#大成軒学園店

14 posts

TOP POSTS

やっぱりラーメン屋はいいね〜 #大成軒学園店 #天久保 #beer #餃子 #ポークソテー

【ラーメンシリーズ2017】
今年66杯目のラーメン🍜
つくば市天久保
大成軒 学園店
今年6度目の訪問😄
ジャンボラーメン 580円
レバー炒め 450円
ぎょうざ 350円
今回は、久しぶりにジャンボラーメンを注文
普通のラーメン(400円)の大盛=ジャンボラーメン🤔⁇
麺は2倍😵⁈
普通のラーメンの丼より、かなり大きい丼😳
通常、麺大盛は200円増しですが、このジャンボラーメンは20円お得です😄
素朴な中華そばって感じで、美味しい🍜👍✨‼️
今日は、他のお客さんも結構注文していました。
コスパ最高のメニューです👍✨‼️

【ラーメンシリーズ2017】
今年12杯目のラーメン🍜
つくば市天久保
大成軒 学園店
タンメン(ニンニク多め) 530円
レバー炒め 450円
ぎょうざ 350円(どこの店より美味しい👍✨)
今年初の大成軒‼️
リピート率No.1のお店です。
もう30年以上の常連です。
どれを食べても美味しく、コスパ最高です‼️
今年は、何回訪問するだろう🤔😄✨

【ラーメンシリーズ】
つくば市天久保
大成軒 学園店
もやしそば 530円
ちゃんぽん 530円
リピート率No.1のお店です。
もう30年以上の常連です。
どれを食べても美味しく、コスパ最高です‼️

MOST RECENT

【ラーメンシリーズ2017】
今年66杯目のラーメン🍜
つくば市天久保
大成軒 学園店
今年6度目の訪問😄
ジャンボラーメン 580円
レバー炒め 450円
ぎょうざ 350円
今回は、久しぶりにジャンボラーメンを注文
普通のラーメン(400円)の大盛=ジャンボラーメン🤔⁇
麺は2倍😵⁈
普通のラーメンの丼より、かなり大きい丼😳
通常、麺大盛は200円増しですが、このジャンボラーメンは20円お得です😄
素朴な中華そばって感じで、美味しい🍜👍✨‼️
今日は、他のお客さんも結構注文していました。
コスパ最高のメニューです👍✨‼️

今日はデート♡

午前中彼とTVを観てるときに、TVでお刺身が出てたからお寿司が食べたくなって はま寿司行こうって言ってたんだけど、そのあとに餃子を彦摩呂やタカトシが食べてるのを見て、やっぱり餃子が食べたーい♡ってことで、先週に引き続き ラーメン屋さんへ。
つくば市天久保にある #大成軒 へ。私はちゃんぽん 彼は広東麺 それと、餃子(^-^) ちゃんぽんはとろみがついてるから最後まで熱々〜♪ お陰で終始汗が垂れ流しになってました󾭛
ほんと、ここのラーメンは何頼んでも美味しいなぁ♪
#つくば #ラーメン #つくば市
#つくばラーメン#大成軒学園店
#ちゃんぽん#広東麺#餃子#焼き餃子
#らーめん#ラーメンデート#ラーメン女子#麺スタグラム #japanesenoodles #noodle#instafood #foodpics #yummy

今日のお昼ごはん🍴
彼氏とラーメン屋さんへ(^-^) 先週も行ったけど、つくばの#大成軒 へ。

私はタンメン、彼氏は肉そば。それと、餃子も。 やっぱりここのラーメン、美味しいわ♪ 安いのに美味しいっていいね(〃'▽'〃) 次行ったときはちゃんぽん食べるって今から決めてます(^-^) だって、相席した人がちゃんぽん頼んでて、見たら美味しそうだったんだもん♪
#つくば#つくばラーメン#茨城ラーメン#らーめん#大成軒学園店 #タンメン#肉そば#安くて美味しい #ハマった#ラーメンデート#麺スタグラム#麺 #instagood #instafood

【ラーメンシリーズ2017】
今年20杯目のラーメン🍜
つくば市天久保
大成軒 学園店
ラーメン 400円
レバー炒め 450円
ぎょうざ 350円(どこの店より美味しい👍✨)
生ビール(大) 700円
今年2度目の大成軒‼️
リピート率No.1のお店です。
もう30年以上の常連です。
どれを食べても美味しく、コスパ最高です‼️
マラソン完走・記録更新の祝杯で、
今日は生ビールも注文🍺✨❗️
マラソンの後のビール🍺は最高です😆😍👍✨❗️

《昨年投稿し忘れた編》
【ラーメンシリーズ】
つくば市天久保
大成軒 学園店
辛い味噌ラーメン 530円(裏メニュー)
タンメン 530円
レバー炒め 450円
チャーハン 530円
ぎょうざ 350円(どこの店より美味しい)
またまた大成軒‼️
リピート率No.1のお店です。
もう30年以上の常連です。
どれを食べても美味しく、コスパ最高です‼️

【ラーメンシリーズ】
つくば市天久保
大成軒 学園店
もやしそば 530円
ちゃんぽん 530円
リピート率No.1のお店です。
もう30年以上の常連です。
どれを食べても美味しく、コスパ最高です‼️

やっぱりラーメン屋はいいね〜 #大成軒学園店 #天久保 #beer #餃子 #ポークソテー

Most Popular Instagram Hashtags