[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大悟

3934 posts

TOP POSTS

大悟バージョンです☝️💕
サイズが収まってないので、是非YouTubeでみてください🤔🎶 【SDGs】ブラックマヨネーズ・吉田×千鳥・大悟「ポテト」編

#千鳥#大悟#ブラマヨ#吉田#SDGs

.
これ笑わない人いるの?(笑)

でもやっぱり大悟だからこそのおもしろさがある。

#水曜日のダウンタウン
#千鳥 #ノブ #大悟
#くせが強いんじゃ

#Repost @chidoristaff (@get_repost)
・・・
本日は…

大悟さんがフジテレビ「笑いの勇者」に出演します🤗🌸
21:00〜フジテレビにて!全国放送です!
果たして勇者は誰に決まるのでしょうか…🤔✨ 写真は、いつかのロケで大きなアワビを獲って来て、ご馳走してくれた大悟さんです🌊

#千鳥
#大悟
#フジテレビ
#笑いの勇者
#あわび
#島

#Repost @chidoristaff (@get_repost)
・・・
本日は…

ノブ→19:00〜フジテレビ「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング」

大悟→21:00〜読売テレビ「秘密のケンミンSHOW」

それぞれ出演しています!!
ノブさんはドッキリされまくり、大悟さんは田舎ライフを語っています😂👏✨ 是非見て下さい🙋‍♂️🌸 #千鳥
#ノブ
#大悟
#ドッキリ
#ケンミンSHOW
#田舎

#Repost @chidoristaff (@get_repost)
・・・
こんばんわ🌝🌚
6/21(水)〜「いろはに千鳥 (ぬ)」「いろはに千鳥 (る)」「いろはに千鳥 (を)」のDVDレンタルが開始しました💁💫 色んな取材も受けてるので見て下さい〜

こちらは日刊サイゾーです👇

http://www.cyzo.com/2017/06/post_33172.html #千鳥
#ノブ
#大悟
#テレビ埼玉
#いろはに千鳥
#クセがすごい
#面白い

#Repost @chidoristaff (@get_repost)
・・・
みなさんこんにちわ☺︎
なんと…千鳥が声優として参加したアニメーション映画「夜明け告げるルーのうた」がフランス🇫🇷で行われた「アヌシー国際アニメーション映画祭2017」にて長編部門での最高賞にあたるクリスタル賞を受賞したようですね!! ちょこっとだけですが、素晴らしいアニメに声優として出演させて頂き、とっても嬉しいです🙌🙌👯👯‍♂️✨🌈
まだまだ上映しているので、観ていない方がいましたら、是非観て下さい! http://natalie.mu/owarai/news/237226

#千鳥
#ノブ
#大悟
#夜明け告げるルーのうた
#湯浅政明監督
#大クセファンタジー
#アヌシー国際アニメーション映画祭2017
#アニメ
#フランス

#Repost @chidoristaff (@get_repost)
・・・
東海地域の皆さま!
本日23:56〜24:26。CBC1億人のスマホ写真「千鳥に見せて」OAです!来月7月24日(金)の2回にわたり放送されます!
東京タワーの下に停まるボルボの中で撮影した、クセ番組です🗼🗼🚘 是非ご覧ください!

http://hicbc.com/tv/chidorinimisete/

#千鳥
#ノブ
#大悟
#CBC
#中部日本放送
#東京タワー
#ボルボ
#大クセ

#Repost @chidoristaff (@get_repost)
・・・
昨日のロンドンハーツ見て下さった方✨ありがとうございました😊❣️
ドッキリされまくりで大変でしたが、それも忘れるくらい面白かったです🤡🍭
そして今夜は…
24:30〜テレビ朝日「イッテンモノ」です😎
MCは千鳥×アルコ&ピース×ミキ
ゲストは有村藍里さん

