[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大戸屋

57226 posts

TOP POSTS

体重測定初日から−5.4kg。

昨日は大戸屋でボリュームたっぷりだけどヘルシー⁉️にいただきました😋

最近思うけど…適度な摂取カロリーと栄養バランスはもちろん大事なんだけど、日々の体重の変動の大きな要因は“塩分”だと。

野菜たっぷり食べたし、アルコール控えて規定カロリー内って時でも、塩分たっぷりなときは次の日にめっちゃ浮腫んでる&体重増加🐷

なので、今回はカロリーと野菜摂取と塩分量を気にしながらもお腹いっぱいに食べれるように選んでみた。

これぜーんぶで1000kcal。塩分量までメモしてないけど、控えめなの選んだつもり。

大戸屋は野菜たっぷり食べれるし、カロリー表記や塩分量の表記も細かくて、ダイエッターの味方😍💓

ちなみに野菜たっぷり麦みそ汁に変更すると野菜はとれるかもしれないけど、塩分量高すぎるので注意‼️塩分控えめな定食1食分くらいの塩分が入ってたΣ(・□・;)前回の大戸屋はそれで次の日むくみまくりで失敗した気がする。

会社の人から大戸屋はスタンプカードつくると意外とすぐに溜まるし、溜まったら1000円以下の定食と引き換えできるって聞いたので早速作ってみた😆

今後もお世話になります、大戸屋さん💓

#ダイエット #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #あすけん #カロリー制限 #野菜たっぷり #塩分控えめ #むくみやすい #適度な食事 #程度な運動 #大戸屋 #氷結 #四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食 #ほうれん草のおひたし #大戸屋風ばくだん小鉢 #痩せたい #速くなりたい #ランニング女子 #ダイエッターの味方 #外食でどこまで痩せれるか検証中 #食べて痩せる

デザート

宇治抹茶プリンとわらび餅のパフェ

#大戸屋 #パフェ


👽GOOD TIME👽
みんなありがとね〜

お兄ちゃんの代わりみたいで嬉しい☺︎ 残りの日楽しもう〜☺︎

#goodday #afrterschool #大戸屋 #macdonalds #friends
#exchangestudent #l4l #f4f #instalike #instagood

大戸屋さんにて。かわいくかけた◎お店のアンケート系は見つければほぼ毎度書いてしまうくせある。
こいのうたをつくるときは想像力もりもり。想像は自由ですばらしい。ダメダメなうたは、じっさいにダメダメです。
.
.
.
#大戸屋 #お店 #アンケート #イラスト

水曜日は大好きなゆうちゃんとごはん
たくさん話し聞いてくてありがとう
#大戸屋#かぼちゃパフェ#おかあさん煮#長野整形いくと黒いとみんなに言われる

何だかなーって。
小腹が空いたので遅いひるごはん。

いつもありがとう。
感謝。
#大戸屋#食べたらあかんのに食べた#ダイエット中#お昼ご飯

食べたもの、飲んだものの記録☺

このブラックコーヒーは、めっちゃドストライクの味‼
何回もリピしてる‼

#ブラックコーヒー
#クラフトボス
#大戸屋

きのうは、久々に大戸屋へ。チキンかあさん煮にしました。みんな、これを頼んでた。調子にのってご飯大盛りにしたけど完食できず。。
五穀米とってもヘルシーで美味しいです。チキンかあさん煮がいちばん美味しい!!大戸屋ってポン太のポイントもつくしお得ですね!! #大戸屋#チキンかあさん煮 #チキンかあさん煮定食

MOST RECENT

日吉東急 大戸屋
期間限定の手作りタルタルソースの広島産かきフライ定食(^ω^)旨い!そのままガブリで最高!タルタルソースがまた美味しい!大好きな食感!
#日吉東急avenue #日吉 #東急 #大戸屋 #期間限定 #手作り #タルタルソース #広島産 #かき #カキフライ #定食 #美味しい #旨い #期間限定 #japanesefood #teisyoku #setmeal #friedfood #oyster #deepfriedoyster #goodtaste #yummy #japan #oototya #food #hungry

大戸屋さんにて。かわいくかけた◎お店のアンケート系は見つければほぼ毎度書いてしまうくせある。
こいのうたをつくるときは想像力もりもり。想像は自由ですばらしい。ダメダメなうたは、じっさいにダメダメです。
.
.
.
#大戸屋 #お店 #アンケート #イラスト

