって初めての誕生日やし
プレゼント買ったんバレんようにするん大変やったわ(^_^;)ww
#お誕生日 #おめでとう #HappyBirthday #サプライズパーティー #大成功 #プレゼント #財布 #コーチ #COACH #スイーツ盛合せ#前菜 #温菜 #ピッツァ #生ハムとアボガドのサラダ #もち豚の香草パン粉焼き #Agioiichanchi #レストラン #大手筋商店街 #大手筋 #伏見 #伏見区 #京都

おけいはんで🚞伏見桃山から #大手筋商店街#カッパカントリー いい天気☀️😊

MOST RECENT

シャレオツなアメリカンダイナーが地元にあらわる。コーヒーもそこそこいけます。伏見寺田屋からすぐ👍昼から生ビールはもちろん伏見のお酒玉乃光大吟醸とかまで飲める🤣#coffee #kyoto #kyotocafe #fushimi #伏見#大手筋商店街 #gafudiner #コーヒー#珈琲#京都おいしいもの#最後の一枚間違えた#消し方わからず

8月14日はあきちゃんのお誕生日(о´∀`о)
Happy Birthday\(^o^)/✨🎉🎊🎁🎂👏🙌😄
近所のレストランでサプライズパーティー(*^^*)
お店のスタッフさんやお客さんの協力のもと大成功(^-^)v
結婚してってか一緒に住むようになって初めての誕生日やし
プレゼント買ったんバレんようにするん大変やったわ(^_^;)ww
#お誕生日 #おめでとう #HappyBirthday #サプライズパーティー #大成功 #プレゼント #財布 #コーチ #COACH #スイーツ盛合せ#前菜 #温菜 #ピッツァ #生ハムとアボガドのサラダ #もち豚の香草パン粉焼き #Agioiichanchi #レストラン #大手筋商店街 #大手筋 #伏見 #伏見区 #京都

盆休み初日…

なんか無性に泳ぎたくなり、伏見港公園のプールへ🌊🌊🌊
意外と軽く25m泳げたんで、調子に乗って2往復したら、ヘロヘロで死にそうな顔に😱


帰り道に大手筋へ寄り、【agio.iichan.chi】さんで遅めのランチ🍽💕


ここのお店、ランチタイムが15:30までなんで有難いです♪
お洒落なお店やし、オッサン1人じゃ落ち着かへんけど(笑)
他にも気になる料理が多かったんで、またお邪魔したいなぁ♪


#大手筋商店街
#agioiichanchi
#ランチ
#週替りパスタ
#ベビーホタテとキノコのクリームパスタ
#Heineken
#伏見港公園
#プール
#塩素で目が痛い
#目が真っ赤に
オマケに、きっと明日は…
#全身筋肉痛の予感

このお肉はナンでしょう。
サーロインです。

お盆で色々な業者さんのお休みなどあり、この期間だけサーロインを手にいれました!柔らかいお肉に自家製の玉ねぎソースがベストマッチ。

1日限定5食。味噌汁、ご飯、サラダ、漬物、ポテトまでついて

なんと

1000円!

もうテレフォンショッピングなら、やすーーーい!の声がいっぱい聞こえますよ、

待ってます(^^)
早い者勝ち★

#イイチャンチ
#大手筋商店街
#サーロインステーキ
#玉ねぎソース
#伏見

こんにちは‼︎ 今日は、患者様から美味し〜い差し入れを頂きましたっ😍✨
手作りケーキです🍰
みんなで美味しく頂きました。エネルギーチャージはバッチリです👍
ありがとうございます‼︎ むげん整骨院は、明日から3日間お休みを頂きます😊
16日から、通常通り受付致します‼︎ お盆休み中、交通も混雑しますので皆さま、気をつけて下さいね‼︎
素敵な夏休みをお過ごし下さいね❤️ #むげん整骨院 #大手筋商店街 #納屋町商店街 #伏見区 #桃山 #美容サロン鍼灸院Glanzグランツ #背骨骨盤矯正 #鍼灸 #いいね歓迎 #シェア大歓迎 #フォロー歓迎 #健康配達人 #耳ツボ #ダイエット #寝ながら筋トレ #イソガイ療法 #筋膜リリース #美しい姿勢には真の健康が宿る #インスタグラム更新しました #産後骨盤矯正 #ダイエット部

eyelashゆるり空では、エクステだけではなく、まつげパーマも👌😍
お仕事柄、エクステができない方に、とてもオススメです❣️ #まつげパーマ
#まつげカール
#京都
#伏見区
#大手筋商店街
#大手筋
#平日
#平日限定

来たー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ キャッホー!!
お姉ちゃんと。
お姉ちゃん、映画観てないけど、小説も読んでないけど、興味無いけど(笑)
どうしても来たかったの!!
#しっとり #ふわふわ
#抹茶ロール
#抹茶ロール正解
#ぼくは明日昨日のきみとデートする #ぼく明日
#茶寮油長
#伏見桃山
#大手筋商店街
#夏休み1日目

1日お疲れ様です!
皆さんのお盆のご予定はお決まりでしょうか?
予定のある方も無い方もみんなまとめてイイチャンチにどーぞ!(笑)

予定をキャンセルするも良し、遊びの休憩に遠くから大手筋まで来るも良し、とりあえずイイチャンチで待ってますよー! ……ホントにキャンセルしちゃダメですよ(笑)
遊び満喫してイイチャンチにご飯とかコーヒーとかケーキとかしに来てもらえたら嬉しいです(^^) 明日も11時よりオープンしております。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。

#アマトリチャーナ
#賄いのはずが
#お客様の元へ
#大変良いお客様でミスにも笑顔で応えて下さいました
#大変申し訳ありません
#ただいっちばん作るのが好きなパスタソースで
#美味しいと言ってくださったのが嬉しくて
#ミスがあったのに言うのはナンですが
#最高でした
#大手筋
#伏見カフェ
#パスタ
#大手筋商店街

Most Popular Instagram Hashtags