こちらもめちゃくちゃ面白いので是非🤣

#千鳥
#ノブ
#大悟
#ドッキリ
#ロンドンハーツ
#アルピー
#ミキ
#イッテンモノ
#漫才

今日は俺の番だーーー!!! 大悟ですー😆❤️ 7と11本当にありがとうございました!! 写真ありすぎて
まとめるのが大変でまだ載せれてないってゆー笑

改めてAIRのすごさと良さを知った1日でした…

AIR最高だから

マジありがとう

そして

今月もまだまだイベントあるから
よろしくね♡

つーか

はよ俺に会いにこいこい♡

#AIR #ホスト #イケメン #大悟

MOST RECENT

歌舞伎町AIR
来咲大悟 代表のバースデー装飾をさせていただきました。
2日目
テーマがピンクで可愛くバルーン沢山で仕上げさせてもらいました。

他の人とは違うお誕生日のバルーン装飾したい方や、贈りたい方ご連絡お待ちしてます

電話☎️ ‭03 3403 4568‬

LINE🆔 @brd1196b

#balloon#バルーン #クリスマスバルーン #ラナスタイル#パーティ#party #ゴージャス#キャバクラ#ホストクラブ#歌舞伎町
#盛り上がりたい人#アナ雪#ゴールド#バースデー装飾
#AIR #大悟

.
ガキ使2017年おもしろVTR5位🏅❤︎
👴なんでわしがお前の乳首専用の東京の兄さんならなあかん。
👶絶対触んないです!!
👴すごい来る!
👶ちょ、ちょ、近くで!!
👴(ビンタ)
#ミキ#昴生#千鳥#大悟
#ガキの使い#乳首吸い王グランプリ
#乳首専用の東京の兄さん (笑)

わたしの大好きな人たちNo.2

#千鳥 #ノブ #大悟
#千鳥好きと繋がりたい

山口の義実家からお昼頃には帰宅💨💨 からの〜スグにカープ屋内練習場へ🚙💨💨 今日は旦那の職場主催のカープ選手野球教室へ行ってきました〜✨✨✨ 色々あって中の写真は載せちゃいけないので可愛いカープ坊や自動ドア前で記念にパシャリ📸
岩本選手と堂林選手と一岡投手に色々教えて貰えて大悟ちゃんご満悦😄
最後に帽子とユニフォームとグローブにサインを貰って解散しました〜✨ 来年も抽選に当たりますように🙏🙏🙏🙏✨ #息子
#男の子
#小学生
#1年生
#カープ
#カープ坊や
#carp
#広島市
#広島っ子
#大悟
#嬉しいね
#充実
#野球
#1月1日生まれ
#ズムスタ
#マツダスタジアム

#ドキュメンタル#野性爆弾#千鳥#くっきー#大悟
笑ってはいけない空間での緊張感半端無い。めちゃくちゃおもろしい。電車で見てたけど耐えらんなくて笑ってしまった

.
好きすぎる。
アマゾンプライムの会員で本当によかった。
.
.
#くっきー #くーちゃん #野性爆弾 #千鳥 #大悟 #ドキュメンタル

千鳥の大悟が好きすぎて、おなか痛いのをガマンして珍しくテレビを見てるムスメ
ネタはほとんどYouTubeでチェック
あ!編集!やすともも去年のも良いですが、今年もかなり好きですわ(本人談)
#THE MANZAI #去年のも録画でかなり復習済 #お母さんは華丸大吉を待ってます #千鳥 #大悟だいすき #千鳥お父さんもお母さんも好きだけれども #紅ズワイガニえび美が好き #ノブ #大悟 #やすとも

このネタ前見た時もあほ程わらったけど、今回もばくしょう🤣ほんまに好きすぎる🤣「ダサいー!」のタイミング最高w千鳥ほんまおもろい🤣昼間のもやもやがふっとぶ笑
#千鳥 #cygames #themanzai #漫才 #ダンダンダダダダダンダン #大悟 #ノブ #ダンス #themanzai2017