大戸屋定食、
味噌汁をグレードアップ🎵
#大戸屋

体重測定初日から−5.4kg。

昨日は大戸屋でボリュームたっぷりだけどヘルシー⁉️にいただきました😋

最近思うけど…適度な摂取カロリーと栄養バランスはもちろん大事なんだけど、日々の体重の変動の大きな要因は“塩分”だと。

野菜たっぷり食べたし、アルコール控えて規定カロリー内って時でも、塩分たっぷりなときは次の日にめっちゃ浮腫んでる&体重増加🐷

なので、今回はカロリーと野菜摂取と塩分量を気にしながらもお腹いっぱいに食べれるように選んでみた。

これぜーんぶで1000kcal。塩分量までメモしてないけど、控えめなの選んだつもり。

大戸屋は野菜たっぷり食べれるし、カロリー表記や塩分量の表記も細かくて、ダイエッターの味方😍💓

ちなみに野菜たっぷり麦みそ汁に変更すると野菜はとれるかもしれないけど、塩分量高すぎるので注意‼️塩分控えめな定食1食分くらいの塩分が入ってたΣ(・□・;)前回の大戸屋はそれで次の日むくみまくりで失敗した気がする。

会社の人から大戸屋はスタンプカードつくると意外とすぐに溜まるし、溜まったら1000円以下の定食と引き換えできるって聞いたので早速作ってみた😆

今後もお世話になります、大戸屋さん💓

#ダイエット #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #あすけん #カロリー制限 #野菜たっぷり #塩分控えめ #むくみやすい #適度な食事 #程度な運動 #大戸屋 #氷結 #四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食 #ほうれん草のおひたし #大戸屋風ばくだん小鉢 #痩せたい #速くなりたい #ランニング女子 #ダイエッターの味方 #外食でどこまで痩せれるか検証中 #食べて痩せる

水曜日は大好きなゆうちゃんとごはん
たくさん話し聞いてくてありがとう
#大戸屋#かぼちゃパフェ#おかあさん煮#長野整形いくと黒いとみんなに言われる

#大戸屋
#かぼちゃのパフェ 💓
#つぶあん も入っていて美味しかったです*ˊᵕˋ*✨✨✨ #かぼちゃ #パフェ #秋 #スイーツ

お給料入ったので贅沢に!
#大戸屋
#カキフライの季節

久しぶりに大戸屋でお夕飯🍚
定食はやめておかずチョイスで、なるだけヘルシーに。
野菜の甘酢あんとばくだん小鉢🍆
少なめごはんに、お味噌汁で600kcal以下に抑えました😃👍
.
#大戸屋,#チョイス,#野菜の甘酢あん,#ばくだん小鉢,#とろろ,#まぐろ#おいしい,#夕飯,#外食,#ヘルシー

2017/09/21
Disneyの計画を
立てながら
ごはん◡̈♥︎
🏰🏰🏰✨
X'mas Disney♡
楽しみだな⋆*✩
#大戸屋
#蒸し鍋定食
#お野菜
#たっぷり
#ごちそうさまでした

今日はみんなで夜ラン。

のんびりのつもりが最後は5'12''/km。頑張ったなぁ😅(笑)

ご褒美は大戸屋さんの五穀米大盛。おかわり(普通盛り)もしちゃった😁

#ランニング #run #ジョギング
#夜ラン #ハシリマスタグラム
#RUNNINGstyle #ガーミン
#workout #トレーニング
#カメさんチーム #徐行中 #お先にどうぞ
#大戸屋 #定食 #鯖 #五穀米 #大盛り
#おかわり 
食後は#温泉

今日はFour West♡
湯布院旅行の時のお皿が
焼きあがった☺️🙌💓
秋刀魚を置く予定のお皿は
ちっちゃくなって鮭サイズに
なってたけど大満足🙋💕
N卒業生に会えてママも覚えてくれてて
首も座ってた♡大っきくなっててほっこり☺️💓
#fourwest #寮めん#大戸屋#ゆめたまてばこ#温泉#器音#陶芸#手作り食器#ちょっぴり#サイズダウン#しょうかなの#おしゃれ皿#箸置き#まっさき#おめでとう#その前に#次は#みんなで#旅館#泊まるぞ#💓#1meet#1picture

昨夜の食事。「給与日+業務上でいい事があった」ので、平日だけど自分を解放。
大鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ定食+かぼちゃコロッケ。野菜を大量に摂れたので満足満足♪ ビールも一杯だけ呑んだ。

#大戸屋

Most Popular Instagram Hashtags