THE MANZAI 2017

千鳥。

ノブのツッコミ、

ほんま好き。

クセがすごいって

使ってまうまう。

#themanzai2017
#千鳥
#岡山が生んだツッコミ番長
#ノブ
#大悟

最近、特に千鳥がおもしろすぎる😂笑
前からおもしろいけど、今ヤバい。笑
#千鳥#大悟#ノブ#くせがすごい

真ん中に置く時代は終わったんか?
#千鳥#大悟#きのこ天国

2017.11.24【岡山】
.
昨日はあたたかいお布団で就寝💤
幸せすぎた…💕
.
今日もニャンコ達に癒されます❣️
ワンコも可愛い🐶
朝ごはんいただいて出発🚗
.
今日は笠岡諸島に向かいます🛥
かわいい船😂
めっちゃ小さい❗️
小一時間乗って『真鍋島』
猫ちゃんがいます😽
ちょっと寒かったのか、
ニャンコちゃんたちあまりおらず😢
でも港でお出迎えしてくれて可愛かった❣️
.
のんびり散歩🚶
人もほとんどいない💭
ずーっとひたすら歩く🚶
ちょっと休憩で山の上でのんびり💭
島タイムである☺️
.
船の時間がきたので
また乗船🛳
声をかけてもらって、
あつみさんとお友達に😃
記念に一枚📸
.
続いては『北木島』
千鳥の大悟の生まれ故郷である🏡
港についたら切符売り場に
千鳥の写真😂
全面的に推している模様。笑
てくてく歩いて大悟の実家の前まで🚶
その近くに堤防があったので
そこでお昼寝💤
気持ちいい〜💗
.
行き交うおじいとおばあ。
原付ノーヘル🙋🏾‍♂️
モザイクかけられるやつ😂
信号もないし、のどかな島でした😂
.
帰って松田自動車の方と
おしゃべりタイム💭
カマロちょい乗りしに行ってはりました😁
また乗ってあげて🚗
.
そして家族団欒に
お邪魔してご飯をいただく🍚
めちゃくちゃうまい😭💕
ついついご飯食べすぎた😁
やはり母の作る料理は
うまいよね😋
京都へ帰ってマミーのご飯が
食べたくなりました💭
.
誰かとご飯食べれるって
幸せね😭❣️
家族の仲良し感見て
ほんわかしました☺️
.
本日の走行距離👉4㌔
.
Next👉【広島】【岡山】
.
#日本一周 #日本一周中
#旅 #旅好き #trip
#出会い #感謝 #松田自動車
#家族 #仲良し #笠岡諸島
#千鳥 #大悟 #実家
#のんびり #真鍋島 #北木島
#猫 #cat #お出迎え
#岡山 #笠岡 #japan
#島 #20171124 #sea
#絶景 #niceview #island
#nike

⊆^U)┬┬ノ~
大ちゃんどこいった?って探したら
いたいた(笑)
すんばらしい寝相で爆睡ちゅー🐶
#爆睡#ダックス#大ちゃん
#大悟#ダックス#ミニチュアダックス
#犬のいる暮らし#私の宝物たち
#気持ちよさそに寝てらっしゃる

日常あるあるより

内面を磨く~
だとは思いますが、

年末最後の美容院~

#Aujua
#シャンプー
#トリートメント
#詰め替え

#髪は女の命
冬はただでさえ、
肌も髪も乾燥

#千鳥
#大悟
#ノブ

#LINEスタンプ

子供たち、大喜び

昨日、美容院にて、
友人にLINE送るのに、
#大門未知子
#ドクターX
終わっちゃったし、
最後の
#ぎょい
送るのに、

思いっきり、
ボイスが流れ、

美容師さんたちに
笑われる始末。

カラーしてくれてた
美容師さんも
「私も電車の中で、ノブの#クセがすごい ってボイスが鳴った時はめちゃくちゃ恥ずかしかったです。」って
言ってました。

普段、ほとんどバイブなのになぁ~

ふと忘れてる時に
鳴るもの

#LINEスタンプ

.
かわいいな😍
ほんとにかわいいな
素敵な写真やな〜
この前、ワレワレハワラワレタイの千鳥編を見に行ったんですけど1人で号泣しました。これからも千鳥についていきたいな。って思いました。コンビ愛素敵すぎます。
#千鳥 #ノブ #大悟 #千鳥ノブ #千鳥大悟 #ワレワレハワラワレタイ #お笑い好きな人と繋がりたい#ノブさんに届け

.
.
リアタイしたいけど
仕事やから録画(´;ω;`)♡
.
#千鳥 #themanzai #ノブ #大悟 #楽しみ😊

只今
モテ髪師 大悟さんに
Peace omotesandoにて

イメチェンしてもらってます♡

とりあえず、第1弾として
髪の毛を10~15cmほど切りました☺️ 出来上がりが楽しみです😍😍😍 #モテ髪師大悟 #大悟 #もてるけん気をつけて #おまかせ #安心 #楽しみ#次回はバッサリいく#イメチェン

2017年の1番のイベントはやっぱり結婚式。そこであったビッグサプライズがこれだ!

Special thanx #千鳥 @noboomanzaishi #大悟 #早川家 @hayakawa_8287 裕恵ちゃん @yui_hayakawa @atsuya78
フルバージョンはFacebookで。

退院から明日で早1週間!
先週末にお七夜で、習字道具引っ張り出して命名の儀もしました♡
名前は大悟(だいご)です♡
妊娠初期の頃に画数の良い名前の候補を調べて、その中からこれだ!と思っていた名前♡
心も体も大きく、器の広い男になって欲しいなと思います♡
・誰にでも読める名前
・名前を縦半分で割った時、一文字だけ左右非対称
・漢字の意味
・名前の書きやすさ(画数が多すぎないとか)
とかを意識して考えました♡
大悟にも自分の名前気に入ってもらえると良いな(*´-`)
退院してすぐは、母乳トラブルで泣きそうだったけど、保護しながら、頼れる道具も揃えたことで心に余裕もでき、結局すぐに良くなってきてホッとしました💕
最近は生活のペースもつかめてきて、写真撮影会したりする余裕もでてきた!笑
大悟は本当にたくさん寝てくれて、夜も夜中と明け方に起きて乳あげる以外はぐっすり寝られて助かってます!
いろんな表情や、仕草をするようになった大悟さん♡お気に入りはげっぷする時のお爺さん顔や、シートベルトの捕獲されてる感、寝てる時の手がたまりません🤤💕
目より上が旦那に似ていて、キリッとした表情とか、母はメロメロです🤤💕
#生後11日目 #新生児 #はじめての子育て #男の子ママ #お七夜 #命名の儀 #大悟
成長記録のタグは #大悟の大冒険 かな♡(ダイの大冒険風にw)
#親バカ #親バカ部

大悟さんのこの顔ほんと好き。
もうこれだけで安堵する。

みんな千鳥さんみたいに
面白かったらええのに。

#真夜中#大悟
#アロマ#男子#セラピスト
#自転車#ロードバイク#パンプアップ#人力車#マッチョ#筋トレ#ジム

.
はぁ。好きなんです。本当に楽しそうにお仕事してる2人が好きなんです。
#千鳥 #ノブ #大悟 #ひな壇団 #お笑い好きな人と繋がりたい

今日は俺の番だーーー!!! 大悟ですー😆❤️ 7と11本当にありがとうございました!! 写真ありすぎて
まとめるのが大変でまだ載せれてないってゆー笑

改めてAIRのすごさと良さを知った1日でした…

AIR最高だから

マジありがとう

そして

今月もまだまだイベントあるから
よろしくね♡

つーか

はよ俺に会いにこいこい♡

#AIR #ホスト #イケメン #大悟

名古屋パンクスと忘年会!みんなのお陰で名古屋の出張が1000倍楽しくなりました♪

ありがとう~☆ #デストロイ
#DESTROY
#名古屋パンクス
#若園興業
#大悟
#サガタク

千鳥大悟の始球式⚾
大瀬良投手だったかな?に教えて貰って球速106キロ出てた。お笑い一切無かったやつ笑
#広島東洋カープ#読売ジャイアンツ#広島#巨人#千鳥#大悟#ノブ#106km#ひな壇団#過去の映像#転載

なつ😸 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
なつ😽 ほれほれ〜
なつ😽 おらおら〜
大悟😤 うるさい

遊んでやってよ~😅 #だいご #大悟 #ハチワレ #ハチワレボーイ #はちわれ猫 #はちわれ #なつ #キジトラ #キジトラ猫 #きじとらねこ #きじとら #猫 #ねこ #保護猫 #ねこのきもち #にゃんすたぐらむ #cats #cat #catsofinstagram

ビクバンLive後に急いでハシゴ💗
-
千鳥が私の生まれた街にやってきました😭💗🌟
-
感無量😭💗
-
安定のセクシージャパンと一緒に💗
-
こちらも前から三列目の神席💗💗
-
そして大悟側💗
-
おつかれのせいか、いつもより、吹き出物多め。しかし、それでもかっこいい💗😂笑
-
コントもめっちゃ面白くて、自由な大悟さま💗
-
ご多忙なお二人は、コントを終え、早々と、東京のM1のお仕事へ帰られました。
-
今回もタクシー越しに🚕お手を振り振り👋💗 -
タクシー越しの愛💗 聞こえてるかわかんないけど、勝手に話してみた🤣🤣💗🌟
-
今回も出発するときに、もう一回手ふり👋💗
-
そういうとこ優しい😭🌟
-
今年の大悟さまは、これで最後。来年もたくさん会えますように💗
-
#千鳥#大悟#大悟様#名古屋#CONTS#ずっと出待ちしてたからあんまり見てない#でもどうしても大悟様に会いたかったのだ#河本準一 #河本さん、欽ちゃんみたいな事してた#すごかった#でも岩尾のコントは駄目です#なんか切なくなった#りえこありがとう#タクシー越しの愛#そんな今日はすんちゃんの誕生日🎂

#repost @noboomanzaishi via @PhotoAroundApp
今日はケーキ屋さんでロケ

アレっ?

過激派の人だ!

ケーキ🍰美味しそう😋
食べたい~ぃ😳

のぶさんは、このあと、過激派の人とケーキ食べたの⁉

#千鳥#くせがすごい#大悟

大悟代表BD二日目!! まだ始まったばっかりだよ〜♪ 営業開始から盛り上がってます( •̀ᴗ•́ )/ 今日は代表のBDですが、実は…

蒼天と誠が年に1回1番輝く日になるかもしれません!笑

いつもお世話になりっぱなしだから今日は安心して代表が酔えるようにD5ファミリー一同、従業員一同気合い入れて盛り上げます!! 皆まだまだ待ってるよ〜(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

#AIR #ホスト #蒼天 #大悟 #誠 #バースデー

⊆^U)┬┬ノ~
大ちゃんちゃんとお目目開くようになってきたよ👀
あともう少しだね〜☺️
パラボラは今目薬さしたとこだから…
目薬のあとはやっぱり擦る(笑)
#角膜潰瘍#随分良くなった
#種が入ってたお目目
#痛かったね#目薬頑張ってる
#大悟#大ちゃん#ダックス
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックスフント
#私の宝物たち#犬のいる暮らし

こんな事ってあるんや♪
千鳥、シャンプーハット♪
大悟に、こいちゃん♪(二人、プライベートで来てた♪)
写真と握手してもらいました♪(二人とも手柔らか♥)
「真ん中に座ってどうですか?」と、言われたけど、耐えられそうにないので。(図々しい?)別々で♪写真撮らせてもらいました♪
こいちゃんとは、肩触れてるし♪(*≧∀≦*)
今年最高の思い出になりそう♪
握手してもらう時にガッツリと目を合わせてもらいました♪(見つめあっちゃった♥)⬅メチャ女子 笑⬅そして、興奮中(*´∀`) #焼肉#忘年会#おごりで#メチャ旨いよ#千鳥#シャンプーハット#大悟#こいちゃん#二人ともかっこええ♪#充電完了#年末乗り切ろう#焼肉店#登ら志

⊆^U)┬┬ノ~
今日の大悟🐶
目の周りの赤みが随分マシになったと思わない?
今日も目薬頑張りました。
#角膜潰瘍#目の中に種が入ってた
#大悟#大ちゃん#ダックス
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスフンド
#私の宝物たち#犬のいる暮らし

娘に恋をしました(笑)
ずーっとパパ大好きでいてくれ。
くさい、ウザいなんて言わないでね。
#七五三 #娘に恋してる #僕もあなたの子 #アリス高い #自分でスタジオ作ろかな #パパ大好き #ちーちゃん #大悟

***
.
夜明けと共に、今日は秦野遠征へ
.
#大悟
#中学野球
#硬式
#中1
#頑張れ
#母は見守り隊

#千鳥 #大悟 #ノブ
#いろはに千鳥
見て癒されてくる🤢

Most Popular Instagram Hashtags